オアフ島(ホノルル)
今まで行った事のないところに行けたと高齢の両親はすごく楽しんでいました。どのビーチも美しく感動食べてばかりでしたが、マサラダはシナモンシュガーを食べましたが、フワフワ食感で最高に美味しかったです!
tomo tomo 様、ハワイの美しい風景を見れたのは何よりです.皆様が、私どものツアーにご参加して頂き心に残る思い出をとこれからも頑張って行きたいと思います.またの機会がありましたら是非お越し下さい.お待ちしております.
今回は午前のツアーが埋まっていたので
午後のツアーを予約しました。
午前のツアーの際は波があり砂が舞っているため透明度もよくなかったので午後もあまりコンディションはよくないかもと言われていました。現地に到着するとやはり波があり海面が結構うねっていました。しかし、海に入ってシュノーケルを開始すると波やうねりはさほど気にならず楽しくシュノーケルができました。しかも!!この日は海に入る前に沖合でイルカが泳いでいるのを見ました。そしてシュノーケル中にはホヌ&ハワイアンモンクシールにも遭遇できてトリプルラッキーdayでした!
ハワイアンモンクシールは最初寝てたのですが、少し時間がたったあと巣穴から出てきてくれ私達の前に2度も現れてくれました!!
何度かハワイの海でシュノーケルはしたことありましたが、モンクシールに会うのは初めてだったのでとてもテンションがあがりました!
インストラクターのみよこさんもとても丁寧&親切に色々教えてくださり、写真もたくさん撮って頂けました!色んな会話もできて楽しかったです!
最初は午前に予約しようとしていたので
色々な偶然が重なりとても素敵な半日を過ごすことができました!!ありがとうございました!
コロナ禍で海外に来れず、3年振りの大好きなハワイでこのような体験ができて嬉しかったですし、ますますハワイ愛が深まりました!!
野生のウミガメやお魚達を間近で見れたのがとても楽しかったです!
初めてのシュノーケルで少し不安でしたが、インストラクターの方が優しく1から丁寧に教えてくださったので、とても楽しい思い出になりました!
この度はキャプテンブルース・天国の海ツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。初シュノーケルを楽しんで頂けて本当に良かったです。これをきっかけに色々な海の中を楽しんで頂けると嬉しいです。ぜひまたウミガメたちに会いに天国の海に遊びにいらして下さい。その日を楽しみにお待ちしております。マハロ!
レナーズのマラサダ最高でした。
半年前のツアーも良かったので、今回も別メニューツアーを依頼しました。
少人数で、楽しく参加でき、ガイドのオカモトさんが足の悪い母に親切にして下さり、感謝しております。車中のお話も楽しく、あっという間に1日が終わりました。これからHawaiiに行く方に、お勧めします。ありがとうございました♪
まなこ様、この度は、KCCツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました.楽しく一日を過ごせて何よりです.お母様が車から降りるたびににっこりな笑顔がとても、私にとっても、ハートウオーミングでした.またの機会がありましたら是非ハワイにお越し下さい.お母様にくれぐれも、宜しくお伝えください.Aloha!
珍しく天候がすぐれない日で少し心配でしたが、インストラクターの方の柔軟なご対応により十分楽しめました。
この手のツアーはいくつも選択肢はありますが、ベストな選択だったと思います。
私は仕事柄少しは英語を話せますが、家族は基本的に話せません。
英語に自信のない方、他のツアー客に気を使ったり気疲れする方には最良の選択と思います。
次回は天候の良い時に参加できればうれしいです。
ありがとうございました。
今度はもっと体力をつけてきます^^
でもいい思い出になりました。
またHawaiiに行けるよう頑張って仕事します
釣りは何も釣れずに残念でしたが、釣り具の扱いに困った時には船長さんがすぐフォローしてくれました。
3ヶ所ポイント移動して、釣りの時間は1時間半程度しかありませんでした。
他の方が釣れた魚を船長が船上で調理してフライドフィッシュとして釣り場から帰港するまでの間に食べさせてくれました。
船の近くで大きな鮫がウロウロしており、間近に見れて、海亀の泳ぐ姿が見られたり、景色も最高でクルージングや観光としては十分楽しめました。
絶景の眺め、素晴らしいインストラクター、よく訓練された馬、そして全体的に素晴らしい時間を過ごしました :)
Absolutely breathtaking views, great instructor, well trained horses and an overall amazing time :)
せっかくハワイに行くので北部の方も回ってみたいと思い、値段もお手頃でレビューもよかったこちらに参加させていただきましたが、大満足のツアーでした!
特にロミーズのガーリックシュリンプは知り合いにおすすめされて絶対に行きたいお店でしたが、こちらのツアーではスケジュールに組み込まれているのがおすすめです。
通常こちらのお店は車がないと行きにくく、電話で事前に注文しておかないとかなり待つことになるなどハードルが高いですが、このツアーに参加すると個数を聞いていただき到着時にすぐ受け取り、美味しく頂くことができました。
そのほかにも朝のファーマーズマーケットやドールのプランテーションなど、おすすめのポイントを効率的に回ることができ、一日で沢山思い出を作ることが出来ました。
友達や家族にもおすすめしたいツアーです!
この度は本当にありがとうございました!
R.I 様、こちらこそ、当社のツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました.もりたくさんのガーリックシュリンプは、私共も、注文致しますが、いまだに飽きない一品です.
ツアーを満足頂けて何よりです.またの機会がありましたら是非もう一度ご参加下さい.本当に有難う御座いました.HII
子供たちとの初めての釣りボート旅行は素晴らしい時間でした。船の中で素敵な乗客や船長と出会いました。子供たちはボート旅行中に最初の魚を釣り上げることができました。来月また来る予定です。今回は前回の旅行と比べてもっと魚が釣れることを願っています。浮いている魚はあまりいませんでしたが、全体としては子供たちや家族との素晴らしい旅でした。ワイキキの景色は信じられないほど美しく、日の出の穏やかな青い海の上で多くのイルカがジャンプしていました。
Great time 1st trip on a fishing boat with kids. Meeting many wonderful patron on the ship along with the boat captain. Our kids managed to catches the first fish during our boat trip. Definitely would plan to come back next month. Hopefully this time our boat can catch more fishes comparing to last trip. It's wasn't that much fishes floating somehow but overall still an awesome journey with kids and family's. Scenic of Waikiki is unbelievable along many Dolphin jumping and boiling on the surface of the sunrise calm Aquatic blue ocean.
素敵なレビューをありがとうございます!私たちはあなたと一緒に過ごせて本当に楽しかったです。またすぐにお越しいただけることを願っています!
Thank you so much for such a lovely review! We really enjoyed having you out with us and hope you are able to come again soon!
行きたい所は沢山ありますが、レンタカーの運転が心配なのでこのツアーに申し込みしました。
ファーマーズマーケットからフリフリチキン、ドールのアイスにガーリックシュリンプ!出来立てのマラサダも頂き、道中写真撮影スポットにも寄れて一日でかなり満喫できます。
レンタカーと違って帰りは車でお昼寝できるので夕方ワイキキに戻ってからもまだまだ活動できます♪ ドライバーさんもとても親切な方で一日中本当に楽しく過ごせました。次に行く時もまた参加したいツアーです。かなりオススメだと思います!!
Miffy様、この度は、KCCツアーにご参加頂き誠に有難うございました.いろいろな物を食べれて,観光も楽しめたのは、何よりです.これからも頑張って行こうと思いますので、是非また機会がありましたら、ご参加下さい.お身体に気をつけて、またのお越しをお待ちしております.
夫婦&成人した娘と3人で参加しました。
ガイドの方の説明やお話もとても楽しく、大事なところは丁寧に説明いただいてとても楽しい半日ツアーでした。
当日は波が少し高く、泳ぎに自信のない僕が怖かったのでラグーン内でのスノーケリングに変更していただきました。それでも海亀との遭遇などラッキーも重なり、とても貴重な経験ができました。
ツアーの最後にガイドさん手作りのマフィンをいただいたり、温かいお茶を用意していただいたりと至れり尽くせりで大変感謝しています。
今回のスノーケリングで少し自信がついたので、次回参加するときはぜひ西オアフの本格的な海でスノーケリングしたいと思います。
主人と2人で参加。他に2人×2組で,計6名で出発しました。
KKCファーマーズマーケットでイチゴたっぷりアサイーボウル,レナーズで揚げたてマラサダ(ツアーに含まれている),マカダミアナッツ(試食&試飲でナッツ,コナコーヒー),ノースへ移動してガイドさん激推しのロミーズのガーリックシュリンプ,DOLEのパイナップルソフトと,美味しいものをたくさん食べ,幸せな1日でした!マラサダは横浜の店舗で食べたのより断然美味しい!
そして,ガイドさんがとても良い!!
ナッツ工場では自分で割って生のマカダミアナッツが食べれるよとか,なぜガーリックシュリンプはロミーズがいいのかとか,パイナップルソフトはクラッシュ生パインのトッピングがおすすめとか,恐竜のところで記念写真を撮るといいよとか,他にもいろいろな情報をもらいました。移動中の車内では,住宅街を通りながらハワイの人が自宅に植えるマンゴーの木の話,車窓に見える学校や施設の話,渋滞や最近の物価高の話,サーフィンの大会の話,ハレイワの有名店の話などなど・・をずっとしてくれて,「へえ~」の連続ですごく面白かった。
レナーズは本店は混雑のため郊外のお店へ,ガーリックシュリンプは待ち時間をなくすため車内で希望を取り事前に予約してくれて,ハレイワのフリフリチキンは希望者がいたら観光中にGETしておいてくれるなど,待ち時間がほとんどなく効率よく回れたのもとてもよかった。
3度目のオアフですが今まで郊外に出たことがなく,レンタカーを借りて自分で回ろうかなとも考えていたけれど,1日でこれだけ充実して満喫できるのはツアーに乗ったからだと思います。なかなか得られないような話をガイドさんからたくさん聞けるのも,ツアーならでは。美味しいものをいろいろ食べたい人,ハワイのことを知りたい人,ノースの方まで1度行ってみたい人,効率よく観光したい人にぜひ,おすすめです!
めいこ様 この度は、ノースKCCツアーにご参加頂き誠に有難うございました.とても素晴らしいご感想ありがとうございます.これほど喜ばれて、楽しい一日を過ごされて頂けたのは、私どもにとっても、とても嬉しいです.またの機会がありましたら、是非、お越し下さい.アロハ!
馬たちはとてもおとなしく、素晴らしい状態でした。美しい夕日を見ながらの乗馬は最高で、ガイドたちはとても知識が豊富で楽しい方々でした。このアクティビティが大好きでした!
The horses were very well behaved and in great shape. We had a beautiful sunset ride and the guides were very informative and fun to be around. Loved this activity!
ガイドの方も親切丁寧で話も分かりやすくてとても楽しかったです。
また行った時も是非お願いしたいです。
この度は、当社のKCCツアーをご利用下さいまして誠に有難うございました.皆様に、喜ばれるツアーを出来たのが何よりです.また是非お越し下さい。お待ちしております.どうぞ宜しくお願い申し上げます.
10年前に団体ボートで参加しました。良い思い出だったので、今回も団体ボートを最初は希望したのですが、ツアー開催の1週間前でSOLDOUT。どうしても行きたかったので貸切ボートを予約しました。もちろん費用は高かったですが、それ以上の価値はありました。
•高速ボートなので、団体ボートよりも早く現地に行けて、帰りも団体ボートが帰ったあとも遊べたので1時間くらいは追加で遊べた気がする。
•SAP、シュノーケル、遊具等優先して使わせてくれるので遊び放題。その優遇感はハンパない。
•日本人のプロのアテンドが付くので、このツアーのことはもちろん、ハワイのこと、パンデミックのこと教えてくれる。家族の一員みたいに事前に一緒に遊んでくれる。
•着岸後のトイレの手配とか、レンタカーの見守りとか、やってくれる。
もちろん、サンドバーの美しさは素晴らしかったですが、貸切ボートにして本当に良かったです。
Aloha!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度は天国の海貸切チャーター/日本人ガイド付きプランをお選び頂き誠にありがとうございました。
シュノーケリングやSUP、ツアー全体、お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際にはぜひお声がけ下さいませ。天国の海にてご再会出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
私たちは夕日を見ながらのプライベートライドをしましたが、素晴らしかったです。ガイドの方はとても親切で、馬たちも素敵でした。夕日が海と山を背景に魔法のようで、虹も見ることができました!非常におすすめです!
We did a private ride at sunset and it was incredible. Our guide was so nice and the horses were lovely. The sunset was magical against the ocean and the mountains, and we even saw a rainbow! Would highly recommend!
こちらの催行会社のツアーは、2回目です。
ガイドのスタッフさんの感じが、とてもよいです。
行程も私の行きたい場所を巡ってくれるので、ありがたいツアーです。
①レナーズのマラサダが食べれる。
本店のように、並ばないで食べれるのがよいです。
②マカダミアナッツファームに行ってくれる。
こちらのマカダミアナッツは、いろんなメーカ ーのを食べてきましたが、一番美味しいと感じます。ナッツが、固すぎなくて、ナッツ本来の味が美味しいです。リピートしてます。
③ロミーズのガーリックシュリンプが食べれる。
ロミーズのガーリックシュリンプが食べられるツアーは、こちらだけです。ちなみに、個人で、ロミーズに伺うと長蛇の列で、買うまでが大変です。しかし、こちらのツアーだと、ガイドさんが予め注文をとってくれるので、到着したら、すぐ食べれます。しかも、美味しいのです。
また、リピートすると思います。
いつきとゆうき様、ツアーのご参加誠に有難う御座います.ツアーのご説明も詳しくお書きになってもらいとても嬉しいです.
是非是非またの機会があれば、ご参加下さい.ドライバーさんもとても喜んでいます.お待ちしております.
プライベートのスピードボートを借りました。まず、あなたの名前を間違えているかもしれないことをお詫び申し上げます、カイコアさんまたはケオケさん?再度お詫び申し上げますが、私と夫、そして彼の母は、あなたとハワイについて話しながら、シュノーケリングで素晴らしい野生動物を見ることができて、本当に楽しい一日を過ごしました。また、ハワイの生活についての20の質問に辛抱強く答えてくださり、親切でおもてなしをしてくださったことに感謝します!良いエネルギーを送ります。あなたとご家族が繁栄し、幸せであることを願っています。千回のマハロを!
We rented a private speedboat. First, my apologies for most likely misspelling your name, Kaikoa or Keoke? Again, my apologies but me, my hubby and his mom had the best experience and truly enjoyed the day just talking with you about Hawaii and seeing all the wonderful wildlife when snorkeling. We also wanted to say thank you for being so kind and hospitable and putting up with our 20 questions about Hawaii life and thank you so much for sharing! Sending good vibes and hope you and your family are prosperous and happy. A thousand times Mahalo!
こんにちは、カネオヘ・サンドバーでのボートツアーをチャーターしていただき、誠にありがとうございます。あなたとご家族が素晴らしい時間を過ごされたことをとても嬉しく思います。キャプテン・ケコアにあなたのメッセージを伝えますね :) 再度、温かいお言葉とこのレビューに費やしていただいた時間に感謝いたします。また湾にお連れできることを願っています。マハロ
Hello, thank you so much for chartering our boat tour at the Kaneohe Sandbar. We are so happy that you and your family had the wonderful time. We will make sure to deliver your message to our captain Kekoa :) Again, thank you very much for your kind words, and your time for this review. We hope we can take you to the bay again. Mahalo
泳ぐことすら久しぶりという状態でのシュノーケリング初体験。最初海に入るときは波が荒く不安でしたが、入ってしまえば問題なく泳ぐことができました。
お魚がたくさん見られて、何故か海中にお地蔵さんがいたり、ウミガメがすぐ近くにきてくれたりと本当に楽しかったです。貸切なので自分たちのペースで行動できますし、インストラクターの方が常に気遣ってくださり安心でした。
ホテルまでの送迎をはじめ、体を温めるお湯やお菓子の用意と至れり尽くせりで、家族一同大満足です。たくさん撮っていただいた写真はいい思い出になります。
Miyokoさんありがとうございました。
ずいぶん昔にサンドバーを訪れ、再び戻ってくる必要があると感じました。10年かかりましたが、ついに戻ってきました!!
プライベートスピードボートの料金を支払い、私にとっては完璧でした。キャプテン・ケイは家族にとても気を配ってくれました。(私の娘は彼に会ってから20秒以内に駐車場でつまずきました)。彼は彼女の手当てをしてくれました。湾の地理について教えてくれ、最後には私たちにウミガメを見つけるためにわざわざ出かけてくれました。
5歳の娘は魚たちと一緒に最高の時間を過ごしました!シュノーケリングは素晴らしかったです。サンドバーにすでに出ていたおもちゃも素晴らしかったです。
10点満点中10点。またオアフに来たときには必ずやります。
Many moons ago I visited the sandbar and knew I needed to come back again. It took me 10 years but finally made it!!
I ponied up the cheddar for the private speed boat and for me it was perfect. Captain K was so attentive to my family. (My daughter tripped in the parking lot within 20 seconds of meeting him). He bandaged her up. Taught us about the geography of the bay. Went out of his way to find us some turtles at the end.
My 5 year old had the time of her life with all the fish! Snorkeling was amazing. All the toys already out on the sandbar were amazing.
10 out of 10. Will do again next time in Oahu.
キャプテン・ブルースを代表して、フィードバックと温かいサポートに心から感謝いたします!近い将来、またお会いできることを楽しみにしています。
On behalf of Capt. Bruce, we thank you so much for your feedback and loving support! We look forward to seeing you again in the near future.
A Hui Hou!
人々は素晴らしく、釣りも最高でした!私と10歳の息子は大いに楽しみました!息子は旅行中にクジラやウミガメを見ることも本当に楽しんでいました。このエクスカーションは誰にでも強くお勧めします!
The people were fantastic and the fishing was great! My son (10) and I had a blast! My son also really enjoyed seeing whales and sea turtles on our trip. We highly recommend this excursion for anyone!
素晴らしい写真を共有してくれてありがとう!皆さんと一緒に過ごせてとても楽しかったですし、将来また参加してくれることを願っています!
Thanks for sharing this awesome picture! We loved having you all out with us and hope you consider joining us again in the future!
私たちを乗せてくれた女性たちは本当に素晴らしかったです。安全についてしっかり説明してくれ、話していてとても楽しかったです。彼女たちは馬をとても大切に思っていて、よく知っているようでした。
夕方は美しく、雨のリスクがあったにもかかわらず、私たちの背後に夕日がある中で写真を撮るのに完璧なタイミングでした。
唯一のマイナス点は、90分の乗馬と宣伝されていたのに、実際には60分だったことです。
The ladies that took us on our ride were absolutely delightful. They were thorough about safety and just lovely to talk to. They obviously care very much for the horses and know them well.
The evening was beautiful despite the risk of rain and the timing was perfect to have photos with the sunset behind us.
My only negative was that it was advertised as a 90 minute ride and it was only 60 minutes.
美味しいレニーズのドーナッツに朝市はウィンナーやスムージーとても食べ物も美味しくてサイコーでした。ガイドさんもとっても話しやすく親しみがあり親切です。ガーリックシュリンプは海老がプリプリでペロリでした。ウミガメも幸運にも車の中からですが見ること出来ました。チャイニーズハットの島も海も綺麗な場所で思い出になりました。最後はワイキキで下車させて頂き買い物して帰れました。丸一日充実した旅を満喫出来ました。ありがとうございます。
よっちゃん.この度は、KCCツアーご参加頂き誠に有難う御座いました!とっても楽しめたようで私共も、嬉しいです.
是非是非またハワイに来られる機会がありましたらご案内したいと思います.どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます.Aloha!
高齢の父、息子、私の3人でツアーをお願いしました。22歳の若いガイドさん。歴史をしっかり勉強されていて、父の質問にもその都度丁寧に説明してくださいました。チケットも事前に購入して頂いてあったのでスムーズに、自分たちのペースできて見学できてとても良かったです。
ご評価頂きましてありがとうございます。ツアーをご満足頂けて良かったです。
ハネムーンでハワイを訪れ、私は初めてのシュノーケリングをさせてもらいました。
お迎え付き、パーソナルのアクティビティで周りに合わせることなく楽しめるのでとてもよかったです。
海に入るのも久しぶりで、緊張と不安でいっぱいでしたが、インストラクターさんの声掛けと優しい指導、亀と一緒に泳ぐことができたりと、時間を忘れる程夢中になりました!
陸に上がるとやはり寒かったのですが、お湯を用意してくださっていて、神!と思いました。
美味しいハワイのお菓子やジュースもアクティビティ後に楽しむことができ、とっても充実した時間になりました。
次ハワイに行く時もきっとお世話になるのでよろしくお願いします☆
キャプテン・ブルースによるサンドバーのツアーを貸切ボートで体験しました。
天気も悪いとの予報でしたが、少し雨が降る程度で海も綺麗でした!!
キャプテンもフレンドリーでカッコよく、シュノーケルもウミガメも見れて凄く楽しかったです!泳げない子供にも専用のを貸して頂き家族みんなで楽しめました★
飲み物や、スパムも美味しかったです!
3世代で行ったので、貸切ボートにして良かったです!
ツアー体験も悩んでましたが、参加して本当に良かったです!
Aloha! キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
家族皆さまでツアーを楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います。またキャプテンにもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
またハワイにいらっしゃった際には、ぜひ天国の海ツアーにご参加いただけましたら嬉しいです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
素晴らしい釣りの旅でした!ジャックとキャプテン(名前はわからなかったですが)は本当に素晴らしいホストでした。ジャックは素晴らしかったです!釣り道具や魚を釣ることに関するすべての懸念にとても親切に対応してくれました。キャプテンは親切で情報豊かでした。彼女は自分の仕事をよく理解しており、上手にこなしています。波が荒い中でも、魚が釣れるスポットに連れて行ってくれました。素晴らしい時間で、ぜひおすすめです。
Really nice fishing trip! Jack and the Capt. (don’t think I got her name) were really great hosts. Jack was excellent! Super helpful with all concerns regarding fishing equipment and hooking a fish. The Capt. was kind and informative. She knows her job and does it well. Despite the choppy seas, she got us to the spots where people caught fish. It was a great time and well recommended.
私たちのクルーと素晴らしい時間を過ごされたと聞いてとても嬉しいです!またお越しいただけることを楽しみにしており、素敵なレビューをありがとうございます!
So happy to hear you had a great time out with our crew! Hope to have you out again and thanks so much for the kind review!
KCCの朝市、レナーズのマラサダ、ロミーズのガーリックシュリンプ、ハレイワのマツモトシェイブアイス…。食べたいもの全部食べられるツアーでした!十分に楽しむためにも当日は朝ごはん抜きで行くことをおすすめします。
ガーリックシュリンプは2人でシェアしてちょうどいい量でした。
道中は景色を見つつ、ガイドさんの楽しいお話で素敵な時間を過ごすことができました。
この度は、KCCツアーにご参加頂き誠に有難うございました.いろいろな物を食べれたみたいで何よりです.またの機会がありましたら、是非ハワイにお越し下さい.
アロハ!
素晴らしい乗馬体験と海の景色でした。女性たちは馬の扱いに関して豊富な知識を持っていました。ガイドは私たちのニーズに常に気を配り、特に私たちの安全を確保することに注力していました。マハロ。
Awesome ride and and ocean view. The ladies had extensive knowledge in handling horses. Our guide was alway attentive to our needs and mostly to make sure we were safe. Mahalo