オアフ島(ホノルル)
よく訓練された賢いイルカと楽しい時間が過ごせました。インストラクターの現地の方もわかりやすい英語に日本語も混ぜて楽しく教えてくれました。
アウラニディズニーで朝食を考えていて、タクシーより安く行ける方法がないか調べていたところ、当サイトがヒットしました!!往復ホテルまで送迎で、往復運転手さんも一緒なので安心でした!
朝食は9時から予約だったので余裕のある到着で、アウラニをブラブラすることが出来て良かったです
☆行きの車の中でもコオリナ地区の地図も見せていただき時間たっぷり楽しむことが出来ました♪また利用したいと思いました♪ありがとうございました!
英語が全く話せなくてどうなるだろうかと思っていたら、詳しい説明は事前に日本語のスタッフの方がしてくださいました。
始まってからはトレーナーの方もちょっとだけ日本語が喋れるということで、日本語でイルカの触り方を教えてくださいました。体験時間は一時間弱ほどだったかと思います。イルカが賢くて本当に可愛かったです。(*´∀`*)
行き帰りに、モアナルアガーデンや真珠湾、オバマさんの通っていた学校などなど、流暢な日本語でガイドしてくれました。今回の旅行でいちばん、チップを気持ちよく払えました。
牧場の入口で若干迷いましたが無事に到着し、ツアー申込した人が揃うまで時間をつぶしながら30分位待ちました。
(待っている間馬に触ったりできます。)
全員揃うとスタッフの方が乗り方、綱の引き方を説明してくれ、付き添いながら一人一人乗馬し出発。一列に並んで決まったコースをゆっくり進むので乗馬全く経験なくても安心して乗ることができました!
馬も慣れているようですんなり指示に従ってくれます。1時間弱位ハワイの壮大な景色を背景に乗馬しスタートした場所に戻ってスタッフとお別れの挨拶をして解散となります。
天気がいいととても気持ちいいです!
薄着で乗りたい所ですが長ズボンスニーカーは必須。日焼けが気になる方は薄手のシャツなどあるといいと思います。
行く途中雨に降られましたが、乗馬中は晴れていて楽しかったです!お馬さんにもいやされました!
Thank you! We hope you come back again soon.
イルカに初めて触ることや一緒に泳いだりすることができて素敵な時間を過ごすことが出来ました^^オススメのプログラムです!
ただシーライフパーク自体はそこまで広くない場所(1時間もあれば一周できます)なので、イルカと遊んだあとは少し時間を弄んじゃいました。
またイルカと遊んでる時はスマホ等の撮影が出来ないので、カメラマンに撮ってもらった写真とデータを後で購入(2人の場合、各4枚で75ドル)する形となります。
行ったことのない方面で、前から行きたかったので参加しました。ディズニーのホテルが想定外の美しさ!大人が行っても楽しめます。海もきれいで景色が素晴らしかった!
私たちは26年前のハネムーン以来、ポリネシア文化センターに行っていませんでした。戻ることに決めて本当に良かったです。そこは多くの異なる文化や土地への旅に連れて行ってくれる魔法のような場所です。楽しく、刺激的で、教育的です。途中で出会う多くの興味深く素晴らしい人々は、自分たちの伝統や土地について話すのが大好きです。
食べ物は素晴らしく、そして夜のフィナーレショーが始まりました。それはよく考えられ、魔法のように演出され、振り付けされていて、とても価値のある物語を語っていました。
オアフを訪れる誰にとっても絶対に見逃せないイベントです!
We had not been to the Polynesian Cultural Center since our honeymoon 26 years ago. I'm so glad we decided to go back. It is a magical place that takes you on a journey to many different cultures and lands. It's fun, it's exciting, and it's educational. You meet so many interesting and wonderful people along the way that love to tell you about their traditions and their lands.
The food was fabulous and then came the finale show of the evening. It was well thought out, magically produced and choreographed and told a very valuable story.
This is definitely a do not miss event for anyone visiting Oahu!
ドライバーさんは、日本の方だったので、ハワイ生活の話などしながら、コオリナまで、とても親切で楽しかったです。
往復の車にマカヒキでの朝食リクエストをオプションにしました。
朝は6時50分に宿泊ホテル車寄せまで迎えに来ていただき、3家族との乗り合いでの往復になりましたが、コオリナには7時45分頃には着きました。
日本人と現地人の2名で運転席と助手席に乗られ、道中ガイドを含めながらのドライブでしたから、ガイドを聞きたい人はセカンドシートに、爆睡したい人はサードシート以降な座ると良いかもしれません(笑)が、いずれにしろ、シートベルト完全着用義務で、それなりに安全な運転で良かったです。
マカヒキ朝食の予約は10時だったので、到着してからホテルを見たり、海岸線を歩いたり、お土産を見たりで時間はアッという間でした。
アウラニ・ディズニーのプールやプライベートビーチは宿泊者専用なので使えませんでしたが、マカヒキではディズニーリゾート気分に浸れます。
次回はアウラニに宿泊してみようかな、という下見にもなるツアーで、他に足が無いですから、大変ありがたいプランだと思います。
二人目無料のモニターツアーで参加しました。
アラモアナからthe busを利用して向かいました。
一時間以上かかりましたが、場所は分かりやすかったです。バス停の向かいに牧場の入り口がありそこを10分弱歩くと、牧場に着きます。
私達の参加した回は、ちょうど参加者が2名のみでしたので、ゆっくり回ることができました。
馬に乗って牧場を回るという感じなので、馬で走ることを期待している人には、物足りないかもしれません。
また、朝一番の時間で参加しましたが、かなり暑く半袖だと焼けましたので、暑くても長袖をオススメします。
Thank you for coming to ride horses with us. We offer an advance (trotting) with a horse for people that know how to ride a horse. We hope you come back.
ドールプランテーションは遠いので
海外初心者の私には少し不安だったのでツアーに応募。
運転手さんは日本人の方で安心しました。
さらに車中は日本語ガイドとしてハワイの歴史や情報を教えて下さり、
移動の時間までも有効に使えたのが嬉しかったです!
プチ情報や現地ならではの情報が盛り沢山で
ガイドにはのっていない情報だったのでとても面白かったです♪
オススメのお店やまわり方も相談すれば親身になって
答えてくれるのが嬉しい!
※トイレの場所も細かく教えてくれます★
私はパイナップル列車⇒ノースショアを回るツアーで
朝8時半集合・夕方4時頃ホテル着でした!
1日を有効に使えるので
ドールプランテーションに行きたい人におすすめです!
とても楽しかったです。キャラクターズブレックフ朝食を予約をしていたので、あまり乗り気ではなかった友人もキャクターと写真を撮ったり、何よりアウラニのビーチの景色が素晴らしかったので、大満足でした。ただブレックファーストの予約の時間が1030しかとれなかったので、ビーチで過ごす時間が少なく。評価は満足にしました。滞在時間がもう少し長いツアーを希望します。運転手のデビットさんの説明も楽しく、安全運転だったので、また機会があればお願いしたいです。
アウラニ・ディズニーの朝食を食べに行くために、この送迎だけのツアーを予約しました。ディズニーはもちろんとてもよかったですが、このツアーは送迎のみなので関係ないということで、送迎に対しての、この★の数です。
まず、家族の一人が車酔いがひどいため、席の希望を強くではないけど、出来れば、という感じでお願いしてみました。一応席は前の方にはして頂いたものの、お願いを聞いたのだから、と言わんばかりの嫌味な態度や、少し怒っているような感じでした。
また、定員の詳細は知りませんが、明らかに店員オーバーだろうという気がしました。ぎゅうぎゅう詰めって感じです。私たち以外のグループで、肩を狭めていないと座れないように見えた人もいました。
送迎だけなら、ほかにもツアーがあるから、もうここでは予約はしません。でも、おそらくこのツアーが悪いのではなく、運転手の方だけが私たちに合わなかったのだと思いますが、送迎だけのツアーで、運転手が良くないのは、ツアーそのものに影響しますよね。笑
カイルアタウンは買い物に何度か行きましたが、今回はビーチだけを楽しむつもりで参加しました。
カイルア・ラニカイともに素晴らしいロケーションのビーチでした。
オフィスに着いてからレンタサイクルを借りました。乗り方のビデオを観てから乗るので安心です。カイルアからラニカイは自転車があると便利で楽です。
まず真っ直ぐラニカイへ行き、そこで写真を撮ったり海に入るなどして、ランチを取りにオフィスまで戻り、またカイルアで遊ぶと言うビーチ満喫プランを立てました。
自転車でタウンへ行った方々もいらっしゃいました。
少しずつ楽しめれば良いという方はレンタサイクルであちこち周れます。
二人でそれぞれ別のランチを取りましたが、どちらも美味しかったです。ピザは本当に大きいですが絶品です。
ゆーみん様
この度は、ツアーにご参加及び、コメントのご記入、ありがとうございました。
美しいラニカイビーチ、カイルアビーチを満喫して頂けたようで、私どももとても嬉しく思います。
弊社では海のアクティビティーも取り扱っておりますので、ご興味がございましたら、次回、是非ご参加ください。
ゆーみん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
4月に続き今年2回目です。
ハレイワの街が好きで、タウンでフリープランにしました。
それぞれ好きなランチを食べて、好きなショップで買い物をすると2時間半はあっという間に過ぎてしまいます。
ドールのパイナップルアイスも欠かせないので、このプランは私たちに合っていました。
ウミガメも見ることができ満足です。
時間に余裕があると言い、プランに含まれていない場所にも連れて行ってくださったヒロさん、ありがとうございました。
この次は海辺の乗馬もいいかなぁ♪なんて思っています。
クアロアランチでの乗馬は小さい子供は参加不可ですが、ガンストック牧場は7歳からでも乗馬が出来るので家族みんなで楽しめます。
今回は8歳の息子を連れて家族で参加しましたが、ノースショアの大自然の中を馬と共に散策できるのは感動です。
馬の調教も良くされていて、子供でも安心して参加できます。
牧場自体はワイキキから結構離れていますので、レンタカーで参加されることをおすすめします。
We are happy your whole family could ride. Thank you
今回初めて利用させて頂きました。以前ハワイを訪れた時は、自力でワイキキからコオリナへ行ったので、このようなツアーはとても便利でした!
ガイドさんが上手な日本語の説明で、今回は時間がなくて行けませんでしたが、コオリナへ到着直前に見かけた線路が、さとうきび畑のものと教えて下さいました。
大好きなディズニーと憧れのアウラニビーチが目的だったので、沢山のグッズを買えて満足、キャラブレにも行けてミッキーやミニーちゃんと沢山写真撮ったり絡めたのは幸せな時間でした!
アウラニのビーチやラグーンでのんびりしたり、青い空や景色に癒され、とても贅沢なひとときでした!
行きも帰りもスムーズで、時間もちょうどよく過ごせたので、またハワイを訪れる時には利用したいです!
4年連続のハワイ行きでやっと行く事ができました。
思ったとおりでした。
ガイドさんも、若いのにしっかりしていて、説明もわかりやすくて、楽しめました。
シーライフパーク、とても楽しかったです。
対象のアクティビティーまでの時間、また終わってからの集合時間までの時間に余裕があり、当初、暇になるんじゃないかと心配でしたが、十分楽しむことができました。
しかし、ピックアップ時間に不満ありでした。
予定時刻から1時間ほど大幅に遅れて送迎バスがきました。
何の連絡も無しにです。
早朝であったことから、問い合わせ先も時間外でしたし、ただただ待っている状況。
アクティビティー事態に不満はありませんが、それまでの送迎に大いに不満ありです。
他の方は家族連れや友人同士で少し寂しくも感じましたが、ドライバーのデイビッドさんが親切に話しかけてくれたり、運転をしながらガイドもしてくださり、1人でも楽しく参加できました!
またハワイに行った際にはお願いしたいなと思えるツアーでした(^^)
わんこOKのbeachです。躾された賢いわんこが楽しげに飼い主さんと遊ぶ光景がみられます。我が愛犬もbodyboardに乗って波乗りわんこ。してきました(〃∇〃) ボブさんのピザは本当に美味しいです!‘to go’してbeachで食べると尚さいこーっ
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ツアー内容にご満足いただけたとのことご投稿くださり弊社としても大変嬉しく思います。なお、ペットと一緒にご参加されるとのこと前もってご連絡くださりありがとうございました。
お忙しい中、素敵なお写真付きの体験談のご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
子供と妻が参加しました。
思ってた以上に、イルカとの触れ合い時間が長く、
二人とも大満足でした。
また、参加したいと思います!!
ハワイ旅行の最後の晩にポリネシアセンターに行きましたが、確かにフルデイのイベントでした。正午から午後5時30分まで、ほぼノンストップでショーやパフォーマンスを楽しみ、バイキングディナーにも時間通りに間に合いました。唯一のネガティブな点は、ディナーの質がまあまあで、ポリネシア風ではなかったこと(期待していたのですが)、ローストビーフをサーブしていた男性は、今まで出会った中で最も無口で怒っているサーバーだったことです(笑)。また、別のレビューにもあったように、食べ物は予定の開始時間から約45分後にはほぼ不足していたり、完全に無くなってしまったりしましたが、さらに45分続くはずでした。
ショーは全体的に非常に情報豊かで楽しく、いくつかは非常にユーモラスでした。また、夜のショー「ハ」のチケットも持っていて、それが大きなハイライトでした。
We came to the polynesian center on the last evening of our Hawaii trip, and it was definitely a full day event. We saw shows and performances basically non stop from Noon to 5:30 PM and got to the buffet dinner on time. The only negative thing I’d have to say is the dinner is so-so quality and not polynesian themed (as we had hoped), and the guy serving the roast beef is probably the most silent and angry server we’ve ever met lol... also true to another review mentioned, food was basically near shortage or out completely after ~45 minutes of the scheduled start time even though it’s supposed to go for another 45 minutes.
The shows in general were very informative and entertaining, some extremely humorous. We also had tickets to the night show Ha, and that was a huge highlight.
5泊7日での滞在中、2度目の利用です。
今回はマサさんのご担当。
コオリナ地区は大好きな場所。
着いてアイランドヴィンテージコーヒーでクロワッサンサンドを食べ、
キレイな海でシュノーケル。
その後またアイランドヴィンテージコーヒーでアサイボウル。
何度もこちらの送迎にお世話になってます。
14時頃ワイキキに戻るツアーですが、帰りに新しく出来たカポレイのショッピングセンター
カ マカナ アリイやカポレイコモンズなどに寄るコースが増えたらうれしいです!
マサさん、ご検討よろしくお願いいたします。
日本語が上手なデービットさん。
親切丁寧な方でした。
私たちはアウラニ近くのビーチでのシュノーケル目的で何度か利用しています。
とても便利です、また近いうちに!
目的地までの道のり、運転をしながら観光案内もしてくれて楽しい時間を過ごしました。
アウラニに行く交通手段がなかなか無いし、アウトレットも連れていってもらったので効率良く充実した時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
アウラニディズニーの朝食を食べに行くのにワイキキから乗りました。朝は早かったですが、時間通りにお迎えに来て頂き、楽しいディズニーの朝食を食べる事が出来ました。とても便利で運転手さんも日本語で話してくれて良かったです。
また利用させて頂きたいと思います。
アウラニディズニーでのキャラクター朝食に参加したくてこの送迎ツアーを申し込みました。キャラクター朝食は、アウラニディズニーのホームページでマカヒキレストランを予約しました。7時にホノルル出発で片道45分程度とのことでしたが、朝食は念のため8:45を予約しました。
当日は時間通りに到着したため、朝食にはまだ時間があったので、まずお土産屋さんで物色し、朝食は15分前からチェックインできるとのことだったので、8:30に受付に行って、まずミッキーとの写真に並び、15‐20分程度で念願の写真撮影、その後ビュッフェ朝食をいただきました。朝食中もプルートやミニーがテーブルに遊びに来てくれ、一緒に写真を撮りました。朝食後はホテルのプールサイドを歩いてプライベートビーチまで行き、寝椅子でゆっくり過ごしました。
帰りは希望の場所で降ろしてくれるとのことだったので、アラモアナセンターで降ろしてもらい、ショッピングを楽しみました。
送迎の車中も大阪に住んでいたことがあるというガイドさんが、車窓から見えるパールハーバーやプナホウスクールなど色々お話してくれて、楽しかったです。ありがとうございました。
2年程前に、こちらの送迎を利用して参加したのですが、ディズニー大好きの娘と2回目の参加です。
朝6時過ぎにシェラトンにお迎えの後、2ヶ所ホテルを回って4組でツアーはスタート。
ドライバーはディビット。日本語もなかなかお上手です(^^)
道中いろいろハワイについてお話しをしていただき、8時前に到着。
9時に朝食を予約していたのですが、その前に買い物を済ませ、デービットにはわがままを聞いてもらい(ディビット、ありがとう)、荷物を託していざ朝食へ!
ミッキーと写真を取ってサインももらい、テンションあがったところで大好きなミニーちゃん発見
前回はミニー、プルート、グーフィーがいたのですが、今回はグーフィーはいませんでした。
約2時間レストランに滞在したのですが、3回ミニーちゃん来てくれました。
海外のディズニーのいいところは、キャラクターもスタッフも自由でのんびりした雰囲気なとこ。
レストランもせかされることもなく、のんびり満足するまで食事、キャラクターミーティングを楽しめます♪
ミニーちゃんに後ろ髪を引かれつつレストランをあとにして、海辺で写真を撮り、ワイキキとは違うまったりした雰囲気を感じ、その後もう一度ショップに寄って、さらに買い物をして、その後はロビーのソファーでコオリナの風に吹かれながら時間まで過ごしました。
帰りは車中ウトウトしながら、14時前には解散。
コオリナは自力で行くには不便な場所ですので、こちらの送迎ツアーは、とても助かります。
滞在時間もちょうどいいぐらいだと思います。
ディズニーとハワイ大好きな方にはぜひ訪れてもらいたい場所です。