オアフ島(ホノルル)
ハワイやグアムでは、イルカウォッチツアーを経験していましたが
今回、初めての
ウミガメ シュノーケリング・クルーズでした。
何度もカメが呼吸しに上がってきてくれるので
まじかに見て一緒に泳いで・・・
海底に沈んでいく姿は神秘的(´▽`*)
感動しました。
スタッフの方々も精一杯のおもてなしで
とても楽しませて頂きました。感謝です。
また、機械があったら参加します。
ALOHA!
この度はカメ大學へのご参加ありがとうございました。
本当に神秘的ですよね!!
ぜひまた機会がございましたらご参加ください、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
前々からイルカに触れ合いと思ってて、今回申し込みしました。やはり、人気のオプショナルツアーだったので、希望する時間帯では参加出来ず、次の予定のオプショナルツアー参加時間を変更して何とか参加出来ました。でも、変更して大正解❗とても、楽しかったです‼️他に亀にも触れたり、ペンギンも間近で見られたりと日本では体験出来ない事が出来ました。
アメリカンサイズとは言うけれど、ホントにアメリカンサイズでした❗さすがの私も食べきれず残してしまいました。
1人で参加しました!他にも1人参加の方がいましたし特に困ることはありませんでした。初めてのサーフィンでしたが、初心者向けで1から丁寧に教えて頂けました。上手く乗れたときは本当に嬉しかったです。新しいことに挑戦したい方はぜひ参加してみるといいと思います!
送り迎えだけして欲しかったからちょうど良いプラン!
フリータイムの時間もちょうど良かったしいろいろ見て回って荷物たくさんでもホテルまで送ってくれるから帰りの心配もないし。。
ターゲットでバラマキお土産などたくさん買いました
セレクトショップかな?路面店でもいろいろとお買い物できて満足!
今度は海の方まで行ってみたいです
12月上旬でした。雨季なので朝は小雨が降り、さらに強風でどうなることかと思いましたが、日中は晴れて楽しめました。身長制限で上の方にかたまっているアトラクションにはのりませんでしたが、波のプールや入り口付近のスライダーなど、十分楽しめました。波のプールはかなりの波で、もみくちゃにされる感じです。下の子は手足すりむいていましたが、楽しいと大興奮でした。確かに時間帯によりアトラクションやっていないものもありますが、園内はさほど広くもないので、ちょっと時間おいてまた来てみるのがおすすめです。日曜日だったけどお天気のせいかそんなに混んでいませんでした。お昼はホットドッグとピザを買いましたが、アメリカのファストフードはやっぱり安定の美味しさです。2時頃には寒くて震えてきたので出ましたが、屋台で買ったポップコーンがとても美味しくて、バスの時間までのんびり過ごしました。楽しかったね、と子供も満足していました。
喋るのがとても好きなのか行きのバスではハワイの歴史、文化をたくさん聞けてとても楽しい時間でした!
またプラン変更についてなども提案してくれましたし、また利用したいと思います!
船は少し縦揺れが凄いので酔いますが、空からの長めは最高。
一生忘れません。
ガイドさんも親切で、チップ多めに渡すくらい気持ちよかったです。
9月に旅行でハワイに行った際のアクティビティで参加しました。せっかくなので150mの高さを選びました。天気も良かったので最高の景色でした。
始まる前にガイドさんの一眼で飛んでいるところの写真を撮ってもらい、それをデータで買うことができるサービスの案内がありました。せっかくなので購入しました!20ドル程度でたくさん撮ってもらえたので非常に良かったです^_^
またハワイに行った際には参加したいです!
息子2人がサーフィンしたいと言うので、初体験だったのでレッスンの体験を申し込み、日本語でレクチャーしてもらったそうです。
かなり難しかったみたいですが、2日目には波に少し乗れたそうです。
2人曰く、楽しかったそうです!
アウラニディズニーの送迎でお願いしましたが、ドライバーさんがアウラニに着くまで色んな話を聞かせてくれたのでとても楽しかったです!日本語がすごい上手で、丁寧な対応をしてくれたので利用してよかったと思いました!ディズニーでのおすすめも教えて下さったのでまたアウラニディズニーに行く時はこちらの送迎を利用しようと思いました!
英語でのレッスンのため、細かい事分からない部分もありましたが、インストラクターの方々がしっかりサポートしてくださるので、楽しくサーフィンできました!
サーフィンをしている姿を写真に撮ってくれるのも、嬉しいです。
海でサーフィンは初めてでしたが、立つ事ができ、楽しめました!
アウラニに宿泊することはできなくても、アウラニディズニーの空間に行きたかった私達。しかし、自分達だけでワイキキから行く行き方を調べるとなかなか難しそうだったのでこのツアーを予約しました。
このツアーは朝は少し早めですがホテルお迎え場所も選べ、帰りも選択肢があるのでとっても楽でした!
アウラニディズニーで過ごす時間は十分過ぎるほどの時間でした!!
行きの車の中で運転士さんがアウラニディズニーについてからの海への行き方やレストランの場所など簡単に教えてくださいました!
初めてアウラニディズニーに行き、宿泊をしない方にはおすすめのツアーだと思いました!
ホテルでのピックアップだったので、どの人がピックアップの人か不安でしたが、、日本人の方で、まずそこから安心できました。
半日アウラニに滞在できたので、11時ごろにマカヒキ のご飯を予約しました。それまではビーチやちかくをブラブラ散策しました。歩いて行ける距離にエッグスシングス、スタバ、があり、お土産なども買えました。昔、貨物列車が使っていた線路が残っており、景観もとてもよかったです。天気も最高に良く、カラッとした日差しの中、有意義に過ごせました。ありがとうございました!!
送迎は時間通り、もしくは少し早めに来てくれ、送迎中も日本語で、出雲大社やこの木なんの木、観光名所などを丁寧に教えてくれました!あとは、芸能人がここに泊まったよと教えてくれました!話しやすく感じのいいドライバーさんでした!
ただツアーの設定時間が少し長めで、アウラニディズニーで食事をする以外は寒くてビーチも遊べず、バスまでの時間潰しに少し困りました!街も行きましたが、ABCマートのようなものが1件とカフェが数件程度で、アウラニのキャラクターダイニングだけを目的に行くにはもう少しタイトなスケジュールのツアーにすれば良かったです。現地でもう少し安いツアーもありました。
5組での参加でした。私たちは一番最後だったので、頭までずぶ濡れになるほど、水の中に落としてもらえました(笑)それまでの組みは全然濡れなかったり、足だけが水の中に入ったり。
ジュラシックワールドのロケ地巡り、思った以上に楽しかったです。どんな風に楽しいのかは、体験した人にしか分からないですね。
雨が降ったのは残念でしたがそれでも行く価値はありました。
日本語ガイドさんなので安心もできましたし、楽しく過ごせました。最高の思い出が出来ました。
またハワイに行ったら是非、参加したいです。
潜水艦に乗る沖合まで船で行きます。
カヌーや波乗りの横をすり抜け、ホノルルのビーチと街並み、ダイヤモンドヘッドを海側から眺めてから乗船です。短い時間のクルーズも楽しめました。
海の底には、魚のほかにもウミガメやウツボも、、、
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!深海でのダイビングにあなたを歓迎することは名誉であり、私たちはあなたが素晴らしい旅行をしたと聞いて興奮しています!ご参加いただき、親切な言葉を共有していただき、ありがとうございます。別の水中アドベンチャーでお会いしましょう!
私と妻は、このポリネシアムセンターの創設にかけられた努力に圧倒されました。ショーに出演しているパフォーマーたちが実際には近くのバイ大学の学生であることを知り、非常に感銘を受けました。
このセンターは学生が教育を受けるために働くことを可能にし、大学を卒業した際には自国に戻り、社会での生産的な役割を果たすための準備が整うようになっています。
My wife and I were overwhelmed at the effort that had to go in to the creation of this Polynesium Center. We were most enlightned to learn that each that each of the performers in the show are actually students at the nearby BUY University.
The Center allows students to work at the Center to earn their education so that when the graduate from the University, they are equipped to go back to their own countries and assume their productive role in society.
ハワイは何度と行かせてもらっていながら、はじめてのハワイサーフィン体験でした!
ハンズ・ヒーデマン ハワイローカルサーフィンレッスンさんのグループレッスンは、インストラクターのみなさんがたくさん助けてくれて、並に乗らせてくれるので、
とっても楽しくて、これからは毎回、ハワイにきたときのルーティンにしたいです!\(^^)/
インストラクターのみなさんがいなければ、あんな風にサーフィンを楽しめることは難しいと思います。時間もすべてが、ちょうどよくて、ほんとに大満足です。不満がみつかりません。おかげで、いつもよりもハワイの海を満喫することも出来ました!!✩.*˚ ありがとうございました((﹡ˆ︶ˆ﹡))
初めてで、ドキドキしましたが、ボートに乗ってる時も素敵な景色と海を満喫出来て最高でした。
パラセイリングも、是非、又やりたいと思いました。
次回ハワイに来たときには、絶対又やります。
ハワイに行く度に必ず行きます。いつもは夏休みの繁忙期。今回は10月の平日。空いてて良かった。がしかし、空いてるが為、アトラクションは時間差にしかオープンしなくて、クローズが多く、結局並ばなくてはいけなかった。
また、バーカウンターでは、いつもはノーチェックでお酒が買えるのに、食べ物売ってるところでお酒も出している。マニュアルのためなのか、パスポートかID見せろって言われて… プールに行くのに、パスポート持っていく人居る⁉️日本人は、IDなんて持ってないっつうの‼️
娘と2人で参加しました。
ハワイには毎年訪れているのですが、交通の便が悪いのでコオリナ地区へは行ったことがありませんでした。
でも、娘がディズニー大好きなので、こちらのツアーを利用して行ってみることにしました。
他の現地ツアーは何度か参加したことはあったのですが、現地の方の運転はおおらかというか、スリル満点なことが多く、少し不安に感じていたのですが、こちらのドライバーの方はとても丁寧な安全運転だったので、安心して乗っていることができました。また、日本語も大変お上手で、会話には全く困りませんでした。
現地では、マカヒキでディズニーキャラクターの朝食を頂き、ショッピングや散策を楽しみました。
たっぷりと時間があったので、焦ることなく楽しむことができました( ˊᵕˋ )♡
「またこちらのツアーを利用したいね」と娘と話しています。
楽しい旅をありがとうございました。
アウラニホテルにミッキーに会いたくて利用しました。コオリナ地区に到着するまで運転手さんが色々な鑑賞スポットを案内して下さりよかっです!
夫、私、5歳の子の3人で120mを申込みました。子どもはパラセーリングが初めてだったので、怖がるかと思いましたが、ジェットコースター等は得意な方なので、全く怖がらずにまた乗りたい!と楽しんでくれました。
船はかなり揺れるので、船酔いする方は厳しいかもしれません。
母が足が悪いので、あまり歩かなくて済むアクティビティで選択しました。
ドールプランテーションで列車にのって、ハレイワでは自由行動。
ただ、Thanksgiving Dayにあたりお休みのお店が多かったのは残念。
ランチは有名なガーリックシュリンプのお店に連れて行ってもらいました。
これが今回最高に美味しかった!!
ウミガメを少し見て帰りましたが、お子様連れや、年配の方にはよいかと。
ガイドの方も楽しく親切で、空の散歩を満喫しました!
高いところから見る、ダイヤモンドヘッドやホテル群は格別でした。
これは私の旅行のハイライトでした!とても楽しかったし、景色も素晴らしかったです!ただ、強い胃を持っていない人や、船酔いの薬を持っていない人には向いていませんでしたが、船の揺れは少しありました。私だけが問題なく楽しめたと思います!特にホテルの送迎やオプションの写真撮影ができるので、ぜひ試してみる価値があります。
This was the highlight of my trip! I loved it, so much fun and the view was amazing! Not for those without a strong stomach though or plenty of seasickness meds on board as the boat ride was a little rough. I think I was one of the only one’s who didn’t have a problem with it! Definitely worth trying especially since you can get hotel pick up and drop off as well as optional pictures which was nice.
スクールの先生は丁寧に教えてくださり、スタッフの方皆さんいい方でとても雰囲気が良かったです!!
妻と2人で行ったのですが、2人とも立つことが出来て本当最高なスクールでした!
またハワイに行った時には行きたいと思います!
ゆっくりとしたスケジュールで、ビーチでサンセット見て、その後にタンタラスの丘より夜景、着いたときはまだ薄暗かったが奇麗な夜景見れました。
雲がなかったらもっと夜空の星も見れたので残念でした。
花火も目の前で上がり、期待以上でした、花火までの時間がありすぎて芝生に座ってる時間が長かったので、シートと飲み物持参があったらもっと良かったですが、満足です。