オアフ島(ホノルル)
初めてのパラセーリングで不安と期待でドキドキしていましたが、いざ始まると、本当に綺麗なハワイの景色に圧倒されてしまいました!
お天気も良く、虹も出ていて、最高でした!!
またハワイに行ったらパラセーリングしたいです!!!
本当に最高でした!!!
初めてのエアウィールで、上手く乗れるかとても不安だったのですがすぐに運転に慣れることが出来ました!
インストラクターの方の案内で、自分たちでは気づかなかったり、見ることのできない場所のウォールアートが見れて、とても嬉しかったです!
短時間でたくさんのウォールアートを見ることができました。
また、インストラクターの方がたくさん写真や動画を撮ってくれるので、本当に思い出に残りました!
またハワイに行ったら絶対にエアウィール乗りに行きます!!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
ちひろ様
先月はツアーにご参加をいただきまして本当にありがとうございました。
とても気に入って頂けたようで、インストラクターも喜んで居ります。
私達の希望はお客様一人一人にハワイをご満喫頂く事が一番です。
ご体験談から喜んで頂けた様子が伝わって参りました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同皆様のお越しを心待ちにして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
ポリネシアンカルチャーセンターでは、隣接するブリガム・ヤング大学の日本人留学生の方に案内してもらいました。
カヌーショーを見た後、トンガ、タヒチ、ハワイ・・・の各村を、ガイドさんが時にユーモアを交えながら分かりやすく解説して案内してくれます。
各村でショーを見たり、ちょっとした遊びやフラの体験をし、ガイドツアーで無ければ出来ない様な経験が出来ました。
午後出発で、夕食後にショーを見て戻るこのツアーは、時間配分も最適でオススメです。
50歳過ぎた夫婦でジップラインに挑戦しました。私も家内も初めての経験でしたが、日本語の説明も初心者にも、とても親切で安心に挑戦することが出来ました。日本では絶対しないことをハワイでやれたことにとても良い思い出となりました。
ご来園ありがとうございました!これからもお二人で仲良くいろいろな事に挑戦なさっていって下さい。またのお越しをお待ちしております!
集合場所のホテル前は色々なオプショナルツアーの集合場所で、どの車か不安でした。
しかしながら、集合時間には車が到着して、明るい運転手さんがツアー名を呼んでくれて安心しました。
片道約40分でしたが、車も快適でした。
数ヶ所の観光場所を巡った後、農園に行きました。ガイドの方はお話も上手でハワイに関する知識も豊富で色々な事を教えて下さいました。終始明るく楽しく車内を盛り上げて下さりとても楽しかったです。農園では普段目にする機会のない様々なフルーツを食べさせて頂きました。パッションフルーツやアボカドやマンゴーやたくさん頂いた後、最後にようやくメインのハニークリームパイナップルが登場!!なかなかお腹いっぱいだったのですが予想以上の美味しさでパクパク食べてしまいました。今度はこのパイナップルを食べるためだけにハワイに行きたいと思います!!
アウラニで朝食を食べて、キャラクターさん達と一緒に写真を撮って凄く楽しかったです。その後ワイケレアウトレットに行きましたが、道中のお話をが楽しかったです。残念なのはアウトレットでの時間が短かったなって事です。もう少し長いと買い物も満足できるかなと思いました。
ディズニーアウラニ目指すとなると、レンタカーかこれが良いと思います。私はアウラニでもう少しやりたい事があったので、帰りはキャンセルさせて欲しいとお願いしたところ全く問題なく、自由度の高さがいいと思いました。
イリカイホテルだったので、1番にピックアップ。
申し込んだのは基本プランのはずが、パイナップル列車ですねとの確認が。。
結果、ノース観光で落ち着きましたが、なんか負に落ちず。まあ支払ったのは基本の代金なのでいいんですが。
ノースはいつも時間がないので、敢えてこのツアーにしました。
ゆっくりと過ごせて良かったです。
フリフリチキン、タイミングが合ってやっと食べれた!
車内でのミッチーさん節、炸裂です。
ポロリと瞳が潤まされました。
次回もオアフ島へ行く際はツアー参加致します。
イルカとおおよげて楽しい!!
クルーの皆さんもとても陽気で楽しい!!
空も海もまっさおでとてもきれいでした!!
ALOHA!
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
素敵な感想を共有頂きありがとうございます。
またハワイへお越しの際はぜひご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO
イルカオフィス
70代の母と叔母と一緒に参加しました。
時間的にも半日ツアーでしたのでちょうどよかったです。
案内していただいたSatokoさんには気さくにいろいろなハワイ情報を教えていただいたり、農園内もゆっくり丁寧に案内していただき楽しかったです。
年配の人でも気軽に参加できるとてもいいツアーでした。
初めて参加したツアーでしたが本当に楽しかったです!ハネムーンといううこともあり特別な旅行だったので申し込みをして正解だと思いました!次行くときも参加してみたいです!
ガイドの60代男性。戦争についてはいろいろな見方があるということを強調され、若い人たちに解釈ではなく事実を知ってほしいという訴えはなかなかよかった。だが若者に通じたかどうか…
夫婦でダイヤモンドヘッド日の出ツアーに参加しました。この日は日の出が7時前ということもあり、
頂上に着くまでは薄暗く、足元をライトで照らしながら登っていきました。
最後の階段100段はないのかなー?が本当に急で、
手すりを持たないと登れない、手袋を持参してたので
サビがつくことなく、なんとか登りきりましたが運動不足の方は手袋を持参することをおすすめします。
登ってる途中も細かい雨が降ってたので、日の出を見るのはきびしいと思ってましたが、やはり太陽が顔を出すことはなく残念でしたが、朝焼けはほんとに真っ赤で綺麗でした
寒くて曇りがちで腰まで水位があったけど
スタッフの方が盛り上げてくれたり
うちの子にも優しくしてもらいました
ご飯も美味しかったです
シュノーケルでウミガメもたくさん見れましたし
シュノーケルできない船で待機の息子の近くにもウミガメが遊びにきてくれました
ウミガメは何メートルか以内は近づいてはいけない法律があるそうですが
向こうから近づいてきてビックリです
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素敵な写真のシェアもありがとうございます。息子さんとカメさんの写真、一生の思い出ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
風のある日で、途中吹き上げられたりした時は恐怖感もありましたが、思っていたのと違い、上空では殆ど風も感じず、夕日で光る海を見ながらのフライトで楽しめました。結構高いので、恐怖感は勿論ありますが、安全で楽しめます。写真をお願いしましたが、ロープにサメが噛みつこうとしているもの(キャプテンが手にサメをはめて撮ってくれました。)が気に入ってます。最後は、お尻だけ水にドボンしますが、直ぐにボートのスピードを上げ、引き上げてくれます。
話題にもなり、オススメのアトラクションです。
ミッチーさん指名で参加しました。自虐史観の方だったらどうしようかと正直心配していましたが、心配は杞憂で日本では教えない本当の日本の歴史を知っている方でした。お話を聞いてから見学した事で、印象は全然違います。ニミッツと東郷平八郎の話など日本人として知っておくべき話だと思いました。歴史にどっぷり浸った後、帰りの車からも、ハワイでの生活や文化、芸能人のマンションなど教えてもらいながら帰り、大変満足できました。是非オススメしたいツアーです。
友達と2人でサンドバーへ行きました。
ツアー参加者は全員日本人で、ガイドさんも日本の方だったので安心しました。
サンドバーの散歩、シュノーケル、SUPで満遍なく遊びました。カメも近くまで遊びに来てくれました!
あとビュッフェも美味しかったです。その場でお肉を焼いて下さったので、温かいものが頂けました。
参加できて良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。船の上で食べるバーベキューは最高ですよね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル街の近くが集合場所で、係の人が声をかけてくれたのでわかりやすかったです!夜明けごろにはダイアモンドヘッドに着き、日の出をバッチリ見ることができました!日の出を見たいのであれば暗い時間に出発しないといけないので、こういったツアーを申し込むことをお勧めします!
私も持っているガイドブックに「ダイヤモンドヘッド・トレイルは子供でも大丈夫」だと書いていたのを鵜呑みにした私が悪かったのですが、想像以上にきつかったです。
ツアーに参加してバスに乗り込んだ時にガイドさんから「今日はダイヤモンドヘッドで5000歩、パールハーバーで8000歩歩きます」って聞いて、それは先に聞いておきたかったと思いました。
ダイヤモンドヘッドは景色もよく、行けてよかったと思いますが、集合時間までに戻らないといけないので大急ぎで登ってすぐ降りてきました。
せっかく苦労して登ったので、もう少し景色を楽しみたかったです。
夫は足が少し悪いので、結局時間切れで頂上まで行けずに途中で引き返しました。
体力に自信のない方はしんどいと思います。
パールハーバーは、戦争や平和を考えるよい機会になりました。
かつてハワイで何が起きたのか、どういう人たちがどういう思いでその時代を生きていたのか、詳しく聞くことができて本当に勉強になりました。
なかなか見学できないコースでした。パールハーバーを肌で感じながら、家族で見学できたのが良かった!戦艦ミズーリ、各種の戦闘機、もう少しゆったりと見学できればなお、最後でした。
3回目のハワイ!
ダイアモンドヘッドにも行きたいなと思ってて…行くからには朝日が見たいと思い見つけたツアーでした。山登りは階段もありで私的には辛かったけど休み休み登り…頂上へ登る階段の手前で朝日が顔出しました。
凄く綺麗でした(^ ^)
次回は絶対頂上で見たいので…
また挑戦したいです!
2回目!また申し込みました。前回2月の時は大寒波で天候は最悪でした。土砂降りの雨に風で外に出れなかったので…海辺まで行きたいと思い今回もアウラニに行って来ました!
ホテルから海辺に向かう途中にもキャラクターも居て良かったです!またワイキキとは違う海辺も綺麗でした(^ ^)
アウラニに向かう車中も運転手さんがハワイの色々なお話してくれて勉強にもなりました。歴史からこの前の嵐ツアーなどなど楽しかったです。また利用させて下さい!素敵な思い出が出来て…ありがとございました(*^^*)
ドライバーの方が、親切で道中もハワイの情報やコオリナ地区の情報を話してくれたおかげで、スムーズにそして目一杯時間を過ごすことができました。
こどものリクエストでツアーに申込ました。
日本には無いような迫力満点のスライダーばかりで、こどもが大はしゃぎで繰り返し何度も楽しんでいました。大人でも絶叫好きにはたまらないと思います。週末のため混んでいて、ローカルのファミリーが大勢来ていました。現地の日常の週末イベントに参加しているようで面白かったです。
売店が一店舗しか営業しておらず、ランチタイムは長蛇の列だったため、BBQランチ付きにして正解でした。(バリエーションと味はまあまでしたが。)
こどもがいるファミリーにはおすすめです!
時間より早く着きましたが、笑顔で対応してもらえました。すべて英語ですが、スタッフの方もとても優しくて親切です。馬もとっても可愛いし、綺麗な景色の中の乗馬はとても楽しかったです。すごく空いているので、貸切です!!
お値段もお手頃だし、もっとたくさんの人に利用してもらいたいなぁ。
シャトルサービスを利用してアウラニディズニーに行かせていただきました。
バスはほとんど時間のズレもなく、定刻通りの動きで好印象でした。また運転手の方も移動中にハワイに関する情報や知識を話して下さり、移動中も有意義な時間でした。
そうしたサービスのおかげでアウラニディズニーで予約していた朝食にも時間を気にしてあたふたとすることなくのんびりと満喫することができました。またハワイで利用する機会があれば利用したいと思えるサービスでした。
ハワイやグアムでは、イルカウォッチツアーを経験していましたが
今回、初めての
ウミガメ シュノーケリング・クルーズでした。
何度もカメが呼吸しに上がってきてくれるので
まじかに見て一緒に泳いで・・・
海底に沈んでいく姿は神秘的(´▽`*)
感動しました。
スタッフの方々も精一杯のおもてなしで
とても楽しませて頂きました。感謝です。
また、機械があったら参加します。
ALOHA!
この度はカメ大學へのご参加ありがとうございました。
本当に神秘的ですよね!!
ぜひまた機会がございましたらご参加ください、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
まずは ガイドさんが上手で楽しい導入でした。イルカは、はじめのポイントから逃げてしまいましたが、船長の判断で直ぐにポイントを移動。とても楽しめました。
ALOHA!
この度はイルカ大学へのご参加ありがとうございました。
素敵な感想をシェアして頂きありがとうございます。
また機会がございましたらぜひご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス