オアフ島(ホノルル)
コロナ前から、ハワイへ来た時は、必ずカニカピラグリルのライブ付のディナーへ来ます
ご飯も美味しいし、スタッフも気さくで楽しい
素敵なライブもみれて、言う事なし、です
とても、有名なミュージシャンの方たちなのに、帰り際に遠くだったのに、呼び止めてくれて、アロハサインとてもうれしかったです
最高のハワイの夜になりました
また、必ず行きますね
Aloha,
We are glad that you enjoyed your dining experience with us at Kani Ka Pila Grille!
We look forward to welcoming you back again in the future.
Mahalo!
Management.
家族3人で申し込みました。
行ったときは9割くらい日本人で席が埋まっていました。
ウェイターのおじさん達が片言の日本語で話しかけてくれますが、ほとんど英語です。現地の人の早い英語はなかなか聞き取れず、雰囲気で会話w
ベルトラで申し込んだときに子供の申し込み内容がよく分からず、0円?席だけ?シェア?どうなるの?となっていましたが、実際は大人2人分の料理を3人でシェアする形でした。
でも3人でシェアする形で正解。料理の量が結構あります。周りの方も食べきれず、持ち帰りにしてもらっている人がたくさんいました。
サラダ、ロブスター、次にTボーンステーキ。
Tボーンステーキはさすがにおいしかったです。
今回のハワイ旅行はステーキとガーリックシュリンプばっかり食べてた気がしますがw、ステーキはここが一番おいしかった。焼き加減も最初はよく焼いてほしかったのでウェルダンでと言ったけど、ウェイターのおじさんがそれだとおいしくないよと教えてくれ、ミディアムにしたのが良かったのかも。
あと、テーブルにお店オリジナルソースがあったのでステーキにかけて食べたんですが周りの人は誰もかけてなかった。肉だけだとあんまり塩味もしなかったけど、みんなお肉のうまみを堪能していた?
ソースが入った入れ物は満タンで減っていなかったので使いづらかったけど、何も言われなかったしいいのだろう。
最後のチーズケーキもおいしかった。
周りの人が違うコース(アスパラとかオニオンリング?が付いてる)を食べていたけど、他にもコースがあったのかな?そこら辺もよく分からなかったけど、主なところは堪能したので満足。
ハワイ最後の夜に食べたけど、いい思い出になりました。
バウチャーを受付で提示しスムーズに席まで案内して頂けました!
店員さんもとても気さくで楽しく、有意義な時間を過ごせました。
料理ももちろん美味しかったです。
3日前でしたが、希望の時間(17:30-)で予約できました。窓際のテーブルに案内してくださり、風を感じながら、ワイキキの夕暮れも楽しむことができました。
ベルトラで予約したおかげで、スムーズに席まで案内してくださり、お料理も迷う必要なく便利でした。
私たちはドリンクを追加注文したので、退店前にチップと支払いをしました。
肝心のお料理は
・前菜:ロブスターまるまる1匹と蟹、これだけでも大満足な量です。
・シーザーサラダ:お肉がゴロゴロ入っていて美味しかった
・Tボーン:ヒレは歯が必要無いほど柔らかく、サーロインはお肉の旨味をよく感じらるのに筋が全くなくて、流石ステーキハウスだと唸りました。付け合わせのマッシュポテトとほうれん草のペーストも美味しく、飽きずにお肉を食べられました。
・デザート:大きなチーズケーキで、お腹いっぱいだから持ち帰りたい旨を伝えると丁寧に包んでくださいました。
前菜もお肉を運んできたタイミングで写真を撮ってくれたり、定期的に問題はないか聞きにきてくれたり、サービスも満点でした。
お値段は張りますが、是非また来たいです。
ハワイでイタ飯の初体験。パン?に付けるソースがバルサミコとオリーブオイルのミックスでとても酸っぱかった。自分的にはこれだけがアウトだったが、他は美味しかった。
ランチにチーズバーガーをいただきましたが、
ポテトとオニオンリングが油臭かったのが残念です。
サービスは最高によかったです。
初めてウルフギャングに行きました!
ウェイトレスの方はすごく親切でお肉の部位の説明などしてくださり、写真も撮ってくださいました。
お肉はすっごく肉肉しく、塩のみの味付けでお肉の味がよくわかりました。
コース料理のオマール海老や、カニ、シュリンプはプリプリで本当に美味しかったです。
ディップソースはチリソースとハニーマヨがあり、どちらも美味しかったです。
夫婦二人でいきましたが本当にボリュームたっぷりで前菜からお肉まで全てが美味しくて残したくなかったのですが、持ち帰れるか聞いたところ丁寧に箱につめていただきホテルに帰ってからまた美味しくていただけました!
これから行かれる方で全部食べれるか心配な方はぜひお願いしてみてください
ハンバーガ一人分でも、二人に十分な量でした。
ベルトラで予約しておけば、チップも含めて完全キャッシュレスなので、非常にスムーズで便利です。
みなさんの口コミ通り17時予約でジャストに行くと、ハッピーアワーのお客さんで大混雑。17:25ごろお店に入れました。幸いお腹ぺこぺこではなかったので待てましたがぺこぺこだったら辛かったと思います。
お料理は本当にどれも美味しく、店員さんも親切でした。大人4人、1歳児1人でしたが、3人前のコースで十分でした。
ハッピーアワーの時間帯だったためか、ドリンクは全てハッピーアワーの料金にしてくださり、さらに子供用のプラスチックカトラリーを毎料理用意してくださいました。
素晴らしかったです。
家族5名でランチプランに参加しました。ランチメニューから各自1品とソフトドリンクが付きますが、レセプションでヴァウチャーを見せて着席。ランチメニューはどれも美味くすごいボリュームでした。サービスの係の女性にランチプランと言う事が伝わっておらず、通常の料金が請求されそうでしたが、マネージャーの方に対応して頂き問題ありませんでした。お手数お掛けしました。
念の為、席のサービスの方にもヴァウチャーを見せておけば良かったのですね!
何度か利用させて頂いておりますが、
最後のお会計でツアーとしてチップ込みで前払いしておりましたので、
飲み物だけ別清算で、40ドルでした。
100ドルお渡しして、チップ10ドルとしてお伝えしましたが、
おつりはありませんでした。
ハワイに行くたびに予約をしておりましたが、
今回だけは40ドルの支払いで60ドルのチップは納得できませんでした。
マネージャーのご挨拶やウエイターのサービス 最高のおもてなしでした 食事の量も食べきれないほどで満足できました
バウチャーを持っていましたが、20分超待たされたのはいかがなものかと思いましたが、、席について食べるTボーンステーキは、安定の美味しさです。
二人では食べきれないので、バウチャーの内容を選べるとよいと思います。
日本から予約していって正解です!人気店なので並んでました!待ち時間なく入店出来てコースなので、助かりました!
サラダからシーフードタワーに熟成肉は格別です!桁違いのボリュームと味です!また参加したいです!
生ハワイバンドを聞きながら、雰囲気はいいです。
品数が少ないが、量が物凄く。メインは皆で違うものを頼んだ方がいいとおもいました。
Aloha Ryopn,
Thank you very much for your 4 star rating and for choosing to dine with us at Kani Ka Pila Grille.
We are delighted to see you enjoyed the atmosphere and our portion size tremendous.
We truly appreciate you taking the time to share your experience. We hope you will visit us should you return to Oahu.
Mahalo Nui Loa
June
料理は美味しいです。すごく人気の為混雑しており、予約時間より少し早めに行った方がいいと思います。とくにハッピーアワーの時間帯は要注意です。
自分の誕生日ディナー。たまにはカジュアルダイニングもよいかと、生演奏目当てに予約。誕生日だと伝えてたのに、特にサービスもなし。最後のコーヒーを頼んだボーイに誕生日おめでとうくらいいってほしかったわと伝えると、生バンドが、happyバースデーを演奏してくれました。
デザートは甘〜いアイス(写真)でした。
Aloha,
We are glad that you enjoyed your dining experience to celebrate your birthday with us at Kani Ka Pila Grille!
We look forward to welcoming you back again in the future.
Mahalo!
Management.
有名店なので味は良いのは当然として、量が多いのにびっくり!!
しかしながら、食べ残しをテイクアウト出来るので安心です。
希望の日程が公式サイトでは埋まってしまっていたのですが、こちらであれば空いてそうだったので、申し込みました。
ステーキはもちろん、シーフードプラッターまでついていたので、メニュー的にも大満足。
少し値は張るかもしれませんが、おすすめです。
予約時間より早めに付きましたが、なんせお正月期間中で
日本人でごった返してお席の案内まで30分程待たされました。
席が満席というわけではなく、12時~12時半の予約のお客様が一気に
押し寄せて来て、案内の係のおねぇさんがさばけてなかったご様子。
お料理は4名分頼んだのに2名分はかなり遅く
申し訳なく思ったウエイトレスがテイクアウト容器に入れ
待たせたお詫びにチーズケーキをいただきましたが
何故にテイクアウト?って思いました。(非常に困惑)
「ステーキも頼んだしおなか一杯かと思ったよ。待たせてごめんね。持って帰るよね?」って言われました。(困惑)
持ち帰る事も(邪魔になるし、腐ったりするといやなので)
ここで食べていいか_?と許可を得て、テイクアウト容器を開けて
店内でいただきました。
とても恥ずかしかったです。
ウエイトレスは料理が出ないことを大変申し訳なさそうにしていましたが、
別に待っても問題なかったので、お皿で出してほしかったです。
チップ込みでこの価格はハワイの一等地ではかなりリーズナブルだと思います。
ハワイに行ったら必ず2日目のランチはウルフギャングと決めているので
次回も伺いたいと思います。
おいしいランチをありがとう!次回は待つのは構わないから
お料理は店内用で提供願います!(笑)
決して安くはありません!
「これで最後にしよう」と毎回思うのですが、ワイキキに来るたびに結局毎回行っちゃいます。
ワイキキに来た感は、やはり最高に感じれるにがウルフギャングですね。
接客も格が違いますし、店内の雰囲気も最高です。
ワイキキスタイル(カジュアルOK)とは言え、ドレスコードもあり、ガチャガチャ感がなく、落ち着いて食事ができます。
ただ、あるお国の方々だけ、ビーサンだとか(汗)気にもされない方々が増えたのが残念ですが、多様な時代ということで・・・
お肉とハウスワインとの相性は最高です。肉汁を赤ワインで流し込む。結局、この味にまたまた引き寄せられてしまいます。
16:00の予約でしたが、パンからお肉までゆっくり食事ができて子供連れには丁度良かったと思いました
6人で3人前のお肉を予約して、お席は6人とることができ、良心的なお店と感じました
老舗のレストランで雰囲気もよかったです。
予約時間にいってもテーブル準備で15分くらい待ちましたが、ハワイアン音楽が聞こえ、フラのショウもチラッと見えたりするのであっという間でした。
シュリンプはプリプリ、サラダもたっぷりで大満足。
お肉も柔らかく、とても美味しかったです。付け合わせのお味も最高!お皿も温めてあって老舗を感じました。
40代2人、中3女子、中1男子の4人家族で3人前で満腹でした。
どこの店を選べば良いか分からなかったので、こういう案内があると助かります。
食事も美味しかったです。
Aloha,
Thank you for your 3 star rating! We appreciate you choosing to dine at Kani Ka Pila Grille and sharing your experience that the food was delicious.
We truly hope you will return on your next visit to the island of Oahu.
Mahalo Nui Loa,
6人(大人3人、子供3人)でランチタイムに利用しました。
結論から申し上げると「最高」です。
事前の予約は4つのランチセットでしたが、当日ステーキを注文しました。
4つのランチセットでも十分な量でしたので、ステーキを含めて食べきれなかったものはテイクアウトさせてもらいました。
おかげでホテルでもウルフギャングの味を楽しめました。
子供達も「美味しい!」と言っていましたし、とても良い時間を過ごせて満足しています。
手違いがあり昼過ぎにディナーでの利用となりました。。
テレビ番組を観て良さそうだったけど、誇張されてたかな、、。
料理は美味しかったです。
ディナープランB 家族3人で参加。いままでになく、給仕係も日本人でした。何回か食事した事ありますが、間違えない美味しさ。料理は満足です。ドリンクをオーダーと違うものを出されました。こんでいるので、面倒な事になることを、避けるため、指摘しませんでした。優秀なはずの日本人なのに、少しガッカリ。
日本から事前に予約していてよかったです。
人気のお店だけに、連日超満員。
当日は予約の時間に行けばスムーズに通され、人気のウルフギャングステーキを安心して楽しめました。
感謝祭の前日に堪能しました
コースで美味し過ぎてワインを沢山頂きました。ハワイの雰囲気を満喫しながら贅沢三昧です。