オアフ島(ホノルル)
旅行で疲れていると予想して出張マッサージをお願いしました。
他の方の体験談にもありましたが、マッサージをしてくださったご夫婦がとても感じが良く、またマッサージも気持ちが良かったので大満足です。
重たいベッドを持ってきていただき感謝しています。
もしまたハワイへ行くことがあれば、またお願いしたいと思います。
到着日にお願いしました。専用のベッドを持ち込んでの施術なので不自然にマットが沈むことなく気持ちよく受けられました‼︎また利用したいです‼︎
子ども連れで行ったので、横で寝かせながらマッサージが受けられるのがいいですね。
日本人の方なので、言葉も通じるし安心です。
お値段も他のお店より安く、チップも含まれてるのでほんとオススメです♪
出張マッサージをご利用頂き、大変ありがとうございました。
ご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。今回ハワイ~ホノにて素敵な思い出を作られたことでしょう。
どうぞ今後も、お身体を大切に笑顔の日々をお過ごしください。
モアニスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日本からハワイまでの長い移動時間の疲れが一気に吹っ飛ぶ気持ち良さでした☆
スタッフの方が全て日本の方でなに不自由なく施術を受けることが出来ました☆彡
ハワイに着いたその日にはオススメです☆彡
到着日ギリに申込み最終時間にホテルまで出張頂きしかも、部屋の電話がビジーになっていて連絡が取れなくてご迷惑掛けてしまった…ゴメンなさい。
マッサージはとても気持ち良かったです〜!
最初にどこが悪いか?強さ加減とか色々ヒアリングしてから、ベットも堅い施術用の物を持ち込んで下さるので身体が沈まずに快適でした。
次の朝の目覚めと脚の軽さに〜大満足‼︎
滞在中、Bestな状態で過ごせましたよ〜✌️
主人もー腰が痛いと言わず毎日サーフィンを楽しんでました。
本当に有難うございました。
又、次回滞在時にお願いしたいと思います。
Facebookにシェアしておきました♪(´ε` )
到着日に疲れを取りたかったので,前々からネットで申し込んでいたのですが,入国手続きの遅れや,送迎の時間のずれなどから,少し遅れることを電話で伝えた後,ダッシュでお店へ。時期的にも込んでいるにもかかわらず,イヤな顔も見せず,かえって気づかいして頂き,申し訳ないくらいでした。旦那と二人同室で施術して頂いたんですが,90分があっという間で疲れていた体がホンっとに軽くなり,その後すぐに買い物にも行くことが出来ました。旅行中にもう一度行きたいね,と話していたのですが,スケジュールが合わず残念でした。また,利用したいと思います。
毎年必ず利用しています。
お店は大変清潔でスタッフみなさんが大変感じがいいのでリラックスできますし、
技術も大変丁寧でカウンセリングもしっかりしてくれるので安心できます。
スタッフは日本人にしかあたったことがないので日本人しかいないかも・・・
場所も分かりやすくてワイキキから歩いていけます。
1人でも友達同士でもカップルでも誰と行っても快適な時間を過ごすことができると思います。
チップ込みの料金というのも日本人にとっては分かり安くていいです。
到着日の利用を狙っていたのですが、すでに予約が入っているとのことで3日目の夜におねがいしました。
到着後は何かと歩き回ることも多く、あしがつかれていましたが、お陰さまでスッキリ軽くなりました。
ホテルには時間通りに来てくださり、奥様は日本の方なので、言葉の心配もありまん。
ご主人は日本語を話せませんが、気さくに英語で話しかけてこられ、こちらの拙い英語を理解しようとしてくださいました。
マッサージはリラックスというよりは凝ったところをしっかりとほぐしてくれます。
旅の疲れを取るにはオススメです。
また利用させていただきます!
とても感じの良いご夫婦で、ロミロミの施術力も最高でした。
また、マッサージ専用のベッドも持参して下さり圧力が分散される事も無くとても気持ちよかったです。
日本ではよくエステやマッサージに行くのですが、
こんなに終了後に身体が軽くなることはありませんでした。
またハワイに来ることがあれば是非お願いしたいです。
スパ・マッサージは日本でも海外でもよく利用しますが
レベル低い割にこの値段。そして電話、受付対応の酷さも、
日本人観光客狙いなんですね、感じの悪さ雰囲気がにじみでてました。
やはり以前いった店にすればよかったと他店に行きました。
旅行準備中、モニターツアーを見つけハワイ旅行の二日目AM8:00に予約を入れました。英語しか通じないと思い、ドキドキで行きましたが入店してすぐ「おはようございます。朝早くからありがとうございます。」と日本語で日本人の方が出迎え!!
不安だった気持ちが一気に晴れました(・∀・)日本人の方には特におすすめです。
マッサージの方は、三種類のアロマから好みの香りを選びその香りで90分間の全身マッサージ。事前に気になる部分のカウンセリングを受け、マッサージスタート。
担当は女性の方でしたが、なかなかの力の強さ!日本で受けるような、いたすぎる(´;ω;`)、弱すぎる(┯_┯)といったものがなくちょうどよい強さでした。朝早くからというのもあり、そのまま夢の世界へ。終始リラックスの時間でした。
マッサージ終了後には、マッサージで使ったアロマの香りのお土産を貰えます。
大変満足なマッサージでしたが、チップを渡すタイミングがわからず………ヽ(;▽;)ノ結局渡せじまいでした。ホテルのスパでも必要なのでしょうか??
ちなみに、わたし達は宿泊先ホテル(シェラトンワイキキ)から車で行きましたが(滞在中ずっとレンタルだったので)、ホテルの駐車券を頂けるので、車の方も大丈夫です。わたし達はスパ後、車を置きっぱなしで歩いて近くのLULUSにて朝ごはんがてらロコモコを食べてきました。(ワイキキ1美味しいそうです)
こういった行動も出来るので、車で行くのもオススメです。
主人と2人で施術を受けてきました。
早朝からの施術でしたが、モアナサーフライダーからトロリーに乗って近くまで移動出来たので、アクセスはよかったです。
私は、日本でジャクジーなどの施設が整ったスパで働いた経験もあったのでロミロミがどういうものなのか興味もあり、すごく楽しみにしていました。
当日、特にカップルプランにした訳ではなかったのですが、2人同じ部屋に案内され、同時に施術を受けることが出来ました!日本ではなかなか男女同時に受けれるようなリゾートスパみたいなものは少ないので、憧れの施設でした。大変嬉しかったです!!
窓からは、ワイキキビーチが望めてすごくステキな空間でした。ただ、部屋に通されてすぐ服を脱いで、ベットにうつ伏せの状態になるので、残念ながら余韻に浸っている暇はありませんでした(>.<)
海を見ながらの施術という訳ではありませんでした。
ロミロミ自体は、特にロミロミならではというものは感じませんでしたが、疲れもとれ、大変気持ちよかったです(^-^*)
特に、ヘッドマッサージは最高でした(*^_^*)!!
主人ももったいなくて寝ないようにしていたみたいですが、所々、記憶がなくなっていたと言っていました。
帰り道は2人とも、足がスッキリしてとっても軽くなり、歩いて買い物をしながらホテルに帰りました。
主人とのステキな思い出になりました(^^)/
また、機会があったら、利用させて頂きたいと思います♪
出張マッサージは、施術後そのまま寝られるので、楽です。日本人の奥様と、とても優しそうな白人のご主人で経営されています。
奥様にマッサージしてもらいましたが、今度はご主人にもマッサージしてもらいたいと思います。
夜の時間を有効に使いたい方にはオススメです!
母と二人で、到着した日に行ったのですが、ヨカッタのかもしれません。
二人とも眠ってしまい、起こされたら終わっていました。
ただ、ハワイ特有の背中に石を乗せるのはやらなかったようです。
それだけが心残りです。
ハワイのマッサージは高いイメージがあります。
ご来店 誠にありがとうございました。
今回お受け頂いたトリートメントは フェイシャルとマッサージのパッケージプランになりまして、
ストーンマッサージは 「ロミポハク」と言うロミロミマッサージと温かいストーンを合わせて使う 別のトリートメントになります。
是非 次回お試し下さいませ。
この度はご来店ありがとうございました、そしてまたのご来店を心よりお待ちしております。
新婚旅行で初ハワイ、結婚式で疲れた体を癒すため、こちらを予約致しました。
結論として癒されました。気を失うくらい。笑
スパに入るとまず、オーシャンビューのロビーに案内され、軽く飲み物を頂きます。今回はセラピスト二人とも日本人でした。ちなみに現地の方もいるそうです。
次にこれまたオーシャンビューのツインの部屋に案内されました。うつ伏せになった状態で、3種類からアロマの香りを選び、ロミロミ開始。肩から始まり、全身ロミロミ、力加減など適宜聞いて下さり親切な感じがしました。また、ロミロミ自体はとても気持ち良く、所々意識がなくなりました。笑
そして、軽く、飲み物を頂き、終了です。最後、今回使用したアロマのバスソルトを頂き嬉しかったです。帰ってお風呂で癒されようと思います。
あえて注文をつけるとしたら2点あり、1点目、私は平気でしたが、相方は少し寒かったそうです。
2点目、予約のところには希望したら最後軽くメイクもしてくれるとのことでしたが、何も聞かれなかったです。
2つとも聞いて欲しかったですね。
全体的には初ロミロミで寝てしまうくらい気持ち良かったので大変満足です!
妻がしてもらいました。受付を済ませた後は開始時間までジャグジーやサウナでゆっくりできたそうです。事前の希望どおり担当は女性の方で、楽しみにしていたロミロミマッサージはとても気持ちがよくて、後半は寝てしまったとのこと。終わった後はシャワーでオイルを流してさっぱりし、大満足だったとのこと。
ハワイ滞在最終日に主人と利用しました。
ワイキキ中心部のホテルに泊まっていたのですが、そこから徒歩10分ぐらいで行くことが出来、大沿いにあるのでアクセスも抜群でした。
早朝に利用させて頂きましたが、施術部屋も清潔でヒーリングミュージックが流れていて居心地が良かったです(^^♪
主人も私も日本人の女性の方に施術して頂きました。足の裏~ふくらはぎ~太もも~手のひらと全身たっぷりマッサージ。
主人は相当疲れがたまっていたようで、マッサージ中気持ちよくて寝てしまっていたようです。私も寝そうになりましたが、勿体ないので我慢我慢。。(笑)
ハワイに来てから毎日出歩くことが多く、足腰の疲労もピークになってましたが、とてもすっきりしました。
そのまま空港へ向かいましたが、気持ちよさがまだ残っていて飛行機の中でも爆睡状態でした。。(笑)
日本についてからも、全然しんどくなかったです。
贅沢で素敵な時間をありがとうございました。
先日はお忙し中沢山あるスパの中からロイヤルカイラスパを選んで頂き誠にありがとうございました。
最近では日本へ帰る当日飛行機に乗る前にマッサージを施術される方が増えています。
皆様、同じ事を言われます。飛行機の中でよく眠れで次の日から仕事も時差ぼけ無く出勤できると大人気です。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタッフ、エリナ&ユキ
今回で5回目でした。
ハワイに行く度に夫婦で受けられるエステを楽しみにしていました。
いろいろな所で施術を受けましたが、こちらでお願いしてからすっかりリピータです。
次回も必ず伺いたいと思っています。
到着日当日に利用しました。
チェックインまで時間もあり
時差ボケで眠かったので
ウトウトしながらのマッサージ
とても気持ち良かったです
日本人スタッフだったので安心して利用できました
また利用したいです
マッサージは日本で他に1店しか行っていないので、素人評価です。
日本と大差ない内容かなと思いました。
室内ですので景色も普通だし、施術者は日本人ですから、わざわざハワイでする必要ないと感じました。
遅れて合流した友人ご夫妻は、到着日の夜ロミロミをお願いしました。1日観光した後で疲れており、寝てしまいそう…と心配されながら寝室へ消えていきましたが、終了後の感想を聞いてみると、ほとんど内容は覚えていないとのこと。どうやら気持ちが良すぎて熟睡してしまったようなのですが、本人にしてみれば、あまり覚えていないのが逆に悔しいとのことでした。でも、体は楽になったので、またお願いしたいと言っていました。
到着翌日の夜、ロミロミをお願いしました。
ホテルの備品を汚さないようにと、施術台から持ち込まれ、長いかな…と心配していた90分間も始まってしまえばあっという間。体の痛い部分を念入りにロミロミしていただき、夢心地でした。
また、リピートします。
飛行機のトラブルで急な予定変更にも心良く対応して予約を取り直してくれました!!全身の疲れがバッチリとれて、ドリンクやお部屋などのすみずみにも気配りがされていて本当に癒されました。とっても満足です♪ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
ハワイに行くたびにお願いしています。
夫婦で同じ部屋で別のコースも施術して頂けます。
場所の便利ですし、スタッフの方もとても親切です。
到着日の夜、夫婦でお願いしました。
施術用のベッドでオイルを使ったマッサージで・・・
ほとんど爆睡、施術後はベッドで爆睡でした。
マッサージの内容は状態に合わせていろいろと施術してくれるそうで、
次回は指圧をお願いしようかな。いずれにしても、
ホテルの部屋で本格的な各種マッサージを受けられるのはお薦めです。
この女性たちは素晴らしいです。マッサージはサーフィンのレッスンの後に受けましたが、彼女たちはすぐにそれを察知しました。とてもプロフェッショナルです。必ず戻ってきます。
these ladies are wonderful , the massage was after a surfing lesson which they guessed right away . very professional . def will come back
ハワイ到着2日目に利用させていただきました。
初めてのハワイで緊張の中、日本語での対応 おもてなしにほっとしました。
施術室は落ち着いた雰囲気で、良い意味でハワイを感じず
肩の力がスッと抜けるようでした。
施術中もハワイを感じたい人にはお勧めしませんが…
施術中、部屋は寒かったですが、マッサージ技術は最高です!
顔のパック中には指先から腕のマッサージもしてもらい、
大満足!
120分という時間さえも短く感じる最高のひとときでした♪
ありがとうございました!
到着日夜に続き、
出発前日に90分コースを夫婦で利用しました。
到着日とは別のホテルに宿泊をしていたのですが、
施術当日は問題なく、前回同様、
手際よくベッド準備をして、速やかに施術開始。
施術中も、強さや体調の具合を日本語で会話でき、
気を遣わなくてすみました。
これまで海外滞在では、宿泊先のホテルスパを利用していましたが、
予約時間の30-45分くらい前に受付が必要で、
その後の着替えや施術までの待ち時間が相応にあり、
施術後も、着替えやらなにやで施術時間+αと、かなりの時間ロスを経験していました。
また、待ち合い部屋によっては、他の施術者と一緒にならざるを得ず、
しかも、人気のスパほど日本人だらけ。。。。
それなりに高額なスパ代なのですが、見合う満足度が若干低い状況でした。
今回の出張マッサージの場合、
ホテルの部屋で、時間的ロスもなく、
一組限定施術なので、特別感もあり、大満足でした。
到着日夜、出発日前日の施術のお陰で、
ハワイ滞在中の体調維持はもちろん、
帰国後も、即日・翌日とすぐ活動でき、
大変有意義でした。
滞在時間が短い、忙しく予定を組み込んでいる方には、
ぜひ、お勧めです。
次回以降も、必ず利用したいと思います。
ミナコさん・マークさん、ありがとうございました!
到着日の夜に、夫婦で60分コースを利用しました。
時間少し前にホテルに到着したと電話連絡をくださり、
施術は時間通りに開始。
その間、ベッド準備を手際よくしながら、
カウンセリングもしていただきました。
マッサージの強さも日本語で会話しながら調整してくださいます。
施術中の会話も適度で、余計な気を遣わずにすみます。
施術後、自室なので、移動することなく、
すぐ就寝準備ができ、ぐっすり眠れました。
出発前日にも90分コースを予約していて、
相性や満足具合によっては、キャンセルすることも想定していましたが、
全くその必要はありませんでした!
滞在中、2回の予約は正解でした!
次回以降も、ぜひ利用したいと思います。
ホテルで受けられ、終わったらそのまま休めるというメリットで選びました。
在住の日本人セラピストさんが来て下さり、辛いところを重点的に施術してくれて、
はじめは雑談していたのですが途中から眠くなり、リラックスして気持ちよかったです。
施術後のチップも、いくらくらいあればいいのか聞いたら、用意していた金額で十分、大丈夫です、と言ってくれたので安心出来ました。
また次回、こちらでお願いしたいと思います。
mau様
こんにちはロミノハワイです。先日はロミロミで満足されたようで
スタッフ一同、嬉しく思います。
ロミノハワイでは、お客様が安心して、お身体を任せられるよう、
日本人セラピストで対応しております。
眠ってしまわれたことは、お身体が一番リラックス状態にありますので、
ロミロミの効き目には最高のかかり方なのです。
またハワイへお越しの際はぜひ、ロミノハワイをご利用下さい。
ロミノハワイスタッフ一同