(参加者のレビュー一覧) ページ 38) 貸切(アクティビティ/レストラン) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

貸切(アクティビティ/レストラン)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.47

1188件
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
大満足!!
投稿日: 2012/08/18

朝、ホテルに迎えにみえたガイド兼運転手のカズさんは転勤でハワイに来てその魅力に惹かれ、退職してご家族で移住された純日本人。ツアーといいながらもメンバーは同行者と私の2人だけだったため、自由に動けそうだなぁとウキウキしつつ出発。

途中、オバマ大統領が通った学校や生まれた病院などを車窓から案内頂きながら1時間もしない内にオアフ島南部の【ホノルル】から東部の【カイルア】へ。

最初に連れて行って頂いたのはパンケーキで有名なお店【Boots & Kimo's】
ガイドブックには「行列必至」と書かれてますが、その通り10時前に着いたにも関わらず駐車場はすでにいっぱい!かろうじて空いていた第2駐車場に停車してお店へ…イートインだと1時間、テイクアウトだと30分待ちとのこと。
テイクアウトで看板メニューの【マカデミアナッツソース・パンケーキ】を注文。支払いを済ませ店先にて待つこと15分でパンケーキを受け取ることが出来ました♪
店先には所々にベンチや木もありますが、並ぶ場所によっては日よけがなく日差しも強いので、行く際は紫外線対策が必須です。

ほかほかのパンケーキを手に【カルイア・ショッピングセンター】へ。
【ラニカイ・ジュース】という地元で採れたフルーツなどを使ったジュース店にて美肌効果のあるキャロットジュースを頂いて、店先でパンケーキと一緒に頂くことに♪
パンケーキはたっぷりかかったマカデミアナッツソースが甘くとっても美味しかったのですが…朝食を取ってからあまり時間が経ってなかったので、半分も食べれませんでした。しまったー!
続いて少し車を走らせて【カイルア・ビーチ・パーク】へ。
全米No.1にもなったことのある非常にキレイなビーチで、移動中は小雨がパラついたりもしましたが、ビーチに着いた時はすっかり快晴に。エメラルドグリーンに輝く海がとっても綺麗でした♪

ビーチで遊んでから、TVCMで有名な「この木何の木気になる木♪」のモンキーポッド(ねむ)の木がある【モアナルア・ガーデンズ】へ。
実物はやはり大きいですね!
近寄り過ぎたらカメラに収まりきれず(笑)カズさんに撮影場所を教えて貰い、記念写真を撮ったらすぐに移動。

パール・ハーバーやアロハ・スタジアムを眺め

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
KCCファーマーズマーケットの朝市とノースショアへのカウカウツアー
投稿日: 2012/08/16

美味しい物がたくさん食べられて幸せでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
KCCファーマーズマーケットの朝市とノースショアへのカウカウツアーに参
投稿日: 2012/08/16

いろいろ美味しい物が腹一杯食べられて幸せでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
☆大満足☆
投稿日: 2012/08/14

カイルア方面とノースショア方面の両方に行きたくって探していた時に見つけたのがこのツアーでした。
ガイドさんが車中でいろいろな話をしてくれたりしてとても面白かったです。
私たちの行きたいところに合わせてまわってくれたので、カイルアのホールフーズで買い物をしたり海に行ったりブーツアンドキモズで買い物が出来たり大満足な一日を過ごすことが出来ました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Oahu North Shore Beach Horseback Riding Experience - Daytime Tours
素晴らしい乗り物!
Awesome ride!
投稿日: 2012/08/14

スタッフがとてもフレンドリーで、馬たちも素晴らしかったことに感動しました。馬はとてもお利口で、乗るのが楽しかったです。馬が好きでビーチを楽しむすべての人にこの乗馬をお勧めします。海の息をのむような景色と砂の上で馬に乗ることは、まさに夢が叶った瞬間でした。ポロ ノース ショア ビーチのスタッフに心から感謝します。

I was very impressed with how friendly the staff was and also the horses. Horses were very well behaved and such a joy to ride. I reccomend this ride to everyone that enjoys horses and loves the beach. Breathtaking views of the ocean and riding my horse in the sand was such a dream come true. Thankyou so much to the staff at Polo North Shore Beach.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
効率はいいです。
投稿日: 2012/08/14

 渡ハは5回目ですが、運転すると景色が見られない、交通事故が心配等の理由からレンタカーは借りない主義です。
 カイルアへは初めて行きました。海はとてもきれいで、子供も満足していました。
 ブーツアンドキモズのパンケーキは持ち帰りでも待ち時間が30分とのことでしたので、注文と支払いをして、一旦ショッピングセンターのラニカイ・バスアンドソープで買い物をしてからパンケーキを取りに行きました。効率よく時間を使えました。また、ブーツアンドキモズの店外にテーブルと椅子があったので、そこで食べることが出来ました。子供と二人で1つを食べました。味はとてもおいしかったです。小学5年生と二人で1つをシェアするのは、少し量が足りなかったですので、一人1つでも食べられると思います。
 その後、ドールプランテーションに行きましたが、今回の目的は迷路を制覇することでした。事前に、「他に参加者がいない場合はドールで時間をとってほしい」旨、メールで伝えてあり、OKが出ていましたが、実際参加すると「他に参加者がいますのでドールでの時間は30分です。迷路には行かないでください」と言われてしまいました。何のために事前にメールで問い合わせていたのかわかりませんでした。ドールで時間が取れないことがわかった段階で、お知らせいただけると心づもりが出来たのにと、子供もがっかりしていました。
 レンタカーなしでは行けないところに1日で行けたので、効率はよかったのですが、ハワイが初めてでいろいろ行ってみたい人向けかなあという印象です。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また帰国後の貴重な時間を割いてのご意見、ありがとうございます。

ドールプランテーションの件ですが、確かにお客様からは事前にご要望をいただいており、当日他にお客様がいらっしゃらなければお時間を長めに取れることをご案内しておりました。
その後他のお客様より予約が入ったためご要望に応じることができなくなりましたが、その時点でお客様にご連絡差し上げるべきだったと、反省しております。
また当日のガイドからもその旨をお知らせするべきでした。
ご意見を元に今後益々のサービスの向上に努めて参りますので、今回のことはご容赦いただけましたら幸いです。

また機会がございましたら、弊社ツアーへのご参加をご検討いただければ幸いです。
再びお越しいただく日を、心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
楽しかったです
投稿日: 2012/08/13

お昼のガーリックシュリンプは最高でした
また、食べた~い
ライエ岬などとても景色が良かったです
ウミガメもばっちり見られました
なんといっても、ドライバーの岡本さんはとても感じのいい方でした
時間も融通をきかせて下さったり、ランチも出際よく準備してくださったりと、道中も楽しいお話を聞かせて下さいました
また、岡本さんがいいな~と思います
エビ釣りのツアーも担当していらっしゃるとか…
楽しい旅ができました、ありがとうございました

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
家族で参加しました
投稿日: 2012/08/10

家族三人(私、妻、小学生子供)で、今回2回目の参加です。
ドライバー兼ガイドの方の説明も非常に丁寧で分かりやすかったです。
また、個人では行きにくい場所にも連れて行ってくれるので参加する価値の高いツアーです。
エビのランチやフリフリチキン、マサラダもおいしかったです。おすすめです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
大満足の1日ツアーでした♪
投稿日: 2012/08/06

友達と2人でハワイに行こう!という事になり、オプションツアーを探していた所、こちらのツアーを見つけ、即申し込みました! カイルア・ラニカイ&ノースショアのコースって今までありそうでなかったですよね。
当日、午前中は私と友達だけだったのでガイドさんと3人で楽しくドライブです。
カイルア・ラニカイビーチの駐車場が遠くなったそうで、友達は「ビーチやめとく?」と言いましたが私はどうしてもラニカイビーチに行きたくてw
すると、ガイドさんがワイマナロビーチというとても素敵なビーチにつれていってくれました!!
カイルア・ラニカイに負けないくらい綺麗なビーチでした!!
ビーチの後は、ブーツ&キモズ、ホールフーズ、カイルアタウン~
モアナルアガーデンで2組と合流して、ドールプランテーション、ウミガメビーチ、ノースショアへ~
ノースショアでの自由時間で、ガイドさんにアリィビーチにつれていってもらいました。
MACKYSのガーリックシュリンプは最高でした。 以前食べたガーリックシュリンプは固い&辛くて。。
綺麗なビーチがたくさん見れて、ウミガメにも会えて、行きたかった場所にもつれていってもらえて♪
大満足の1日でした。

1つだけ心残りが・・・
7人で写真撮ればよかったぁ・・・

近々ハワイに行く友達や親戚にこちらのツアー、おすすめしちゃいました^^

ありがとうございました♪

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
食べすぎた・・・
投稿日: 2012/08/01

本当に最初から最後まで食べていた気がする。
KCCマートとノースショアに行けると言う事で
ツアーに参加しました。
お勧めのアワビを食べ、ジンジャエーールを飲み、
いろいろ試食したら、マサラダが食べれない状況だった。
お昼のガーリックシュリンプはおいしかった!!
フリフリチキンを食べるのを目標にしていたけど、
残念ながらおなかいっぱいでダメでした。
でも、いろいろな場所に行けて最高なツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
カイルア&ノースショアの一日ツアー
投稿日: 2012/07/24

女性2人でツアーに申し込みさせていただきましたが、その日は私たち2人だけだったようで、貸切状態のツアーになりました。

ガイドさんには目的地までの道のりでもハワイの歴史やその他の観光地などについてもたくさんお話を聞かせていただきましたし、現地でも有名なお店を紹介していただいたりと初めて訪れた場所でしたが自由時間にも困ることがありませんでした。

カイルアでは雨が降っていたのでショッピングの時間を多めに確保していただいてショッピングをした後カイルア、ラニカイの海へ案内していただきました。本当にきれいで感動しました。

お昼は美味しいガーリックシュリンプのお店を紹介していただきましたが、今まで食べたエビの中で1番美味しかったと思います!

ノースのビーチでは残念ながらウミガメを見ることはできませんでしたが、街並みを楽しみ、をゆっくり散策できました。

このほかにもドールやモアナルアガーデンなども時間をとって案内していただきました。

ツアーは天気や時間などをみて臨機応変に丁寧に対応していただきました。

本当に楽しいツアーでした!また機会があれば参加させていただきたいです。ありがとうございました!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
臨機応変に対応してもらえました♪
投稿日: 2012/07/23

新婚旅行で初めてハワイを訪れました。

ハワイの有名スポットを効率よく回ろうと考えていたところ、このアクティビティを見つけました。

7月からスタートのアクティビティというだけあり、当日はなんと!私たち2人だけでした。ナビゲーターはムサシさんという日本人男性の方でした。
生憎この日は雨模様でビーチで泳ぐには難しい?天気でしたが、ムサシさんの計らいでショッピングの時間を延ばしてもらいました。

このアクティビティは臨機応変に参加した方の気分や天気に合わせてコーディネートしてくれるようでした。

ビーチもカイルアよりもノースショアの方が天気がよいことを調べてくれて、そちらに案内してもらったりしてくれました。
お昼ごはんも食べたい物のリクエストがあれば(穴場の)美味しいお店に案内してくれました。

ムサシさんはハワイの歴史などにも詳しく、目的地までの運転中も地域の歴史やハワイの美味しいお店など教えてくれたり、今まで参加したアクティビティとは違う楽しさがありました。
疲れているときは寝てもらえるように静かにしてくれたりと私たちへの心遣いもとても気持ちよく、楽しく過ごすことができました。

初めてのハワイを考えている方にはオススメなアクティビティではないでしょうか。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
いろいろと回れます
投稿日: 2012/07/22

KCCファーマーズマーケットと,ノースショアのフリフリチキンを目的に参加しました。
KCCの開催時間から考えて8時開始希望でしたがリクエストとして登録し,8:30ピックアップになりました。ちょっと遅いかと思いましたが,1時間ちょい,結果として十分な時間がありました。
日本語堪能な日系?のグレンさんが手際よくルートを回れました。フリフリチキンはおいしかった!
最後にわがままでSAFEWAYまで送ってもらい,グレンさんの便宜でSAFEWAYの会員カードまで入手できました。
いろいろ回るためバタバタしているのは最初からわかっていたことなので全然気になりませんでした。
効率よく回りたい方にはぜひオススメです!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
美味しい物三昧
投稿日: 2012/07/22

●ドールのソフトクリームとパイナップルのトッピング♪

ボリュームたっぷり、ソフトはさっぱりしていて、パイナップルと一緒に食べると更に美味しかったです。
 
●MACKYS ガーリックシュリンプ☆

海老臭さがなく、海老が苦手な私も食べれました。唯一、現地産の海老とのことでした。


●フリフリチキン(^^b

2人でハーフサイズを食べました。塩味がしっかりお肉についていて、焼きたてて、シンプルで美味しかったです。日本では食べたことのない味でした。
毎週土曜日に開催しているそうです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
オアフの町体験
投稿日: 2012/07/21

オアフ島の自然と地元の町やカイルアの海がみたいと思いこのツアーに参加しました。ツアー最初は、カイルアを訪れました。カイルアでは3時間の滞在でした。まず最初に車で海に連れて行っていただきました。カイルアの海は人が少なく静かでした。1時間程海でゆっくりした後に迎えに来ていただき、カイルアの町を散策しました。カイルアの町から海へは車で5分くらいですが、歩くと30分位かかるようです。町から海まで徒歩で1時間程かかるため、車で移動して頂き、時間を有効に使うことができました。   次にCMでおなじみの「この木なんの木」をみにいきました。木は、想像以上に大きく、木の木陰で地元の人が大勢でBBQをしていました。地元ならではの週末の風景がみれました。ガイドさんに木の説明をして頂き、地元の方が上手に木陰を利用して生活している姿をみて、木の役割や大切さを時間しました。 その後、パイナップル畑をみながら、ドールへ行きました。ここで食べたパイナップルソフトクリームにパイナップルのトッピングは、美味しかったです。1人で食べるには大きいかもしれません。  次にノースショアに向かいました。向かう途中、ガーリックシュリンプで有名なお店に連れて行っていただきました。私は、海老が苦手ですが、海老臭さがなく私でも食べれました。地元の方々も結構食べにきていました。今まで食べた海老の中で一番美味しかったように思います。
昼食後、ノースショアに行くと町を一通り案内して頂き、自由散策となりました。この日は、ちょうど土曜日だったために”ふりふりチキン”を販売していました。ハーフサイズでここでは、地元のコーヒー豆を販売しているお店があり、ホノルル市内で購入するよりも良$6でした。2人でちょうどい量でした。しっかり塩味がついていて、とても美味しかったです。なぜ?あんなにしっかり味がついているのか不思議でしたが、ガイドさんが塩水に漬けてから焼いていることを教えてくれました。他では良質で美味しいコーヒー前を買うことができました。オーガニックコーヒーやワイケラ、マウイ、コナコーヒー豆のほかにブラジル等のディカフェなどが揃っています。コーヒーを飲むことができます。帰国後、早速コーヒーを淹れてのみましたが、とても美味しかったです。
最後に海がめをみにいきました。ビーチには人が沢山いましたが、3匹海がめを近くでみることができま

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
満腹ツアー
投稿日: 2012/07/20

とても楽しかったです。
土曜限定KCCと土日限定フリフリチキンを一日で体験できるのが魅力です。
フリフリチキンに余力を残すよう少しずつ色々食べて、最後まで全部美味しくいただけました。
ハレイワのフリータイムにクアアイナのハンバーガーとアイスクリーム屋にも行きました。このフリータイムがあと1時間くらい長かったらいいのになぁと思いました。
食べ物以外にもウミガメを見たりノースショアの美しい海を見て、70代の両親も大変楽しんでいました。
ガイド(運転手)の岡本さんの人柄・気配りで、とても楽しい1日になりました。ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
楽しかったな☆
投稿日: 2012/07/16

カイルアとノースどちらにも行きたいけれど時間や料金のことを考えるとどちらか1つあきらめようかと悩んでいた時にこのツアーを見つけました。もちろん即申込みをしました。
当日、まずカイルアに向かいます。カイルアには30分ぐらいでつきます。そこで3時間の自由行動になりますが、タウンと海の時間配分を前もってガイドさんに伝えておけばその時間にガイドさんがピックアップしてくれ海まで連れて行ってくれます。これはとても便利だと思いました。何故なら、カイルアのタウンから海までは歩くとかなり遠いのです。
私たちは泳がないのでタウン2時間半、海30分にしました。
朝食を食べていたので着いた時にはあまりお腹がすいていなかったため食事を後回しにしましたが、ブーツアンドキモズ目的ならそれは大誤算でした。ブーツアンドキモズは日本人にはかなり人気が高く、はっきりいって待ち時間も半端ないです。私達は11時半に行ったところテイクアウトで40分も待たされました。ここが目的なら朝食抜きでついてすぐ行くことをオススメします。味は二回目だったせいか美味しいけど一回目ほどの感動はなかったのが残念です。あんだけ待ったことが悔やまれます。それなら、もう1つ行ってみたかったところがあったのでそこに行けばよかったかなぁとあとで後悔しました。
カイルアにはおいしい所が他にもたくさんあるので混んでいる場合はそこにこだわらず他のところに行ってみることもオススメします。どこかわからなかったらガイドさんに聞いてみたら教えてくれますよ。
カイルアは、おしゃれな雑貨やさん、オーガニックスーパーのホールフーズ、ダウントゥーアース、ラニカイバス、ラニカイジュース等オススメのところがたくさんありますので、3時間の自由行動はあっという間に過ぎてしまいます。
ラニカイビーチも静かでとってもきれいな海で感動しました。
次はノースへ向かいます。
行く途中、この木なんの木、ドールに立ち寄ります。
それから楽しみにしていたウミガメを見に行きました。ウミガメは日によっていてるかどうかわからないとのことだったのでドキドキしながら見に行ってみると、なんと4~5匹もいてました。それに海へ帰っていく姿も見れたりして大満足でした。
それから、ノースの古きよき街並みをみました。おんなじホノルルでこんなにも違うのかと思うぐらいカイルアとノースの雰囲

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
一日でハワイ充実!!
投稿日: 2012/07/16

今回は旦那さんと1歳の娘と旦那さんのご両親で参加しましたが、本当に大満足の内容でした。
カイルアのビーチで少しのんびりして、お買い物して、ウミガメも見れて、ハレイワタウンを散策してガーリックシュリンプも食べて、ハワイ初旅行のご両親もたっぷり楽しめたと思います。ガイドさんも日本の方で移動中の車中を楽しい会話で盛り上げてくださいました。たくさん良い思い出ができたツアーでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
ノースで
投稿日: 2012/07/15

私達ともう一組でのツアーでしたが、ノースでの自由時間に少し離れたMacky'sに車で送迎してもらい助かりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
満喫ツアー
投稿日: 2012/07/14

何回かAlan1のアクティビティに参加をさせていただいてます。今回のツアーはまだ新しくて、参加者がいなく、私たち夫婦の貸切でした。
ハワイは何回か来ています。いつもレンタカーを借り、島巡りをしていましたが、主人が運転ばっかりで綺麗な景色が見れないのでもうしこみました。
貸切での車で運転手付きで主人は大満足でした。
最初にカイルアタウンでショッピングをして、パンケーキの有名なブーツ&キモズのお店で甘いマカダミアナッツ‘ソース味を頂きました。それからラニカイビーチでシュノーケルをし、
海がめウォッチングし、お腹もまだ空いていなかったのでこの木なんの木で日立のコマーシャルでもある木を見学し、
私達だけなものですから自由が利きました。
それからノースシューアまで行きそこでいつも並んでいるエビランチの有名なお店でお昼をしました。
遅いランチだったのでスムーズに並ばなくていけました。
最後にパイナップル園に行きパイナップルアイスをいただきました。こんな充実した一日を過ごさせていただき有難うございました。
また色々とお世話になったガイド(武蔵さん)親切。丁寧な案内で楽しかったです。又、御指名が出来るならしたいです。
武蔵さんには本当にお世話になりました。有難う御座いました。次回も他のツアーに申し込みます。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Oahu North Shore Beach Horseback Riding Experience - Daytime Tours
素晴らしいロケーションと素晴らしいスタッフ
Great Location & Great Staff
投稿日: 2012/07/13

私と妻は、会議中に初めて訪れました。このツアーをオンラインで見つけ、見ずに賭けをしましたが、これは私たちの休暇の中で最高の部分の一つでした。ガイドのクリスはとても親しみやすく、ノースショアや農業についてたくさんの情報を提供してくれました。彼は私たちのために何枚か写真を撮ってくれ、とても親切でした。クリスには五つ星をあげます。誰にでもお勧めします。景色は息をのむほど美しいです。サンセットライドをお勧めし、ガイドにはクリスをリクエストしてください!

My wife & I were first timers visiting during a conference. We located this tour on-line and took a gamble sight unseen. This was one of the best parts of our vacation. Our guide, Chris, was very personable and provided tons of information about the North Shore and the agriculture. He took several pictures for us and was very accommodating. Five stars for Chris. We would recommend this for anyone. The scenery is breathtaking. We recommend the sunset ride and request Chris for your guide!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 フリータイムたっぷり1日満喫ツアー!ワイケレアウトレットでショッピング付き<貸切プランあり>
大満喫♬
投稿日: 2012/07/09

七月の初めにこちらのツアーに参加させてもらいました。
女子2人旅で、ハワイは私が二回目で友だちが初めてでした。こちらのツアーができたのが最近ということもあり、ツアー予約の方が少なくおっきなバスにゆったり座ることができ、ツアーガイドさんの話も沢山聞けて楽しかったです。
ツアーはまず、カイルアの街にてお目当てだったパンケーキ屋さんへ。とっても混んでたのでテイクアウトをして、
バスに再び乗り込みラニカイビーチへ。綺麗な海をみながらのパンケーキは最高な贅沢でした。ラニカイビーチからカイルアビーチまでの10分を写真を撮りながら移動、
カイルアビーチの駐車場で待ってくれていたバスに乗ってカイルアとハレイワの街へ。それぞれ1.5時間ほどたっぷり買い物を楽しみ、そのあとマッキーズのガーリックシュリンプを食べました。
ほかにもドールやこの木なんの木にも立ち寄り観光気分も味わいました。ツアーの名前の通り、凝縮で満喫できました!初めての方にはもってこいのツアーだと思います!!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
腹いっぱい
投稿日: 2012/06/30

KCCマーケット行く前に朝食をとったのが間違えでした。興味深い食物がいっぱい。試食も結構ありました。グリーントマトの唐揚げは不思議な味でした。お花もたくさんとても華やかな市場でした。
そしてマサラダを食べて、ノースショアへ。途中海老の養殖場へ立ち寄り。勿論昼食は海老。そしてケイキ。ノースショアのマツモトシェイブアイス。いつ行っても列ができているとか。アオキも列ができるらしい。ここでみやげ物店を物色。ポルトガルから伝わったウクレレについてまとめた本に興味をひかれ買い求めた。小さな楽器に命をかけた人々の話はすばらしい。
そしてフリフリチキン。ほう腹いっぱい。晩御飯が食べられなくなりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
初朝市
投稿日: 2012/06/30

今まで土曜到着でハワイに行っており、今回初めて土曜到着以外で行ったので朝市に参加してみました。
事前に色々調べていき色々食べました。
あわび(もどき?)、トマトのフライ、ジンジャーエールなど。
一番美味しかったのは事前調査には無かったソーセージ!色々な味がありました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
KCCファーマーズマーケットとノースショア
投稿日: 2012/06/15

他の方たちの書き込みを見て参加しました。KCCマーケットは思ったより高かったです。ピザパイも美味しかったけど1ピース(6分の1)で7ドル。560円だと思うと買うのに躊躇しましたがせっかくなので買いました。野菜やパン類はリーズナブルなお値段でした。ロミーズのガーリックシュリンプやパン屋さんは別料金でした。ランチくらいはついててもいいかな…と思います。試食はドーナツ1個とフリフリチキン一口だけついていました。フリフリチキンは今まで食べたどのチキンよりジューシーで美味しかったので1羽9ドルで買ってコンドミニアムで食べました。これは毎日食べがいがありました。松本のシェーブアイスも安くて美味しいです。あちこち効率良く連れて行って貰ってよかったです。ウミガメのスポットにも連れて行ってもらえました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
食べまくり
投稿日: 2012/06/11

名前のとおり、ずーっと食べているような感じでしたが、美味しい所ばかりですし、楽しかったです。
ロミーズは個人で行くと土曜の昼時は1時間半近く待たされて、食べ終わるまでに2時間コースですが、このツアーなら待ち時間はほとんどないので、それだけでも素晴らしい(笑)。
ハレイワは街を全部見るには時間が全然足りないので、見たいお店や食べるものを事前に決めておいたほうがいいかも。
私はサーフアンドシーで買い物をしたのですが、店が少し離れているので、集合場所との往復で時間がかかり、他は見ることができませんでした。
サーフアンドシーの辺りで下ろして、マーケットプレイス集合、とかだったら時間の無駄がなくていいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
B級グルメと観光を精力的に堪能
投稿日: 2012/06/08

ご家族、カップル、単独とさまざまな構成で定員いっぱいではありましたが、みなさんとても和やかで、楽しむことができました。ファーマーズマーケットで食べたあわびは柔らかくフライドトマト、ズッキーニ、オニオンリングはビールに合いそう。さくさくでおすすめ。1時間散策できたので、あらかじめ食べたい物を決めておくといいでしょう。その後もあれこれ食べますので、胃にはぜひ余裕を。ガイドさんがオーダーして配って下さったガーリックシュリンプのランチは、えびの養殖池のそばにあるテントの中でいただきましたが、風が気持ちよくバカンス気分で快適でした。TED'S BAKERYではJTBのOLI OLIパスを提示するとパイが無料ですので、持参をお忘れなく。そのほかにもウミガメのいるビーチに寄っていただいたり、帰りもホテル以外にDFSやウォルマートなど希望の場所でおろしていただくこともでき、融通が効いて大変便利でした。ガイドさんの観光案内も大変興味深く、親切でどれも面白く伺いました。
B級グルメのすべてを食べることは体力的にできなかったので、ほしいものだけいただくといいかと思います。実際私たちはドールのアイスのためにシェイブアイスを諦め、近くのドラッグストアで薬や土産のお菓子を買いこみ、少しの時間胃を休ませました。ジップロックやビニール袋、ウェットティッシュを持参すると持ち帰りや食べる時に便利です。
慌ただしかったけれど、飽きっぽい私たちには丁度いいツアーの割り振りで、ぎゅっと中身の詰まった充実したものでした。ちょこちょこ回って乗り降りが頻繁になるので、ハワイに到着して間もない参加は体力的にきついかもしれませんが、余裕のあるときなら楽しめることまちがいなしです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
うーん・・・・・。
投稿日: 2012/06/01

色々食べて回れてお得なツアーで、運転手もおだやかな良い方でしたが、バンが定員(15人)いっぱいで、とても窮屈で、乗り降りも大変でした。最初のKCCファーマーズマーケットでご夫婦が1組降りてしまわれました。それでもまだ窮屈で、ペアごとに並んで座れる程度で遂行してほしかったです。また、同乗者にハイテンションなわがままな人が1人いて、ただでさえ窮屈なバンの中が不快でした。それさえなければ、すごく満足感の高いツアーだったと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございました。お車の定員につきましては、なるべく満席にならないようにこちらでもご予約を受けておりますが、ご予約時のグループの人数によりまして、最終で満席になってしまうことがあります。ご同乗者の方が皆様をご不快にされてしまったことは、乗り合いのツアーになりまして、どの方がご参加されるかお客様を選ぶことは私どももできませんのでご理解ください。KCCで下りられた方は、前日ご参加されたツアーがKCC以外は同じノースを回るコースだったそうで、KCCだけで辞めておきますとのことで下車されました。私どもで出来る限りのことは改善して参りたいと思います。これからもよろしくお願いいたします.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
満足
投稿日: 2012/06/01

総合的には満足しましたが、立ち寄る場所が多く車の乗り降りが大変で、一ヶ所の滞在時間が短い。
また、立ち寄る場所全てで試食や食事ばかりで後半お腹がいっぱいで苦痛でした。
もう少し厳選した内容がいいと思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご利用ありがとうございました。

ご指摘いただきましたとおり、たくさんのスポットに立ち寄るため、一箇所の滞在時間は限られてしまいますが、このツアーは、B級グルメを巡るツアーであり、より多くのB級グルメをご堪能していただきたいと思いを元に、ガイドがご案内させていただいておりますことご理解ください。

Alan1.net

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー ランチはロミーズのガーリックシュリンプへご案内!レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
MAくん
投稿日: 2012/05/31

26日土曜日に、男友達と2人で参加しました.ガイドの岡本さんが人柄がいいです。誰に対しても親切で。ツアーの内容も盛り沢山本当にお世話になりました,またハワイ行く時はまたお世話になります。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
貸切(アクティビティ/レストラン) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
家族や仲間と貸切ってハワイを楽しもう!