オアフ島(ホノルル)
今回は、楽しいエアウィール体験ありがとうございました。ガイドさんも優しく、効率よくウォルアートをまわってくださり、とてもいい写真がたくさんとれました。エアウィールは小回りが利き、風もきもちよくて最高でした。
トシちゃん様
この度はカカアコ ウォールアートコースにご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
お写真も沢山お撮り出来て、エアーホィールもお楽しみいただき、とても嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
体験談を参考に90分のビーチコースにしてみました。体力的に母には90分だと長いかなと少し心配でしたが、途中休憩も入れて頂きながら、安全にも配慮していただき、快適なスピードでハワイの風を感じながら素晴らしい景色を観られて、母のテンションも高く(笑)最高の時間でした!スタッフの皆さんも非常に親切で、写真もたくさん撮っていただけ、本当に満足でした!チップ込みの料金設定でしたが、いまもチップをお渡しすればよかったと思うほどです。またハワイに行った際は違うコースで絶対に参加したいと思ってます。ありがとうございました!
くみやす様
先日はお母様もご一緒にご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
お母様も本当に楽しんで居られたのが、とても印象的でした。
景色も気に入っていただけたようで、何よりです。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハリゾートインターナショナル
高橋善郎
写真や動画もたくさん撮ってくれて、あっという間に過ぎてしまいました。またハワイに来たら是非やりたいです!14キロでリミッターがかかっていましたが、もう少しスピード出して欲しかったなぁと思います。
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
あまり期待していなかったのですが、村もそれぞれ見応えがあり、最後のファイナルショーは前方で見れたので良かったです。
ツアーガイドのマキさんも面白く、今度は一日ツアーでガイドになってもらえると嬉しい感じです。
また、ハワイに来るときは利用したいです。
初めての真珠湾ツワーに家族三人で参加しました。歴史的には、知っていたつもりでしたが、ツアーガイドから裏話等興味深い話が色々聞けました。正直、かなり前のめり的な口調と熱心さに参加者もちょっと引き気味だったかも(笑)航空博物館では、本物のゼロ戦が見れて良かったです。しかし、アリゾナ記念館では、桟橋修繕中で船で周回するのみで実際の海中のアリゾナが見る事ができず、少し残念でした。戦艦ミズーリでは、大砲の弾が1トンもするのに映画「バトルシップ」では、男5人で運んでいた事を思い出し、ガイドの方もその映画はおかしいと笑ってました。とにかく日本人なら老いも若きも一度は訪問すべき場所かと思いますね。
90分コースで家族3人で申し込みました。当然、皆初体験でしたが、インストラクターの方々の指導も親切、丁寧で関心しました。また、実際、乗ってみると以外にもすぐに乗れて楽しかったです。途中、公道を普通に走るので少し驚きましたが、アラモアナビーチの横を走り、気持ちも良く、日本では絶対体験できない事で、家族皆満足です。また利用したいですね。
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
家族で参加しました。日本ではできない公道を走ったり、運河沿いを風をきって走ったり、とにかく楽しかったです!
母が心配だったのですが、インストラクターのかたが付いてくださり、後半は1人で走行できるようになっていました。
Airwheelはセグウェイよりもタイヤとかコンパクトで操縦しやすく、60過ぎの両親も楽しめたようで、またやりたいなと言っています。
素敵な写真や動画もたくさん撮って頂けて、良い思い出を作れました。ありがとうございました。
Nao様
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
参加人数が40名を超えていて、色々な事に時間がかかります。
人が前に沢山居るので、イルカが近くにいても前の方を泳いでいる人にしかイルカが見えないことも。
船の乗り降りにも時間がかかります。
スタッフの皆さんは明るくて楽しませてくれますが、、、
色々な国で海のアクティビティに参加していますが、こんなに参加人数が多いのは初めて。
参加人数を半数以下にしなければ満足出来ないと思います。
前回は10月の参加で日の出前の真っ暗な中であまりの星の美しさに息を飲みました。今回は9月、日の出が少しだけ早く、あの満天の星空には出会えませんでした。残念なのはそれだけです。ダイアモンドヘッドから受ける自然のパワーは同じように感じました。
小さな子供さんも頑張って登ってましたが、私は飛ばし過ぎて途中少しバテました。マイペースが大事だなと改めて感じました。
山口さんの軽妙なトークとオヤジギャグ何回聞いても素敵です。また参加したいです。
最高です。
以外と簡単で直ぐに慣れました。
ダイヤモンドヘッドをバックにとても良い写真を撮って貰いました。
友達にも是非紹介したい。
先日はありがとうございます。
済みません。
剣道の世界大会で出張をして居りまして、お返事を失礼いたします。
アロハセグ
高橋善郎
昨年に引き続き今年もエアーウィールを。今回はカカアコのコースにしましたが、ガイドの方がいろいろな壁画に案内してくれて、また、インスタ映えするスポットにも数多く案内してくれて家族3人の写真をたくさん撮っていただきました。昨年の同じ方で、明るくやさしくとてもお世話になりました。妻も私も若くはありませんが、すぐに乗れるようになり、とても楽しい時間をすごすことができました。あっという間に時間が過ぎました。また、来年もお願いしたいと思います。
nao様
ご家族皆様でご参加を頂きまして、心から感謝を致して居ります。
昨年に続いて、忘れずにお帰り下さいまして、スタッフ一同も嬉しく
思います。
また、来年も別のコースをご用意したいと思って居ります。
是非ともお立ち寄り下さいませ。
お帰りを心待ち致して居ります。
アロハリゾートインターナショナル
高橋善郎
グレッグは素晴らしいガイドで、星やそれに関連するさまざまな神話について多くの知識を持っていました。彼は夜を通して星座や天体を指摘し、星がハワイ、アジア、ヨーロッパの社会でどのような役割を果たしていたかについて教えてくれました。街と比べて、そこではたくさんの星を見ることができ、高性能の望遠鏡で土星や星雲の驚くほど近い姿を観察することができました。これは感動的な体験です!
Greg was such a great guide, he knew a lot about the stars and different myths relating to them. He pointed out constellations and heavenly bodies throughout the night and told us about how stars played a role in Hawaiian, Asian, and European societies. You can see so many stars out there compared to the city, and the high-tech telescope got us some amazingly close views of Saturn and a nebula. This is an awe-inspiring experience!
マハロ!星のショーを楽しんでいただけて嬉しいです!
Mahalo! Happy to hear you enjoyed the star show!
とても朝早いピックアップで、バスの中で寝て行こうと思っていましたが、ガイドさんからノリノリのホームルームがありました。寝かしてくれない!ハワイのこと、イルカのこと色々話してもらいとても楽しく、勉強になりました。
イルカも2回遭遇できキャプテンほかスタッフも素晴らしく最高のツアーでした。
Aloha, ドライマィーニ様
この度は私立イルカ中学にご参加くださり有り難うございます。
ハワイならではの貴重な体験をして頂けてスタッフ一同嬉しい限りです!
またのお越しを待ちしております!
Mahalo
イルカオフィス Moe
イルカやウミガメに出会えます。近距離で見えると感動します。ぜひ水中カメラを用意していきましょう。ガイドさんにお願いすれば、イルカやウミガメをナイスショットしてもらえます。あと船に酔いやすい方は、酔い止めなど飲んで船酔い対策して行く方が良いと思います。気持ち悪くなると楽しみも半減しますので!
Aloha, しょう様
この度は、名門イルカ大学ご卒業おめでとうございます!
大切なアドバイス有り難うございます。
貴重なハワイでのお時間を楽しんで頂けたようでスタッフ一同嬉しい限りです!
またお会いできる日を楽しみにしております!
Mahalo
イルカオフィス Moe
初めてのシュノーケリングでしたが、スタッフの方々のしっかりとしたサポートの中だったので全く不安なく泳ぐ事が出来ました!また参加したいです!
Aloah, Rena様
この度は私立イルカ中学にご参加くださり有り難うございます!
安心して泳げたとのことを伺えてとても嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしております!
イルカオフィス Moe
ハリケーンの影響で、天気はイマイチでしたが、とても楽しかったです。
朝のお迎えからスタッフの感じも良く、朝7時のスタートのため、家族4人だけで回ることができました。
途中、写真も撮って頂き、天気が良かったらもっと綺麗な景色が観れたと思います。
J U N様
先日はハリケーンの影響でお天気が悪い中をご家族でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
せっかく、お越しいただいたのに、ハワイのスカイブルーをご覧頂けなくて、とても残念でしたが
お楽しみ頂けて、良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
初めてのハワイ旅行で利用しました。
ガイドの方がとても親切で、訪れる場所の事はもちろん、他にも色んな情報をたくさん説明して頂きました。訪れる所々では写真も撮って頂き、たくさん素敵な思い出の写真が残りました!
モアナルアガーデンでは写真スポットはこっちからがいいと教えて頂き、綺麗な写真が撮れました。
ドールプランテーションではこれがおススメとか、並ぶからもし食べるなら早めに並んだ方がいいとアドバイスも頂き、入口のカラフルな幹の木も間近で見てきました。
ソープファクトリーではオススメのオイルがサラッとして良かったです。アトピーの旦那さんが買いたいといって、自分達のお土産にしました。
ハレイワタウンでは日曜でフリフリチキンがあったのですが、今は少ないから5分くらいかな〜とか(実際そうでした!)フリフリチキンがとーっっっても美味しかったです!
海ガメビーチまでは亀渋滞と呼ばれる(笑)渋滞でしたが、たくさん亀さんが来ていて、珍しいほどだと言われてたので、ラッキーでした!
テッズベーカリーでオススメのチョコレートハウピアパイを購入し、ジオバーニへ持ち込みしていいようにしてありました。ガーリックシュリンプは口コミ通りとっても美味しかったです。パイは甘さが控えめで、持つとフルフルする柔らかさ!食べれるかなぁと思ってましたが、軽く食べれました。何よりすごい行列の中、席を確保したらすぐに食べれるようにしてあり、ほんとにビックリです!
サンライズシェルは残念ながら見つけられなかったですが、探している間も、見つかりましたか〜?と、その場で拾った小さな巻貝の貝殻をいくつかもらったりとても素敵なお気遣いを頂きました。帰りになんと、社長さんからとプレゼントでシェルを頂きました!とても嬉しかったです。手作りが好きなので、自分でアレンジして何か作ろうと思います。
1箇所ずつは短い時間でしたが、楽しくて優しいスタッフさんのおかげで、とても楽しい盛り盛りツアーでした。参加できて本当に良かったです!ありがとうございました。
今回のハワイ旅行で1番と言ってもいい程最高のツアーでした!
イルカも想像以上に沢山見れてしかもスピンまでしてくれて!!海ガメの親子まで!!!!本当にあんなに沢山のイルカ達を見れるとは思ってなかったので本当に感動しました!
そしてガイドさんのジュリさんや現地の方々が本当あたたかくてこのツアーに参加して心の底から良かったと思いました!!!
口コミで行きのバスではずーっと喋り倒してるというのを見たのでドキドキしましたが、全然嫌な感じでは無くむしろイルカの特徴、ハワイの歴史などなど本当に為になるお話しばかりですごく楽しいあっという間の1時間でした!
何よりジュリさんの人柄が良すぎました!!
またハワイに行った際には参加したいと思います!!ありがとうございました!!
Aloha Shiho様
ご参加ありがとうございました!
たくさんのイルカ達と楽しい時を過ごしていただき、ご案内したスタッフ一同大変嬉しく思います。
イルカ達は毎回違う表情を見せてくれます。またぜひ会いにきてくださいね。
Mahalo
3歳、6歳の女の子と家族で参加しました。
子供は海やシュノーケルも初めてだったので、正直どこまでできるか不安でしたが、船の上からイルカを見ると一変!「行きたい、行きたい‼︎」と大人に混じってシュノーケルを頑張りました。初めて見る水中での綺麗なイルカや沢山の魚に会えて本当に感動しました。キャプテンのパパさん、ジュリさんを初めとするスタッフの皆さん、そしてツアーでご一緒した皆さん、本当にありがとうございました。
子供の様子を見ながら、チャレンジさせてもらえて本当に貴重な体験ができました!
また、ハワイに行ったら絶対参加したいです。
とても感動しました。
本当に最高‼️
ハワイアンダンスのイメージがかわりました。
今回座席もいい席で有り難うございました。
送迎も時間通り、エアーウィールの使い方レクチャーや現地の情報など詳しく説明してくれて、とても良かったです。90分のコースでワイキキを全体的に楽しめるし、次の日からはワイキキを離れる予定だったのでかなり満足間は高かったです。
ちえこ 様
先日はご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
とても、気に入って頂けた様で、スタッフ一同も喜んで居ります。
ハワイの風を感じて、ビーチサイド⛱もご満喫いただけましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
イルカがこんなにも簡単に見ることができて最高でした。皆さんシュノーケルは慣れているようでしたが、初めてシュノーケルをやる人には厳しいかも?域と帰りの船でもきれいな景色が楽しめたので、とてもオススメです。移動時間の割には潜っている時間が少し短かったのと、人が多かったので、泳いでいるときにほかの人を気にする必要があったので、星はひとつマイナスにしています。
2年前にベルトラで別のツアー会社のノースショア、ハレイワのツアーに参加しましたが、それに比べると妙に忙しないなと。そのツアーは、拘束時間は同じくらいで2時間程早いツアーでしたが妙に満足感に差を感じました。私は、1番の目当てがソープファクトリの敷地でのワイアルアコーヒー購入だったので、目的が果たせましたが、目的物の購入以外の欲は満たせないのではないだろうと個人的には思いました。
9月初めに参加しました。
入り口に入る前に、スタッフさんから全員に説明があるのですが、その説明中にたまたま流れ星が降ってロマンチックでした。妻も大喜びでした。
山頂までは30分ほど歩くので眠気は吹っ飛びます。結構疲れるので、前日はちゃんと体調を整えてから参加されることをお勧めします。
山頂からの眺めは素晴らしく、参加した甲斐がありました。
友人にもオススメしたいツアーでした。
子供と4人で参加しました。丁寧親切に対応してくれて最高の時間が過ごせました。子供達は、エアウィールを買いたいとか明日も参加したいと言っていました。上手く操縦出来ない人にはスタッフさんが引っ張ってサポートしてくれるんで安心ですよ。
ふわり 様
ご体験談のご投稿をありがとうございます。
お子様達もとても楽しそうに乗って居られましたので、
私達スタッフ一同も喜んで居ります。
お写真も気に入って頂けましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ダイヤモンドヘッドは一応記念になるのでこのツアーに参加しましたが、メインのパールハーバーはガイドさんがとても詳しい方でとても勉強になりました。アリゾナ記念館に入れなかったのが残念ですが、バス移動中もハワイの諸事情の事まで色々話してくれて飽きさせずとても楽しかったです。
パールハーバーは日本人にとって少々気まずい場所ですが、訪れるべき場所だと思います。
ホノルルに着いたときは雨が降っていたので、2時間後のセグウェイ・ツアーは、無理かと諦めているとだんだん晴天になり、予定通り参加することが出来ました。インストラクターの方々が、とても優しく教えてくれるし、慣れるまでは付きっ切りで導いてくれますので、安心して走らせることが出来ます。
思い通りに走らせる事ができるようになると、あとは風を切って周りの視線も快感に変わり最高の気分に!
グルメも、2つから選ぶ事も出来るし、途中で写真もたくさん撮って頂き、大変貴重な楽しい時間が持てました。また、大好きな剣道の話も出来てとても楽しかったです。又、ホノルルに来る時は利用したいと思います。今度は最初から一人で風を切ります。ありがとうございました。
I KU様
先日はご参加を頂きありがとうございました。
剣道で話が繋がるとは思いませんでした。
とても、喜んでいただけたようで、私達スタッフも嬉しいです。
今度は稽古も出来たら良いですね?
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
Air wheelに乗るのは初めてで動かし方に慣れるのに5〜10分時間を要しましたが、慣れてしまえば快適にアラモアナ・ビーチ・パーク内を疾走(?)できます。
丁寧にレクチャーしていただき、71才の父も楽しんで乗ることができました。
あいにく当日のお天気が雲の多い日だったため、マジックアイランドからダイヤモンドヘッドを眺めた際は真っ青な空が見えず少し残念でした。
でも短時間で手軽に気持ちよく楽しめるので、すきま時間があればぜひ乗ってみてください。
チャーリー様
先日はお父様もご一緒にご参加を頂きまして、誠に有難うございました。
生憎のお天気でしたので、アラモアナビーチも海の色が綺麗にご覧いただく事が出来ませんでしたが、
お写真や動画は上手くお撮り出来ていましたでしょうか?
次回、ハワイにお帰りの際には晴れ渡った青空の中で、是非ともご参加下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
家族3人で初めての体験でした。今回は時間もなく60分コースにしました。
ハワイの風が爽やかで横断歩道もスイスイと、アラモアナ公園ではダイアモンドヘッドをバックにハイタッチのショットも出来ました。
日本ではこんな体験は出来ないので、ハワイに来たら是非オススメです!
埼玉県出身のインスタラクターの方もとても親切で丁寧でした。
今度はもっと長い時間やりたいです。
ハワイ大好き家族様
先日はご家族皆様でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お楽しみ頂けた様で、スタッフ一同も喜んで居ります。
お撮りしたお写真も気に入って頂けましたでしょうか?
アラモアナビーチの爽やかな風に吹かれて、ハワイを満喫して頂けたら
とても、嬉しいです。
また、ハワイにお帰りの際には、また別のコースにチャレンジをお願い致します。
アロハセグ
高橋善郎
ハワイの早朝のエアウィール、とても気持ち良かった。インストラクターさんの指導は適切で、とても感じのよい方々でした(ハワイの方と日本人の方)。ちょっとした現地情報のガイドもしていただきました。虹も見れて感激です。今回は体験コースでしたが、次回は90分の目一杯コースを考えています。
ぷりお 様
早朝からのご参加を頂きありがとうございました。
タイミング良く虹も見えて