オアフ島(ホノルル)
送迎の際も、ハワイのいろんな豆知識を教えて頂き、到着までの間、退屈することなく車内を過ごすことがました!日本語も通じるスタッフさんだったので安心して、ツアーに参加できました。また機会があれば是非利用したいです。
アウラニディズニー目的で利用させて頂きました。
ディズニーへ向かう車中では、ドライバーさんからハワイの歴史についての説明がありとても楽しめました。
またハワイに行った際は必ず利用させて頂きます。
送迎をしていただいたドライバーさんのトークが楽しく、また、車中での観光案内も兼ねていただき、
色々と有意義な情報ありがとうございました。
道中退屈せずに楽しい時間を過ごすことができました。
アウラニのマカヒキに行くために申込みしました。朝はドライバーさんが時間前から待っていてくれました。アウトレットに行ったことが無かったのでこちらのツアーにしましたが、レナーズのマラサダを買いに行く時間が足りなくなってしまいました。もう少し長い時間いられたら最高でした。次ハワイに行けたらリベンジしに行きたいと思います。ドライバーさんは日本に住んでたこともある方で日本語で色々教えてくれたので良かったです。
親子で参加しました。
イルカにふれあいとても楽しかったです。
トレーナーの方も身ぶり手振りで対応してくださいました!
一緒に小さい子どもさんだけで参加してる方がみえましたが、平気そうでした!
プールの中は意外に深いので、少しドキドキしました!
途中で雨が降りましたが全然平気でした!
写真のトラブルがありましたが、日本に帰ってからも親切に対応してくださいました!
写真は無事見れるようになりました!
ありがとうございました!!
アウラニへは4回目の訪問でしたが以前はタクシーやレンタカーしか移動手段がなかったのでとても便利でした。滞在時間も十分で是非また利用したいなと思いました。
ホテルまで迎えに来て貰えるのはすごく有難いし、日本人の運転手さんでとても安心できました。
移動中も色んな観光場所の説明をしてくれたり、日本の有名人のエピソードなどを話してくれたので、飽きなかったし、楽しくてあっという間に現地に着きました。
コオリナ地区では5時間の滞在で時間がたっぷりあったので、アウラニはもちろん、近くのショッピングモールで買い物を楽しんだり、ビーチでゆっくり遊ぶことができました。
無事に帰って来れて、大満足です。
おそらく人気ツアーなので車は満席状態でした。
若い方しかいなかったです!
運転手さんは日本人の方でハワイ情報などちょこちょこ教えてくれながら現地につきました。高速で事故との情報があり下道でしたが、想像以上に早く着いて、アウラニのブレックファーストの前にお土産を買うことができていい段取りになりました。ワイケレアウトレット行く場合でも、キャラクターとの撮影が1ターンで良ければ十分時間には間に合います。ホテル一周しました。
リロアンドスティッチはいませんでした。
ワイケレは、日本の三井のように日本人に人気ブランドが少ないので買って1.2店舗と休憩適度。男性は物足りないかもしれないです。中央のカフェのスムージーがおいしかったです。回り切れないことはないです。JCBカードの提示でのクーポン取得は終了したようですので、代替えとしてシャトルバスのカードなどをお忘れなく。
上記のチケットを選んで正解でした。夫がプログラム中にメインステージに呼ばれました。忘れられない思い出です!!!
It was a best choice to select the above ticket. My hubby was called to come to the main stage during the program. Unforgettable memories !!!
1日では回りきれないくらいの内容です。
ポリネシアンに興味がある方は本当にオススメします!
様々なショーがあり、体験も出来ます。また、ガイドの方も学生さんと伺いましたがとてもわかりやすい説明なのでツアーが一番だと思います。
ラストのショーは圧巻です‼️同時通訳はないので事前に内容を知っておくとよいと思います。
様々な国の躍りも観られるので観ていて飽きることはありません。
今度は朝から行って、最後のショーはもっと前で観たいです。
4歳と6か月の孫と娘たちとで参加しました。ホテルで待っていると予想以上に立派なバスが迎えに来てくれて驚きました。ワイキキのホテルから40分ほど、海沿いの絶景を楽しみながらのドライブでした。シーライフパークは予想よりこじんまりでやや閑散としていましたが、その分色々なイベントに参加出来、メインのイルカタッチの前にアシカにえさをあげたり、ウミガメの赤ちゃんにタッチや小鳥にえさをあげたりと4歳の孫は大喜びでした。このプログラムを予約する前にシーライフパークの日本支社に6か月の赤ちゃんを抱っこして参加できないか問い合わせたところダメとの回答で私か娘のどちらかが、そのプログラムの間外で待たなけらばなりませんでした。 現地でチェックイン前にもう一度聞いてみると、なんとあっさりOK。 追加料金を払って全員イルカのプール前まで行けました。 ただ、事前予約の料金より20ドルくらい高かったです。 このような情報もきちんとアップしていただければと思いました。 で、実際にイルカにタッチプログラムは少し物足りなさが残る内容、時間でした。 帰りのバスの時間も長くもなく丁度程よい滞在で 全体的には満足でした。 パーク内のカフェテリアの食事もおいしかったです。
送迎バスのスタッフも気さくな方でGOOD!
アクティビティのスタッフも明るくてgood!
あんなキレイなビーチなのに混雑とは皆無でgood!
セットに入ってるランチも満足でgood!
今度は、違うアクティビティをやりたいなぁ〜
junjun様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
ご満足頂けたようで私どももうれしく思います。
次回はぜひともカヤックやスタンドアップパドルボードのようなアクティビティに参加されてみてください。
またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
朝6時35分のピックアップちょうどに来てくれました。日本語も堪能なとても感じの良いドライバーさんでした。
自分で行こうと思うと結構遠いので、ディズニーを満喫するにはとても助かりました!
10時過ぎからの予約だったので、ついてから1時間ちょい時間を持て余したが、朝からのビュッフェの方にはちょうど良いと思います。
ドールプランテーションではパイナップル列車を選択。乗車し終わった頃には集合時間の10分ほど前で、その時間から降りて乗車前に撮ってもらった写真買って、などしていたらパイナップルのアイスなんて買う時間も食べる時間もなく、子供も楽しみにしていたのに残念。チケットを待っている間ガイドさんがその辺で待っててと言っていたが、なんの説明もなかったので近くで待ってないといけないのかと思って無駄な時間を過ごしてしまい後悔。ガイドなら時間のことをわかっていると思うのでそこで一言説明あってもよかったと思う。
せっかくご参加いただいたにも関わらず、ガイドの説明不足で申し訳ございませんでした。
このようなことがないように改善に努めます。
連れて行っていただいた時間もぴったりで余裕をもってアウラニの中を探索、レストランの予約もしていたのでしっかり楽しむことが出来ました。
途中、買い物をしすぎて大きなスーツケースを購入することになり、追加料金を直接支払うことで載せてもらえるか不安になったので電話したのですが、快くOKいただき大変助かりました。
海外での臨機応変な対応は応じていただけるものなのか不安だったので安心しました。
ありがとうございました
コオリナ地区ツアーでしたがアウラニのみ行きました。
少し足を伸ばせばコオリナの商業施設のような所まで行けましたが、朝食の予約の時間が中途半端だったのでアウラニだけで時間を過ごしました!
ドライバーさんも親切でとっても満足でした٩(ˊᗜˋ*)و
初めて参加しましたが、想像以上に素晴らしい体験でした!
送迎バスの中から日本語ガイドさんが案内してくださり、到着してからも素晴らしいガイド付きでセンター内を巡り体験を通して文化を学ぶことができました。
ナイトショーは圧巻で大興奮でした!
しかも、出演者、ガイドさん、スタッフの皆さんの80%が留学中の学生で、気持ちのいい心温まる時間を過ごすことができました。
有難うございました。
ランチバイキングでは、ガッツリ食べれて、ゆったりと過ごせました。
ショッピングも限定品があって良かった。
Veltraさんで今回も安心できました。
日本ではイルカの背中やお腹に乗るアクティビティはないようなので、イルカや動物好きにはたまらないと思います。
始まるまで緊張していましたが、日本語の説明のマイクさんが親切丁寧に説明して下さって、見守ってくれたので、始まる頃にはワクワクしてきて、トレーナーのマリアさんは元気で優しく、リラックスして本当に良い体験ができました。
ハロウィンの参加でしたが、晴れていたので寒くなく(シャワーを浴びると寒かったですが)服を着たら髪もすぐ乾いて何の問題もなかったです。
娘の結婚式が近くのチャペルだったので,利用しました。コオリナ地区は,アクセスが悪く,タクシー・レンタカーで検討していたのですが,帰りのタクシーや駐車場が確実に止められるか不明だったところ,この送迎シャトルを見つけ予約しました。
ピックアップは0650→アウラニディズニーリゾート0740→チャペル0805
不安だった帰りのタクシーも数台待機しており,また,チャペル近くの駐車場も数台の空きがありました。
駐車場は,朝一の挙式だったので,少し空きがあったようです。結果的に,予定通りの行動をすることが出来ました。
アウラニディズニーリゾートのキャラクターブレックファーストに行きたくて利用しました。ドライバーの方は片言の日本語でしたが、とても気さくな方で、車中でも時折窓から見える景色の説明などまじえながら楽しく過ごすことができました。ただ1点だけ残念なことがありました。今回、モニターツアーで参加していたのですが、プランに含まれているはずのビーチパラソルとゴザが乗っていませんでした。アウラニ到着時に気づき、ドライバーの方に尋ねたところすぐに責任者の方に電話でつないでもらい、通常プランの価格との差額返金とモニター特典はそのままでとの事で話はまとまりましたが、楽しみにしていただけに少しがっかりしました。アウラニ滞在中は天気も素晴らしく、キャラクターブレックファーストもとてもステキな思い出になりました。また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
予定通りの時間でピックアップして頂き、コオリナ地区へ!道中、ハワイでの歴史等の話がありましたが、娘がぐずりあまり聞けなかったのが残念。。。そもそもこのツアーを予約したのは、アウラニ・ディズニー・リゾートでのマカヒキの朝食がお目当て!1歳3ヶ月になった娘はディズニーのキャラクターが大好きなので、せっかくハワイに行くならとマカヒキの予約を取りました。到着場所はアウラニ・ディズニー・リゾートの目の前に止まるので迷うことなく、リゾート内に行くことが出来、予約した朝食の時間まで余裕があったので先にオルくんのグッズを購入したり、リゾート内を散歩したりしました。時間になり、マカヒキへ向かい、ミッキー、ミニー、プルート、グーフィーと写真を撮ることができ、私も妻も娘も大満足することが出来ました!コオリナ地区への送迎ツアーは他にもありましたが、こちらにお願いしたのは、自由時間が長かったからです!帰りも時間通りにピックアップして頂き、予定時刻より前にホテルに着くことが出来ました!朝は早いですが、その分午後の時間が確保されるのでマカヒキの利用を検討してる方にオススメです!
こちらのわがままで帰りアラモアナショッピングセンター送りにしてもらいました。
凄く助かりました。
サービスも問題無し、予約したマカヒキでキャラクターと楽しい食事ができました。
行き帰りバンで、10名の参加者で全員日本人でした。1番後ろの席は4名座れましたが結構ぎゅうぎゅうでした。朝早い集合でしたので、ほぼ全員寝ててあっという間に到着してました。アウラニでは、朝ごはんを食べてディズニーキャラクターと写真をたくさん撮ることができ、幸せな時間を過ごすことができました。今回は、前回売り切れで買うことができなかった念願のオルグッズも買うことができました!
ドライバーさんが日本語が上手な方で、とても楽しい時間でした^^
1つ気になったのは、私たちが宿泊していたシェラトンワイキキへのお迎えがなく、ギャラリア前集合だった点。トランプに泊まってる方はホテル前まで行ってもらっていました。
それ以外はとてもよかったです!マカヒキも楽しかったー!アロ〜ハ(^.^)
朝のお迎え時に他のツアーの方も待っており、きちんと自分の名前を呼んでくれるか探してくれるか心配でした。しかし、時間通りにベルトラのバンが来て自分の名前を大きな声で呼んでくださったので安心しました。現地に向かってる際、運転手さんが朝から元気な方で「ここワイケレアウトレットだよ〜」「日本のどこから来たの?」等日本語で話しかけてくれました。帰りの送迎も時間通りにきちんと迎えに来てくださり有意義な時間を過ごすことができました。また、ワイキキとは違い静かなビーチ、そして、ディズニー好きにはたまらない空間でした。また利用したいと思います。
マツモトシェイブのアイスでかき氷食べて、はとても美味しいです。
ハレイワでは、ガイドさんオススメのガーリックシュリンプを食べました。味も油っぽくなく美味しかったです。海亀はタイミング悪く、見れませんでした。
初めてのハワイで、3歳の子供がいるので楽しめれるかと思い申し込みしました。
まず集合場所がわかるかなと不安でしたが、時間通りに行くとガイドさんが名前を呼んでくれていたので、すぐにわかりました。
今回のガイドはカズさん。
日本語ペラペラなのと、重要事項などはキチッと説明してくれるので、安心出来ました。
ドールプランテーションでは、列車のチケットも予め用意してくれていました。
なので、到着次第すぐに乗ることが出来ました。
列車が終わった後に乗り場を確認したら長蛇の列。結構人気なんですね、、、。
予めチケットが用意されていた理由と、このスケジュールに納得する事が出来ました。
途中、コーヒーファームにも寄って息抜きタイムもありました。
無料の試飲が沢山あり、コーヒー好きにはとてもいいです。
テレビ番組でも使われたらしく、結構人で賑わっていました。
ウミガメ見学をして、ノースショアにて観光。
自由行動は三時間程あったので、充分すぎるぐらいの時間でした。
お昼前についたので早めの昼食にしたのですが、注文して食べる頃には結構な列になっていました。
早めに昼食にしていて良かったと思いました。
昼過ぎになると、続々と違う会社の団体バスが来ていましたので、人数が増えます。
このツアーは少人数で早めの時間での行動になっています。
最初の時は、朝早いなーなどと思っていたのですが、実際参加してみてこの時間帯で動いて良かったです。
重要な所はスムーズに行くことができて、ストレスなく参加出来ました。
運転手兼ガイドのカズさんも運転中にいろいろと教えてくれる事も多く、とても安心する事が出来ました。
とてもいい思い出になり、楽しいツアーでした。
ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂き、嬉しいです。参加を検討されている方の参考になる投稿内容も感謝いたします。
またの利用お待ちしております。
宿泊はしないけどアウラニに行ってみたいと思い、こちらのツアーを利用しました。
滞在時間約5時間で足りるかな?とも思いましたが、ショッピング、散策、キャラクターブレックファストを楽しんで少し余裕があるくらいでちょうどよかったです。
他社の同じような送迎プランだと滞在時間3時間くらいのものが多いので、それでは足りないと思います。
出発時間が早い分、昼過ぎにはワイキキに戻ってくるので、1日を有効に使えます。
ドライバーさんも気さくな方で、道中簡単な観光地や名所の案内をしてくれました。
しかもわかりやすい英語で話してくれます。
当初申し込んでなかったベビーカーの持ち込みを当日急遽お願いしたのですが、スムーズに対応していただけました。
参加当日の朝、営業開始時間を回ったところで電話し最初なかなか繋がらなかったのですが、繋がってからはとてもスムーズでピックアップ時間までに対応していただけました。
ハネムーン時にはウエディングフォトを見送ったのですが、ずっと興味がありましたので、今回はお揃いのアロハとドレスで撮影していただきました。
スタッフは日本人の綺麗な女性ばかりで安心して撮影に臨めました。
日本人ならではの細やかな気配りに感謝いたします。フォト撮影をお考えの方にはぜひおすすめします^_^