オアフ島(ホノルル)
当日は雨が降ったり止んだりといった天気だったためテーブルのパラソルの隙間から雨が落ちてきてテーブルや肩がそれなりに濡れる中での食事でした。
サービス自体はとても良く、メインの料理も美味しかったためオススメです!
ウェディングであることを伝えたらお祝いのケーキや言葉をかけていただきました。
ただ、ハワイは雨も多いのでできればパラソルの隙間は無くして欲しかった…
雨の日は濡れる可能性が高いので濡れてもいい格好で行くと良いと思います。
ディナータイムはできればステージ側の方が音楽を楽しめるかも?
Aloha,
この度はKani Ka Pila Grilleをご利用いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理やサービスをお楽しみいただけたこと、そして大切なウェディングのお祝いのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
一方で、お食事中に雨の影響でパラソルの隙間から雨水が落ち、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。いただいたご意見はチームで共有し、より快適にお過ごしいただける環境づくりの参考とさせていただきます。
改めまして、ご来店ならびに貴重なご意見をありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
Warm regards,
Kani Ka Pila Grille
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
夕方6時からのディナーを予約して訪問し2時間弱、コース料理を楽しみました。2回目の訪問でしたが、安定した美味しさと、お店の雰囲気、スタッフの対応は、素晴らしかったです。全体の半数以上が日本人だったような気がします。日本人が多くて、かえって安心しました。
円安もあって、お値段は仕方ない金額になりますが、ハワイの良い思い出になりました。
最初に提供されるブレッド(パン)は食べないようにして、最後にお持ち帰りさせて頂きました。パンを全部食べるとメインのステーキが来る前に、前菜のシーフードとシーザーサラダでお腹が一杯になりそうでしたので。
締めにデザートを頂き、最後に別料金のドリンク料金とチップを支払って、スタッフと握手・写真を撮ってもらって、お腹も心も満足しました。
予約と同時に料金先払で日時・コース料理(チップ込み)が確定して安心です。
メインのステーキが来る前に、パンを食べ過ぎないように注意です。
味もサービスも最高。なんといっても、雰囲気も良いし、面倒なチップのけいさんやや支払いもいらす、とっても楽。着いた日のランチに最適です。
量が多いので、パックでお持ち帰りもできました。
一度行ってみたいお店でした。
円安ちょっと迷いましたが、お料理の味だけでなく、雰囲気も良く、スタッフさんも大変フレンドリーで大満足でした!
手前の鉄板焼きが好きで何度か訪れているため、できてから気になっており念願の来店!
OPEN時間に予約したところ、タイミングよく私だけでした。
スタッフの皆さん親切丁寧で感じよく、職人さんとの会話も楽しみながら
心地良い時間を過ごせました。
お食事もひとつひとつが繊細で、出てくるたびワクワクし、目でも楽しませてくれます。
味はもちろんのこと、日本のおもてなしの素晴らしさを再確認。
お寿司を味わいたい方にとてもおすすめです!
雰囲気が良く楽しめました!
演奏者が見える席ではなかったので、少し残念でした。
お料理は、普通です…
ハワイに来る時、いつも最初の食事をウルフギャングで頂いています。
といっても私はハンバーガー、妻はロコモコでステーキではないのですが。
夜にステーキをいただくのは最高ですが、毎回ウルフギャングでもないのですが、最初の一食目はこちらでが定番になっています。
ハワイが始まる。そんなウルフギャングのランチです。
素敵なお店でリーズナブルに過ごすにはハズレ無しどころか最高です。
予約した日にちを間違えてしまったのにも関わらず、VELTRAさんとお店のスタッフの方が大丈夫!変更してあげるから!と優しく対応してくださいました。
ありがとうございました。
シーザーサラダもお肉もデザートも大満足です。家族4人(大人2人、10歳1人、6歳1人)大食いではない家族で大人2名分のコースでお腹いっぱいでした。
カップル2人で参加しました!
訳50,000 先払いと
一杯 ドリンク12ドル 訳二千円ほどです!
一つ一つの量が日本と全く違うので最初にコッペパンが3個 でかサラダ 最初のパンだけでもお腹いっぱいになります!
お肉も量がおおく
とろける柔らかいというより、硬い肉です!
デザートは大きめのチーズケーキで食トレーニングにはもってこいです!
そんなに食べない彼女さんやカップルでしたら、こちらのコースではなく、単品をお勧めします!
量が多いので覚悟して!
皆さん明るくて親切でした
うにパスタ美味しかったです
すぐ席がうまっちゃう感じでした
結構お腹いっぱいになりました
レストラン受付で携帯の予約画面を見せると、奥の静かな窓際の席に案内して頂きました。
料理は、シーフードもサラダもステーキもたっぷりの量で、デザートは食べきれなかったので、テイクアウトにして貰いました。
ステーキは『ザ・肉!』て感じのそこそこ歯応えのあるお肉でしたが、美味しかったです。デザートのチーズケーキもとても美味しかったです。
ドリンクメニューを出されたので、1杯だけジュースを注文して、その分だけのお会計にチップを選んでチェックを入れてカードで精算。無事優雅なディナーコースを堪能しました。
ドレスコードが必要と書いてる人もいますが、さほど気にする事はない程度で大丈夫でした。
肉が最高に美味しかったです!とても柔らかくジューシーでした。レア、ミディアムレアと、焼き方を選べます。
各テーブルに、
専属のウェイターさんが付いて
場を盛り上げながら、料理を運んでくれます。
接客業としては、最高に楽しいです。
ついつい、
頼みすぎて多く頼みすぎてしまうので、
注意が必要です。😆
今回、
自分の席には
双子のウェイターさんで
途中、入れ替わられたりしたので、
まったくわかりませんでした。
「双子なんだよねw」で、
ようやくわかりましたが、www
そんなジョークも、
アメリカナイズされていて
ホントにサイコーなディナーでした。
料理も、
もちろんサイズもアメリカンサイズであり
とてもおいしかったです。
日本の店も、美味しいのかな?
コース外のドリンクは、別会計なのでチップが必要ですね。
チップは、合計金額の15%、20%、25%で選べます。
また、女性の方は、ドレスが良いかな?と。
来店されてた女性の方は、ほぼドレス着用でした。
初めてのハワイ、到着初日のディナーでした。ハワイを感じれるステーキのボリュームとお店の雰囲気がありました。しかし、味は想像していたより少し大雑把で、また少し硬く口の中でずっと残って疲れました。
とても美味しかったです。
私達夫婦と娘家族7人で食事に行ってきました。料理は満足してます。
ただ、娘家族は旦那が大食で孫3人小さいですが、しっかり食べますので少し子供料理と飲み物を頼みました。
大人4名のコースを頼みましたが、それでも少し足りなかったかな?
金額に見合って無かったような気がします!
子供の料金は含まれていないので、大きめの子供がいるなら?大人料金をおすすめします!
定番ですが安定の味・サービス、期待を裏切りません。行きやすい場所ですし、今後も毎回通いたいと思います。
お腹を空かせて行きましょう。
少しきっちりめの服装で行ったほうが店員の態度かよくなるとと思います。
ハワイとはいえちゃんとしたレストランですから。
奮発しましたが、大変満足しました。
お店の方も親切で、料理が提供される度に写真を撮ってくださいました。「美味しい?」と聞いてくれたり、幸せな時間を過ごせました。ウルフギャングに限らずですが、量が多いので最後は頑張って食べましたがそれも思い出です。
予約してあるので気軽に楽しめました。
サーバーの方の感じが良かったです。
他の投稿にもありましたが記念日についての配慮は無さそうです。
(事前に両親の結婚記念日にあたることを伝えましたが特に何もありませんでした)
ライブ演奏を楽しみたい時は、受付で伝えると良いかもしれません。
私たちは伝えなかったためか演奏からかなり離れた席となりました。
Aloha,
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、サーバーへの温かいお言葉も頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、大切なご両親のご結婚記念日に際し、十分なおもてなしができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
セットメニューでのご予約の場合でも、当日サーバーへお声がけいただけましたら、可能な範囲でお祝いのお手伝いをさせていただいております。今後は事前にいただいた情報も含め、より一層配慮できるよう努めてまいります。
また、ライブ演奏のお席につきましても、今後のご案内の参考とさせていただきます。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
カニカピラグリルより
Mahalo
雨の中の食事となり、楽しさが半減してしまいましたが、ご飯は美味しいかったです。
天気の良い日に、また行けたらと思っています。
Aloha,
雨の中でのお食事となってしまい、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。それでもお料理を美味しくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ぜひ次回はお天気の良い日に、より心地よいひとときをお過ごしいただければ幸いです。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
Mahalo,
Kani Ka Pila Grille Team
ベルトラの予約で、初めてモーニングにいきました。人気のパンももちろん食べられるし、お腹いっぱいハワイのモーニングを堪能できます。
バウチャーは印刷して持参。すぐさま案内され、海側とダイヤモンドヘッド側を選ばせてもらえました。気持ちの良い潮風と潮騒を聞きながら、目の前には次第に色鮮やかになるダイヤモンドヘッド!
もちろん料理は美味しいし、スタッフの皆さんもフレンドリーで、とても楽しい時間になりました。
出る頃にはウェイティングのお客様が数組いらしたので、こちらで事前に予約させてもらっといてよかったねと話ました。
また利用させていただきます。
入り口でバウチャー見せるだけなので、帰るタイミングがドキドキしましたが、大丈夫です。たくさんの小鳥がさえずりながら、足元によってきました。とても癒されます。小鳥が苦手な方はおすすめしません。
ポイントを使ってお得に予約できました。なんでも高いハワイでは、チップ込みなので高くは感じませんでした。前日違うお店でアラカルトで食事しましたが、100ドルでしたので、ホントにお得だと思います。
素晴らしく美味しいお料理ではありませんが、デザートとコーヒーも付いています。カップルでゆっくりお食事できて、お勧めです。
ハウス・ウィズアウト・ア・キーで夕日を見ながら食事したい!と思ったものの公式サイトからは予約取れず。ダメ元でこちらをリクエスト予約したところ予約できました。
低評価の口コミが多く、期待せずに行ったせいかもしれませんが、私は行けてよかったです。
ステージに一番近いテーブル席に案内してもらい、夕暮れとハワイアンミュージックを堪能することができました。
食事は、好きなドリンク、パン、メインの魚、ご飯、ココナッツケーキ。メインの魚は1枚減らして簡単な前菜にでもしれくれればいいのに。とは思いましたが、味はどれも美味しかったです。
茶碗のライスは日本人のコースだけという訳ではないみたいで、後ろの席の白人親子は茶碗をメインディッシュにびっくり返して、お子さまランチみたいに山型ご飯にして食べてました。
量が多くて、パンとココナッツケーキを持ち帰りたいとお願いしたら、ドギーバッグとハレクラニの不織布トートをくれました。
最近は、景色のないレストランでも普通に食べたらすごい値段するので、チップ込なのでそんなに割高とは感じませんでした。
帰る頃にはステージが見えない後ろのほうの席も埋まっていたので、早めの時間がよいと思います。
2人で16時頃利用。先客はアウトサイドに数組。外の方が人気のようですが、私たちは店内にしました。チキンとハンバーグを注文。どちらも美味しかったです。パンは、オイルをまぶしているような?のでした。付け合わせに野菜とライスもあり、それだけで満腹でした。
他のホテルのレストランでも食事をしましたが、とても騒がしく(ハワイらしくて良いのですが)にぎやかでしたが、さすが、ハレクラニは一流ホテルで、ゆったりと食事が出来ました。
Tボーンステーキを美味しく食べたい、ということでこちらのディナーコースを予約。
元のコース料金は高額なうえに、円安の追い打ちでお財布への影響は大きかったですが、日本の店舗でも同じような価格帯なのでせっかくなら本場で食べたい!ということで選びました。
前菜の海老&カニ&ロブスターから美味!2歳児がカニをぱくぱく食べていました。
そしてメインのステーキと付け合わせのスピナッチとマッシュドポテトがベストマッチでびっくり!これは食べてよかったです。
最後は本場ニューヨークから取り寄せているチーズケーキ。
小さめのカットだったので、ペロッといけるかなと思いきや、びっくりするくらい濃厚でゆっくりゆっくり堪能させていただきました。
メインのステーキと付け合わせ、パンを残してしまったので、こちらは持ち帰り用の容器に入れてもらうようお願いをし、翌日のランチにしっかりいただきました!
テーブル担当してくださったスタッフの方がとても陽気で、子どもに愛想振りまきながら明るく接してくださったので、肩ひじ張らず、楽しい時間を過ごすことができました。
ラフな格好で来店されている方も多かったですが、せっかくなので少しドレスアップしての訪問もおススメです。食べ残した分は持ち帰りたい旨伝えると、ちゃんと対応してもらえるので遠慮なく伝えてみてください
年末、大人7人で利用しました。人数多い為か海が見える席ではなかったのですが、座る席がよかったら更に最高だなと思いました。ハレクラニに泊まらなくてもハレクラニでのんびりできます。
朝食ブッフェ自体は普通な感じです。オムレツを自分の好きな具を選んで作ってもらえたのは良かったです。
スタッフの方々は皆親切でした!
スタッフさんがジュースのグラスの中身がなくなってきたら割とすぐ気づいてくれて、たくさんの味を楽しめました。
サービスがよく、わかりやすく食べ方をおしえて下さり、(エビのたべかた)お肉も最高!デザートまでおいしくいただきました。