オアフ島(ホノルル)
カハラホテルに宿泊の為、事前に日本で予約しました。
長年夢見てきたドルフィンスイムが叶い感無量です。
日本国内でよくあるイルカに触れる程度ではない本当の触れ合いが楽しめました。
我々はカップルでの参加でしたが、同じグループの親子も楽しんで居られた様です。
あえてマイナスポイントを書くとしたら、
水の汚れがやや気になりました。イルカの排泄物だから仕方ないかもしれませんが・・・
生け簀ではないラグーンなので浄化が難しいのかな?
あと、少し料金が高すぎな気もします。
カハラにお泊りの方には絶対おすすめだと思います。
Aloha,
Thank you for choosing Dolphin Quest! We are glad to hear you had a great time! Since our lagoon is natural with ocean water, there is some risk of your bathing suit staining due to algae and other natural factors. We apologize for any damage caused, but we would love to have you back again. We appreciate your feedback!
Mahalo from Dolphin Quest Oahu!
3歳と1歳の孫と6人で行って来ました。
子供料金が大人と同じなのは、すごく高く感じました。
ショーは日本のを見ている人には、とても芸が低いです。
触っているのを写真が撮れないのも残念です。
楽しかったのは、鳥と遊べるところです。
のんびりして、海がとてもきれいでした。キャラクターダイニングには行かなかったのですが、もう一つのレストランも海が見える素敵なお店でした。送迎は日本語ができるイケメンさんで観光案内をしながらでした。楽しく過ごせました。
ハレイワの町をフリータイムであんなに長く滞在できるツアーは他にないので、ゆっくり満喫できてとても良かったです。ドライバーのパクさんも親切丁寧でとても良かったです。また利用したいです。
私の家族と私はいくつかの乗馬ツアーに参加しましたが、今回のツアーは間違いなく最高の一つでした。まず、スタッフが素晴らしかったです!彼らは非常に気配りがあり、親切で、知識も豊富で、私たちは安心して楽しむことができました。馬たちも非常に優しく、しっかりと訓練されていました。また、乗馬が行われた牧場自体も絶対に美しかったです!珍しい洞窟から素晴らしい海の景色まで、たくさんの素晴らしい写真を撮る機会がありました。オアフでハワイの典型的なビーチシーンから少し変わった体験を求めている方には、ガンストック・ランチでの乗馬をぜひお勧めします。
My family and I have been on several horseback riding tours, and this one was certainly one of the best. For one, the staff were great! They were very attentive, friendly, and knowledgeable, making us feel like we were in good hands.The horses were extremely sweet and well-trained too. Additionally, the actual ranch where the riding took place was absolutely beautiful! We saw everything from a rare cave, to an amazing view of the ocean, which made for a bunch of great photo opportunities. I would definitely recommend horseback riding at Gunstock Ranch to anyone in Oahu looking for a change of pace from the typical beach scene of Hawaii.
レビューをありがとうございます、ドミトリーさん!私たちは、あなたが私たちのランチで素晴らしい時間を過ごされたことをとても嬉しく思っています。私たちはゲストのことをとても大切にしています!またあなたとご家族にお会いできることを楽しみにしています!
エミリー・ヘルナンデス
ガンストック・ランチ
Mahalo for your review Dmitriy! We are so glad you had a great time at our ranch as we care so much about our guests! We hope to see you and your family again soon!
Mahalo,
Emily Hernandez
Gunstock Ranch
ホノルルの道がそもそもあんまり良くないのもあるのですが、あまりにも揺れて、妻が車よいでひどかったです。。
運転手さんの説明などはとても良かったのですが、車が揺れすぎるとこだけとても残念です。
こんな体験は、ここでしかできません!
某水族館でもイルカタッチやイルカにチューはできるかと思われますが、イルカと一緒に泳いだり、イルカに長い時間タッチさせてもらうなど、ここでしかできない体験が待っています。
ただイルカタッチが終わったあとの待ち時間が長く待たされました。
今回は2回目でしたが、前回同様に楽しかったです。馬も大人しくスタッフも親切でした。
また次回もこちらを利用します。
Mahalo for your review! We are glad you had a great time and hope to see you next time!
アウラニのマカヒキを利用する為にツアーに参加しました!集合時間は6:50で時間通りに来て頂き、7:40くらいに到着しました!車内は静かで疲れていた体をゆっくり休めることができました。8時半からのマカヒキ利用だったのですが、8時に受付をしミッキーとの写真で30分ほど並んだので丁度8時半からのマカヒキとなりました!ゆっくりとマカヒキを楽しんだ後もリゾート内を散策する時間も十分にありました。帰りは12時50分に玄関集合で13時半ごろホテルに到着しました!また利用したいです!
朝早い集合でしたが、コオリナの滞在時間とワイキキに戻ってくる時間をかんがえたらちょうどいいと思います。
ワイキキに戻ってからも十分に予定を入れることができました。
レストランがあまりにも貧弱でがっかりでした。さかも、そこ一軒しかなく選択の余地なし。もう少し日本人相手にツアーを組むなら食事を良くしておかないと、ツアー客は逃げて行くと思いました。自分は、あそこは二度と行かないと思います。
とても楽しかったです。ワイキキからバスでシーライフパークまで送迎があるので行くのも簡単でした。イルカに癒されました。
朝の迎えが申し込み時に指定したバス停ではなく、離れたバス停に指定された。宿泊したホテルの目の前がバス停だったのに歩いて指定されたバス停で待った。
しかし集合時間になっても名前を呼ばれず、不安になり近くの人に聞くと「ここです」と言われ名前をいうと確認書を見て電話をしていた。どうやらそちらで間違えたらしくガイドに「バス停が違うがこのバスに乗って」と言われ行くことができたが、もし聞かなかったらおいてかれてしまったのかと思うと腹立たしい。バスやガイドに「ベルトラ」と書いてあるものが一切なく、とてもわかりづらいのではないか。その後、滞在中も帰国後もお詫びのメールもなく、いきなり体験談投稿のメールがきた。ツアーの内容は問題なかったが、もうこの会社は利用しない。
ハワイで新婚旅行を過ごし、冒険的なことをしたいと思ったので、ガンストックランチで乗馬をすることに決めました。予約はとても簡単で、購入の確認の電話を1時間後に受け取りました。その後すぐに、確認の詳細とランチへの道順が書かれたメールも受け取りました。プロセスは非常にスムーズでした。ハイウェイ83を通ってランチに向かう道は絶景でした!海岸沿いを走り、美しい景色が広がり、車を走らせると水しぶきが本当に車にかかるほど近くを通ります。ランチはとても素敵で、アクセスも簡単で、スタッフはとてもフレンドリーでした。トイレは清潔で、手を洗うためのシンクもありました。駐車場もたくさんあります。
馬に乗るときの安全対策が取られています。ヘルメットを着用することを推奨していますが、着用しない場合は免責同意書にサインすることができます。馬はとてもフレンドリーで、非常によく訓練されています。ランチを出発すると、美しいトレイルが広がり、山の側面を進み、森を抜け、丘を上り下りし、遠くに海の景色が見えます。乗馬中に牛や子牛を見ることができます。私たちのガイドはレアナで、彼女はランチや地域、馬について非常に詳しかったです。彼女の馬への愛情が感じられ、とてもフレンドリーで、私たちのグループ全員が楽しんでいるかを確認してくれました。彼女は島での多くのアクティビティを勧めてくれ、私たちの質問にも非常に親切に答えてくれました。素晴らしい時間を過ごし、素晴らしい乗馬体験を求めている方にはガンストックランチをお勧めします!
We were in Hawaii for our honeymoon and wanted to do something adventurous so we decided to go to Gunstock Ranch for some horseback riding. The booking was really easy and I received a call an hour later with confirmation of my purchase. Shortly after I received an email with the confirmation details and directions to the ranch. The process went really smooth. The route out to the ranch along highway 83 was absolutely spectacular! It goes right along the ocean coast with gorgeous views and the splashing water literally hits your car as you drive by because your so close. The ranch was very nice, easy to get to with a super friendly staff. There are restrooms which were very clean for being outdoors along with sinks to wash your hands afterwards. Plenty of parking.
They take safety precautions when mounting and unmounting the horses. They recommend that you wear a helmet also but you can sign a waiver if you choose not to. The horses are really friendly and very well trained. The trails are absolutely beautiful as you leave the ranch, enter into the mountain side, through forests, up and down hills, and a view of the ocean off in the distance. You get to see the cattle, and the baby calves as you ride. Leanna was our guide and she was very knowledgeable about the ranch, the area, and the horses. I could see her love for them and she was very friendly and made sure everyone in our group was doing good and having a great time. She recommended many things to do on the island and was very helpful answering any questions we had along the way. We had a great time and recommend Gunstock Ranch to anyone who is looking for a great horseback riding experience!
レビューをありがとうございます!
私たちは、あなたが私たちのランチで素晴らしい時間を過ごされたことを心から感謝しています。またお会いできることを楽しみにしています!
マハロ・ヌイ、
エミリー・H
ガンストック・ランチ
Thank you so much for your review!
We truly appreciate the great time you had here at our ranch, and we hope to see you soon!
Mahalo nui,
Emily H
Gunstock Ranch
アウラニまでの往復送迎を探していて、中でもお安く安全にと言う口コミを見て申し込みました。
現地の不動産事情や、道路事情なども聞けて、なるほどーと思っていました。
また朝が早かったので、ウトウトしだすと、静かな車内になり身体も休めました。
お世話になりました。
レンタサイクルを借りて、念願のラニカイビーチに行くことができました!
(なかなかブレーキのかけ方が慣れなくて苦労しましたが)
シュノーケルセットも借りられたので、魚もたくさん見られてよかったです。
お昼のピザがとてもおいしかったのですが、量が多くて半分くらい残してしまったのが心残りでした。
また行くことがあったら、是非利用したいです。
天気も良く、海はキレイ、スタッフの皆さんはとても親切!!
ランチで頼んだピザの大きさにビックリ!!
笑わずにはいられませんでした。(完食)
午後は私だけ自転車を借りて、カイルアまでお買い物に。
子供とパパに気兼ねする事無く、買い物ができて最高!
(スタッフの方にアドバイスして頂きました)
子供たちとパパはボディーボードを借りて波乗り?を楽しんでいました。
魚やカニを見れて、子供たちはうれしそうでした。
また、行きたいビーチです。
8歳児でもフットプッシュ他、すべてこなせました。
楽しかったです。
注意:クレジットカードは写真付きでないとパスポート携帯してないと使えませんよ。
オハナワイキイマリアに止まったので、集合時間朝6時40分
ついたのか、7時半くらいに到着
日本人っぽい、ハーフっぽい
日本語は、全然大丈夫でした(*^^*)
日本のニュースとかゴルフの事もはなして、気さくで、親切なひとでした!
私たちのときは、3組でいきました☆
いく途中の観光案内もしてくれて、楽しかったです☆
以前コオリナに行ったときは 違うオプションで申し込みました 今回は オーストラリアで利用したベルトラでお願いしようと思いました とても安心してお願いできるところだと確信してましたからお願いしたよかったです コオリナについてから少し説明がありました とてもきめ細かく説明してくださりありがたかったです できれば もう少し長い時間があればもっとうれしい気がします ぜひぜひ 検討をお願いしたいと思います よろしくお願いします
夫婦2名で参加しました。
料金以上に内容が盛りだくさんで大変楽しめました。
センターのガイドさんも暑い中とても一生懸命説明をしてくれて好感が持てました。
ショーも最後部座席から見ましたが、迫力があってとてもよかったです。
2点ほど残念な個所がありました。
1.カルチャーセンターの中は20人ほどのグループでの団体行動でした。
食事の際、バフェなのに座席が決められており、ほとんど2名で参加している方が多かったのですがそれぞれが名がテーブルに向かい合って座らされ(両隣は知らない人)しかも両幅がかなり狭く食べにくい。当然各自会話も弾まず、シーンとした中で食べました。周りを見ればほかのテーブルはガラガラでした。せめて座る場所ぐらい自由にさせてほしかったです。(範囲を指定してくれればその中で座るので)
2.送迎はバンでしたが、車が古いのか、とにかく揺れます。
特に帰りはかなり飛ばすので、怖かったです。
窓際に座っていましたが、何度も窓枠に肘や肩を打ち付けて痛い思いをしました。
この2点が改善されればパーフェクトだと思います。
朝早くの出発なので、大変かと心配しましたが、ハワイ到着の次の日と言うこともあり、時差の関係で無理なく起きれました。送迎は、ホテルの前なので楽でした。また、帰りの時間も昼過ぎなので、帰ってからの時間も有効に使えてよかったです。
運転手の方も親切で感じがよかったです。
オープンした時からずっと気になっていたけど、タイムシェアオーナーの友人もアクセス不便~というのを聞いてました。
今回VELTRAのツアーを見つけて、これは便利かも??と思いました。
ヒルトンハワイアンビレッジ泊だったので朝:6:55迎えにきてもらって安心便利でした。
ローカルエリアとワイキキ間は渋滞がひどいので朝早い出発は一日が有意義に過ごせます。
8時前には到着。ドライバーのデイビッドは関西で英語教師をしていたらしく、日本語も上手で簡単な観光ガイドもしてくれました。マカヒキの朝食に8時から予約したかったけど、9:30しか取れなかったので食事まで時間がありましたが、ショップで買い物をしてミッキーと写真を撮っあっという間に時間は過ぎました。ビーチもラグーンなので波も穏やかで、小さな子供でも楽しめるようでした。次は時間を気にせずのんびり過ごしてもいいなと思いました。
送迎の方もとてもきちんとした方で、
良い旅の思い出となりました。
ありがとうございました。
次回も、また、お願いしたいなと思います。
これからも、たくさんの、オプションを作っていただきたいなと思います。
直にイルカと触れ合い心が癒されました!
日頃のストレスや悩みをイルカに治療してもらえた感じでした(o^^o)
一昨年に利用して、去年、今年も利用しました。
今年は、孫にアウラニマカヒキのキャラクターブレックファーストを、体験させてやる事ができました。
他のツアーでは、滞在時間が短いなか、VELTRAのツアーはゆっくり食事出来る時間があるので、コオリナのツアーは、VELTRAに決まりです。
欲を言いと、半日ではなく一日になればうれしいです。
又、来年も利用したいと思います。
時間にゆとりをもって向かうことをオススメします。ワイキキから1時間はかかるので余裕をもって現地に入れるといいですね!
以前遅行した際は返金なし、乗馬もなしになりました。
Mahalo for your review! We hope you had a great time and hope to see you again!
-Emily Hernandez
朝早くからワイキキのホテルに迎えに来てくれて、お昼過ぎまでいられたので、モーニングだけではなくてビーチやお土産までたっぷり楽しめました!
モーニングはミニーちゃんたちとたくさん写真もとることができ、子供から大人まで楽しめる豪華なビュッフェでした。ワイキキからアウラニまで、自分たちでいく手段がなかったので、とても助かりました。車の中はとても静かでゆっくり過ごすことができ、運転手さんも日本語で丁寧に説明をしてくださり、迷うことなく過ごすことができました。ありがとうございました!
ノースショア、ハレイワでのツアーがいつくかある中で、自由時間が長いタイプにしました。少し歩いてワウワウレモネードにも行けましたし、可愛いお店を大体全部覗けたと思います。
アリービーチでは近くを泳いでいて、波間に息つぎで頭を出した海ガメを見れました。
海外旅行の際はいつもベルトラさんにオプショナルツアーをお願いしているので、安心して今回もお願いしました。
ホテル玄関前まで時間通りに来ていただき、スムーズに出発。途中コオリナの説明やディズニーホテルの館内の説明も挟んでもらったので到着後も安心でした。
朝食まで時間があったので、ホテルの館内を散策したり、お土産の下見をしたり、ホテルからまっすぐ行けるビーチで写真撮影(´∀`)
そんなこんなで予約時間より少し早めに朝食会場へ!目の前にいるミッキーに大興奮(≧∀≦)ミッキーはサービス精神旺盛だし、席にはミニーちゃんもグーフィーも!!!一緒にたくさん写真は撮れるし、ハグもしてくれるし、行って大正解でした!
自力で行くには大変な場所にあるので、送迎をお願いして楽チンでしたよ。帰り道も寝ていたらあっという間です^ ^
今回もお世話になりました!