オアフ島(ホノルル)
ジェリーさんという現地ガイドは日本語も話せるし、参加者の事を配慮して準備をしてくれたり、説明をして頂き良かった❗
アリゾナ記念館と戦艦ミズーリ見学のコースでしたが、時間的にも丁度良いと思いました。
お正月ということもあって、人数が多かったので、飛んでいる時間以外の暇が多かったかな。
多くても3組くらいにしてくれると嬉しいですね。
ハワイアンパラセイルのチームは素晴らしかったです。ピックアップからドロップオフまで、効率的で楽しく、安全でした。ドライバーのグレッグは知識が豊富で、おしゃべりで面白かったです!ボートのクルーも非常にプロフェッショナルで経験豊富でした。クジラも見ました!非常におすすめです。
The team at Hawaiian parasail were fantastic. They were efficient, fun and safe from pick up to drop off. Greg our driver was knowledgeable, talkative and funny! The boat crew were very professional and experienced. We even saw a whale!
Would highly recommend
帰国日の早朝でも参加出来るのは良かったのですが、
集合時間の関係で初日の出を見れず、
下山しなければならなかったので残念です。。
また、人が多く頂上まで行けなかったです。
日の出時間を調べた上で参加される事をオススメします。
1月2日、クジラウォッチングシーズンの初日に参加。
最高のお天気でワクワクしながら参加しましたが、残念ながら、クジラは見れませんでした。
たまにはこんな日もあるようですが、見れなかった場合、再参加のチケット(船を降りてからチケットセンターで発行)を見せればその年のシーズン中は再度船に無料で乗せてくれるみたいです。
但し、船乗り場までは自分で来ることが条件です。
私達は今回はスケジュールの都合上、滞在中に再度トライはできませんでしたが、どうしてもクジラを見たい方は、もしも見れなかった時の為に予備日も考えていたらいいかもしれません。
でも、イルカの群れを少し見ることができましたし、スタッフの方は皆さんとても親切でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
今シーズン初日クジラの観測をお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
是非また機会があればお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ちょー気持ち良かったです。
一番高く上がるタイプを選択し少し不安でしたが、私は全然大丈夫でした!
妻は泳げず、怖い怖い言ってましたが、全く問題無かったです。終わった時は緊張してましたが、とても良い思い出になりました。ありがとう
参加される方は、ぜひ写真付きで申込むことをお勧めします。
7:40頃には着いて食事の前にゆっくりお土産見る時間がありました。
キャラクターとはたくさん写真撮れて子供達も大喜び!親の私のほうが喜んでたかも。
ドライバーさんも車内で色んな話をしてくださり楽しかったです(^O^)
問題ありません。ワイキキから混乗でケアナファームまで送迎してくれます。1時間ちょっとでしょうか。現地に着くとタッチパネル(日本語対応)で同意書にサインさせられます。まず最初に予行演習的なジップで慣らして、バギーカーで最高地点に送られます。見よう見まねで次々ジップします。楽しかった~。実質2時間ぐらい。イケメン3人の係の人は大変親切です。最後の写真の販売はよくわかりませんでしたがね。結局ただでダウンロードできました。どうしてだろう?皆様にもお勧めします。
シーズン初めての日に参加しました。
楽しみにしていましたがクジラを見ることができませんでした。こればっかりは運もあるので仕方がなかったのですが、子供達も楽しみにしていたので残念でした。
冬に来る機会があればリベンジしたいと思います。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。鯨が姿を現さずに残念です。また、ぜひ乗船していただけるのを心より祈っております。今回は本当にありがとうございました。
2020年、元旦に空からワイキキを眺めてきました。
元旦は、ほとんどのツアーがお休みになってしまいますので、予定を組む際には、注意が必要ですよ!年末はやってますがね。
今回参加したパラは、有難うございました!元旦に営業していましたよ!
参加は二組で7名でした。
風も丁度よく、寒くもなく最高でした。
一つ難点は、PICK場所が、ホテルではなく街中でしたので、少々不安でしたが大丈夫でした。
実際の戦争に使用された、戦艦ミズーリ号、艦内には主砲、デッキにて調印式が行われた降伏文書等、歴史には興味がありませんでしたが、日本語付きのツアーでしたので、よく理解することができました。
また機会があれば参加したいです。
それなりに楽しめましたが、クローズしてるアトラクションが多く少し残念でした。
それでも開場前に到着し、午前の間にスライダーなどをやって時間を有効に使えました。日本のプールみたいに激混みすることもありません。
波のプールはかなり激しいので、小さなお子様は気をつけましょう!うちの子は底で頭を打ったらしく泣いていました。
あとお酒などでIDが必要なのでパスポートは持って行ったほうがいいでしょう。
随分と時間待ちがあって多少だらけてましたが、
装置を装着していざ舞い上がるぞと緊張と少し
不安でしたが、こんな気持ちいいのはないですね。
下で手を振っている家族も小さくみえます。
着水のスリルも満点でした。
家族5人で参加しました。年末ということもあり日本人の方も多く、同じグループみなさん日本人で最後の方には連帯感も生まれ楽しかったです。
他の方も書かれていましたが、クルーの皆さんも非常にフレンドリーでしかもセットアップも全てやってくれるし、あとは身を任せて楽しむだけでした。
スリルも爽快感もあり、これまでのハワイでのアクティビティでは1番楽しかったです。子供もすごく楽しんでいました。
iPhone持ちながらも可能ですが、GoProなどあるとかなりいい画が撮れます。またクルーの方が写真を撮ってくれ、販売されるのですが、1枚15ドル、4枚30ドル、50枚全て66ドルで購入できます。ほとんどの方が全部買っていました。
ノースショアという場所もいいですね。2時間ほどで全て回れるし、朝は少し早いですが効率良く1日が使えていいと思います。
またやってみたいです。
冬休みに子供連れで参加しました。丁寧に教えてもらい、初めてでもスムーズに楽しんで作ることができました。また次回ハワイを訪れた時も参加したいと思います。
とても楽しく、教育的でした!素晴らしい展示、音楽、そしてダンス!
very entertaining and educational!
Outstanding displays, music, and dance!
はじめは怖いかなと思ってましたが、実際にやってみるととても気持ちが良く最高でした!英語のみなので少し不安があったのですが、英語が出来なくてもインストラクターさんがジェスチャーとかで説明してくれたりその場の雰囲気を盛り上げてくれたので怖いという感覚があまりありませんでした。ハワイに来た際にはまたこのアクティビティに参加したいです!
アウラニまでワイキキから約40分。車は4列シートで同乗者は5組10人でしたが、ゆったりでした。全員日本人観光客で、ドライバーのジョークもあり、楽しいひとときを過ごすことができました。またお世話になりたいです!
息子もハワイ旅行の1番の思い出になりましたー。ハワイに行ったらまた行きたいです。とにかくスケールが違う!日本では体験出来ません。
天気が曇りだったので、頂上へ登っても朝日が見えないと思い途中までしか登りませんでした。まだ暗いうちから出発するので、周りも暗く足場も暗いです。遊歩道は途中までで、あとはデコボコなので歩きにくかったです。パイナップルスムージーはまぁまぁ美味しかったです。あとは早く戻ってきたのに中々バスのドアを開けてくれなくて、困りました、、スタッフの方の元気は良かったです。
初めて参加させて頂きました。
宿泊が、ハワイアンビレッジだった事もあり、歩きで行く事ができて楽チンでした。
カメラで撮影する余裕もあり、とても楽しかったです!
船酔いしやすい人は事前に薬を飲むことをおすすめします。船だけじゃなく、パラセイリング自体はセスナに乗って乱高下している状態なので。確りと準備を!
ほとんどのOPツアーはドールプランテーションでの滞在が30分です。
30分だとパイナップルアイスはダッシュで並ばないといけないし、お土産はゆっくり見れないのでこのツアーの列車付きを申し込みました。パイナップル畑や雄大な景色はとても見応えがありました。子供用の列車に見えましが、大人も十二分に楽しめて良かったです。お薦めしたいし、また乗りたいです。
エアウィールはもう5回目。ホノルルに来たら必ず乗ります。
今回は高橋社長自らの案内で沢山乗ることができ、とても満足しました。
今回は乗るのに夢中で写真が少ないこと少ないこと・・・
ほぼ全コースコンプリートなのですが、また行ったら乗りたいと思います。
ミクちゃんパパ様
いつも忘れずにツアーにご参加をいただきまして本当にありがとうございます。
今年も天気が良くて良かったですね⁉️
私達がお写真を沢山お撮りしないですみませんでした。
また、ハワイにお帰りの際にはスタッフ一同お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
子どもをキッズプログラムに預けている間、夫婦でこちらに参加させて頂きました。ナインボットミニの方は子どもと参加しましたが、どちらもすぐ乗りこなせて楽しいですよー!今回はアラモアナビーチパークからちょっと出て、アラモアナの別荘マンションが建ち並ぶエリアも運転しました♫Yoshiさんから聞くお話も楽しかったです(*^^*)また海沿いで休憩しつつ写真を撮って頂いたりと充実した60分を過ごすことができました!とってもオススメです〜★
mika様
先日はご夫妻でツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お嬢ちゃまはポピンズで、楽しまれていましたでしょうか?
2日間に渡ってのライドに感謝を致して居ります。
素敵なお写真までご投稿を戴きまして、楽しんで居られた様子が良く分かります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
ちょっと海荒れていたんですが、イルカもたくさん出会え、ウミガメもたくさん。シュノーケリングしないのもったいない。
ALOHA!
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
たくさんのイルカと出会えたようで、嬉しく思います!
ぜひまたハワイへお越しの際はご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
最高の海でした!ボディボード、シュノーケル道具、ゴザを無料でレンタルできます。砂が細かく波が強いのでシュノーケルは難しいです。ボディボードにはまりました!昼食のピザも大きいですがとてもおいしかったです。子どもたちも完食でした!スタッフの方に日本人がおられますし、丁寧に説明してくださるので安心できます。自転車レンタルもありますが13歳以上だということでうちは無理でしたのでずっと海を満喫しました。ありがとうございました。
じゅんじゅん様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
カイルアの海を満喫して頂けたようで、私どももとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともきれいなカイルアビーチに遊びにいらしてください。
またのご来店心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
家族でたいへん良いハワイの思い出を共有できた。
見晴らし最高!!スタッフ最高!!パラセイリング最高!!
日系人としての誇りに溢れるガイドのミッチーさんに教えられることが多く、考えされられました。
参加して大正解でした。
【感想】
送迎スタッフの手違いでランチ休憩と称してカポレイ・マーケット・プレイスに2時間半放置されてしまいました。カポレイ・マーケット・プレイスは寂れたショッピングモールなので、ほとんどやることがなく、せっかくの時間を無駄にしたな……とは思ったのですが、迎えに来てくれたスタッフがハワイでは珍しく平謝りだったので気を取り直して次のアクティビティに参加しました。これから参加される方はランチ休憩の時間や場所には気を付けて外部の送迎スタッフに任せきりにせず、パークのスタッフにもきっちり確認を取ってくださいね。
【気に入ったところ】
アクティビティがしっかり楽しめるところです。ジップライン、アスレチック、バギー、いずれもじっくりと楽しむことができ、あっさり終わってしまうということはありません。ジップラインはオーソドックスなものですが、アスレチックはかなり長く、汗だくになりますし、バギーもかなり長時間走ることができました。
また、スタッフが明るく親切です。以前クアロア牧場に行ったことがあるのですが、あそことは比べものにならないほど良い雰囲気でした。
【これから参加する方へのアドバイス】
服や靴はかなり泥だらけになります(特にバギー)。汚れても良い洗える服で行くのがおすすめです。
【気に入ったところ】
大袈裟な宣伝文句ではなく、本当にホヌといっしょに泳げるところです。イルカもかなり近いところから見ることができました。連れて行っていただいた海域のホヌやイルカは警戒心が薄く、人間に慣れている感じがしました。本当にかわいかったです……。
また、日本人スタッフの方が非常に親切で、面倒見が良く、助かりました。ほかにも2か所ほどマリンアクティビティのツアーに参加しましたが、飛び抜けて親切でした。おすすめです!
【これから参加する方へのアドバイス】
酔い止めは絶対に飲みましょう。三半規管はかなり強い方で、船酔いをしたことはなかったのですが、このツアーではしたたかに酔いました……。ふだん運動をしないので、泳ぐのが非常につらく、そのせいもあると思います。とにかく飲んで損はないので酔い止めを飲みましょう!!
ALOHA!
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
素敵な感想を共有いただきありがとうございます!
仰る通りです!
船酔い対策はするに越したことはありません、少しでも心配な方はぜひ酔い止めを飲んでご参加ください!
またハワイへお越しの際はぜひご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス