オアフ島(ホノルル)
送迎の方が日本の方で、特に緊張することなく参加できました。安全運転で走行して頂き、名称なども教えていただきながらで楽しく参加できました。綺麗な虹が見れたのも良かったです。
評価を見ると、往復の運転中は色々と楽しいお話をしてくれるみたいなので、期待していました。が、思ったほどのお話はなかったので、ちょっと期待はずれでした。けれど、帰りは睡魔に襲われていたので、静かにしてくれて助かりました。なかなか行けないアウラニに行ける事が出来て、良かったです。母も喜んでいました。 滞在時間は少し長いので、もう少し短くても良いかも。
最終的にお腹がいっぱいになりました。
ツアー参加者は3人だけだったので、ガイドさんからは色々なお話を沢山聞けて、楽しかったです。
岬ほかの観光では天気も良く最高の写メが撮れましたが、行く先々で中国?韓国?の方々が大量にいらっしゃって、グアムに続いてこの先ハワイもノーマナーの人種に荒らされてしまうのか心配です。
メインの果樹園では3匹の黒犬がお迎えしてくれて、お腹をさすると、ひっくり返ってました。
試食つもりが大フルーツ大食い大会になってましたが、オススメはライチとアボカドと特許を取得されたパイナップルです。
ワイキキビーチを空から一望でき、最高のパラセーリングでした!
最後謎に海にぽちゃんと浸かりますがそれも気持ちよくて楽しかったです!
ガイドさんもフレンドリーでまた行ったら体験したいです!
スタッフ、全員がサービス精神大きい
カメラマンは、カメとの写真タイミングを会うまで撮ってくれました。
諦めない心意気に感激、カメと泳いで最高!!
又、イルカもカメに会いたいなー
是非また会いに来てくださいね!
Mahalos
ノリが良さそうな船長(キャプテン)が和ませてくれます。90メートルを選びましたが、高さは関係なく上げられたと思います(;o;)事前に90メートルですね?なんて聞かれなかったので。
でも怖い感じはなく気持ち良かったです。水ジャポンは優しくしてくれました。笑
最後にチップを渡したらすごく喜んでくださいました。
・三つのアトラクション全て最高でした。ロケ地巡り、ジャングル探検、歴史 的なもの全て説明も面白く、分かりやすく良かったです。他のアトラクショ ンを見ていると、参加型で是非参加したいアトラクションでした。
・映画ロケ地巡りではジェラシックパーク以外にも色々な撮影があったという ことで非常に興味深かったです。
ヒルトンのところから出ているため、場所も分かりやすく、移動時間も最短で気に入りました。船の移動が気持ち悪くなるか心配でしたが、全く問題ありませんでした。スタッフは英語だけですが、初心者の方にも問題ないくらい気遣いをされていて、片言の日本語で楽しませてくれていましたよ。9:00スタートでしたが、6名で参加し、他に2名参加が3組おりましたが、スムーズに進み、他を楽しむことができました。ツアーよっては移動時間だけで時間がとられてしまうため、次回もこのツアーに申込む予定です。
・テイスト オブ クアロア ツアー
広大な自然の中を日本人ガイドさんのわかりやすい説明で、様々な植物を見ることができ、また試食も楽しめました。様々な映画のロケ地やセットもそのまま残されているので、とても楽しめます!
・ジャングル探検&クアロア伝説ツアー
大型のジープのような車の荷台に乗り、ジャングルの中を抜けていくので、迫力があります。ジュラシックワールドに登場するあのゲート、そして、壁にはなんとインドミナス・レックスがつけた爪の傷跡もしっかり残されています!歴史にも触れられ、とても貴重な経験ができました。
・映画ロケ地&牧場ツアー
素晴らしい景色の中、映画で見たあの風景が目の前に広がっていて、すごく感動しました!ジュラシックパークでグラント博士と子どもたちが、迫りくる恐竜から逃げるときに身を隠したあの倒木がそのままあり、そこで記念写真を撮ることができます!他にもジュラシックワールドやキングコングなど、有名な映画のあの景色やセットを見る事ができて最高の体験でした!
宿泊はワイキキでしたが、AULANIに行きたくて参加しました。朝の集合は時間通りで、道がすいてるうちにホテルに着くことができホテルの食事を考えても充分な時間が確保されていて、ゆっくりと楽しむことができました。
日本語案内ではない時間のコースでしたが(ヘッドフォンで日本語案内はあるようだが使用せず)そこそこ英語がわかるのでまあ問題なし。
自分達以外は外国人で、ホノルルの街中が日本人だらけで少しウンザリしていたのでちょと良かったです。
隣のカナダ人の子供がニモはどこ?という言葉に世界共通感がありました。
沖で船の近くに潜水艦が浮かんでくる様子はウキウキしました。
きれいな魚やエイやカメがみられて楽しかったですし(サメでも出て来たらもっと良かったけど)、潜水艦で海に潜るという体験が初めてのことで面白かったです。
窓の小さい方の潜水艦でしたが十分だと思います。
一番参加して楽しかったアクティビティです。150mがオススメ。ホノルルの街並みやダイヤモンドヘッドが綺麗に見えました。
ドライバーさんは日本語を話す方で、とても気配りをしてくださる方でした。
滞在時間は長いと思いきや、ちょうどよかったです。マカヒキで朝食を楽しみ、ホテルの中庭を散策。その後、ドライバーさんに教えて頂いたコオリナセンターにも足を運び、ウミガメに会えるか期待しつつ近くのビーチまでお散歩しました。
ハワイの素晴らしい天気と気候を感じ、ワイキキとは違う雰囲気を楽しめるのでホテルだけでなく周辺の散策もおススメです。
車内も快適でした。また利用したいです。
グッズを購入したくて申し込みしました。 予定より早く着いたので グッズもゆっくり選べました。マカヒキの朝食は予約していませんでしたが ミッキー ミニーとも会えたし プール横のカフェで朝食をとり ステキなビーチを撮影したりと 行って良かったです。
ワイケレアウトレットも効率よく買い物を楽しめました!
150m参加しました^ - ^
最初不安でしたが、従業員の兄さんのノリが良く最高に楽しかったです!
ただ、船酔いしやすい人は必ず酔い止め必須です。
150メートルに挑戦。最初はハラハラドキドキでしたが、飛び始めたら最高の気分。青い海が眼下に広がり、青空を近くに感じ、気持ちいい風が当たり最高でした。飛ぶなら150メートル!!怖さは全くありません。ぜひ挑戦してください。
楽しかった!
スタッフさんも親切で説明も分かりやすく写真もたくさん撮ってくれて最高のエンタメでした!
また挑戦したいです。
ありがとうございました!
予定時刻の15分前にはホテルについていました。
荷物の積み込み、積み降ろしも行ってくれました。
飛行機の出発時間にも余裕を持ってつくことが出来ました。
最高です
モアイ像がありましたが、バスから下ろしてくれなかったのは残念でした。
また、基本的にバスの右側の座席に座ると色々な景色を楽しめます。左側(運転席側)に座ると写真を撮影したい人にとっては残念かも
自力で行くには少し大変なアウラニに行くのに、今回利用させてもらいました!時間もかなりあるので、ゆっくりと楽しむことができて最高でした。
2年続けてのチャレンジです。
昨年は奥さんとのツーショットでしたが、今年は僕一人150mに挑戦しようと思っていました。ところが一人でのフライトは出来ないという事で3人での
150mトライになりました。
空に上がると本当に高かったです。ヒルトンの高層ビルや、ダイヤモンドヘッドも同目線で確認できました。
来年も是非家族ときて子供たちにチャレンジさせてあげたいと思います。
今回でこのツアーを利用するのは2回目です。
ホテルから50分ぐらいで到着しました。
ミッキーとも会えてとても楽しかったです。
中では5時間ほどの自由時間がありますので、いいお天気だったので
ディズニーのプライベートビーチで泳ぎました。
とても楽しめますので是非お勧めします。
6:55集合のところ50分頃にはきてくださり、アウラニへ着いたのは7:40くらい。余裕を持って8:45に朝食の予約をしていたのですが、ホテル内の散歩を日差しがまだ弱いうちにすることができました。朝食後の時間にキャラクターとのグリーティングをこなすことができ、宿泊せずとも充実した時間を過ごすことができました!
ホテル内だけで過ごしたため、お土産をゆっくり選ぶことができましたし、無料ドリンクを飲みながらソファーで寛ぎ、まったりとした時間を過ごさせていただきました。
帰りも時間より早めに来てくださり、時間ぴったりに発車。
行き帰りとも、ハワイの植物や建物などの説明、危険地帯やハワイの祝日の話など色々聞かせていただき、送迎だけではなくツアー観光している気分になりました。
ハワイに来たときには是非とも利用させていただきたいサービスです!
150mで参加。
綺麗な海とワイキキの街を一望できて感動しました。
送迎ドライバーがユーモラスな方で、ツアーも含めてですが、英語に自信が無くてもちゃんと楽しめます。
写真は自分たちで撮れば良いかなと考えて野暮かも知れませんが撮影の提案は断りました。
果樹園に行く前に、他の観光スポットにも行けたので良かったです。
果樹園をまわりながらの試食は少なかったけど、まわり終わってからの試食会では色々なフルーツをたくさん食べることができました。お腹いっぱいになるまでフルーツが出てきてびっくりしました。かぼちゃ味のフルーツがとても美味しかったです。ハニークリームパイナップルもすごく甘く本当に美味しかったです。
お土産として、日本にパイナップルを買って帰れなかったのがとても残念でした。
スタッフもノリノリでおもしろかった。
しかし酔うので乗り物酔いに弱い人には向いてないかも…
酔い止め飲んでもダメでした(涙
集合場所に遅れてはいませんでしたが
車や人が多くピックアップがスムーズにいかず
やっと会えたと思ったら、名前だけ確認され笑顔もなく挨拶もなし、車に乗り荷物をととのえていたら、シートベルト!!と一言。
日本人の男性で40後半から50代ぐらいの方でした。帰りもチップをお願いします!と催促し
気持ち程度ですが一応渡しましたが
少ないのが気に入らなかったのか
お礼もなく、はい、どうも。で終わり。
せっかくのアウラニの行き帰りとても気が悪かった。
運転手さんがカタコトの日本語でハワイの歴史や観光名所等を丁寧に時には笑いもいれて紹介してくれて道中とても楽しくすごす事ができました。
また、アウラニ滞在時間も5時間と十分な時間があり、おみやげ、マカヒキのbreakfastは十分に楽しめることができました。
またハワイを訪れた際はベルトラさんのツアーを利用したいと思いました。
とても楽しいツアーをありがとうございました。
150mに挑戦しました!
現地ガイドの方がノリ良く参加者をまとめながら進行してくれます。
場所もワイキキ地区からなら海沿いをダイヤモンドヘッドの反対側に歩いて10分から20分にあるハーバーなので景色眺めながら散歩してすぐ着きます。車の送迎より歩い方が早いかも。
チップは1人10ドルづつと写真データの購入に30ドル?だったかな?
自分達で写真撮るのはほぼ不可能なので思い出の詰まったSDカードは購入して帰りました。
沢山の写真データがあり中には面白く写っているものもあります。(ガイドさんが一手間加えた写真があります。)買うべき!
楽しかったです!が空に飛んで行くまで船が小さくので揺れが凄いです。酔い止め飲んでも少し船酔いしますので覚悟してください!
妻は普段船酔いなどしませんが船酔いしてしまいました。
どうせ行くなら、ハワイのミッキーに会いたい♪とおもい、ネットでレストランのみ予約したましたが、さて足はどうしよう…!?海外行くならお馴染みのベルトらでサクッと検索!あったあったアウラニ行くならこれだー♪でも…時間足りないかな?9:15にレストランは予約したのであっという間にお帰りの時間だと残念だし。。でもこのプランが一番お得だったので決定!6:40にワイキキのホテルにお迎えに来て頂き、ワイキキの高級マンションの面白ネタを聞きながら7:30くらいには、アウラニに到着!受付で予約確認をしたところ、もう入れるけれどどうでしょうと言って貰えたので、時間前倒しでミッキーとご対面♪ビュッフェにありつき、ゆっくりお土産物やホテル内、ビーチをウロウロできたので全然満喫できました!