オアフ島(ホノルル)
アウラニに行くために予約しました。
送迎自体は問題ないですが、ドライバーさんの話が長いなぁって思ってしまいました。
とても親切な方でしたが!!
とても楽しみにしていたパラセイリング。これまで何度も天候不良などで、遂行されず、念願かなってやっと今回は、飛ぶことが出来ました。
お迎えに来てくださった「やのさん」面白い日本語を使いながら、車内を盛り上げてくれました。
ヒルトンのお隣のハーバーから出港なので、ワイキキ周辺のホテルからなら、非常に近くて良いですよ。
ハーネスを付けるとドキドキしますが、飛び上がってしまえば、最高に気持ち良いです。まさに空中散歩!鳥になった気分でした。
今後も、ハワイに行く度に、申し込む予定です。
また、「やのさん」に会えるといいな。
ありがとうございました。
アウラニ ディズニー リゾート & スパでマカヒキランチをしました。食事はバイキング形式です。賑やかなお店です。お土産売り場はに小さくアイテムも思ったほど多くはないです。
送迎は時間通りに来てくれました。
オーナーの人柄も良く、楽しくスノードームが出来上がりました。男性でも十分楽しめました。今でも家に飾っていますが、良い思い出になっています。
コリオナにつくまで、ドライバーがハワイの裏話やお気に入りの食べ物やその場その場の見どころを紹介してもらえて、コリオナまでのドライブを楽しみました。お願いしていたレストランの予約もできていて、早めに受付に行くようにアドバイスもしてもらい、楽しく過ごすことができました。
ガイドさんが愉快な方で雰囲気良く楽しませてもらえました。
飛ぶ前後に着替える時間などはないので、船に乗ってそのまま飛べる格好で向かうといいと思います。
150mで参加しましたが、飛んでいる時間は長過ぎず短過ぎず、ちょうど良かったです。
スマホを防水ケースに入れて、飛んでいる間もたくさん写真や動画を取れて、とてもいい思い出になりました!
ありがとうございました!
初めてのサーフィンで不安が大きかったですが、楽しむことができました。
英語と日本語を混ぜながら、分かりやすく伝えていただきました。
日本に住んでいたこともあるアメリカ人スタッフもおり、面白く当時の話をしてくれました!
韓国語を話せるスタッフもいて、あらゆる国籍の方にも楽しんでいただける印象でした!
波で酔ってしまいましたので、不安な方は酔い止めをお勧めします。
待ち時間は亀や鳥等いろんな生き物で時間をつぶせます。
ドルフィンスイムは思っているよりがっつりとイルカと触れ合うことが出来ます。
生態について沢山勉強ができますし(英語ですがジェスチャーとかわかりやすくしてくれます)、ヒレに掴まって一緒に泳いだり、一緒に遊んだり、日本ではなかなか体験できないほど触れ合うことが出来てとても貴重な経験でした。
海外の参加の方々もトレーナーさんも、一人一人泳ぐたびに『goodjob!』と拍手で褒めるアットホームな雰囲気でした!
まず朝集合して、アウラニディズニーに向かいました。向かっている間にもこんなものがあるといったハワイの紹介や、いろいろな余談を話してくれとても楽しかったです。アウラニディズニーでは、なかのカレハストアで目当てのオルくんを購入したり、リゾート内をまわったり、アウラニのミッキーに出会えたりとすてきな時間を過ごせました。またつぎにワイケレアウトレットでは、お得なものが多くひとつひとつ見てまわったら時間が足りなくなりました!でも欲しいものがたくさん買えたのでとても満足でした。アウトレットからワイキキに戻るときにも、たくさん余談をしてくれ、最初から最後まですてきなツアーでした!また、ハワイに来た際には利用したいです。
ドールプランテーション内の農場をパイナップル列車乗ってのんびり散策、とってもゆったりのんびりした観光で良かったです。
ガイドさんに教えていただいたご飯屋さんやショップはすべてコンプリートできました。ノースショアでゆっくり買い物をしたくてこのプランを選んだので時間に余裕があり大正解‼️ノースショアの橋から橋まで歩いて巡れました。
出発時間通りに出発でき、道中の観光案内もして頂き、とても丁寧な対応で満足してます。
日本語が話せる方ではなかったのですが、単語だけで意思疎通がとれ、よかったです^_^
ハネムーンでハワイにいきました。
わたしは、高所恐怖症だったんですが、夫が乗りたいと言っていたので記念に乗ってみようと思い予約させていただきました!
高さは最高の150Mを選びました。でも最初は全然綺麗で高さを忘れていましたが途中から急に、たかっ!こわっ!ってなりました。笑ずっとゴープロでムービー撮ってたのでいい思い出です。
追加料金の写真も30ドルでお願いしましたがいい思い出になりました。下から撮ってもらうのおすすめです。いい思い出になります。次行った時は、90Mくらいで予約しようと思います。笑
今回、久々の海外旅行で、はじめてVELTRAを利用させていただきました。送迎は時間通り。ドライバーさんはとても親切でお話も上手でした。日本語も上手だったので安心しました。おもてなしに感謝です。次回もVELTRAを利用したいと思います。
行きはコオリナ地区まで色々とハワイについてや通過場所の説明があり、到着まであっという間でした。
帰りもお願いをしたらアラモアナセンターで下ろして頂けました。良かったです。
初めてのパラセーリングで不安と期待でドキドキしていましたが、いざ始まると、本当に綺麗なハワイの景色に圧倒されてしまいました!
お天気も良く、虹も出ていて、最高でした!!
またハワイに行ったらパラセーリングしたいです!!!
本当に最高でした!!!
ポリネシアンカルチャーセンターでは、隣接するブリガム・ヤング大学の日本人留学生の方に案内してもらいました。
カヌーショーを見た後、トンガ、タヒチ、ハワイ・・・の各村を、ガイドさんが時にユーモアを交えながら分かりやすく解説して案内してくれます。
各村でショーを見たり、ちょっとした遊びやフラの体験をし、ガイドツアーで無ければ出来ない様な経験が出来ました。
午後出発で、夕食後にショーを見て戻るこのツアーは、時間配分も最適でオススメです。
集合場所のホテル前は色々なオプショナルツアーの集合場所で、どの車か不安でした。
しかしながら、集合時間には車が到着して、明るい運転手さんがツアー名を呼んでくれて安心しました。
片道約40分でしたが、車も快適でした。
数ヶ所の観光場所を巡った後、農園に行きました。ガイドの方はお話も上手でハワイに関する知識も豊富で色々な事を教えて下さいました。終始明るく楽しく車内を盛り上げて下さりとても楽しかったです。農園では普段目にする機会のない様々なフルーツを食べさせて頂きました。パッションフルーツやアボカドやマンゴーやたくさん頂いた後、最後にようやくメインのハニークリームパイナップルが登場!!なかなかお腹いっぱいだったのですが予想以上の美味しさでパクパク食べてしまいました。今度はこのパイナップルを食べるためだけにハワイに行きたいと思います!!
アウラニで朝食を食べて、キャラクターさん達と一緒に写真を撮って凄く楽しかったです。その後ワイケレアウトレットに行きましたが、道中のお話をが楽しかったです。残念なのはアウトレットでの時間が短かったなって事です。もう少し長いと買い物も満足できるかなと思いました。
ディズニーアウラニ目指すとなると、レンタカーかこれが良いと思います。私はアウラニでもう少しやりたい事があったので、帰りはキャンセルさせて欲しいとお願いしたところ全く問題なく、自由度の高さがいいと思いました。
イリカイホテルだったので、1番にピックアップ。
申し込んだのは基本プランのはずが、パイナップル列車ですねとの確認が。。
結果、ノース観光で落ち着きましたが、なんか負に落ちず。まあ支払ったのは基本の代金なのでいいんですが。
ノースはいつも時間がないので、敢えてこのツアーにしました。
ゆっくりと過ごせて良かったです。
フリフリチキン、タイミングが合ってやっと食べれた!
70代の母と叔母と一緒に参加しました。
時間的にも半日ツアーでしたのでちょうどよかったです。
案内していただいたSatokoさんには気さくにいろいろなハワイ情報を教えていただいたり、農園内もゆっくり丁寧に案内していただき楽しかったです。
年配の人でも気軽に参加できるとてもいいツアーでした。
初めて参加したツアーでしたが本当に楽しかったです!ハネムーンといううこともあり特別な旅行だったので申し込みをして正解だと思いました!次行くときも参加してみたいです!
風のある日で、途中吹き上げられたりした時は恐怖感もありましたが、思っていたのと違い、上空では殆ど風も感じず、夕日で光る海を見ながらのフライトで楽しめました。結構高いので、恐怖感は勿論ありますが、安全で楽しめます。写真をお願いしましたが、ロープにサメが噛みつこうとしているもの(キャプテンが手にサメをはめて撮ってくれました。)が気に入ってます。最後は、お尻だけ水にドボンしますが、直ぐにボートのスピードを上げ、引き上げてくれます。
話題にもなり、オススメのアトラクションです。
2回目!また申し込みました。前回2月の時は大寒波で天候は最悪でした。土砂降りの雨に風で外に出れなかったので…海辺まで行きたいと思い今回もアウラニに行って来ました!
ホテルから海辺に向かう途中にもキャラクターも居て良かったです!またワイキキとは違う海辺も綺麗でした(^ ^)
アウラニに向かう車中も運転手さんがハワイの色々なお話してくれて勉強にもなりました。歴史からこの前の嵐ツアーなどなど楽しかったです。また利用させて下さい!素敵な思い出が出来て…ありがとございました(*^^*)
ドライバーの方が、親切で道中もハワイの情報やコオリナ地区の情報を話してくれたおかげで、スムーズにそして目一杯時間を過ごすことができました。
こどものリクエストでツアーに申込ました。
日本には無いような迫力満点のスライダーばかりで、こどもが大はしゃぎで繰り返し何度も楽しんでいました。大人でも絶叫好きにはたまらないと思います。週末のため混んでいて、ローカルのファミリーが大勢来ていました。現地の日常の週末イベントに参加しているようで面白かったです。
売店が一店舗しか営業しておらず、ランチタイムは長蛇の列だったため、BBQランチ付きにして正解でした。(バリエーションと味はまあまでしたが。)
こどもがいるファミリーにはおすすめです!
時間より早く着きましたが、笑顔で対応してもらえました。すべて英語ですが、スタッフの方もとても優しくて親切です。馬もとっても可愛いし、綺麗な景色の中の乗馬はとても楽しかったです。すごく空いているので、貸切です!!
お値段もお手頃だし、もっとたくさんの人に利用してもらいたいなぁ。
シャトルサービスを利用してアウラニディズニーに行かせていただきました。
バスはほとんど時間のズレもなく、定刻通りの動きで好印象でした。また運転手の方も移動中にハワイに関する情報や知識を話して下さり、移動中も有意義な時間でした。
そうしたサービスのおかげでアウラニディズニーで予約していた朝食にも時間を気にしてあたふたとすることなくのんびりと満喫することができました。またハワイで利用する機会があれば利用したいと思えるサービスでした。