オアフ島(ホノルル)
結構ボリュームが多く、ステーキの種類などが選べるプランがあるともっと良いかなと思いましたが、待たずにチップに悩むことなく食事ができるのは楽です。20分ほど早く着いてしまいましたが、遅めの時間だったからかすぐに案内していただけました。
熟成肉のステーキは初めて食べましたが、最高に美味しかったです!店員さんもとても良い方たちばかりで、ステーキが出てきて切り分ける前に、写真を撮ってくれたり、とても良い思い出になりました。
予約なしで来店してる人たちはかなり行列になっていたので、
予約して行って正解でした。
17:00からのディナーでしたが、満席でした。予約していたので、待つことなく入店。前菜のシーフードもボリュームがあり、プリプリで美味しかったです。メインのステーキは、とても柔らかく、お肉の味がダイレクトに伝わるお味でした。お肉はもちろんのこと、付け合わせのクリームスピナッチに感動しました。3名で伺ったのですが、デザートのケーキは、3種違ったもので、シェアして楽しめました。また利用したいです。
美味しかったのですが、連日いろいろなものを食べていたのであまり空腹状態ではありませんでした。
しっかりお腹を空かせていったほうがいいです!
初めてのウルフギャングでした。
ボリューム満点、ジューシーなお肉を心ゆくまで楽しめました。
ミディアムレアで焼いてもらいましたが、赤身なのに柔らかく、胃もたれせずにいただけました。
前菜のシーフードプラッターも最高でした!
最後のデザートはちょっと重くて食べきれませんでした(^-^;
あまり量は食べられない方は、思い切って最初からデザートはお断りしてもいいかもです!
デザートを抜いても値段分の価値はあります。
ぜひ最高のお肉を楽しんでください。
お店に来ている人はほぼ100%予約客で、それでも15分程は待たされていたので必ず予約をお勧めします。
並ばずに入店する事ができ、料理も美味しく満足できるディナーでした。
店員さんも気さくで明るい雰囲気の方で、快い接客をしてくださいました。
ありがとうございました。
大人6人子供3人で行きました。
予約時間から5分ほどで席へ案内してもらいました。日本語も余裕で通じるので安心して食事を楽しめました。また、カタコト英語でも会話ができ、英語力が低い私でもわかることばでジョークや給仕の際にも写真を撮るタイミングを教えてくれたり、気分を盛り上げたりしてくれて本当に楽しい時間をすごせました。また食事内容も文句なしでとてもおいしかったです!
予約が取れたのがまずラッキー。料理が運ばれてサプライズ。頬張ってデリシャス。店の雰囲気もgood。給仕もfriendly。お値段が少しexpensiveだったかな。
2度目の来店。娘が行ったことのがないと言うのと、年末なので予約する事にしました。
三人で予約ですが、コースの二名、一人は座席のみの予約もできるのでよかったです。何しろボリュームがあるので。足りなければ当日メニューから追加もできます。
チーズケーキもとってもおいしいですよ!しっかりお腹を空かせていくことをお勧めします!
2回目の利用でした。
お肉はサーロインにいました。最高に美味しかったです。コースの海鮮の前菜も新鮮でした。牡蠣は小ぶりでしたが絶品でした。美味しい食べ方を丁寧に説明してくださったので 試してみました。
ゆったりとした贅沢なクリスマスイヴの夜でした。
期待より雰囲気も悪く、ザワザワして話が出来ない。
お皿を持ってくるのも、引くのも雑。
店員の態度は非常に悪い。
写真より量も少ない。
日本の方がサービスもいいです。
時間通りに案内されます 決まった通りにでてきます アペタイザー、お肉、デザートどれも美味しかったです。
ハワイ旅行の最終日に、有名どこのステーキ食べないと思い申込みましたが、
良かったです。
私はグルメではない為わかりませんが、普通に美味しかったです。
楽しみにしていたTボーンステーキは、味もボリュームも大満足でした。
スタッフも小さな子供にも丁寧に対応していただいて、素晴らしかったです。
予約していたので並ばず入店出来ました!ポーターハウスステーキは期待通り!サイドディッシュやデザートも美味しくて大満足でした!量はちょっと多め?女性だけだと人数分は食べきれないかもしれません。
ハワイ最終日に食べました!シュリンプも前菜にきてお腹いっぱい。でも美味しかったです。ただスタッフの方がセットのケーキを忘れたので、そこだけは残念です。
人生初めてのホノルルフルマラソンを65歳にして夫婦で一緒に完走でき、最高の達成感を味わったが、その翌日、予めベルトラで予約しておいたウルフギャングステーキハウスでのディナーが更に感動を高めてくれた。有名なポーターステーキは口に入れた瞬間とろけてしまう。同じ位美味しかったのはシーフードの盛り合わせでロブスター、蟹、海老がふんだんに盛り付けられていてステーキに行く前に満腹になりそうだった。少々高い料金だったが一生に一回と思い、貴重な体験が出来た。
年末年始で遊びに行ったので、当然人の群れが凄かったですが、予約していた分、時間通りスムーズに入れ素敵なサービスとともに美味しいお肉をいただきました!
また行きたいと思います、
予約も簡単で、すぐに希望の時間で返信がありました。当日は、飲み物もついていたので、チップの追加もなく店をでました。チケットをあまり使ったことがなかったので、何か変な?感覚でした。チケットのせいか、まわりはステーキを頼んでいた人が多かったせいか、少しサービスが物足りない感じがしました。
やはり人気店。到着時にはウェイティングの人が数名。予約しておいてよかった!
味もサービスも高級店だけのことはあります。ただ、ステーキのボリュームが思っていたほどでもなかったかな。まぁ日本人にはこのくらいという経験則から量も調整されているのかもしれません。
とっても高いというわけではないのに店構えは高級で、出てくるお料理も気が利いていて、おいしかったです。
ちなみにメニューは、
前菜:季節の小さな冷製スープ、カフク産パパイア、トマト、ブラータチーズ、サンダニエーレ産生ハムのサラダ仕立て
パスタ:ハワイ産完熟トマトのポモドーロ フレッシュバジルと共に 生パスタフェットチーネ
メイン:プライム牛フィレ肉のグリル 季節の色とりどりのお野菜と共に バルサミコソース
デザート:小さなティラミス&イタリアンジェラート
コーヒー
という感じでした。
ひとつひとつは上品な量でしたが、じゅうぶんおなかいっぱいになりました。
ランチで参加しました。
ドリンク含めセットになっているので、英語が苦手な私でも気軽に参加できました。
お肉はジューシーで量はあるのに、パクパク全部食べれました。
どの雑誌にも出てくる名店です。出てくる料理、すべて美味しかった!ワインもすすみました。また行きたいと思えるお店です。
3人で夕方に予約して行ってきました。予約していたにも関わらず店の外で20分以上待たされましたが、年末の利用なので仕方なかったかもしれません。
料理は大変美味しかったです。エビ、カニのアレルギーがある妻も新鮮なものは大丈夫なのですが、美味しくいただいていました。ステーキは大きさに圧倒されるかと思いきや、息子もいたせいか、それほどの量でもなかったです。
ただ、自分が言うのもなんですが、客のほぼ全員がアジア系、おそらくそのほとんどが日本人でした。
お店に入ってバウチャー見せたらすんなりとテーブルに案内されて一安心。ただホールの人に伝わってないのかメニューを聞いてこられて日本語が、伝わりづらくしばらく待ちました。何とか分かって頂いてコースメニューでしたが、どれも美味しかったです。ただメインのお肉が思ってたより少し硬かったかな^^;でも日本語が通じにくくても貴重な体験をさせてもらいました。ありがとうございました。
クリスマスはあいにくの雨。しかも、店はほとんど閉まっている中、予約していたウルフギャングに。予想通り、長蛇の列でしたが、15分ほど待って店内へ。母にステーキを食べさせたくて予約しました。88と高齢なので、さすがにほとんど残してしまいましたが、いい思い出になったと思います。
まず何より並ばなくてよいのが最高!!
前回ハワイに来たときもすごく並んでいたので入るのを断念。今回は並んでいる方達を通り受付に行くと、すぐに席に案内されました。皆さん30分は待つようなので助かりました。夜に別の店でステーキを食べる予定だったので、ハンバーガーに。味ははっきり言って普通でしたが、話題のチーズケーキを別途オーダーした後、お会計を頼んだら「あなたたちクーポンでしょう?クリスマスなので、サービスよ。メリークリスマス!と。」たまたま店内が混んでいて
テーブル担当者が不在だからだったからなのですが、お得体験もでき嬉しかったです。次回はステーキを食べに行きます。
本格的イタリアンで、とても美味しかったです。パスタはもちろん、前菜からお肉、スイーツまで最高でした。さほどかしこまったお店ではないですが、味もボリュームもとても上品です。アメリカ特有の大味大量感はありません。また行きたいお店です。ただし、人気店なので予約必須です。自分もかなり遅い時間の予約しかできませんでしたが、それでもこのお店でディナーする価値はあります。
70代の母と2人で行きましたが完食でした!パンも前菜のシーフードも凄く美味しかったです。お肉も柔らかくデザートまでとても満足なコースでした。無料でタンタラスの丘まで付いていたのには感動しました!
ウエイターの謎のジョーク?有吉連呼はあったけど、ここのステーキ美味いです。
前回は2年前に個人で利用、今回は待ち時間なくストレスフリーでした。