オアフ島(ホノルル)
バウチャーを見せたらすぐに案内していただき、日本語メニューから選ぶ事ができました。
生演奏を聞きながら、ハワイ着いた初日の夜
友達3人で、ハワイを感じなら食事ができました。スタッフもいい感じのスタッフで良かったです。有難うございました。
チップも全部込みなので、食べたらそのまま帰れます。
エミ様
Aloha
この度はカニ・カ・ピラ・グリルをご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご到着初日の夜に、生演奏とともにハワイの雰囲気を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
またお会いできます日を、心よりお待ちしております。
Mahalo,
Kani Ka Pila Grille
申込時に誕生日の連絡をしたはずでしたが、入力エラーだったのか連絡ミスなのかわかりませんが、誕生日お祝いはありませんでした。
できるなら祝って欲しいと思っていた程度だったこともあり、現地ではもうどっちでも良いと思ったので、確認も行いませんでした。
MIYAKE様
この度は、お母様のお誕生日という大切なご機会にもかかわらず、お祝いのお声がけができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約の再確認時、「Reason for visit」欄に お母様・Mitsuko Nakamura様のお誕生日でのご利用との情報をVELTRA様より頂戴しておりましたが、私どもの確認および共有が行き届いておりませんでした。
本来であれば、ささやかでもお祝いのお気持ちをお伝えすべきところ、その機会を逃してしまい、大変心苦しく思っております。
今後はこのようなことがないよう、予約情報の確認と共有をより一層徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
Yoko
赤身のお肉は、普通に美味しかったです。
ディナーコースで、予約しましたが、量が多い。
メインのお肉が出る前におなかがいっぱいになりました。
コースではなく、席だけを予約して、前菜、お肉、デザートだけでも十分かも知れません。日本語も通じますので、コミュニケーションも問題ないかと思います。
初日だったので初めての所は不安でしたが、割とスムーズに中に入れて、日本語も大丈夫だったし、音楽を聴きながらゆっくり過ごせました。料理の量も多過ぎず私達には、良かったです。
ランチで利用させて頂きました。
説明では目の前での鉄板パフォーマンスはなしだったのですが、実際には行って頂きました。
肉も魚もとても美味しく
ご飯もガーリックライスに変更すると
目の前の鉄板で調理して頂き
美味しいガーリックライスが完成しました。
ハワイは梅酒がほとんどのお店で取り扱いがないのですがサントリーなだけあって
山崎の美味しい梅酒も頂けました。
到着日のランチで利用しました。時差の問題から、日本時間だと朝の8時に食べている計算になり、さすがに重かったです。1ドリンクとチップも含まれており、料理はボリュームがあり味も美味しくサービスも良かったですが、2日目以降に利用する事をおすすめします。
到着日だと時差ボケで胃もたれ状態になったので2日目以降をおすすめします。料金はこのクーポンを使ったのでお得でした。
3種類から選べる中スタッフおすすめのロコモコを頂きました。
肉肉しくボリュームもあり美味しかったです。
テーブル担当のスタッフさんの対応もフレンドリーで好感が持てました。
ランチとして、飲み物、メインだけを選択する事で迷う事も少なく、チップ込みでしたので食事が終わったらスムーズにお店を出られるのも良かったです。
今回は2人で入店。同じお料理を2つオーダーしましたが、他のお料理もとても美味しそうだったので敢えて2種類頼み、シェアすれば良かったと思いました。
なかなか予約が取れないのはわかっていますが、価格の割には料理が1品だけであの価格とはびっくりしました。おそらくもう二度とハウス・ウイズ・ア・キーにはいかないと思います。
ハレクレラニのデイナーはやめておいたほうがいいと思います。他にも良いところがあります。
豪華なステーキが食べたい!という母のリクエストで、ここに行っておけば間違いないだろうと思い切って予約。
なんの下調べもせずにハワイ到着後すぐに利用しました。追加のオーダーがなければお店での支払いもなく簡単です。
お店の雰囲気は結構カジュアルでした。スタッフの方もフレンドリーです。
お料理はシーフードからテンションが上がり、とても美味しかった。
食べきれない分はお持ち帰りにしてくれて、コンドミニアム滞在の私たちは翌日のお料理も豪華になりました。
もっとリーズナブルに楽しみたい!という場合はザ・Wラナイというテラス席を使うという手もあります。
パンまで包んでくれるので、はじめからお持ち帰りを前提でも良し。
ハワイに行くたびに利用しています
料理が美味しいのはもちろんですが
チップ等の煩わしさがないのでオススメです
メニューにジェラートがありますが
提供がなく確認したら今はないとの事で
ベルトラの問題だと言われたのが
残念でした
三人で参加したので、みな違う料理を注文し味見をしながらいただきました。それぞれ、とても良い味で満足できました。交通トラブルで30分以上遅れてしまい、予約席ではないステージから離れた席になってしまいましたが、落ち着いて食事ができました。音楽も雰囲気も良かったです。
料理のボリュームも良かったです。
この度はカニ・カ・ピラ・グリルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お料理や音楽、雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。ご到着が遅れた中でも、落ち着いてお食事をしていただけたとのお言葉、感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
Mahalo
予約時間ぴったりに案内してもらいました.
値段もそれなりですが量はとても多くて大満足しています。
迷っていたらおすすめです。
0歳、2歳が居たので、個室希望をリクエストしていましたが、希望には添えないが、出来る限り個室に近い空間で、ととても親切丁寧に対応していただきました。
ステーキはもちろん、デザートまで最高に美味しく、是非また訪れたいです。ベルトラさんを通じて予約した初めてのウルフギャングでの食事は、私の大切な思い出です。
ありがとうございました。
お肉の焼き加減も選べます。
本格的な鉄板焼きのステーキと
野菜も美味しくて大満足でした。
飲み物は追加自由です。
1人でも楽しめます。
到着後のランチにおすすめします。
2歳から60代まで4家族11人で利用しました。解放感があってゆっくりできて良かったです。
メニューが普段のお店と同じメニューから選べればなおいいと思いました。
とにかく量が多いです。中年オバサンは食べ切れず持ち帰りました。若い方々なら大満足だと思います。テイクアウトしましたが食べれるかどうか…
量が多いです
雨の日でしたが お席は屋根付きのテーブルの為 とても良かったです。
食事内容のメインディッシュがカジキのフライ、それにパン(極普通)とライスが付き どちらか一つで良かったと思います。ハレクラニと言え 高級感は無し。ココナッツケーキが目当てでしたので それだけで良きとします。殆どはハレクラニと言う場所代だと思いました。
メインディッシュが一皿のみ。パンとライスにココナッツケーキと言う内容です。頑張って同じハレクラニ内のラメールをお勧めします。次の日のラメールは最高でした
去年と同じく家族で利用しました。
今年は日本人ではなく、現地の方のシェフでした。
英語でしたが、特に問題にならず楽しめました。
ランチセットはサーロインでしたが、相席の方のヒレ?もおいしそうでした。
色々食べてみたい・・・。
家内が帰り際にカーネーションの花束を頂いて喜んでいました。
やっぱりコースはお得だと思います。
慣れてきたら個別注文も美味しそうです。
去年に引き続き家族で利用しました。
最初のサラダから、パスタ、デザート、全てが美味しかったです。
特に、サラダのパパイヤとティラミスは得点が高かったです。
もちろんカニパスタとコーヒーも・・・。
やっぱりすべてが付いているコースはお得感があります。
帰国前日夕方、伺いました。食事もデザートまで、又ライブも大変満足できました。
屋外、夜風の中でのハワイアンミュージックを聞きながらの食事、思い出になりました。
ライブが18:00から始まりますので少し早めに訪れて良い席に案内してもらって
ゆっくりしてください。
ランチで参加し、ロコモコとチーズバーガーを注文しました。お肉がものすごく硬くてビックリ。オニオンとポテトフライは冷め切って油でギトギト。本当に高級店?と思うほどで、楽しみにしてただけにとても残念でした。お名前忘れてしまいましたがスタッフの女性の方には親切にしていただき、ありがとうございました。
今回はコスパのいいランチにしました
チーズバーガーとロコモコ食べました
粗挽きのパテで美味しかったです
飲み物が炭酸飲料とアイスティーでコーヒーは選択できなかったのが少し残念でした。
コスパ良し
最上級のプライムグレードのブラックアンガスのステーキはもちろん最高の味わいでしたが、ジャンボシュリンプ、ジャンボクラブミート、ロブスターの前菜も新鮮で美味しかったです。日本人の店員さんがいらっしゃって丁寧に説明していただきました。
最初、値段にビビっていましたが、
食べたら納得の美味さ!!
日本のウルフギャングでもコースは35000円はするので、比較するとそこまで差はないのかな?と
また、スタッフの方が、自ら写真撮ってくれたり、映えポイントで教えてくれたり親切でサービスがとてもよかったです!
ハワイ旅行は鉄板ルートになりそうです
スタッフさんが気さくに話しかけてくれます。英語は分かりませんが、何となく察してくれるので、コミュニケーション取れると思います
17:30の予約でハレクラニの屋外で夕焼けを見ながら、生バンドの音楽を聴き美味しい食事をとりました。周りのざわつきであまり音楽は聞こえなかったが、雰囲気は良かった。妻も喜んでくれた。飲み物はお金がかかると思ったらノーチェックだった。ドレスコードがあったのでちゃんと靴を履いて行ったが、多くの人はサンダルで来ていた。
予約の中身を熟知して参加された方が良い。
ハワイ到着初日。ハワイで最初の食事でしたが量的にも味付け的にもよかったです。
またハワイに行ったときはよらせていただきディナーでも利用したいです。
ありがとうございました。
立地も雰囲気もサービスも何もかも最高でした。
ハンバーガーは付け合わせのポテトとオニオンもカリカリで美味しくて、お肉はジューシー
とってもおいしかったです。
景色もよく、アイスティーも大容量で美味しかったです。
このお値段出して悔いはありません。また絶対リピートしたいです。
お腹を空かせていきましょう!
想定通りのおいしさで満足です。
再度メニューのポテトが非常に多く、食べきれませんでした。持ち帰りできるかわからず
そのまま残してしまったのが残念でした。
ランチでしたので、まったく混雑なく食事ができました。
ハワイへ行ったら必ず行きますっ。
ネーサンのライブが観たかったのてすが、残念ながら、日本へ公演中。
でも、とても楽しい、美味しい時間がすごせました。思わず、カクテルもいただきました。
気軽にLiveを観ながら、ご飯をいただけるので、とてもいいと思います。
はるみき様
Aloha,
ご来店いただき誠にありがとうございます。ネーサンのライブをご覧いただけなかったのは残念でしたが、当店で楽しく美味しい時間を過ごしていただけたこと、大変うれしく思います。カクテルも楽しんでいただけたようで何よりです。
次回ハワイにお越しの際には、ぜひまたKani Ka Pila Grilleで心地よい音楽とお食事をお楽しみくださいませ。ネーサンのライブもその時に一緒に叶いますように。
Mahalo nui loa,
Kani Ka Pila Grille
大人3人、1歳と3歳の子ども連れで伺いました。
Tボーンステーキが1名分300グラムと食べ切れるか心配でしたので、口コミなどを参考に2人分注文しました。
当日、ミートボールやポテト、ガーリックシュリンプなどを追加することも出来、とてもよかったです。席も他の方に迷惑にならない部屋のコーナー部分で、ゆったり過ごせました。ご配慮感謝、良い時間が過ごせました。
人数の詳細、アレルギーは予約してからコメント欄に記入。お店に到着した時お店の方に確認をとの事で確認し、スムーズに席に案内して頂きました。