オアフ島(ホノルル)
26日土曜日に、男友達と2人で参加しました.ガイドの岡本さんが人柄がいいです。誰に対しても親切で。ツアーの内容も盛り沢山本当にお世話になりました,またハワイ行く時はまたお世話になります。
すっごく楽しいツアーでしたぁ♪
自分たちではスムーズに行けないだろ~なぁ~ってこのツアーに参加して思いました。
色々と盛りだくさんで、すべてその場で食べる事はできない程本当にいろんなB級グルメを巡って頂いて大満足
ガイドの岡本さんもすっごくいい方で、移動中の車内でも面白いお話をしてくださり、あきませんでした。
また岡本さんのツアーに参加したいです
ありがとうございました♪
とにかく食べまくり…満足のツアーでした。
個人ではとても回りきれないのでツアー利用してよかったと思っています。
ガイドをしてくださったオカモトさんはずっとにこやかでお話も楽しくまた次回もお願いしたいと思いました。
夕食のレストランにもツアー終了後にもかかわらず送っていただき、感謝!
ミヤケ様、この度は、KCCツアーにご参加頂きまして真にありがとうございます。又、機会がありましたらぜひ、他のツアーにも、ご参加ください。 岡本。
KCCファーマーズマーケットに加えて、マラサダ、チョコレートハウピアクリームパイ、ガーリックシュリンプ、フリフリチキンといった一種ベタなB級グルメを1日で楽しむことができます。また移動中にも観光所をうまく挟み込み変化を組み込んで飽きないようにされています。自分でレンタカーで回るにはちょっと1日では無理そうなスケジュールを無理なく消化してくれるのでちょっとお得な1日になったように思います。
(くれぐれも朝食は軽めにしての参加をお勧めします。)
たくさん美味しいものがたべられてよかったです!
このツアーには大満足でした!! 最初とりあえずノースショアへのツアーなら何でもいいと思ってこのツアーを選びましたが大当たり。。。(^^)d そんな感じです!!
ガイドさんも気配り心配りは申し分なくしかも当日の参加メンバーにはご老人、1歳児など混じってのツアーでしたがいつでもすべてに目を配っているのには感激しました。
わたくしは一人参加でしたが孤立することもなくいろいろな方々と楽しく過ごせました。
こんなにいろんな場所に連れて行っていただいてこんなにいろんなものを食べまくって観光もできてこのお値段では考えられないほどのお得感のあるツアーでした。
他のかたがたにも是非ご紹介したいと思いました。
お名前をお聞きするのを忘れましたがガイドのかたがすばらしいとこんなに楽しいのか。。。と思いました!!
次回も機会がありましたら参加したいと思いました。
この乗馬体験は約束通り素晴らしかったです!!私たちはビーチで長い時間乗馬を楽しみました!家族と私は、ただの陸のトレイルではない乗馬を探していました。スタッフは親切で助けてくれました。島の他の場所と比べると少し高めですが、馬は素晴らしく、ビーチの近くのロケーションがさらに良いです!
This horse ride was all it was promised to be!! We rode on the beach for a good long time! My family and I were looking to do horseback riding that wasn't just on a land trail. Staff was friendly and helpful.
A little more expensive compared to the other locations on the island, but the horses are wonderful and location by the beach makes it even better!
いつもハワイに来るときはこのツアーに参加してます。
これでモアナルアガーデンがツアーの中に含まれたらパーフェクトなツアーになるのにといつも思います。いっしょに参加されていた女性の方も同意見でした。ぜひぜひご検討をお願いします。
それはまあまあでした。まず、このアクティビティに行くための交通手段はなく、車をレンタルする必要があります。30分前に来るように言われますが、特に理由はなく、結局遅れてしまいます。水着を持参する理由は、彼らのプールを利用するためです。このことは、ノーズ・トゥ・テイルの乗り物とは関係ありませんし、カメラを持って行くことも許可されず、写真を撮ってくれることもありませんでした。ツアーを運営しているように見えた女性は全く個性がありませんでした。しかし、景色は素晴らしかったです :)
It was OK. No transportation goes to this activity to start with, so you have to rent a car to get there. They ask you to be the 1/2 hour early, but there is no good reason why because they tell you to go take a walk and are late anyway. The reason you need to bring a swim suit is to use their pool. It has nothing to do with the ride which is nose to tail and they not only would not late us take a camera but never volunteered to take any for us. The woman who seemed to run the tour had no personality at all. But the scenery was awesome :)
KCCとノースを効率よく回れます。ガイドさんの予約の手際良さと参加された方全てが基本的に5分前行動をして下さったので時間のロスがなく、中身が詰まった1日を過ごせることができました。抑える点をしっかり抑えたツアーだと思います。
私の孫娘たちと私は2011年11月にトレイルライドに行き、このアクティビティに対して他のどの活動よりも興奮していました。私たちは30分前に到着するように言われ、実際にそうしましたが、他の人々やインストラクターを待たなければなりませんでした。インストラクターは、彼らがリラックスしているだけだと言っていました。その後、私たちは馬がアスリートであり、非常に驚きやすいこと、そしてすべてのことをどうするべきか、どうしないべきかについて30分間の講義を受けなければなりませんでした。手の持ち方から、これらの素晴らしい動物を驚かせないための呼吸の仕方まで、すべてが説明されました。カメラを持っていくことは許可されず、カメラのシャッター音が馬を驚かせる可能性があるため、誰かに私たちが乗っている写真を撮ってもらう機会もありませんでした。指導を行った不愉快な女性は、ずっと機嫌が悪そうでした。私たちがようやく乗ったとき、馬は鼻と尾をつけて非常にゆっくり歩き、何かに驚く様子は全く見せませんでした。私たちが終わったとき、
My granddaughters and I went for the trail ride in November 2011 and were more excited about this activity than any other we were doing. We were told to be there 1/2 hour early and we were, but we had to wait, not only for other people, but for the instructors who said it was just because they were laid back. We then had to go through 1/2 hour of lecturing about the horses being athletes and spooked very easily and exactly how to do and not do EVERYTHING - from how to hold your hands almost to how to breath so you didn't spook these magnificent animals. We were not allowed to take cameras because the click of the camera may spook them and we were never offered the opportunity for anyone to take photos of us riding anywhere - especially on the beach. The unpleasant female who did all these instructions never came out of her funk. When we finally rode, the horses walked nose to tail and very slowly and never showed any signs of spunk or being spooked by anything. When we were done,
先日、若い女性の中に混じってKCCマーケット・テッベーカリー等の食い物ツアーに参加した五十代後半の夫婦です。数回行った場所だったが、ツアーのテーマが変わると楽しかった。それにもまして、ガイドの岡本テリーさんのガイドと心使いが最高でした。また、参加します。
ガイドさんがいなければ回り切れない行程の充実したツアーでした!
ガイドの岡本さん!またご案内をお願いしたいです。
私自身は馬が好きではありませんが、素晴らしい時間を過ごしました。馬たちは素晴らしく、扱いやすかったです。
私の娘は毎週乗馬をしています。彼女はビーチ沿いの乗馬を楽しみ、たまにはウエスタンスタイルで乗るのも良いと喜んでいました。
私の妻は以前に乗ったことがあります。彼女は少し懐疑的でしたが、ビーチでの乗馬も彼女を魅了しました。彼女はその乗馬を心から楽しみ、またやりたいと思っています。
非常におすすめです。
Me, I am not a horse lover. But I had a fantastic time. The horses were wonderful and easy to navigate.
My daughter, she rides every week. She loved the ride along the beach and really enjoyed riding western for a change.
My was has ridden before. She was a bit of a sceptic, but the beach ride got her too. She thoroughly enjoyed the ride and would love to do it again.
Highly recommended.
KCCの朝市での朝食、マラサダ、ガーリックシュリンプ、ドールプランテーションでのパイナップルアイスなどなど、おいしいものが盛りだくさんで、お腹いっぱいで幸せ気分になれます。ガイドさんは、ジェントルマン。おひげが素敵な方ですよ。ウミガメにも会えます。ツアーだからこそ、能率よく、楽しむことができました。ありがとう。
ツアーの経路で、いろいろなお勧めポイントをみたり、実際に車を降りて体験したりとても楽しく参加しました。
10数年ぶりに訪れたハワイ!
kccマートの市場とノースは必ず行きたいと思っていた場所だったので一人でしたが、参加希望をしました。ツアーは期待以上に内容が盛り沢山で、大満喫でした。次回ハワイを訪れる時は是非また参加したいと思ってます!
このツアーで最も感動したのが、岡本さんというツアーガイドの方の参加者一人一人へのきめ細やかな配慮と充実した時間を過ごすための手際良さ、車中でのガイドの充実ぶりです。例えば、急に雨が降ってきたら、参加者が濡れないように、車を玄関まで移動させたり、人気スポットで、待ち時間を少なくするために前もって車中で一人ひとりの希望を聞き、電話でオーダーを出しておいたり、各スポットを楽しむためのポイントを詳しくガイドしてくれたり、数え上げればきりがないくらいです。参加者に充実じた時間を過ごしてもらいたいという心遣いが自然に伝わってきました。とても充実した1日を過ごせました。また、岡本さんのツアーに参加したいと強く思います。
ビーチエリアに沿った乗馬はとても素晴らしかったです。私は初めての乗馬でしたが、スタッフが馬の操作方法について指導してくれたので、馬に乗ったことがない方もこの体験を試してみることを恐れないでください。
唯一の難点は、私たちがワイキキに滞在していて、イベントがノースショアで行われたことです。イベントでは交通手段が提供されていませんが、私たちはその日のために車をレンタルし、乗馬の後に島の他の部分を観光することができました。
全体として、このアクティビティを強くお勧めします。
The ride itself was very nice along the beach area. I was a first time rider and the staff work with me providing instructions on controlling the horse, so don't be afraid to try this experience if you have never rode a horse.
The only difficulty is that we were staying in Waikiki and the event took place on the North Shore. There is no transportation options offered by the event, but we rented a car for the day and were able to tour more of the island following the ride.
Overall, I highly recommend this activity.
60代の両親と一緒に3名で参加しました。トイレが1番不安でしたが、ガイドの岡本さんが「ここでいかないと、○○まではトイレありません~」と説明してくださったので、安心できました。私以外、ハワイはリピーターの方ばかりで、岡本さんを慕って、ツアーに参加されてる方も多く、終始アットホームな雰囲気で両親もリラックスして過ごせたようです。岡本さんでよかったです。母親は60代といえど、大変食べることが好きなので、観光だけというより、グルメにポイントをおいたこのツアーにとても満足したようで良かったです。
個人ではなかなか1日では回りきられないB級グルメ所を効率良く回るこのツアーはお薦めです。ただお腹に自信のある人だけかな(笑)。
以前より行きたかった朝市に行きました。すごい混雑!有名なグリーントマトは大勢並んでいたので残念ながらパス。テリー、岡本さんの案内で、LAIE海岸、カフクからハレイワ、ドールプランテーションなどなど、行く先々でB級グルメを堪能。朝8時過ぎから17時半まで、岡本さんの巧みな話術で楽しい一日でした。また是非参加したいです。
岡本さん!!楽しくて美味しい、幸せな時間をありがとうございました。主人共々大満足でしたよ。
口コミにも書いてありましたが、当日は絶対に朝食抜きですね。朝からずっと食べ歩くツアーです・・。まずはKCCでハワイ島産あわび、焼とうもろこし、ジンジャーエール、グリーントマトフライなどなどをパクパク・・。思ったよりこじんまりした朝市だったので1時間弱でもしっかり楽しめました。そしてレナーズのマラサダ。岡本さんが一つづつおごってくださいました!!ちゃんとフレーバーのリクエストも聞いてくれるのでオリジナル以外のパフでもOK。土曜日なのでレナーズは混み合ってましたが岡本さんが電話してくれるので待たずに揚げたてをいただけました。昼食はロミーズのエビ。ウチらはガーリックとスチームをオーダー。ロミーズも大行列でしたが岡本さんの力で並ぶことなくゲット!!ぷりぷりエビに舌つづみ。デザートはテッズベーカリーでハウピアパイ。ここまでで何カロリー摂取してるのかな・・?ハレイワでは1時間の自由行動。ウチらはハレイワ2度目なので問題なしでしたが、初めての方が色々見るのは大変かも・・。行きたい店は下調べしといた方がよいです。相変わらずマツモトシェイブアイスは行列してました。もうお腹いっぱいなのでフリフリチキンはto go。最後はドールプランテーションでトイレ休憩&買い物。30分なのでパイナップル食べて一息つきました。他にもマカデミアチョコの店で無料のコーヒー、ナッツをつまんだり、食以外ではラニケアビーチで亀さん見たり、景色の良い所では止まって写真もとれたりと十分堪能できました。大食漢のカップル、グループのご参加おすすめです。
8/20(土)に参加させていただきました。
前回のハワイで(別のノースショアツアーに参加)食べ損ねたマラサダと、熱々で食べたかったのにホテルで冷えたものを食べてイマイチだったフリフリチキン、これまた前回、冬だったため、海で泳いでいる姿を遠くからしか見れなかったラニアケアビーーチのウミガメが一番の目的でした。
マラサダは、待たずに熱々を食べて、超感動~!KCCファーマーズマーケットでは、フライドグリーントマト、バジルソースのピザ、トウモロコシ、フレッシュジンジャーエールを友だち3人でシェアしました。
クチコミで、1日中食べ歩いているので、みんなで少しずつ分けて食べた方がいいとあったので、がつがつせずにいろんな種類を少しずついただき、これが大成功~!テッヅベーカリーのチョコレートパイも、ハレイワのシェイブアイスも、お腹にゆとりがあったので、あの美味しさがしっかり分かって嬉しかったです。
フリフリチキンは、前回(シュリンプでお腹いっぱいでホテルに帰って食べてイマイチだった・・・)に比べ、1000倍は美味しく感じました。
やっぱり、旅は美味しい物を食べると幸せ感がアップしますね。
ラニアケアビーーチのウミガメは、砂浜では見ることはできませんでしたが、波打ち際でチャプチャプ泳いでいるところが見られて、ほぼ満足でした。
ガイドの岡本さんが、すべての参加者に、気さくに声かけして、楽しめるよう配慮してくださっていたのが素晴らしかったです。次回は、家族でハワイに行くとき、是非参加したいです。ありがとうございました。
ハワイ旅行4度目。
前回もalan1さんよりノースツアーを申し込み、その時食べたフリフリキチンがもう一度食べたくて今回はKCCも含まれてるこちらに参加しました。
ざっとコースを見ると食べてばかりの内容なのでホテルの朝食は抜いておいて正解!
KCCは食べるものたくさんで…そして日本人ばっかり…。
人気のピザやジンジャーエールは大行列で私たちは並びませんでしたー。
でも、ぷらぷら歩いてるだけでも時間はあっという間に過ぎますよ。
その後はレナーズのマラサダ。いつ食べても美味しい~!
ロミーズのえび、テッズベーカリーのパイ、ノースでフリフリチキン…とどれも一度食べてみる価値あります。
食べるものいっぱいなので、私たちは常にふたりでシェアして最後まで食べまくりました(笑)
亀のいるビーチにも立ち寄ってくれるし、綺麗な写真を撮るスポットもちゃんとあります!
毎度レンタカー借りて自分たちで周りたいって思うけど、迷ったりする煩わしさを考えるとこういうツアーに参加する方が断然いいって思います。
ガイドの岡本さんも車内では色んな話を聞かせてくれるし、とっても楽しいツアーです!
ホノルルから約1時間の場所でしたが、それは問題ではありませんでした。ウェブサイトには30分前に到着するように書かれていましたが、私たちは早めに行きましたが、馬のハンドラーたちはそれは必要ないと言いました。人手が足りず、私たちは乗馬まで1時間以上待つことになりましたが、その場所は壮大だったので、待ち時間には気になりませんでした。ガイドたちは私たちを準備させ、安全について皆のことを気にかけてくれました。乗馬は完璧でした。ガイドたちはプロフェッショナルで、ビーチにいる間に私たちの写真を撮る時間を取ってくれました。また行きたいと思いますし、ハワイを訪れる誰にでもお勧めします。素晴らしい家族の体験でした。
The place was about an hour away from Honolulu but that wasn't problem. The website said to be there 30 min early and we were but the horse handlers said that wasn't neccessary. They were short handed and we ended up waiting more than an hour to ride but the place was majestic so we weren't bothered by the wait. The guides prepared us and were concerned about everyones safety. The ride was perfect. They guides were professional and took time to take our pictures while we were on the beach. I would do it again and would recommend it to anyone visiting Hawaii.. It was a great family experience.
私の家族と私は乗馬を楽しんでいますが、今回は期待外れでした。プライベートレッスンを予約し、馬を歩かせるだけでなく、もっといろいろできると言われましたが、実際にはそうではありませんでした。多くのことを言われましたが、どれも真実ではありませんでした。数頭の馬は、他の馬が近くにいるのを嫌がり、常に後ろに蹴りを入れていました。ビーチには短時間しかいられず、ほとんどの時間はほこりっぽい道を進むことになります。その後、ビーチを越えてクラブに戻ります。ガイドも不快な女性で、私たちが間違っていることを伝える以外は話さない人でした。私たちが支払ったお金に見合う価値は全くなく、二度と行きたくありません。
My family and I enjoy horseback riding but this one was not up to par. I booked a private lesson and was told we would be able to do more with the horses beside just walking them and also would not be a nose to tail ride but that's exactly what it was. We were told many things but none were true. A couple of the horses did not like having another horse so close to it's tail so they would constantly kick backwards. You're only on the beach for a short time to cross to the dusty path were you spend most of the time until you cross back over the beach to go back to the club. Our guide was also an unpleasant women who never spoke unless it was to tell us what we were doing wrong. It was definetely not worth the money we spent and would not go back.
今回は 私が行きたかったドールプランテーション、友達の行きたかったKCCファーマーズ お互い行きたかった ナースショアと 二人のニーズに適ったツアーでした。
KCCファーマーズは程よい滞在時間で○
しかし、ドールプランテーションは30分と滞在時間が少なく お土産を見る時間が少し少なかったかな。。。
でも、ガイドの岡本さんは親切で話も楽しく◎
レナーズのマラサダは 岡本さんが事前にオーダーを取って下さったおかげで 熱々を頂くことが出来ました。
美味しかったです♪
次回も岡本さんガイドのツアーに是非参加したいです。
乗馬は私にとって本当に楽しい趣味で、特にあなたのサイトの広告を見た後、この特別な乗馬が違っていてユニークだと思いました。そして、本当にそうでした!
馬自体はポロ馬で…わあ…本当に美しいです。私が見たほとんどの牧場の馬とは全く違います…そして乗馬自体は…今まで私が乗ったのはほとんどがほこりっぽい小道や森の中でした…これはビーチで…水のすぐそばで…ハワイで!! 正直、これ以上言う必要はないと思います! ビーチで…ハワイで!
Horseback riding has always been a really fun pastime for me, and I especially thought after seeing the ad on your site that this particular ride seemed different and unique. And it was!
The horses themselves are polo horses....and wow...are they beautiful. Very different from most ranch horses i have seen...and the ride itself...all I have ever been on have been on ranches along dusty trails or in the woods...THIS WAS ON THE BEACH...RIGHT BY THE WATER...IN HAWAII!! I honestly think I don't need to say anymore! On the beach...in Hawaii!
この乗馬場を選んだのは、ウェブサイトに「典型的なトレイルライドではない」と書いてあったからです。広告によると、私たちは鼻と尻尾をつけて乗ることはなく、自由に自分の能力に応じて馬を乗りこなせるはずでしたが、実際には列から外れることも、速く走ることも、ガイドの前に出ることも許されませんでした。そのガイドはとても不快な女性でした。また、ビーチでの乗馬部分も非常に限られていました。唯一高く評価できるのは馬たちです!彼らは典型的なトレイルホースではありませんでした。全体的に、特に高額な料金を考えると、非常に失望しました。
I choose this horsebackriding venue because of the website which stated they are not your typical trail ride. According to the ad we would not be riding nose to tail - that's exactly what we had to do--- also the ad stated we would be free to ride the horses to our ability-absolutely not, we were not allowed out of the line or to go faster than a walk or to go ahead of the guide-who was a most unpleasant woman. Also the beach part of the ride was very limited. The only high marks I give are to the horses!! They were not your typical trail horses. Overall I was disappointed, especially considering the high cost.