オアフ島(ホノルル)
06:20ピックアップの回に参加しました。ホテルの駐車場集合で、車は10人乗りのバン。特に集合場所での案内もなく分かりにくかったです。ドライバーは日本語も話せる気さくな方でした。山頂付近はやや混んでいて、展望台での撮影は順番待ちしましたが10分程度でした。ゴールデンウィーク中でしたが、思ったほど混んでない印象でした。1時間10分程度で登山下山終了しました。帰りは8:30集合とのことだったので、ゆっくりお土産などをみていました。15分くらい前には行きとは違うドライバーに急かされ車に乗るよう促され急いでお土産を買いました。車に乗る直前にマラサダを渡され、車内飲食禁止なのでホテルに着いてから食べるように言われました。他の方数名は早めにマラサダ貰っていたようです。時間には余裕がある状態で下山できたので、急ぐのであれば分かりやすくアナウンスして欲しかったです。予定よりかなり早めの帰路となりました。この後も予定はあったのでこれは助かりました。
送迎の分かりにくさ以外は満足でした。
ピックアップの車が分かりにくいのです。10分くらい前に集合場所でウロウロしてると向こうから声をかけてもらえるかも
美味しい食事に舌鼓。
色々な国の方が参加されますが、
問題なくビュッフェを堪能できます。
お肉もデザートも美味でした!
アルコールが苦手な方に。ウェルカムドリンクのマイタイはノンアルコールも選べます!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ルアウのお食事を堪能して頂き大変嬉しく思っております。マイケルともお写真が撮れて良かったですね。エンターテインメントもお楽しみいただけたかと確信しております。口コミとお写真も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
新婚旅行でハワイを訪問する際、妻の強い希望があり申し込みました。
いろんなYouTuberの方が紹介されていますが、本当にラニエアの皆さんが親切にして下さり、参加にあたって不安な点は全くと言っていいほどありませんでした!
特に(私が参加した日は)パイロット、スタッフ共に日本人の方ばかりで、英語が苦手な方でも言語の壁を感じることは全く無いと思います!
私は飛行機に関わる仕事をしているので、操作等詳しく教えていただくことはありませんでしたが、他の参加者の方々には事前に飛行機の基本的な操縦方法等、詳しくレクチャーされていたのでその点も心配無いと思います。
個人的には大型機が盛んに飛び交う国際空港で、セスナを飛ばす経験ができる場所は日本にはなく、大変貴重な体験ができると思います!また私にとって初めてのハワイ訪問でしたが、上空から景色を眺めつつもインストラクターの方から細かく各地の説明をしていただけたので、翌日からの観光に大変参考になりました。
(滞在期間の早い時期にこのツアーに参加して、以降の観光に役立てるという使い方もできると思います!)
円安かつハワイのインフレはなかなかキツい時期と思いますが、撮っていただいた動画や写真、自分の目で見たあの景色と感じた感動は僕たち夫婦の財産になったと思います!
皆さんも気になっているなら、ぜひ参加されることをお勧めします!
気象条件にもよりますが、飛行機酔いをされやすい方は酔い止めが必須かと思われます。(それなりに揺れる箇所があるかも知れません…)
また天気次第でコースや眺望、催行可否が変わる点にも注意が必要です。
ハワイ伝統のフラやポリネシアンダンスに加えて、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのパフォーマンスが融合していて、「文化+エンタメ」のバランスがかなり良いショーだった。
特に後半のファイヤーダンスは圧巻で、正直ここが一番テンション上がるポイント。
観客をしっかり巻き込む構成になっていて、飽きずに最後まで楽しめる。
また、会場がワイキキ中心でアクセスが良く、ショー後にキャストと写真が撮れるなど、体験としての満足度も高い。
単なる鑑賞ではなく「思い出として残る設計」がされているのが印象的。
ディナー付きプランは“体験価値重視ならアリ”
食事のクオリティも悪くなく、ハワイ感を一気に味わえる
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 席でのエナジーが伝わってくる体験をして頂き大変嬉しく思っております。エルビスとマイケルそして、ファイヤーナイフの素敵なお写真も有難う御座いました。全体的に満足して頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
子どもでも楽しめるハワイ体験をしたいと思い、ドルフィン・エンカウンターに申し込みました。プログラムは30分間ほどで、参加者が順番にイルカに触ったりお魚をあげたり記念撮影をしたりすることができます。同じプールでイルカと触れ合える距離で過ごすという体験は貴重で、6歳になる子どもも妻もとても楽しく過ごすことができました。
プログラム後は園内を見て回り、カメや鳥の餌やりをしました。パーク自体はそれほど広くなくアクティビティは少なめですが、のんびりとした雰囲気が心地よかったです。
私たちの訪問日には日本語を話せるスタッフの方が少なくとも2名おられ、イルカとのふれあいプログラムの説明だけでなく、その後園内で顔を合わせるたびに声をかけてくださりアットホームな雰囲気でした。プログラムの最中は専門スタッフによる英語での説明だけになりますが、スタッフの方のジェスチャーを見ていれば子どもでも困ることはないと思います。
送迎バスを利用する場合、パークからの帰りは早便(14時)と遅便(16時)があります。私たちは遅便にしましたが、それほど広い園ではないので時間を持て余しました。早便でも十分観て回れると思います。
ハワイに来る時、いつも最初の食事をウルフギャングで頂いています。
といっても私はハンバーガー、妻はロコモコでステーキではないのですが。
夜にステーキをいただくのは最高ですが、毎回ウルフギャングでもないのですが、最初の一食目はこちらでが定番になっています。
ハワイが始まる。そんなウルフギャングのランチです。
素敵なお店でリーズナブルに過ごすにはハズレ無しどころか最高です。
予約した日にちを間違えてしまったのにも関わらず、VELTRAさんとお店のスタッフの方が大丈夫!変更してあげるから!と優しく対応してくださいました。
ありがとうございました。
シーザーサラダもお肉もデザートも大満足です。家族4人(大人2人、10歳1人、6歳1人)大食いではない家族で大人2名分のコースでお腹いっぱいでした。
小さい子供がいるため、プールで遊ぶ場所を探していました。ホテルのプールのスケールと比べると遥かに大きかったのでツアーに申し込みました。現地では隣にいた現地の方と仲良くなり最後に記念写真も撮るなど最高の思い出ができました。
小さいお子さまも十分楽しめる施設なので、最高の思い出ができると思います。
カップル2人で参加しました!
訳50,000 先払いと
一杯 ドリンク12ドル 訳二千円ほどです!
一つ一つの量が日本と全く違うので最初にコッペパンが3個 でかサラダ 最初のパンだけでもお腹いっぱいになります!
お肉も量がおおく
とろける柔らかいというより、硬い肉です!
デザートは大きめのチーズケーキで食トレーニングにはもってこいです!
そんなに食べない彼女さんやカップルでしたら、こちらのコースではなく、単品をお勧めします!
量が多いので覚悟して!
レストラン受付で携帯の予約画面を見せると、奥の静かな窓際の席に案内して頂きました。
料理は、シーフードもサラダもステーキもたっぷりの量で、デザートは食べきれなかったので、テイクアウトにして貰いました。
ステーキは『ザ・肉!』て感じのそこそこ歯応えのあるお肉でしたが、美味しかったです。デザートのチーズケーキもとても美味しかったです。
ドリンクメニューを出されたので、1杯だけジュースを注文して、その分だけのお会計にチップを選んでチェックを入れてカードで精算。無事優雅なディナーコースを堪能しました。
ドレスコードが必要と書いてる人もいますが、さほど気にする事はない程度で大丈夫でした。
4月27日にマラサダ付きツアーに参加しました。日の出は6時過ぎで、登り始める頃にはすでに周囲は明るく、安心してスタートできました。靴は登山靴も検討しましたが、普段のスニーカーで問題なく、服装は半袖Tシャツに薄手のパーカ、ジーパンで行きました。ただ、下山時は暑くなって上着は腰に巻くことになり、気づいたらジーパンが汚れていたので、汚れてもいい服がおすすめです。
6時過ぎに登り始めて約30分で頂上に到着し、その時間帯はまだ人も少なく、写真も撮りやすかったです。頂上はやや狭いので、色々な角度で撮影するなら早めの到着が良さそうです。
下山は同じ道を戻るため、登ってくる人とすれ違いながら進むことになります。無理して頂上まで行かず、体調に合わせて途中で引き返すのも十分アリだと感じました。(頂上手前でも景色は綺麗です!)
下山後はドライバーさんからマラサダを受け取り、テーブルとベンチでゆっくり食べられます。周辺にはお土産屋さんやキッチンカーも出ていて、集合時間まで意外と楽しめたのも良かったです。
同日の14時過ぎのフライトで帰りましたが、朝から有意義に過ごすことができ、最後まで充実したハワイ旅となりました。
イルカとこんなに身近に触れ合えて、かつ写真も撮ってもらえて大満足です。
スタッフの方も親切ですごく楽しめました。
ハワイ文化を知りたかったので行きたいと考えてましたが、値段の高さに申し込むのに勇気がいりました。
結果。行って本当によかった、大満足な1日でした!テーマパークにいる感じで、スタッフのみなさんの笑顔とサービスがとてもよかったです。
行くなら、絶対日本語ガイド付き。
日本語ガイドによる各体験場所への案内や小ネタも含めた説明がとてもおもしろかったです。
ブッフェはハワイの味付けや、アメリカンな味付けなど、いろんな味と食材を楽しめました。
最後のショーは、ダンスと歌、一人一人からエネルギーを強く感じ、魅入ってしまいました。とても感動しました。ぜひ見て欲しいしょーです。
行けてよかった、大満足なツアーでした。
せっかく行くなら、日本語ガイドがいる方が何倍も楽しめます☺︎
送迎バスは空調が強いので、持ち運びしやすい上着があるいいです。日中はずっと歩き回るので、動きやすい格好がおすすめです。
朝1番早いツアーに参加しました。
4月中旬でしたが日が登るのと一緒に登山する感じで朝日が綺麗でした。
6時開門なので待機時間が少しありましたが近くまで送迎して頂き助かりました。
登山はみんな速く着いて行くのがちょっと大変でした。
タオルと水筒は必須です。
虫も朝凄いので(刺されはしなかった)長ズボンとスニーカーなど対策が必要です。
ポピュラーな曲がたくさん出てきて、楽しいショーでした。バックダンサーの人たちは、衣装を度々変えて一人何役もこなして大変そうでしたが頑張ってました!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメント全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。今回の口コミとお写真も有難うございました。
肉が最高に美味しかったです!とても柔らかくジューシーでした。レア、ミディアムレアと、焼き方を選べます。
スタッフ全員がご丁寧に対応していただきありがとうございました♪
初めての貴重な飛行操縦体験は最高でした!
また利用したいと思います^_^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
緊張しすぎないように、楽しんでください!
79歳事務職の父親。どうしてもダイヤモンドヘッドに登頂したいとの事だが、体力がないので、なるべく歩く距離が短いこのツアーに参加。結構タイトなスケジュールだったので、帰りのバスの時間に待ち合わなかったらタクシーを呼んで帰るつもりでした。
6時から登り出して、後ろから全員に抜かれながらも45分で頂上へ到着。バス出発が7時半なので、景色を見る間もなく下山。下山も狭い道では、私達の後ろはどん詰まりで、申し訳ない気持ち…。頑張ってバス乗り場に到着したのが丁度7時半。ピッタリにバスが出てしまったので、後ろを追いかけたが行ってしまいました。でも私達を見て、同じツアーの2台目のバスのスタッフが気づいて乗せてくれました!ヘロヘロ父親を無事にホテルまで連れて帰ってくれて、本当に感謝です!
高齢者には時間が厳しいです。
ハワイに来たら1度は登ってみたい山。
マラサダは下山後とありましたが、ダイアモンドヘッド到着後に渡されました。
冷める前に食べた方が美味しいので、朝ごはんは食べずに行くのがベストです。
砂糖のおこぼれをもらいに来る鳥さんが可愛かったです。
とても良い経験だったので、自分の足で登ってあの景色を見て欲しいです。
マラサダ付きは、朝ごはんを抜くか軽めにして行くと良いと思います。
給水所で水を補給したかったのですが、前週の大雨で状態が良くないと言われ断念。マイボトルにはお水を満タンに入れていくのをお勧めします。
チェックインをした後、生花のレイをいただきました。とても可愛かったです。
その後食事の席に案内をされましたが、購入した座席によって、グループが分かれていました。VIPチケットの場合、ブッフェを先に取りに行けたり、何かと優遇されていて便利でした。
料理はとても美味しかったです。とくにマイタイがとても飲みやすく2杯飲みました。食事中にも楽器の演奏をしていただいたり、フラダンスが観れて楽しめました。
その後ショーを観るため座席を移動しましたが、VIP席は真ん中の一列目から2列までで、かなり近い席でショーを楽しむことができました。
VIP席は2杯分のドリンクがサービスでついており、2杯目はショーを観ながら飲むことができました。
ショーも楽しく見応えはありましたが、同じキャストさんがいくつものショーに出ているところは、少し気になってしまいました。
ただ最後の火を使ったパフォーマンスはとても迫力があり、満足でした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なお写真と口コミも有難うございました。ブッフェのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き嬉しく思っております。VIP の優先席から見るファイヤーナイフも迫力があったかと確信しております。又のお越しをお待ちしております。
ミニツアー付き、夜のショーを見に行きました。
ビュッフェも沢山品揃えがあり、フリードリンクで満足でした。
ショーは、とても迫力があり、楽しめました。
次回はまる1日かけて色んなアクティビティをやりたいです
ただ1つ残念だったのは、スタッフから案内がなくて入り口で記念写真がもらえなかったことでした。
少し雲がかかっていましたが、良い眺めで気持ちがよかったです。
朝日をみようと急いで登りましたが、これが正解でした。
時間が経つにつれて頂上は人でいっぱいになりました。
ビュッフェスタイルの料理はおいしくて、おなか一杯食べてしまいました。
食事中にフラダンスやウクレレ演奏での歌などがあり楽しく過ごせました。
十分時間をとってからのショー会場への移動。
フラダンスや歌唱ショーなどあっという間の時間に感じるくらいの楽しさでした。
レイをいただいたのですが生花だったので自宅まで持って帰れなかったのが残念でした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。沢山のお写真とポジティブな口コミも有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。お二人で楽しいひと時を過ごせたこと大変嬉しく思っております。またハワイでお待ちしております。
何年か前にTVで観てから一度は体験してみたかったセグウェイ!今回は家族4人での参加でした。たくさんの人の視線と笑顔を受けながら海岸沿いを走るのは楽しかったです。ハワイの平野レミさんのトークも最高!写真もいっぱい(預けた携帯の充電が残り2%笑)撮っていただきました。またハワイに行ったら参加したいですね。
二回目のダイヤモンドヘッドでしたが、やや曇り空で頂上での景色がハワイらしい青空が、少なかったのが、惜しかった。
でもガイドさんの的確なアドバイス、説明は感銘を受けた。
いくつになっても健康に留意し、それなりの体力を保持したいと痛感した。
疲れは感じますが、ご自分の体力と相談して一度は登ってみてください。
ランニング、ジョギングできる服装と履きなれたスニーカーシューズがベストです。
お話上手な人で、とても楽しい時間でした。
母と2人で施術していただきましたが、とても身体がらくになりました。
ホテルの連絡を私は遅くなってしまいました。わかったら、早めの連絡が慌てなくていいと思います😊
アロハ!
この度はハワイアンプレをご利用いただき誠にありがとうございます。
お二人のお人柄がとても素敵で、私の方こそついついお話に夢中になってしまい、元気を分けていただいたような気持ちです。お体も「らくになった」とのこと、安心いたしました。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して、素敵な思い出を作られていることでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
各テーブルに、
専属のウェイターさんが付いて
場を盛り上げながら、料理を運んでくれます。
接客業としては、最高に楽しいです。
ついつい、
頼みすぎて多く頼みすぎてしまうので、
注意が必要です。😆
今回、
自分の席には
双子のウェイターさんで
途中、入れ替わられたりしたので、
まったくわかりませんでした。
「双子なんだよねw」で、
ようやくわかりましたが、www
そんなジョークも、
アメリカナイズされていて
ホントにサイコーなディナーでした。
料理も、
もちろんサイズもアメリカンサイズであり
とてもおいしかったです。
日本の店も、美味しいのかな?
コース外のドリンクは、別会計なのでチップが必要ですね。
チップは、合計金額の15%、20%、25%で選べます。
また、女性の方は、ドレスが良いかな?と。
来店されてた女性の方は、ほぼドレス着用でした。
ビュッフェとショーのプランに申し込みしました。ビュッフェはいろんなお肉も楽しめて美味しかったです。途中フラレッスンなどもあって楽しめました。
そしてショーは最高でした!伝統的なフラとルアウのショーに加えて、エルヴィスとマイケルのダンスとショーが最高に盛り上がりました。最後に一緒に写真も撮ってもらえてよかったです。
この度は私共のロックアフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。全体的にロックアフラにお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。そして、大変ポジティブな口コミとお写真も有難うございました。エルビスとマイケルのダンスとショーが最高に盛り上がって良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
初めてのハワイ、到着初日のディナーでした。ハワイを感じれるステーキのボリュームとお店の雰囲気がありました。しかし、味は想像していたより少し大雑把で、また少し硬く口の中でずっと残って疲れました。
遅延無く進行しようと一生懸命になってくれたガイドさんは、道中の会話も楽しくとても良かったです。しかし、アリゾナ記念館からバスに戻ってきた時、私の息子が翻訳用のベッドセットを返却し忘れてたことに対して明らかに苛立ち大きな声で「早く返してきて!時間がない!」と言われました。子供は英語もあまり話せず不安なまま慌てて走り出していき、汗だくでバスに戻ってきました。とても悲しかったです。ガイドさんが一緒に行ってあげるとか、もう少し配慮できないか考えて、とても辛い気持ちになりました。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。当日のガイドに状況確認をしました。翻訳ガイドについては事前に返却を忘れないように何度もご案内をさせていただいていたとの事。お戻りのタイミングでゆうまろん様以外のお客様はすでに全員揃っている状態だったので、バスまで戻る前に気づいてもらい、返却に戻ってもらったほうがいいと判断して声が大きくなってしまったと言っておりました。戦艦ミズーリには事前に到着時間を伝えており、それに合わせて日本語ガイドの方をスケジュールしてもらっています。それもあって時間を気にしてのご案内になってしまいました。不快な思いをさせてしまった事は本当に申し訳ございませんでした。今後のツアーに活かせるようにしていきます。貴重なご意見ありがとうございました。