オアフ島(ホノルル)
ガイドのカズさん、このたびはありがとうございました‼︎ おかげさまで、とても楽しいツアーとなりました。丁寧かつ親切なご案内、心より感謝いたします。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、ツアータイトルにあるウミガメの表現は、削除した方がいいかな、という気がしました。ウミガメが見られる保証はないようですし、見られる確率もかなり低そうですので。こちらから質問しない限り、ウミガメに関するご案内もなさそうでした。こちらは、ご参考まで。
ご参加ありがとうございます。
ツアーを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。
ツアータイトルのウミガメの表現につきまして、ご指摘ありがとうございます。確認しましたところ、こちらのツアーは現在ウミガメビーチにご案内しておりませんでした。ツアー記載内容に誤りがあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ツアーページよりウミガメに関する記載を削除させていただきました。
今後同様のご迷惑をおかけしないよう、サービスの向上に努めてまいります。
VELTRA
2月でしたので、ウェットスーツを着てコオリナリゾートのラグーンを泳ぎました。
まだコロナの影響で日本人観光客が少ない中、日本語インストラクターは貴重です。
インストラクターのみよこさんとお話しながら、比較的穏やかなラグーンでシュノーケルしました。夏ですと、波が穏やかなのでビーチもオススメだそうです。
カメやモンクシールのような大物はいませんでしたが、誘導していただきながらステキな海を体感できました。ありがとうございました。
素晴らしい時間を過ごしました。ヘイリーは素晴らしく、彼女のファーストハンドも同様でした。とてもきれいな魚を見ることができ、私たちもいくつか釣りました。
Had a great time, hailey was amazing and so was her first hand. Got to see some really pretty fish and caught a couple ourselves.
素晴らしい写真ですね!シェアしていただき、そして親切なレビューをありがとうございます!
Amazing photos! Thank you for sharing and for the kind review!
年始に6泊8日でワイキキに宿泊し、他社のツアーでも天使の海付近やワイキキ沖でシュノーケリングをしました。この日は疲労もたまって体力的に不安だったので、コオリナのラグーンの浅瀬へ。結果として、このツアーがいちばん満足度が高かったです。安全な浅瀬でいろいろな魚を見ることができましたし、蛸も見れました。
私たちが気に入ったポイント
・貸切ツアーなので自分たちの体調で内容を決められる。
・Miyokoさんのお人柄や気遣い
・きれいな車に上手な運転。快適なドライブでした。
ワイキキに行くときはまたMiyokoさんにお世話になろうと決めています。
ありがとうございました。
初めてHawaiiに来た方でも、何度か来られた方でもとても満足感いっぱいなツアーだと感じました♪
レンタカーを借りていっても現地で、1時間以上待ちな有名店も事前にオーダーしてくださっているので待つことなく、スムーズにマラサダや、レナーズのガーリックシュリンプもいただけました。
・マラサダも、あつあつ出来立てふわふわでとても美味しかったです♪
・レナーズのガーリックシュリンプは日本で今まで味わったこと無い美味しさです!
大きなエビが沢山入っていて、ぷりっぷりでした♪
ガーリックが上に沢山入っており、ガーリック好きにはたまりません!
冷凍海老ではなく、新鮮な生のフレッシュなエビを
使用して調理されているそうです!
冷凍エビを使用している所が多い中、生のエビを食べられるのはとても貴重だと感じました♪
kccマーケットでも朝一の新鮮なマンゴーやバナナを安く買えました!ホテルでツアー後食べてみましたが美味しかったです♪
マカダミアナッツファームはそれぞれのマカダミアナッツやコーヒーを無料試食できるコーナーもあり、ワイキキ内で買うよりも安く美味しかったです♪
ドールプランテーションのフレッシュなカットパインやアイスもおいしく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
ツアーを案内してくださった岡本さんはとても話しやすく気さくな方でハワイの沢山の情報を教えてくださいました♪
コロナの事もあり心配な面もありましたが、車内もとても清潔ですし、
安心していけるツアーだと感じます♪♪
絶対リピートしたいので、おすすめのツアーです!
MOE様、この度は、当社のKCCツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました.MOEファミリーをご案内するのは、私にとっても、楽しく、笑いいっぱいの
ツアーが出来、一日があっというまに、過ぎます。また皆様に会えるのを、楽しみにしております。
本当に、有難う御座いました.KCCのバナナ今食べております。岡本テリー
まず体験についての感想を一言で言えば、最高でした!
インストラクターの方も丁寧でとても親切にしていただきました。
・よかった点
対応が丁寧だった
インストラクターの方が現地在住で詳しく、ライフセイバーの資格も持っているので安心
日本語が通じる
その日は波が高く、いつものスポットと違う場所になるかもしれないと事前に連絡をもらっていたので特に混乱もありませんでした!また事前にウェットスーツは申請していませんでしたが、インストラクターの方が持ってきてくれていたので10ドルでレンタルできました!
冬場は晴れていても水着だけでは寒いと感じたのでレンタルした方が良いかと思います。
シュノーケルコオリナのラグーンで行いましたが、キレイな魚をすぐ見つけることができただけではなくカメにも遭遇できました!浅瀬で見かけるのは珍しいとのことで必ず会えるとは限らないですが、参加してみて損はありません!
またシュノーケル後は軽食と飲み物をいただけました!かなりお腹がすくので助かります♪
帰りは車で宿泊先まで送ってくれます。かなり満足感が高いコスパもよいツアーだと感じました!
息子と二人で親子共初めてのダイビングを体験させて頂きました。
全くの無知の状態でも丁寧にわかり易く教えて頂き、楽しく記念すべき1回目のダイビングを終えることが出来ました。
息子は9歳でしたが、子供でもわかり易く、水中でのコミュニケーションの取り方や耳抜き、ゴーグルに水が溜まったときの対処法等も親切に教えて頂き、浅瀬での練習の後、実際のダイビングに挑戦しました。
最初は息の仕方やフィンの使い方等慣れるのに苦労しましたが、インストラクターの方の丁寧で優しい引率もあり、段々と慣れて最後の方は自然と長い時間潜ることも問題無くなっていました。キッズダイビングということもあり、そんなに深いところでのダイビングではありませんが、水中では沢山の魚にも出会え、餌付けも出来、親子共々大満足でとても良い経験になりました。
泳いでいる時や餌付けの時の写真や動画も撮って頂き、最高の記念になりました。(最初は自身のスマホでも水中写真撮りたいと考えていましたが、初ダイビングで潜るのに必至でそれどころでは無かっため、ちゃんとした写真等も頂けて大変有り難かったです。次回もし写真プレゼントがオプションだったとしても間違いなく頼むと思います。)
また息子もダイビングしたいと思ってくれたようで、次回ハワイに来たときも是非お願いしたいと思います。
良い体験本当にありがとうございました!
公認ガイドが徹底解説とあり、口コミでも解説が良かったとあったので、送迎途中にいろいろ解説してもらえることを期待しての参加でしたが、送迎車に乗車してすぐに同行ガイドさんに解説してもらえるのか聞いたところ、パールハーバーの施設内は専属のレンジャーでなければガイドできないが、有料でオーディオ解説が利用出来ますとの説明が返ってきて、道中では特にパールハーバーについての説明はなく、期待していた内容とは全く違いました。
ツアー代には施設入館料は含まれておらず、現地で追加の料金がかかることは事前の案内で知っての参加ですが、施設内は自分たちで周るだけなので、同行ガイドさんの仕事は、ほぼ送迎のみで、この料金はあまりにも高いのでは。
口コミを見ると、満足されている方が多いので、ツアーの満足度も同行ガイドさんにより違うのでしょうか?
同行ガイドさんは良い方でしたが、送迎だけならこんなに高いツアー代を払わずに自分でUber利用して行けば良かったと後悔しています。
ちなみに戦艦ミズーリ号では、予約は必要ですが、このツアーに関係なく無料のガイドツアーがあり、このガイドツアーはとても良かったです。
ご意見ありがとうございます。当日の朝、お客様からジュニアレンジャープログラムをやりたいというご要望を真珠湾に向かう車内で聞き、楽しめるようできるだけ寄り添ってご案内をさせていただいたつもりでしたが、それに時間を使うことで予定していた時間や説明が押されて一部省略されたことも事実です。
誤解の無いようご説明させていただきますと、アリゾナ記念館でのガイド行為はアメリカ国立公園での法律により禁止されています。
ゆえに、アリゾナ記念館でのお客様への付き添い及びガイドができません。アリゾナ記念館ご案内前後の時間、または、場所を移動してからアリゾナ記念館について説明をさせていただいております。これは皆様にご説明させていただいております。
お客様自身でUberで行かれることも可能ですし、戦艦ミズーリの日本語ツアーに参加もできますが、予約をしていたことにより時間をより効率的に過ごしていただけています。
予約がなければいつ日本語ツアーが始まるかわかりませんし、この日はとても混雑をしていたこともありますので、相当の待ち時間があったかと思います。
また予約ができるということ自体が、当該ツアーに申し込まれた特権だと思います。
戦艦ミズーリの専属ガイドの説明後の自由時間の時にお腹を空かれたお子様のためにお食事の時間をゆっくり取ったりと伺っていたこととは違うことが起こるなか、お食事後、ミズーリ号脇で歴史的なことや戦艦について説明をさせいただいたのですが、このコメントを書いてくださったお客様はお手洗いに行かれてしまい、いらっしゃらなかったように思います。ですがジュニアレンジャープログラムに参加されたご家族様からはご満足いただき、お心付けをいただきました。
歴史的な説明ももちろん大切ですが、真珠湾ツアーは複雑な構成になっています。つきましては行程の説明も大切な要素です。アメリカ人でも迷い混乱をする施設になっているため本ツアーに申し込まれたことにより当日スムーズにジュニアレンジャープログラムを含め行程を終えることができたと考えます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後に活かしていけますように善処してまいります。
初めてのハワイ!初めてのオアフ島!何処を観光したら良いのかわからず、レンタカー借りて回るのも自信がない。そんな時に、このツアーを勧めていた方のメールが目にとまりました。土曜日にしか行けないKCCファーマーズマーケットから始まるツアーは、次から次にワクワクが体験できました。少人数で、参加者の希望も聞いてくださった柔軟さも魅力の一つです。オアフ島の良いとこどり!大満足のツアーです。
この度は、当社のKCCツアーにご参加頂きますして誠に有難う御座いました.
とても満足頂き何よりです.また是非ハワイにお越し下さい.お待ちしております.HII.
荒波と風で船は大揺れ!釣り場までの船の移動で1時間近くかかり、釣りは1時間、また帰りに1時間で物足りない感じでした。
まあまあでした。タックルは豪華ではありませんが、よく整備されています。餌は基本的なもので、冷凍イカです。私たちのグループ(約20人)は、3時間で合計4匹の小さな魚を釣りました。あまり多くはありませんが、全員がチャンスを持てたのは素晴らしいことです。クルーはもう少し頑張れたと思います。私の個人的な不満は、なぜか浅い(=釣りやすい)スポットから、誰もがアタリを感じていたのに、アタリが全くない超深い場所に移動したことです(彼らは単に私たちがアタリを感じていたことに気づいていなかったのだと思います)。もう一つの問題は、スポットにいるとき、ボートがただ漂流しているだけで、垂直に釣ることがほぼ不可能になることです(ボートが動いているので)。
It was ok. Tackle is not fancy but well maintained, bait is basic easy kind (frozen squid). Our group (about 20 people) caught 4 small fish total over 3h - not much but it is great to prove that we all had a chance. I felt like the crew could have done better. My personal peeve is, for some reason they decided to move away from a shallow (= easy to fish) spot where multiple people were getting bites to a super deep one with no bites (I’m guessing they were simply unaware that we were getting bites). Another problem is, when at a spot, the boat is simply set adrift, which makes it quite impossible to fish vertically (since the boat is moving).
リピーターです。
他にもオアフでは乗馬をしていますが、こちらの乗馬がいちばん素晴らしいと思います。
また、来年お世話になると思います。
本当に楽しかったです。
ありがとございました。
ハレイワでは車を降りてからビーチまでがかなり遠いので余裕をもって早めに泳ぐのをやめた。ノースショアがハレイワなのを明記してほしかった
ご丁寧なレビューありがとうございます。他にもたくさんツアーを催行していますので、ぜひご覧いただければと思います。Islandmakanaのインスタグラムにツアーの最新情報も更新しているのでチェックしてみてください。
ジェス、エマ、そして馬たちは全て素晴らしかったです!優しくて美しい馬、素晴らしいガイド、美しいロケーションが、私のMAWキッズの旅行を大成功に導いてくれました!
Jess, Emma & horses were ALL AWESOME! Gentle, beautiful horses, great guides, beautiful location.helped make my MAW Kid’s trip a HUGE success!
ガイドはとてもフレンドリーで、親切で、助けてくれました。馬たちは本当に賢くて、よく訓練されていました。私たちにとっては初めての乗馬でしたが、何も難しいことはなく、かわいい馬に乗りながら美しいビーチを楽しむ素晴らしい時間を過ごしました。このアクティビティは、ハワイの休暇中に行ったすべてのことの中で最も楽しめました。
この場所への交通手段は少し不便でした。私たちはウーバーでこの場所に行き、帰りのウーバー/リフトを事前に予約しようとしましたが、この周辺では利用できませんでした。帰り道ではウーバー/リフトが利用できず、タクシーを使わざるを得ず、費用が三倍かかりました。この場所に行くにはレンタカーを借りるか、事前にタクシーのピックアップを手配することをお勧めしますので、心配する必要はありません。
アクティビティ自体は本当に良く、ここに来るための費用と帰るための費用を支払う価値がありました。次回オアフを訪れる際には、ぜひまた行きたいです!
The guide was very friendly, kind and helpful. The horses were really smart and well trained. It was the first time for us to do horse riding, but nothing was difficult and had a really good time spending time enjoying the beautiful beach while riding the cute horses. We enjoyed this activity the most between all the things we did during our vacation in Hawaii.
The transportation to this place was a bit poor. We took Uber to this place and tried to schedule an Uber/Lyft for going back before hand but it was unavailable around this spot. On the way back, there was no Uber/ Lyft available so we had to use taxi which cost us triple. I would recommend renting a car to get to this place or set up a taxi pick up in advance so you wouldn’t have to worry.
The activity itself was really good and it was worth paying all the cost getting here and going back as well.
We would definitely want to go back next time we visit Oahu again!
トレイルライドを本当に楽しみました。スタッフはフレンドリーで、グループは少人数でした。景色が一番の魅力でした。砂浜や水の中を乗ると思っていましたが、実際はそうではありませんでした。ほとんどの時間はビーチの裏のトレイルを進みましたが、それでもビーチの素晴らしい景色を楽しむことができました。これは基本的でゆっくりとしたライドで、馬たちはほとんど自分で歩いていました。値段は高かったですが、思い出はそれだけの価値があります。
We really enjoyed the trail ride. The staff was friendly and the group was small. The scenery was the best part. I will admit I thought we would be riding in the sand and the water but that was not the case. Most of the ride was on a trail behind the actual beach but you still got a great view of the beach. This is a basic and slow ride and the horses basically walk themselves. It was expensive but the memories are worth ii.
送迎のドライバーさんがとても明るく、親切でした。
今回はプライベートボートでキャプテン、アシスタントさんも日本語の話せる女性だったのて安心して楽しく過ごす事が出来ました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ツアー楽しんで頂けて嬉しく思います!また、スタッフやドライバーにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そこで働いていた女性たちは親切でフレンドリーでした。馬たちはよく手入れされているようでした。乗馬は楽しかったですが、もう少し速い方が良かったです。とても遅かったです。そして、ヘルメットを着用させられたのは必要ないと思いました、特に私たちがどれだけ遅く進んだかを考えると。ヘルメットなしの方が写真も良く見えたでしょう。全体的に、価格に対してこれらの点が言及されていれば良かったです。残念ながら少し失望しましたが、穏やかで素敵でした。
The ladies who worked there were nice and friendly. The horses seemed well cared for. It was a nice ride but we would have preferred a little faster. It was Super slow. And they made us wear a helmet which we thought was not necessary, especially with how slow we went. Also it would have looked better in the pictures without the helmet. So overall, for the price, we really would have liked these things mentioned. A little disappointed unfortunately. But it was nice and peaceful.
キャプテンのウォルターさん
日本語ガイドのエミさん
お世話になりました(*^-^*)
家族連れにはおススメのツアーです。
完全な貸切チャターです。
38名は乗れる船を→私たち家族5名で貸切です。
含まれるものに記載はありませんでしたが、
シーハワイの保冷バックのプレゼントがありました。
たくさんのお菓子が入っていました。
イルカの群れとも遭遇!(^^)!
連れて行っていただいた“タートルハウス”では、大きなウミガメが何匹もいました。
楽しい時間をありがとう(*^-^*)
次回もシーハワイ 野生のイルカシュノーケリングクルーズ・貸切チャーター
を利用したいです。
8歳の娘を連れて行きましたが、彼女は馬に乗るのが苦手でした。しかし、2人の女性の助けを借りて、彼女はこの体験をとても楽しみました。美しい景色と素晴らしい一日を過ごすために、ドライブと料金は十分に価値がありました。
I took my 8 year old daughter who is not comfortable on horses but with the help of the two ladies, she loved the whole experience. Well worth the drive out and the price for such a great day with beautiful scenery.
クアロアランチのトレイルツアーが予約いっぱいでハレイワに行くつもりだったので近隣で予約可能だったこちらを予約。
対応してくれたスタッフが馬の操作方法を説明してくれましたがこちらは英語全く聞き取れず
しかし身振りでお馬さんの簡単な操作方法(進め・止まれ・右左ターン)は理解できましたしいざトレイルに出発するとスタッフの馬に我々の馬は勝手に追従してくれてほぼ、手綱操作は不要でした(お馬さん賢い!)
馬の背中に揺られながらゆっくりとビーチ横の松林を海を眺めてることができ乗馬未経験でも楽しむことができました。
服装・靴は汚れても良い格好で荷物も最小限(リュック不可で鞍に引っ掛けるサドルバッグにケータイと水筒が入るくらい)でいきましょう。
ビーチでの乗馬を楽しみました。景色は美しく、乗馬は簡単でした。広告では2時間とされていましたが、実際は1時間40分ほどで、まだ素敵な乗馬でした。ヘルメットを着用する必要がありましたが、オプションにしてほしかったです。なぜなら、私たちは馬を歩かせるだけで、馬もとても優しかったからです。馬を走らせることができたら良かったのですが、初心者のライダーがいるため、それは選択肢ではないことは理解していますし、歩くだけだと案内されました。ガイドのエラはとてもフレンドリーでした。全体的に、乗馬には満足しました。
We enjoyed our horseback ride on the beach. The scenery was beautiful, the ride easy. It wasn't 2 hours as advertised, closer to 1 hour 40 minutes, but still a nice ride. They make you wear helmets which I wish was optional because I didn't feel they were necessary since we only walked the horses and the horses were very gentle. It would have been nice if we could have run the horses, but with beginner riders on the trip I understand that that was not an option and they let you know it's walking only. Our guide Ella was very friendly. Overall we were pleased with the ride.
初めての乗馬は美しかったですが、インストラクターの方はとても親切で助けてくれました。水辺の近くで写真を撮るために立ち寄り、それは素晴らしかったです。彼女の名前は覚えていませんが、短い黒髪で、土地や馬についてたくさん教えてくれました。夫と私はとても楽しみ、ぜひお勧めしたいです。サンセットライドで、とてもリラックスでき、ずっとおしゃべりしていました。誕生日の素晴らしい締めくくりになりました。
It was beautiful my first time riding a horse but she was very patient and helpful, we stopped next to the water to get photos and that was amazing, i can’t remember her name but she had short dark hair and was amazing telling us all about the land horses my husband and myself enjoyed it very much and would recommend it it was the sundown ride, it was so relaxing and we talked the whole time, thank you so much it was a great ending to a birthday
North shoreのきれいな海を見ながら馬に乗れます!
英語のみの案内ですが乗り方などはなんとなくわかると思います。
9歳の子どもを連れて行きましたが、とても楽しんでいました。
写真もたくさん撮ってくれていい思い出になりました!
いつも行列がてきてるレナーズ本店ではなく、フードトラックのレナーズで揚げたてのマラサダを食べることができて、本当に美味しかったです!
KCCマーケットは思ってたよりガッカリでしたが、ノースショアは行きたいお店がたくさんあって、時間が足りなかったです。
ハワイではほとんどマスクをしてる人がいなくて、ツアーの車内でも私達親子しかマスクをしてなかったのはビックリでした。
Mihoさん.この度は、私共のツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました.ツアーを楽しめられて、何よりです.
また、レナーズのマラサダも美味しくいただけのは、嬉しいです.また是非ハワイにお越し下さい。
お待ちしております。HII
一日でハレイワとカイルアの両方にいけるツアーが他になかったので、こちらを予約しました。
他の方が口コミで書いてるように、時間が全く足りないです。集合時間と解散をもう少し前後にずらして、自由時間を増やしてほしいと思いました。ウミガメウォッチ付きと書いているのに、見れませんでした。
ハレイワは、有名な看板のところへは行く時間はありません(そこだけに行きたい、ということであればいけるかもしれません)ので注意です。
ブーツアンドキモズは、ガイドさんにはめちゃくちゃ混むと言われましたが、着いてすぐにいったら5分くらいで入れてラッキーでした。他の参加者の方はみんな、テイクアウトを予約していました。
全体的には満足でした!
ご丁寧なレビューありがとうございます。ご意見の方もありがとうございます。今後もより良いツアーをつくっていけるように頑張らせていただきます。
この旅行が大好きでした!カネオヘの砂州は島の中で最も美しいスポットの一つです。私たちのキャプテンはフレンドリーで、砂州へのボートライド中にこの地域の歴史を少し教えてくれました。私たちはプライベートオプションが大好きで、キャプテンと私たち6人だけでした。自分たちのスペースがあってとても良かったです。浮き輪を持って行き、リラックスした午後を過ごしました。
Loved this trip! Kaneohe sandbar is one of the most beautiful spots on the island. Our captain was friendly and gave us a bit of history of the area on the boat ride to the sandbar. We loved the private option, just the Captain & 6 of us total. It was great to have our own space. We brought some floats and had a relaxing afternoon.
キャプテン・ブルースのツアーについての温かいお言葉と体験を共有していただき、ありがとうございます。ご家族全員がウミガメ観察とシュノーケリングツアーを楽しんでいただけたと聞き、大変嬉しく思います。ご意見をいただき、感謝いたします!ぜひまたお越しください。マハロ!
Thank you so much for kind words and sharing your experience with the Capt. Bruce tour.
We're very pleased to hear whole family had a great time on the turtle watching & snorkeling tour.
Your feedback is greatly appreciated!
Please come back again. Mahalo!
残念!
他の人も釣れている人の方が少なかったかなぁ。
2時間半で頑張って釣らせようという感じはあんまりしなかったです。
ワイキキのホテルからザバスでケワロ湾へ。
サシミ2号にておよそ3時間の釣り体験に行きました。
日本人は私達だけで、20名ほどの方が乗られていました。
スタッフはキャプテンを含めて3名。
糸が絡んだり、針が取れたりしてもスタッフの方が全て対応してくれるので楽でした。
エサは冷凍のイカ。
開始30分ほどで20センチくらいの魚が釣れました。
冷凍イカの匂いに酔いそうになりましたが
とても楽しい時間でした。
キャプテンは知識が豊富で、景色は素晴らしかったです。サシミIIはとても親切で、全ての年齢層にとって楽しい体験でした。私たちは何も釣れませんでしたが、素晴らしい思い出を作りました!
The Captain was Knowledgeable, the views were outstanding. The Sashimi II was very accomodating, Great fun for all ages. We didn't catch anything, but we made some great memories!