オアフ島(ホノルル)
息子や孫達 7人だったので 一度ぐらい豪華な食事を と思い予約しました。丁度 私の誕生日だったので お店の人に話すと 最後のデザートの時に キャンドルを用意して頂き 皆にハピーバースデイを歌って 祝っていただきました。おいしいお肉 イセエビ等
最高でした。
お値段はやはりハワイですので
高めですがとても美味しかったです。
一番はパスタの茹で加減、アルデンテに
感動しました!
初日の夜に、どこに食べに行くか
困らなくていい様に予約していました。
スムーズに対応して下さいました。
雰囲気もとてもおしゃれですし、お客さんも綺麗にされている方が多かったです。
また行きたいお店です。
両親と3名で早い時間帯に伺いました。
早い時間は少し空席もありましたが日が暮れるとすぐに満席に。
基本は予約したほうが良さそうです。
お肉自体は日本の美味しいお肉とはまた違いますが
肉質はしっかりしつつもジューシーで
外国の美味しいお肉といった感じです。
また機会があったら伺いたいと思うお店でした。
初ウルフギャングで期待に胸を膨らませて行きました!
入るところからすでに大混み。予約しておいてよかった〜って思いました。
すぐに案内してもらえて、メニューも決めてあったのですんなり。
でも、なんせ初めてだったのでまんま5人分頼んでしまいました。多い!!!(笑)
食べ盛りの
子供が2人居たから良かったものの、
それでもちょい残ししてしまいました。ごめんなさい。
オードブルも、牡蠣、海老、蟹が豪快に出てきました。
そこから感動✨
そして、お肉の大きさ美味しさに、感動です✨
是非!皆さん行ってください!
お店の方も本当にプロフェッショナルでお客様を楽しませる事を忘れない振る舞いでした!全員!
パーフェクトでしたよ!
また行きたいです。
噂には聞いてましたが かなり 美味しいです 値段だけのことは あります ちょっと勇気のいる金額ですが 損をした気分にはなりませんでした オーナー自ら 各テーブルに挨拶に来てくれます 一緒に記念写真も気さくに撮ってくれますよ 食べきれない分はto goで 持ち帰りも出来ます またハワイ来たときには 予約したいです。予約してるのに ちょっと待たされたので評価は4つにします。
ウルフギャングは3回目です。
お肉の味はとてもおいしいです。もう少し安いとうれしいけれど・・・・
前菜も豪華なので日本の値段よりはお得です。
今回は孫も一緒で大人4人のお料理と子供は席だけを予約しましたが きちんとお皿も5人分用意してもらいとても楽しいディナータイムをもつことができました。
なかなか予約の取れないお店みたいですので、便利です。美味しいですが店内は忙しくウェイターさんがせかせかしていて、ユックリお食事いうより流れ作業の中にいてる感じです。ドリンクの追加などする時などなかなかタイミングが合わなく少しイラつきます。
やっぱり、ここのお肉は美味しい!
店員さんも、明るくサービスもばっちり。
娘の誕生日も兼ねて訪問したのですが、辛口コメントの多い娘も
大満足のようでした。
星がひとつ足りないのは、席と席の感覚が狭すぎるかなと思ったからです。
ディナーしてきました!ボリュームまんてんでさすがアメリカ。魚介類も新鮮で美味しかったです。
お肉はヒレとロースと両方食べれるメニューにしてすんごく美味しかったです!!日本で食べるより安く食べれコーヒーとデザートまで食べれて幸せでした。
ただ食事券を印刷するのを忘れて、ケータイの画面を見せれば通してくれるかなぁと思ったけどダメでした。ホテルに帰って印刷してから再度行ったので30分くらいロス。これから行かれる人はお気をつけを。
なんどもハワイに行っていますが、
はじめて行きました。
家族3人で利用しました。
いつも行列を作っているお店です。
店内は家族連れが多かったです。
メインのポーターステーキが出る前の魚介のシーフードプレートも美味しかったです。
そして何より、スタッフの方達の楽しかったこと。
至る所でバースデーソングか聞こえていました。
日本語も話せるテーブルスタッフが多いので、食事の説明も聞けてよかったです。
次回、行くときもぜひ予約をしていこうと思います。
7時の予約で5分前くらいに到着。
待たされる事なく入店出来ました。予約されていない方は、10時まで無理とのこと。予約していて良かったと一安心です。
スタンダードコースだった事もあり、日本の肉ので方が美味しいだろ~。と余り期待はしてなかったのですが、前菜、パン、スープと来ていよいよメイン、うわ~!
歓声を思わずあげていました。
インパクトあります。写真等では見ていましたが、実際見ると迫力あります。
私の好みですが、レアーかミディアムレアーをお勧めしたいです。皿が熱いため、どんどん肉に火が入ってしまいます。
私たちファミリーは、フィレとサーロインを頼みましたが、サーロインの方が美味しかったかなー。(好みですが)
刺しが入っている訳ではないですが、塩胡椒だけでも美味しく頂けます。
最初のドリンクを頼まなければチップはいらないですし、お得なコースだったと思いますよ。
ウェイターさんも楽しい人ばかり。
ドレスコードもなく?皆さんカジュアルでしたよ。日本だと、そうはいかないと思いますが。
また行きたいと思える味、サービスでした。
最初の前菜、パン、飲み物なんかは滞りなく運ばれてきていました。
メインのお肉の前に、温められたお皿(お肉用)が運ばれてくるのですが、それがとっくに冷めた頃(お肉の前、20分は待ったかなぁ)ようやくお肉が到着しました。時々、空っぽのお皿を目前にボーっとする私たちを、いろんなウェイターさんが代わる代わる見に来てくれ、「あ、まだだった?もう少しお待ちくださいね」みないなことを言って去っていくものの、とにかくお肉が遅かったです。後からきたお客さんの方に先にお肉が行っていたり。。。
お味は、美味しい!赤身なのに柔らかく、霜降りとかじゃない赤身であんなに美味しいのは初めてでした。お肉は薄味でしたが、付け合せのホウレンソウソテーがとても塩辛かったので、それと一緒に食べた方が良いかも。でもホウレンソウが塩辛く油っこいので、少し残してしまいました。。
注意点としては、店内の床がお肉の脂で結構滑ります。焼き立てのお肉だから脂が飛ぶのかな?
お値段はハワイ価格ですね。それはどこの飲食店に行っても思いましたが。
でも行って良かったし、最後の夜の夕食にして良かったと思います。待ち時間さえなければ。。。。。
美味しかった。でも。。。
ハワイ3日目に行ったのですが、私事ではありますが、3日目にして、食事がハンバーガー、もしくは肉とパンというのが既に6回目だったんです。なので、美味しいけれど、個人的な事情でハンバーガーは疲れました。行くなら、そのへんも考えて行った方が良いです。
そして、夫婦で行きましたが、2人とも同じハンバーガーを注文してしまったのも失敗でした。違うものを注文して、お互いにシェアすれば、もっと楽しめたなぁと。そこが反省です。
話題のウルフギャング、初のハワイということで行ってみました!噂通りボリュームがすごくて全部食べられない。。(笑)
ただ、値段は高すぎると思います(笑)
初めてのハワイ旅行で 友人にすすめられて予約して行きました。
日本で食べる霜降りの柔らかいステーキよりも 肉の味がしっかりとしていて 今までで
最高においしく感じました。グラスワインもステーキに合い 良かったです。
今回6時に予約しましたが していないと2時間以上待たされるようで 要予約です。
対応は良くて…すぐに入れました(*^◯^*)
鳥が入ってきてビックリしましたが…
ハンバーガーは、大きくて、とっても美味しかったです!
ウルフギャングは初めてハワイに行った5年前?以来でした。
初めての時は正直あまり・・・・と思っていたのですが、
日本進出もあり、みんなが美味しいと言うので再挑戦です。
結果としては・・・美味しい!!!!!!!
あれ??前食べたの同じだっけ???と思うほど、お肉は柔らかく
日本の霜降りとは違い、肉!!って感じの最高の美味しさでした!!
星が4つなのはドリンク(アルコール)を2杯しか飲んでいないのに
35ドル!!もしたことです。。。
これは私どもの確認不足もあるんでしょうが・・・ジュース系の
お酒2杯で35ドルって・・・!?
ということでマイナス星1つです。
ただ味は最高!!!美味しかったです。・・お酒も。。
お肉を期待して行きましたが、初めに運ばれてきたロブスターやシュリンプのダイナミックな盛り付けにまず圧倒されました。もちろん新鮮で味も素晴らしかった!
メインのお肉は臭みも無く、肉の味がしっかりして、すごいボリュームにも関わらず、3人でペロッと食べてしまいました。
最後はデザートもおいしくて、期待以上のコースでした。
ここは前回来た時にディナーで利用し、今回はランチで利用しました。相変わらず混んでいましたが、スムーズに入店出来 また チィップ等も含まれているので慣れてない方にも安心です 。
ハワイにきたら、必ず食べに行きます。
いつも、GWの人の多いときにいくので、必ずここで、予約が必須です。
18時~20時の間は、長い行列で、込み合うので、予約していたら、ストレス無しで、入店できます。
食事も旅行中一番満足する食事になります。
ハワイで二回目のウルフギャングでしたが相変わらず熟成肉は美味しかったです。
日本にも進出して以前より知名度が上がったからか、かなりの行列でしたが日本にいる時点で
予約完了済みだったので待つことなく入れました。
到着日のランチは、時差ボケもあり、判断力が鈍りがち。あらかじめ決めておかないとランチ難民になる可能性があります。
かといって、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートは激混みですので、リゾート感がありません。美味しいお店が多いですが、ここは、2日目以降に譲ることにして、初日は事前に予約してウルフギャングを利用しました。
11時の開店前にはすでに行列。かつ日本人ばかりですが、初日ならば、逆に安心できるでしょう。イケメン、美人がそろっているギャルソンたちは、日本人慣れしているのでオーダー、提供ともにスムーズです。
ランチは単価も低く、お値打ちです。次回は、ディナーで熟成肉を食してみたいと思います。
結構混雑していたので
予約して正解でした。
味は思っていた通りおいしく
とても満足です。
ありがとうございました。
4回めですが
やっぱりおいしかったです。
よく焼いてあるので、レアが、おすすめ。
予約時間に全員そろわないと店内に入れてもらえないので時間厳守ですね。
期待通りのデカさです!
ステーキ以外もロブスター、カニ、エビ、ととにかく量が多いので腹一杯になる事間違い無しです。
他にもいろいろと出てきました。
最後にデカめのケーキでフィニッシュですが、自分はステーキの時点でほぼ満腹でしたので、ケーキは一口しか食えず。
プライムステーキ最初の何口かまでは美味しいのですが、量も量だけに、後半飽きてきました!
しかし、一度は経験するべきお店&ステーキです。
夫婦二人とも英語が喋れないので、バウチャーを見せるだけで全ての料理が運ばれてきたので助かりました。当日予約に来ていた人たちは3時間待ちでした。お肉も前菜も美味しくて、本当に事前予約をして良かったと思いました!
友人と女二人旅。
メニュー数は少ないけどボリュームがすごいです!!
大満足で大満腹!
肉を食べたぞっ感じになります。
ランチプランで申込ました。
魚系か肉系かを聞かれたので肉系を選択したら大きめのハンバーガーが登場!
おいしくいただきました。
ただ17$だと日本円で2000円相当なのでまぁ妥当かなぁ
ハワイ最後の夜の晩餐に行ってきました!
お肉はヘレをチョイス♪ローストビーフみたいで美味しかったです!
ただメインまでにもサイドメニューを食べてたので満腹すぎて残してしまいました…。もったいない…。
シーフードもとてもおいしかったですが、なんといってもTボーンステーキが最高においしかったです。給仕さんもとてもユニークな方で大変満足でした。