オアフ島(ホノルル)
シーフードは蟹の爪が最高に美味しくて
Tボーンステーキはジューシーで柔らかく最高でした。
ウエイターもユニークな方とフレンドリーな方がいてとても楽しめました
初めてウルフギャングに行きました。量が多そうで心配でしたが、サーロインとサーモンにしてもらいシェアしながらなんとか2人で食べ切りました。
周りの日本人の方々はシュリンプや2人分のお肉を注文されていましたが、どちらかというと私たちは少食なので、絶対に無理だと思いました。笑
味は申し分なかったです!
ランチにはステーキはつかないのをかくにんしてませんでした。
ファーストフードのような感じで、ハンバーガーとポテト、オニオンリングでした。
失敗しました。
そこで頼めば良かったのかもしれませんが、ハッピーアワーかディナーをお勧めします
少しの待ち時間でスムーズに案内されました。食事とサービスはとても満足です。
ステーキの肉はあっさりしていて柔らかく胃にもたれません。5才の孫も喜んで食べてました。
食事量が多いので食べきれませんでしたが持ち帰り用のボックスに入れ紙の手提げ袋に入れてくれます。サービスはとても良く10人1テーブルで食事することが出来ました。
ロブスターやエビも大きく、ステーキが来る前に腹6分目くらいまできてました笑
ステーキは場所によっては脂が多かったので避けていただきました!デザートのチーズケーキも美味しかったです。コーヒーもいただきました
最初はかに、えび、その後サラダに、お肉がつきました。
やはり日本人には量が多いかと思いますが、お持ち帰りも可能ですので
余れば持ち帰ればよいかと思います。
味は当然ながら、さすが有名店というレベルです
混んでないので、普通に予約して行った方が良かった。
バウチャーを提示したら見下されました。
サービスは良くありません。
味は普通に美味しいです。
自分で予約した方がいいです。
近くの席に英語圏の方ですが、大声でFワードを連呼し騒ぐ少年がおり、周りのお客さんが迷惑そうに見ていた。
店自体はカジュアルな雰囲気ではあるものの、度が過ぎていると感じた。
お店側は注意することもなく、正直この値段を払うなら別のレストランに行ったほうが不快な思いをしないと思う。
ランチのセットメニュー(選択制)でしたが、シーザースサラダは個別ア・ラ・カルトのほうが安かったです。ロコモコは味もボリュームも大満足でおすすめ。JCBカード利用でデザートサービスと書いてありましたが、今回のランチセットは対象外で、ステーキ($100程度)をたのまないとてきようにならないとのこと。このへんはちゃんと記載してほしい。
JCBカード利用でデザートサービスと書いてありましたが、今回のランチセットは対象外で、ステーキ($100程度)をたのまないとてきようにならないとのこと。このーがア・ラ・カルトでいくらか確認を
サラダやステーキなどどれもおいしかったです。しかし、大きさはネットなどに載っているものよりも小さく感じました。
また、一分ごとくらいでスタッフの方が見にきてそろそろ終わりますか?美味しいですかなど話しかけてこられたのでゆっくり食べられず少しあわてて食べるようになってしまいました。
私はカニクリームのパスタ、娘はボロネーゼを頼みました。前菜のサラダとスープ、メインのパスタ、デザートのティラミス、そしてコーヒーとみんな美味しかったです。
やはりカニのパスタが一番人気でした。
昨年美味しかったので、リピートしました。やはり美味しくて正解でした。私はサーロインステーキとシーフードを、娘はサーロインステーキとチキンを頼みました。
皆んなでいろいろ注文してシェアしてもいいかも・・・。
ランチならお手頃で食べられるので、申し込みました。ロコモコとダイエットコークを注文しました。サラダはついていませんでした。ライスの上にハンバーグ、マッシュルームの入ったソース、目玉焼きが二つ乗っていました。ハンバーガーだと野菜もポテトフライもついてくるようでした。美味しかったです。
ハワイのプランでウルフギャングに行く方が多かったので、予約しました。
実際に行ったら、周り日本人だらけ 笑
店員さんも日本人に慣れていて、丁寧でフレンドリーな雰囲気でした。
高級ステーキなので最終の夜に行きましたが、店内も綺麗でとても印象深い時間を過ごせました。
お腹空かせておく
料理は勿論、サービスや接客も質が高く
最高でした。
濃厚なパスタが絶品!新鮮な食材の旨味が広がり、心まで満たされました。
リピート確定です。
追加料金を支払えばコースメニューのパスタを変更できます。
月曜19時に予約して、少し早い時間に入店。待ち時間も長くなく席に案内していただきました。
前菜の海鮮(カニ、エビ、オイスター)が初手でかなりの量でしたが美味しくいただきました。
2品目がサラダでしたが、この時点で同行者の胃の容量は限界に近づいていましたので、残念ながら残してしまいました。
3品目は真打のTボーンステーキ、脂もしつこくなく食べやすく柔らかかったです。
デザートはチーズケーキ、舌触り滑らかですっきり頂けました。
総じてかなり量が多く、残してる方もたくさんいらっしゃるようでした。
美味しいのにもったいないので、自分たちは残りをテイクアウトしました。対応していただけると思っていなかったので、ありがたかったです。
日本語が通じる店員がおり安心しました。店員からドリンクは何にされますか?と聞かれ、答えたらなんと別料金でした。(予約料金に含まれていると勘違い) 別料金を払う予定のない方は、断ってください。ただ、飲み物はお水だけになります。料理はタイミング良く提供してもらえるので、安心して料理を楽しむことができます。万が一、満腹で食べられそうにないときは、店員にテイクアウトする旨お伝えすると、対応してもらえます。素敵なハワイ旅行の予定に組んでみてください🎵
ハワイ旅行のテレビ番組で観て行ってきました。ステーキが気になりましたが少食なので、ランチのロコモコを食べました。事前予約で席も待たずに英語が苦手でも安心です。
有名店のロコモコランチで利用しました。
肉厚で、肉肉しいステーキハウスらしいロコモコで、大満足でした。
アメリカンサイズなのでお腹パンパンになりました。
2人で9万円だからある意味仕方ないが、量が多くて食べきれない。
飲み物も結構押し売りされてる感じ。
もう少しシンプルなプランがよい。
ルースズクリスの方が好き。
Tボーンステーキがとても柔らかく肉々しくて美味しかったです。
大阪にもウルフギャングがあり、そちらのTボーンステーキとよく味が似ていました。
ロブスターもプリプリでとても美味しく頂きました。
5,000円クーポンを使って、夫婦二人で事前予約させていただきました。
二人で1万円ちょいだったので、ほぼ半額、超お得に食事させていただきました。
昼食となっていますが、朝から夕方まで利用可能でしたので、夕食どきに訪問しました。
入り口では入店待ちの方々がかなりいましたが、事前予約のバウチャーを提示しましたら、スムーズに座席まで案内いただきました。
夫婦ともハンバーガーステーキをチョイスし、メインが出てくるまでバターロールパンに真っ赤なラズベリージャムを付けて美味しくいただきました。
メインのハンバーグはしっかりお肉の詰まった固めのパティで、たっぷりのグレービーソースでとても美味しくいただきました。
また、ハワイ旅行の際には再訪したいと思います。
行きたかったタオルミーナにベルトラから予約をしてバウチャー 持って行きました。ランチコースでしたので、お店でバウチャー 見せるだけで言葉の心配要らずでした。ハワイ限定5000オフクーポンを利用して、タオルミーナのランチがお得にいただくことができました。スタッフさんおすすめのトリュフカルボナーラとうにパスタにアップグレードしました。(追加料金あり)ベルトラ効果なのか、ビーチウォークが望めるテラスの先頭席に案内いただき、ハワイの風を感じながら素敵な景色と美味しいランチコースの贅沢な時間でした。タオルミーナのスタッフさんの接客も大変素晴らしく、気持ちよくお食事できました。前菜からデザートまで全て、美味しゅうございました。
15時頃に行ったためか、待つこともなくスムーズでした。
メニューも二種類から選べて、どちらも美味しかったです!
また次回のハワイ旅行でも利用したいです。
今回初めてウルフギヤングで食事をさせていただきたました。前回の旅行ま含め何度か食事の計画をしておりましたが、結果として実現できませんでした。今回は事前にステーキを予約していた事もあり、昼食でロコモコを予約して食事をしました。店の雰囲気、スタッフの対応も良くロコモコも他のレストランよりも美味しかったです。
ランチで訪問しました。円安のため、事前に金額が決まっていて予算が組めるのがありがたかったです。
ハンバーガーとロコモコを頼みましたが、どちらもお肉がとてもおいしく、満足です。
日本人がお店の半分以上を占めていました。
来店は三名でしたが二人分の料理でこちらへ予約しました。
予約時間になりお店の受付の方へ話掛けた所、二名分の席しか確保出来ていないとの事でした。確かに料理は二名分で予約しましたが、三名で料理をシェアしたいと話をした所、ウェイティングのソファで待っててと言われ10分程経った時に呼ばれて、三名の席を準備出来ましたと言われて案内して貰いました。お店は週末の夜だった事も有り、混んでいて少し心配しましたが良かったです。
その後、飲み物は追加でオーダーしたりシェア用にお皿を出して頂いたり、ステーキが来た時に写真を撮って貰ったりでサービスも良かったです。
料理も美味しくて量も丁度良かったと思います。(成人の女性二人と男性一人)
こちらへ事前予約して良かったです!
ハワイ旅行の最終日はハレクラニさんに宿泊して、その翌日の朝食はオーキッズでいただきました。朝食の内容も少しずつカスタマイズ出来てよかったですし、味もとても美味しかったです。オーシャンビューで素敵でした。
事前に予約して行って良かったです!
英語の出来ない私は自分でお店の人とやり取りできないので、予約バウチャーを見せるだけですんでホッとしました。
席に案内されたのは予約時間を過ぎてからでしたが、席に着いてしまえば次々とコース料理が運ばれてくるので困りません。(最初にドリンクとお肉の焼き加減は聞かれました)
どの料理も美味しくて、お腹いっぱいです。母もとても喜んでいたので良かったです。
テーブル担当の男性がお店や仕事への愛が溢れる接客で素晴らしいと思いました。来店数時間前にシェイブアイスを食べた為、お腹がいっぱいになってしまい持ち帰りできるか日本人スタッフの方に確認したところ綺麗に包んでいただき翌日ホテルで温めて美味しくいただきました。