オアフ島(ホノルル)
5組での参加でした。私たちは一番最後だったので、頭までずぶ濡れになるほど、水の中に落としてもらえました(笑)それまでの組みは全然濡れなかったり、足だけが水の中に入ったり。
ジュラシックワールドのロケ地巡り、思った以上に楽しかったです。どんな風に楽しいのかは、体験した人にしか分からないですね。
雨が降ったのは残念でしたがそれでも行く価値はありました。
日本語ガイドさんなので安心もできましたし、楽しく過ごせました。最高の思い出が出来ました。
またハワイに行ったら是非、参加したいです。
潜水艦に乗る沖合まで船で行きます。
カヌーや波乗りの横をすり抜け、ホノルルのビーチと街並み、ダイヤモンドヘッドを海側から眺めてから乗船です。短い時間のクルーズも楽しめました。
海の底には、魚のほかにもウミガメやウツボも、、、
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!深海でのダイビングにあなたを歓迎することは名誉であり、私たちはあなたが素晴らしい旅行をしたと聞いて興奮しています!ご参加いただき、親切な言葉を共有していただき、ありがとうございます。別の水中アドベンチャーでお会いしましょう!
レナーズのマラサダではなく、1/4にカットされたマフィンのみの提供でがっかり、ランチもかなりショボかった。
ご利用、誠にありがとうございます。
この度は楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそえず心苦しい限りです。
ご予約を確認させていただきましたところ、カイルアタウン散策付きプランを選択されていたため、残念ながらマラサダは含まれておりませんでした。
情報量が多くわかりづらい表記だったかと存じますが、含まれるものにつきましては各パッケージに記載されておりますので、お申込み前にご確認いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
私と妻は、このポリネシアムセンターの創設にかけられた努力に圧倒されました。ショーに出演しているパフォーマーたちが実際には近くのバイ大学の学生であることを知り、非常に感銘を受けました。
このセンターは学生が教育を受けるために働くことを可能にし、大学を卒業した際には自国に戻り、社会での生産的な役割を果たすための準備が整うようになっています。
My wife and I were overwhelmed at the effort that had to go in to the creation of this Polynesium Center. We were most enlightned to learn that each that each of the performers in the show are actually students at the nearby BUY University.
The Center allows students to work at the Center to earn their education so that when the graduate from the University, they are equipped to go back to their own countries and assume their productive role in society.
事務の方は日本語が通じ、一つ一つ教えてくれるのでとても安心できます。
いいところはそこだけです。
ただ、ツアーガイドの外国人の方。
最悪でした。
最初の出迎えの一言が「チビ」はあり得ません。
日本出身の方と言ってましたが、日本出身ならば、「チビ」が良いことばでないことはわかりませんか?
その後も日本人をなめた発言をしては「ジョークジョーク」と言って済ませてましたが…
フレンドリーと失礼を履き違えてるのでは。
これがハワイのコミュニケーションの取り方なのかな?
高いお金を出して参加したツアーでわざわざ嫌な気分にされたことは相当不快でした。
絶対にオススメしません。
ハワイは何度と行かせてもらっていながら、はじめてのハワイサーフィン体験でした!
ハンズ・ヒーデマン ハワイローカルサーフィンレッスンさんのグループレッスンは、インストラクターのみなさんがたくさん助けてくれて、並に乗らせてくれるので、
とっても楽しくて、これからは毎回、ハワイにきたときのルーティンにしたいです!\(^^)/
インストラクターのみなさんがいなければ、あんな風にサーフィンを楽しめることは難しいと思います。時間もすべてが、ちょうどよくて、ほんとに大満足です。不満がみつかりません。おかげで、いつもよりもハワイの海を満喫することも出来ました!!✩.*˚ ありがとうございました((﹡ˆ︶ˆ﹡))
ハワイでは珍しく豪雨の中での滑走となりましたが、スタッフの方々が皆さん親切でとても楽しい思い出になりました。
また機会がありましたら、今度は晴れた日に体験したいです。笑
ほいほい様
ご投稿をありがとうございます。
あの日は突然の豪雨となりまして、本当にご迷惑をお掛け致しまして
大変に申し訳ございませんでした。
次回ハワイにお帰りの際には是非とも無償でお乗り頂きますので
ご一報くださいませ。
お帰りを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
初めてで、ドキドキしましたが、ボートに乗ってる時も素敵な景色と海を満喫出来て最高でした。
パラセイリングも、是非、又やりたいと思いました。
次回ハワイに来たときには、絶対又やります。
ハワイに行く度に必ず行きます。いつもは夏休みの繁忙期。今回は10月の平日。空いてて良かった。がしかし、空いてるが為、アトラクションは時間差にしかオープンしなくて、クローズが多く、結局並ばなくてはいけなかった。
また、バーカウンターでは、いつもはノーチェックでお酒が買えるのに、食べ物売ってるところでお酒も出している。マニュアルのためなのか、パスポートかID見せろって言われて… プールに行くのに、パスポート持っていく人居る⁉️日本人は、IDなんて持ってないっつうの‼️
時間帯によって、満潮等の影響で、砂浜が見えたりらしいです。
我々が行ったときは、全く見えなかった。腰ぐらいまで海水がありました。
アロハ!この度はキャプテンブルース天国の海ツアーへのご参加誠にありがとうございました。天国の海、サンドバーは天候等によってご覧いただける景色が異なることもございますが、自然条件に関わらずシュノーケリングやアクティビティ、そしてお食事などでツアーにご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
娘と2人で参加しました。
ハワイには毎年訪れているのですが、交通の便が悪いのでコオリナ地区へは行ったことがありませんでした。
でも、娘がディズニー大好きなので、こちらのツアーを利用して行ってみることにしました。
他の現地ツアーは何度か参加したことはあったのですが、現地の方の運転はおおらかというか、スリル満点なことが多く、少し不安に感じていたのですが、こちらのドライバーの方はとても丁寧な安全運転だったので、安心して乗っていることができました。また、日本語も大変お上手で、会話には全く困りませんでした。
現地では、マカヒキでディズニーキャラクターの朝食を頂き、ショッピングや散策を楽しみました。
たっぷりと時間があったので、焦ることなく楽しむことができました( ˊᵕˋ )♡
「またこちらのツアーを利用したいね」と娘と話しています。
楽しい旅をありがとうございました。
アウラニホテルにミッキーに会いたくて利用しました。コオリナ地区に到着するまで運転手さんが色々な鑑賞スポットを案内して下さりよかっです!
素晴らしいクルー - 優れたサービス...美しい会場...楽しい一日
Outstanding Crew- excellent service...beautiful venue...fun packed day
夫、私、5歳の子の3人で120mを申込みました。子どもはパラセーリングが初めてだったので、怖がるかと思いましたが、ジェットコースター等は得意な方なので、全く怖がらずにまた乗りたい!と楽しんでくれました。
船はかなり揺れるので、船酔いする方は厳しいかもしれません。
母が足が悪いので、あまり歩かなくて済むアクティビティで選択しました。
ドールプランテーションで列車にのって、ハレイワでは自由行動。
ただ、Thanksgiving Dayにあたりお休みのお店が多かったのは残念。
ランチは有名なガーリックシュリンプのお店に連れて行ってもらいました。
これが今回最高に美味しかった!!
ウミガメを少し見て帰りましたが、お子様連れや、年配の方にはよいかと。
ガイドの方も楽しく親切で、空の散歩を満喫しました!
高いところから見る、ダイヤモンドヘッドやホテル群は格別でした。
サンクスギビングデーのツアー参加でしたので、ハレイワのショップとガーリックシュリンプ屋台のほとんどが閉まっており、行きたいお店に訪問できなかった事は残念でしたが、次回またチャレンジしようと気持ちを切り替え、乗馬へ出発。
私の乗った馬は少し暴れん坊で、ツアー中に他の馬が近づいて来たら、急に走りだし前足をあげてその馬に向かって行きました。振り落とされそうになりましたが、直ぐにスタッフが制圧してくれたので事なきを得ましたが、少し焦りました。
一日、運転と案内をしてをしてくれたガイドさんがとても良い方で、各所での説明もわかりやすくユーモラスに話してくれて、参加者も和みました。海亀を何とか私達に見せてあげたいとの事で複数のスポットに立ち寄り、見事に最後の所で5匹もの海亀を間近で見る事ができました。盛りだくさんでとても楽しくハワイを感じられるツアーでした。
これは私の旅行のハイライトでした!とても楽しかったし、景色も素晴らしかったです!ただ、強い胃を持っていない人や、船酔いの薬を持っていない人には向いていませんでしたが、船の揺れは少しありました。私だけが問題なく楽しめたと思います!特にホテルの送迎やオプションの写真撮影ができるので、ぜひ試してみる価値があります。
This was the highlight of my trip! I loved it, so much fun and the view was amazing! Not for those without a strong stomach though or plenty of seasickness meds on board as the boat ride was a little rough. I think I was one of the only one’s who didn’t have a problem with it! Definitely worth trying especially since you can get hotel pick up and drop off as well as optional pictures which was nice.
ガイドさんが陽気で楽しく、ハンバーガーも美味しかった!当日の水位は腰くらいまでありましたが、ビーチバレーも楽しかったし最高でした。ウミガメにもたくさん出会えました。
また参加したいツアーです!
スクールの先生は丁寧に教えてくださり、スタッフの方皆さんいい方でとても雰囲気が良かったです!!
妻と2人で行ったのですが、2人とも立つことが出来て本当最高なスクールでした!
またハワイに行った時には行きたいと思います!
ゆっくりとしたスケジュールで、ビーチでサンセット見て、その後にタンタラスの丘より夜景、着いたときはまだ薄暗かったが奇麗な夜景見れました。
雲がなかったらもっと夜空の星も見れたので残念でした。
花火も目の前で上がり、期待以上でした、花火までの時間がありすぎて芝生に座ってる時間が長かったので、シートと飲み物持参があったらもっと良かったですが、満足です。
主催者側の方達も男性、女性共とても親切で終始満足できる内容でした。
ハワイ旅行は5回目ですが新しいハワイの発見でした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。新しいハワイの発見!嬉しいです。こんなハワイもあるんだなーって思いますよね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
曇り空で残念でした。天気が良ければポイントアップだつたのですが残念。こればかりはどうしようもないですが。あと送迎バスの冷房が効き過ぎでした。帰りのバスの座席にタオルがひいてある、と口コミがあったのねすが、ありませんでした。大きなバスタオルは必須とアナウンスすべきかな、と思いました。
ハレイワでの散策時間が充分にとってあったのが魅力で、申し込みました。
ランチ、ショッピング、などゆっくりと楽しめました。また、ガイドさんのハワイの街の状況やオバマ元大統領の生家の話など、たくさんお聞きして興味深かったです。
ハレイワは写真スポットも多くたくさんの人が来られていましたが、お店や集合場所など手順よく最初に紹介してくださり、ロスタイムもなく、
みて回る事が出来ました。
ありがとうございました!
パールハーバーにつくまでのガイド(運転手)さんのお話はまさにショックでした。私も65になりましたが、太平洋戦争についていかにでたらめな教育を受けてきたか冷水を浴びせられたような気持になりました。生まれて初めて、戦火に散ったすべての人々に心から哀悼の気持ちをミズーリ号上で捧げることができました。
朝に雨が降っていたみたいで残念ながらサンドバーは腰あたりの深さでした。
でもクルーズからしっかりウミガメ見ることができたしシュノーケリングも楽しかったです!!
ガイドさんも日本人の方もいて安心でした。
個人ではなかなか訪れることが出来ないピンクピルボックスへ行きたいと思いツアーを予約しました。
ガイドのヒロさんの車内でのガイド、訪れる場所への事前のアドバイス、コオリナからカカアコのウォールアート、出雲大社、また私達が好きなFive-Oのロケが(たまたまヒロさんがご存知だったので)ある場所まで寄ってくださったり、細かい気配りに安心して楽しいツアーに参加出来る事が出来ました。
マーメイドケイプ、ピルボックスは勿論、カフマナオーガニックファームでのランチでは(オーガニック野菜が好きな私達は)お腹いっぱい美味しくいただきました。
是非、次回はヒロさんのガイドでパールハーバーを訪れたいと思います。
楽しい一日をありがとうございました
ピルボックスに登りたくて予約しました!マーメイドケイプに着くとアザラシがいてラッキー!そのあと、海に行くと海亀にも会えてラッキー続きでした!早い時間に山に登ることが出来たので涼しい中で登ることができました。
ガイドのヒロさんの好意でウォールアートも見ることができ大満足です!
バギーなどより、自然を味わうことができて、途中で写真撮影が多く自分で漕いで行くことで達成感も味わえた