(参加者のレビュー一覧) ページ 105) 大自然を楽しむ (アクティビティ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

大自然を楽しむのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.44

3408件
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しんできました
投稿日: 2009/10/21

2008年5月16日、クアロア牧場へ行ってきました。
バスや車で結構お客さんが来ているようでしたが、連休明けでそれほど混んではいなかったのか、希望どおりに射撃、映画ツアー、乗馬、四輪バギーを楽しんでくることが出来ました。 このところ雨が降ってなかったとかで大分埃まみれになりました。
昼食のバイキングはあまり期待しない方がいいですね。
送迎もほぼ時間通りで一日楽しめました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
たっぷり乗馬
投稿日: 2009/10/20

北海道の牧場で乗馬体験をして以来、「もう一度馬に乗りたい!!」と思っていたところ、ちょうどこのアクティビティーを見つけ、申し込みました。
他にも乗馬ツアーがありましたが、こちらを選んだ理由は日本語ガイドとあったからです。

朝、滞在先のホテルでピックアップしてもらい、各参加者のホテルを回りドールプランテーション、ノースショアへ向かいました。
途中、ガイドのウェインさんが流暢な日本語で色々なお話をして下さり、退屈することなく車中を過ごすことができました。

ドールプランテーションでは滞在時間が短いので、人気のパイナップルのソフトクリームを食することができませんでしたが、一度訪れてみたいと思っていましたので、嬉しかったです。
発車前の汽車をバックに写真撮影できたことも良い思い出になりました。
余談ですが、ドールプランテーションのお手洗いは広くてきれいなので、こちらでお手洗いを済ませることをお勧めします。

ドールプランテーションを出発してしばらすると眼前にノースショアの美しい海が目に入り、何だか興奮してしまいました。
有名なノースショアの看板の前で、わざわざ駐車して下さるので、こちらでも記念撮影できます。

ノースショアの街で早めの昼食タイムがあります。
私たちは日曜日の参加でしたので、「フリフリチキン」の屋台(?)で昼食を取りました。
ノースショアで有名なシュリンプのお店もありましたが、「フリフリチキン」は土日のマーケットでしか味わえないと聞いていたので、迷わず決めました。
「辛いのかなぁ」とドキドキしていたら、程よいスパイシーさで美味しかったです。
お店の人がスターフルーツのお漬物(?)みたいなのを配って下さり、そちらも美味しかったです。

昼食が終わると、いよいよ乗馬になります。
渓谷乗馬チームが先に山の牧場へ送っていただきました。
ここで日本語が堪能なウェインさんとはお別れです(泣)。

山の牧場では、日本語の説明は全くなく、ALL英語で聞き取るのに必死で、最初は泣きそうになりましたが、スタッフのおばさんが身振り手振りで一生懸命説明してくれたので、英語が分からない不安さは次第に消えて行きました。

私の乗った馬は、非常に自由気ままな馬で、のどが渇いたりすると勝手に水桶へ向かってしまったりと「手ごわそう」な雰囲気だ

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
面白かった!
投稿日: 2009/10/13

今回が2度目のハワイ。
前回もノースショアは訪れていましたが、その時の景色や街並みが気に入って、また行きたいと思っていました。このツアーには、モアナルアガーデンやDoleなど前回も行った場所の観光が含まれていましたが、ノースショアで乗馬なんて面白いかも♪と思い夫婦で参加しました。
立ち寄った亀ビーチでは前回は出会えなかった亀に初対面!
HALEIWAではランチ込みで1時間ほど散策。KUAAINAで巨大ハンバーガーを食べてお腹いっぱいになりました!

渓谷の乗馬参加者は私達の他に外国人ファミリー。子供を含む計6人でした。
主人は乗馬初挑戦、私も数年ぶりだったので馬の大きさを見て少し緊張しましたが、注意事項など丁寧に教えてもらえたし、子供や女性にはわりと小柄な馬、男性には大きい馬と体格に合わせて馬を選んでくれました。
6人で列を成して山の中を歩く、といった感じで先頭のインストラクターの方が参加者の様子を確認しつつゆっくり進んでいくのですが、馬はしっかり調教されていて特に指示をしなくてもちゃんと前の馬についていってくれるので、何の心配もありませんでした。
コースは起伏があってそれがまた楽しかったです。
山の上からはノースショアの海が一望できて、景色は最高!
撮影ポイントではインストラクターの方が写真を撮ってくれました。
乗馬時間は長く感じるくらい十分楽しめました。
大人から子供まで楽しめると思います!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
乗馬最高!
投稿日: 2009/10/13

2時間コースを体験してきました。
馬がとても利口なので、初心者でも安全面の心配はほとんどありません。雄大な自然の中をのんびりと馬に揺られながら最高のひと時を過ごせました。

2時間コースは送迎がついていない為、私たちはザ・バス(55番)で行きました。片道2.25$なので、とってもお得です!アラモアナショッピングセンターからだいたい1時間30分弱で牧場の目の前に着きます。ただ55番のバスは本数が少ないようだったので時間に余裕をもって出発することをおすすめします。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
楽しかったです☆
投稿日: 2009/10/12

10月の初めに参加しました。ワイキキでのんびり過ごす旅行でしたが、他の場所も観光してみたかったのと、乗馬がしたいとう希望もありましたので、このツアーに決めました。クアロア牧場とで迷いましたが、乗馬の時間が長かったこととノースショアの観光も付いているということでこちらに決めました。
9時にホテルに待ち合わせでツアーはスタート。私達の他に4組10人がツアーに参加していました。(全員日本人)
まずはモアナルアガーデンに少し立寄り写真撮影。続くドール・プランテーションでは30分程の自由行動があり、パイナップルソフトクリームを食べたり、お庭を散策したり。その後、ハレイワへ向かいます。道中はコーヒー畑が広がっていたりして気持ちの良いドライブでした。時間にして1時間半くらいですが移動が長いという感じはしませんでした。
10時半くらいにハレイワに到着。その後昼食を含め1時間程の自由時間となります。ハレイワには有名なガーリックシュリンプのお店があるらしく他のツアー参加者の皆さんはそちらで昼食を取ったようです。昼食時間が相当早いので“ここで食べる!”と決めている方は当日の朝食は軽めが良いと思います。私たちはハレイワショッピングセンターで下ろしてもらいブラブラと散策。近くにあった屋台で“フリフリチキン”なるものを食べました。毎週土曜日だけ出店されるこの屋台は結構有名らしく日本人の観光客も多くいました。丸ごと焼いたチキンは熱々でしっかり味がついていて、見た目はさほどでもありません(笑)がおすすめです。
渓谷の乗馬は、起伏があり楽しいコースでしたが、景色はほとんど森林の中と言った感じでした。乗馬経験者には、少し物足りないコースかもしれません。ただ、馬の乗り方や注意点は丁寧に教えてもらえるので初心者でも全く問題ありません。乗馬の後は、ウミガメビーチに寄りましたが、道路からビーチが見下ろせるためウミガメがいないと分かるとビーチに降りることもなくそのまま帰路につきました。
半日でノースショア観光+乗馬だったのですこし駆け足でしたが、期待通り楽しむことができました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
自然の雄大さを感じられます
投稿日: 2009/09/27

私たちは1日コースに参加しました。
午前は「静」午後は「動」をテーマに参加するものを決めました。

<午前>
「カネオヘ湾クルーズ」
「映画村ツアー」
午前のアクティビティは二つともクアロアの自然に癒されます。

<昼食>
<午後>
「四輪バギー」
「乗馬」
午後の二つのアクティビティは終わった後の充実感があります。かなり埃にまみれるので、そのつもりで服装を考えておいた方が良いです。

始まる前は1つのアクティビティが1時間とのことで、短いような気がしましたが十分に楽しめます。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
景色が最高!
投稿日: 2009/09/25

乗馬初体験で2時間は長いかと思いましたが、馬に慣れて景色を楽しむ余裕が出て、ゆったりと過ごすには丁度良かったです。乗馬そのものについては馬のほうが慣れていて賢いので、こちらがそんなに指示しなくてもきちんと歩いてくれます。景色は壮大で、多くの映画撮影に使われたというのも納得です。機械の乗り物ではなく、馬で歩くのは静かで、自然と一体感があってとても気持ちが良いです。
ただ、英語解説のみのため景色や場所の説明の詳細が分かりにくいことは否めません。英語が理解しにくいだけなら仕方ないですが、マイクを使わないので、声そのものが聞き取りにくく、ある意味何も分からず景色をボーっと眺めながらだけの2時間になって長すぎると感じる可能性もあります。私たちはそれでも十分癒されましたが。
ただしこれはガイドさんにもよるのかもしれません。
参加者は(20人弱)一本の列になって歩き、先頭と最後尾にはスタッフがつきます。そもそも固まって歩かないため、両方のスタッフがガイドをしないと説明は聞こえないので、通常は両方行っているのかもしれませんが、今回は先頭のスタッフのみガイドをしていたので後方にいた私たちはほとんど説明が聞こえませんでした。前方は欧米参加者、後方は日本人参加者だったので、後方のガイドさんは英語で説明しても仕方ないと思ったのかもしれませんが、そこは英語でも説明をしてほしかったです。できないなら、マイクやイヤホン、歩く場所の説明MAPなどで対応しても良いと思います。説明や詳細が分かれば2時間はあっという間ですからおススメ度もかなりUPします。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
やっぱり面白い!!
投稿日: 2009/09/25

アメリカ本土での2回の乗馬の楽しさが忘れられなくて、両親と私の3人で参加しました。両親は初めてでしたが楽しんでくれていました。
初めに馬の乗り方や綱の使い方を簡単な日本語をまじえて説明してくれますので英語がわからなくても問題ないと思います。
馬はみんな落ち着いていて、おとなしいです。本当に頭のいい馬達で安心して乗馬を楽しむことができました。ゆっくり歩いてくれますし、前の馬が止まればきちんと止まって、抜かしたりしません。オーナーと娘さん?が先頭と後ろについてきてくれますので安心でした。途中一度だけ駆け足になりましたがちょっとしたスリリングがあり楽しかったです!!
ハワイの日差しはきつく暑い日でしたが、渓谷の乗馬は静かで木の影があるので気持ちよかったです。途中で海も見えてきれいでした。
写真も撮ってくれますし、余裕があれば自分でも写真やビデオをとることができます。
荷物は馬に掛けて持っていくか、預けることができます。
貴重品やカメラを入れるウエストポーチも貸してくれます。
90分の乗馬とのことでしたが、実際馬に乗っていたのは1時間程でしたので少し残念でした。
今回は送迎付きで、ドールパイナップル、ガーリックシュリンプ、海亀のビーチ、ハレイワタウン、モアナルアガーデンにも立ち寄れたので満足でした。ただ、ハレイワタウンの時間が短かったのでもう少し長いとうれしかったです。
送迎の運転手さんはノースシェアまでの道でオバマ大統領の産まれた病院や米軍の基地等教えてくれ、車窓からの景色も楽しめました。
送迎がなかったら簡単に行けるところではないので送迎があるといいと思います。
あとは料金がもっと安いと最高だと思います!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
とっても楽しめました☆
投稿日: 2009/09/24

景色も綺麗で、乗馬もバギーもその他も最高に楽しかったです!私は乗り物とか怖がりで苦手なタイプですが全部大丈夫でした♪参加してよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
何度でも・・
投稿日: 2009/09/24

クアロア牧場ツアーへの参加は、2度目ですが
何度行っても、楽しいツアーです。
特に、お薦めは「四輪バギー」
インストラクターにもよりますが、オフロードを
走る爽快感は、景観を含めてとても素晴らしいですよ!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
魅力いっぱい!!クアロア牧場
投稿日: 2009/09/22

一日コースに妻と参加しました。ホテルまでの送迎がありました。
スタッフのほとんどが日本語を話せたので安心して参加できました。
食事はバイキング形式で、ボリュームもあり美味しかったです。

アクティビティは、「プライベートビーチ」→「映画ロケ地ツアー」→「乗馬」の順でした。
乗馬では荷物を持って参加できないので、ロッカーを借りました。ロッカーはひとつにつき5ドルでした。

「プライベートビーチ」は、2つ分のアクティビティになり、強制的に午前中となりました。
10人程度が参加し、全員日本人でした。カヤック等で遊ぶ時は、数に限りがあるので早めに借りたほうがいいでしょう。
ハンモックにゆられながら、チャイナマンズハットと呼ばれる小島を見るのも楽しかったです。

「映画ロケ地ツアー」は、この地で撮影された映画の説明や、下車した場所でスタッフに記念撮影(私物のカメラです)もしていただきました。

「乗馬」は、全く経験のない方でも安心して参加できると思います。また、馬は未経験者の方でも大丈夫なように調教されているようでした。
ヘルメットもあるので不安のある方は無料で借りられます。
ビデオカメラの撮影はできませんが、デジタルカメラは大丈夫ですのでぜひ持っていかれるといいと思います。その際は首からのストラップがあると便利でしょう。
また、日焼けにも注意されたほうがよいです。

ただ、各アクティビティの申し込みは先着順なので、迷っていると希望のものに参加できないという事態もあり得ます。
私たちが参加した日は乗馬が人気で、私たちもギリギリ間に合いました。
各アクティビティ間に時間的余裕も少なく(10分くらい)、全体的にちょっと慌ただしかったですが、何よりもその景色は一見の価値ありです。

天候にも恵まれ、充実した一日を送れて、たくさん良い思い出も作ることができました。
参加して本当に良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
初めての乗馬にドキドキ!
投稿日: 2009/09/02

ハワイは4回目ですが、クアロア牧場は今回初めてです。
最近はパックツアーではなく、個人旅行で来ているのでオプショナルツアーはいつもAlan1.netです。
家族4人の旅行なのでいつも泊まるのはコンドミニアム、今回は奮発してアストンワイキキビーチタワーのペントハウスでした。
クアロア牧場半日ツアーのお迎えはすぐ隣のホテルで、集合時間の10分前に行ったのですがもうバスは来ていました。
約1時間くらいでクアロア牧場へ、車内はほぼ満席で陽気なガイドさんの説明を聞いた後少しウトウトしたら到着。
今回は半日コースだったので2つのアクティビティを選択します。
乗馬とムービーツアーを選択しました。
まずはムービーツアー
バスに乗って、牧場の中の映画撮影地を見学します。
前知識としてはジュラシックパークやロストくらいしかなかったのですが、それ以外にもいろいろな映画が撮影されていてびっくりしました。
ガイドさんが 勧めてくれた「50回目のファースト・キス」は帰国後早速レンタルして見ました。
続いて乗馬ですが、家族全員乗馬は全くの初めてで馬に乗るにもおっかなびっくりでした。
また乗ってからも全員が乗らないと出発しませんので、娘2人は一番最初に乗ったのでかなり待ちました。
乗る前に馬の名前を教えてもらえるのですが、娘たちは待っている間首をさすりながら落ち着くように馬に呼びかけていました。
全員が乗ると出発です。1列になって高低差のある山道を巡っていきます。
視点が高くなるので、いつもと見える景色が違います。
ドキドキしながらも風景を楽しめました。
クアロア牧場は他にもいろいろなアクティビティがあり、何回来ても飽きないところだと思います。
年末にもまたハワイに来ますので、また違うアクティビティに挑戦したいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
ぜひ2時間コースを!
投稿日: 2009/08/09

今回のハワイ旅行のメインイベントだった乗馬。
2時間コースにしたので、他の日本人は皆無で、旅行中日本人を避けている(自分はバリバリ日本人なんですけどね)私たちにはぴったり。現地へもレンタカーで行きました。
乗馬自体も全く不安なく、何よりも景色がすばらしすぎる!!ジュラシックパークのロケ地になっている渓谷を進んでいるときは、本当に夢のようで、大自然に完全に癒されました。
2時間コースでしか乗馬でここへは訪れないようなので、ぜひとも2時間コースをおすすめします☆

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
2時間乗馬に参加しました
投稿日: 2009/08/09

最初は2時間は時間的に長いかな、と思いましたが実際乗馬をしてみればあっという間に感じました。さすがに観光客相手に慣れている為か対応や乗馬に関してのビデオを見る段取り等、うちの家族は4人共乗馬は何度も乗っていて慣れてますが、まったくの初心者でも安全、安心に乗馬が楽しめます。また乗馬中も英語、日本語で場所(景色)や歴史について説明してくれますので楽しめますし、ジュラシック・パークやLOST等のロケ地の中を通りますので映画ファンにはたまらないと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
自然満喫!
投稿日: 2009/07/30

ハワイは2度目で、前回はのんびりしすぎて、何もできなかったので、今回は思いっきり楽しもうと思い、友達と参加させていただきました。

 半日コースでしたので、悩みつつも四輪バギーとジープツアーを選びました。

 手荷物はリュックかウエストポーチ以外の鞄はロッカーに預けなくてはならず、カメラだけはOKでした。カメラはポケットに入れるのも揺れが激しいので、ネックストラップを付けておくことをオススメいたします。

 始めにジープツアーに参加しましたが、狭い山道を猛スピードで走り、想像を絶するスリルを味わえました!ですが、森の合間から見える景色はとても美しく、癒されました。

 四輪バギーは、ペーパードライバーの私でも楽に扱えたので、無免許の方でも大丈夫だと思います。
 こちらのコースはジープとは反対方面へ向かうのですが、まさにジェラシックパークの世界でした!
 
 スタッフの方もフレンドリーなら、動物たちもとても愛想がよく、動物好きの方には特にオススメです!

 ひと味違うハワイを体験でき、大満足の1日でした!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
無題
投稿日: 2009/07/29

子供が大変よろこびました。
内容も充実していて参加してよかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
1日ツアーに参加しました!
投稿日: 2009/07/29

お天気を心配していましたが、蒸し暑さはあるものの風がふきいいお天気に恵まれました!
前日が大混雑だったようですが、当日は比較的すいていて、人気の乗馬も問題なく参加することができました。
4種目を牧場の景色と歴史?をちょっぴり学ぶアトラクションに参加。乗馬・ジープツアー(主人はバギー)・映画ロケ地ツアーに参加しました。午前2種目午後2種目間にランチがありました。ランチは微妙ですが、皆さん山盛食べていましたよ。
写真をアップしていますが、景色もきれいですし、かわいいブタもお出迎えしてくれています。おとなしくてしっかりカメラ目線です(笑)
子供の一押しはずっと楽しみにしていた乗馬。
日本では絶対のれないような道と時間です。
説明はビデオ。みた後、スタッフが馬を選んでくれます。
基本の乗り方説明だけで、スタートですが、安全で5年生の子供でも楽しめましたよ!
色々いいたいことはいっぱいありますが、一度参加してみる価値はあると思います!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しかった。
投稿日: 2009/07/27

とーーっても楽しかった。
映画村のバスツアー、射撃、四輪バギー、乗馬。
どれも楽しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
とても楽しかったです
投稿日: 2009/07/26

山も海も近くにあり、自然がいっぱいで本当に癒されます。
僕たちは一日コースで、乗馬、ジャングルジープツアー、映画ロケ地バスツアーを二人で一緒に、あとひとつは別々に射撃とフラレッスンを選択しました。別々で回ってもお互い十分楽しめましたよ。乗馬は本当に大丈夫かしら・・・と思いましたが、歩きながら馬が草を食べてしまうことを除けば(これが結構大変、馬によるみたいなんですが)ゆっくりゆったり歩いてくれて恐い思いもせずのんびりとても良い気持ちでした。ジープは一転デコボコ道をグングン進んでガイドの方も面白い方で一番楽しかったかもしれません。映画ツアーもスタッフの方のジョーク混ざりの解説も楽しく、いろんな映画のロケ地にいるという実感もありとても良かったです。射撃は銃とライフルを20発ずつ撃たせてくれます。印象とは逆でライフルのほうが当たります。フラも楽しそうに優雅な時間をすごしていましたよ。
全体的に想像していたよりも楽しく有意義なものでした。次にまたすぐ行くかというと考えますが、逆に一度は行ってみると良いのではないでしょうか、かなり楽しめると思います。
あと、結構埃や土で汚れるので汚れても良い格好で行くとか、終了後は次の予定までにホテルでシャワーに入れる時間を作っておくと良いかもですよ。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
半日コース☆
投稿日: 2009/07/25

 今回会員限定のツアーで申し込みさせていただきました。7.77ドルという安さと、海のイメージのあるハワイで海以外のアクティビティができるということでとても楽しみにしてました。
 当日7時にバスが迎えに来てくれ、1時間ほどで到着しました。各アクティビティは人数が決められているので人気のものは早めに申し込むほうが良いと思います。私は、射撃と乗馬を申し込みました。射撃は初めてでしたが丁寧に説明して頂いたので安心してできました。乗馬は前のツアーで落馬事故があったため、急きょジープに変更になりました。ジープから感じる自然はとても気持ちよかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
リフレッシュあんどファンタスティック
投稿日: 2009/07/24

 今回は夫婦で初めての旅行で初ハワイでした。ハワイといえば真っ青な海そうマリンブルーとのイメージがありますが、いろいろなアクティビティーを検討する中で、このアクティビティーを選んだ理由は、1度で複数の体験・体感をできると思ったからです。たとえば実弾射撃体験とバギーやホノルル以外の自然な景色を体験できる等です。
 それでは、体験談として一番印象的なことはまずそのロケーションそのものです。壮大で荘厳でもどこかさわやかです。ここは某局のテレビ番組で弾丸トラベラ○という番組のリン梨のスペシャル版の撮影でもいっていましたが、”神に一番近い山”その名の通りだと思います。
 他にも日本の有名番組・世界の有名な映画の撮影の地となっています。
 私たちは、バギー・ムービーツアー・射撃・ジャングルジープツアーの一日参加を体験しましたが、いづれもファンタスチックで安心できるツアーでした。
 ぜひ一見の価値あるハワイの隠れた見どころです。
 

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
四輪ジープツアーおすすめ!
投稿日: 2009/07/24

7月19日にAlan1.netモニターツアーにて参加しました。
ハワイは3回目ですが、クアロア牧場は行ったことなく○○トラベラーで紹介されたのを見て、とても興味を持ち、今回初めてクアロア牧場半日ツアーに参加しました。

ワイキキからバスに揺られて約1時間ぐらいで着きました。
着いてビックリ!!!思ってた以上にすごく景気が良く、ワイキキとはまた違った空気が流れていました。
車内でパンフレットをみてどのアクティビティに参加するか事前に決めておいた方がよいと思います。私達は、乗馬とカネオヘ湾クルーズにしようと思ってましたが、日曜日はお休みでした・・・残念(日曜・祝日は催行なし)、ですので、乗馬と四輪ジープ・ツアーに参加しました。乗馬は人気で、朝一の予約はもう一杯で、11:30頃のに参加しました。本来ならランチの時間なんですが、私達の場合は、9:30~四輪ジープツアー・10:40~ランチ・11:30頃~乗馬に参加しました。ちょっと早いランチでしたが、人も少なくのんびりゆっくりランチを取ることができました。この時間のランチでよかったと思いました!スペアリブとても美味しかったです!
四輪ジープツアーは、山々をゴンゴン登り下りしジェットコースター感覚で、とても面白かったです。私達の前にのってた親子はキャーキャーといすからずり落ちそうになってました(笑)途中停車し、山リンゴなど採って食べさせて頂きました。美味しかったですよ!運転手の方も、名前忘れてしまいましたが、イケメンでした!
乗馬は、馬との相性もあるかと思いまうが、私の乗った馬は、首をずーっと上下に振っていて、ちょっと怖かったです。とてもスローだったし・・・。もう嫌だったんですかね!?

半日コースでしたが、景色もよいし満喫しました。
また、次回も行きたいです!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
半日でも楽しめました!
投稿日: 2009/07/22

まずは着いて牧場の雰囲気に感動!
神聖な山の麓にあり、そこにいるだけで心洗われます。

アクティビティは四輪ジープと乗馬に参加しました。
ジープは躍動感がありスタッフの方の掛け合いも面白く、また何より山の中腹に上がってから見下ろす海が最高に奇麗でした。ワイキキで見る景色とは種類の違う絶景です。
乗馬はどの馬も大人しく、恐る恐る乗った私も優しく受け止めてくれました。途中お腹がすくのかな?葉っぱを食べにいくなどやんちゃもしますが、それもまた楽しいのです。ゆったりと馬に揺られながら自然を楽しむことができます。

私たちは半日コースで参加しましたが、マリンスポーツと違ってそこまで体が疲れませんし、午後からはまたワイキキでショッピングを楽しむ時間も十分取れます。ハードなスケジュールばかり入っている方など、どこかでクアロアのアクティビティを挟むとリラックス&エンジョイできますよ!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
フラレッスン気持ちよかったです。
投稿日: 2009/07/17

今回初めてのクアロア牧場への参加なのでとても楽しみにしていました。広大なクアロア山を目の前のフラ、特にカヒコのレッスンはサイコーに気持ちよかったです。あんなに気持ちよく踊れたのは初めてです。地面からたくさんの良いマナを感じ、心地よい風を肌で感じ、本当にサイコです。先生もとても丁寧に指導してくださいました。特に振り付けの意味をひとつひとつきちんと解説して下さったのでわかりやすく覚えやすかったです。経験者も初心者でも楽しめるレッスンですので是非参加をお勧めします。同じハワイでもここで踊るのは一味もふ二味も違いました。
フラの後は映画ツアーにも参加しました。これもとても面白かったです。ガイドさんが盛り上げてくれてほんとうに楽しかったです。自分が知っているロケ地を見れて凄く興奮しました。今回は半日だけでしたが次回はゆっくり一日コースを選択したいと思います。
次はビーチや乗馬もしてみたいです。
今からとても楽しみです。スタッフの方いろいろとありがとうございました。又必ず参加しますね。マハロ!

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロアよかったです!!
投稿日: 2009/07/17

以前より行きたい場所のひとつで参加するのをとても楽しみにしていました。凄く景色がよくすがすがしい空気、たくさんの良いマナを吸収できたと思います。今回初クアロアだったので映画ツアーバスにのりました。ガイドの方がジョークをたくさん言ってくださりすごく盛り上げて下さいましたよ。とても面白かったです。自分がみた映画のロケ地を見れて興奮しまくりました。
次回も是非参加したいと思っています。
次に参加するアクティビティを考えるだけ今からでわくわくしてきます。
皆さんも是非参加してみて下さい。カップルでも家族でも楽しく参加できま~す。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
ベンジョーが居ますよ!
投稿日: 2009/07/16

今回初めてクアロア牧場ツアーに参加しました。参加者はお子様連れが多いのかな?と思っていましたが、意外とそうでもなくご夫婦や年配の方も沢山参加されていました。
他のツアーと同じく早朝に各ホテルでピックアップされるのですが、全体的に参加者の集合が悪く、ツアー会社の人が大変そうでした。ワイキキからだいたいバスで一時間ぐらいの所にクアロア牧場があります。着くととすぐに半日と一日コースの人で分けられ、それぞれオリエンテーションが行われます。私は半日のコースだったので2種目を選んだのですが、周りを見るとあらかじめ何に参加するかを決めてきた人が多かったように見えました。私たち夫婦もあらかじめ決めておいたジープと乗馬に挑戦しました。ジープは思ったよりも激しいもので、だいたい10人ぐらいで1台のジープに乗り、山を登っていきます。道が悪いのと、ジープのシートが固いので相当揺れます。はっきり言って捕まるのに必死であんまり周りがゆっくり見れませんが、めったに体験できないスリルがあるのでわくわくしました。
もう一種目の乗馬ですが、思っていたより本格的でしっかり1時間乗せてくれます。簡単な説明がビデオであるぐらいであとはぶっつけ本番。正直最初は不安でしたが、馬がとても可愛いのと、徐々に馬に乗って景色を見るのが楽しくてしょうがなくなりました。私の乗った馬の名前は「ベンショー(便所!?)」です。とってもおとなしくて可愛く、最後に私が馬の背から下りた時、私のことをじっと見てくれました。またベンジョーに是非会いたいです・・・。もしこれからクアロアで乗馬に参加される方が居たら、是非ベンジョーを探してみてください。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロアランチ体験リポート
投稿日: 2009/07/12

 この度、Alan1.net会員限定モニターツアーに参加いたしました。
当方ハワイへの新婚旅行の日程に予定しており、パソコンにてリポートを書いて7,77ドルという企画をサイトで見つけ即申し込みいたしました。
予約当日はバスにて送迎してもらえます。道中一時間ほどの行程で、車内でパンフレットをみてどのアクティビティに参加するかを決めておくのが良いでしょう。またクアロアのスタッフさん(我々の時は日本人の方でした)も同乗してくれているのでわからないことがあれば、この時に質問しておくと良いと思います。
現地に到着後は、バスから降りてすぐに半日コース、一日コースのグループに分かれてチケットをもらいます。そしてその後スタッフに付き添われ、各アクティビティの集合場所や、注意事項を聞き、自身が参加したいアクティビティの申し込み用紙にサインをしにいきます。私たちの参加した日の申し込み場所は「TICKET」と表示されている小屋の隣の方でした。人気のアクティビティはすぐに参加人数がいっぱいになるみたいなので、説明を受けながら横目でチェックしておきましょう。

私たちの参加したアクティビティですが、ジープと乗馬でした。
先ずはジープですが、荷台に10名ほど乗り込み、山の中の悪路を走り「ロスト」の撮影現場やカネオヘ湾、チャイナマンズハットなどを横目に森の中を冒険するツアーです。ただ荷台の中で座っているだけでなく、途中ジープを停めて野生の山りんごや、マンゴー、きのこの味がする花などを拾い運転手さんが食べさせてくれました。とくにマンゴーはおいしく、何台かあるジープの中で、我々の車だけが停まり食べることができとてもラッキーでした。ふくよかな女性の運転手さんありがとうございます。ジープから振り落とされないようにしがみ付きながらたどり着いた、山の上からの景色は息を呑む程の景色でした。このアクティビティに参加したい人は、道中砂埃がすごいので、ウェットティッシュを持参することをお勧めします。

続きまして我々が参加したのは乗馬です。乗馬は今回の一番参加したかったアクティビティですが、当日一番人気だったのか早い時間の予約はすぐにいっぱいになっていました。早い時間帯に参加したい人は、前記の説明を受けた後すぐに申し込みに行くのが良いと思います。たくさんのお馬さんの中からランダムで相棒とめぐり合うの

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しめました!!
投稿日: 2009/07/11

10年ぶりのハワイで、クアロア牧場へはじめて行きました。
アクティビティは、射撃(カネオヘ湾クルーズ)映画村バス、乗馬、4輪バギー(ジープ)は(家内)
射撃は、日本では経験出来ない体験ですので是非体験して頂きたいと思いますが、スタッフはあまりお勧めしてないようです。早めに予約する事をお勧めします。
家内参加のクルーズは、海から見るクアロア牧場は雄大できれいとの事です。映画村バスは、映画好きな人にはお勧めですし、クアロア牧場の歴史なども理解できるので是非参加して頂きたいと思います。乗馬もあまり経験できる事でないので経験すべきでしょう。家内は最初は、ハラハラドキドキでしたが、いざ馬上の人っとなれば、慣れされた馬の為、大人しくほとんど何もしないで、場内を散策出来て、楽しんでおりました。4輪バギーは、映画村バスと同じコースを走る物でした。家内参加のジープは、日本人用の車両で合ったようですがドライバーの英語での説明が充分理解が出来なかったようです。
昼食は、豚のスペアーリブで美味しく頂きました。
乗馬、4輪バギーは、ショルダーバックはNGです。
ウエストポーチ、リックサックがお勧めです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
一日楽しめます
投稿日: 2009/07/06

ハワイには何度も来ていますがなかなかチャンスがなく参加できませんでしたが、今回ようやく念願かなってラクロア牧場に行くことができました。乗馬と映画ロケ地バスツアーを選んだのですが、どちらも最高に楽しめました。まず映画のロケ地をバスで回るツアーですが、陽気なガイドとドライバーのおしゃべりもさることながら、ポイントごとにバスをとめて写真撮影の時間をとってくれ、ラクロア牧場の歴史を含めて勉強できました。海を望む高台の防空壕にロケ地として使われた映画の写真などが展示されていて、知らなかったことが沢山わかりました。また圧倒的な山々の風景もこの地ならではのもので写真を沢山撮ってしまいました。
乗馬は人気だけあって1時間でしたがとても楽しかったです。馬に乗るのは初めてだったのでちょっと怖かったのですが、よく訓練された馬で気持ちが通じるのか、ちゃんと思う通りに動いてくれて、美しい海を見ながらの乗馬は最高でした。
今回は半日コースでしたが、一日コースだとあと2つアクティビティを体験できるので一日たっぷり楽しめておすすめです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
一日ツアー
投稿日: 2009/06/20

一日ツアーで、夫と私、子供一人の合計3人で参加しました。
私は乗馬とバスツアー、夫は四輪バギーとバスツアー、子供はまだ幼児なので、お互い乗馬と四輪をしている間はバスツアーに参加となりました。
乗馬は、動物園の引き馬しかしたことがない為、ドキドキでした。
乗馬クラブっぽい脚のほそいサラブレットではなく(当たり前か)想像と違って、ちょっとノロマそうな馬たち。ロバが大きくなった感じです^^
30頭くらいの隊列で歩くのですが、最初いきなり小走りになるものだから(ヒィ~)前から3番目になってしまいました。
一番先頭の馬が言うことを聞かず、何度足で蹴っても中々歩かないチンタラ馬で、後ろもつかえて、かな~り遅いペース。
途中で草を食べる馬あり、滝のようなおしっこする馬あり彼らはいたってマイペース
でも、そんな思うようにならない馬たちが可愛く思えてきて
乗っている間、笑いをこらえるのが大変でした。
乗った感想は、
最初は…「これは車と違う!」「こいつら簡単に操縦できないぞ!」ドキドキ、手が震える
最後は…「ポンコツの車に乗ってるみたい」アハハでした。
海と山に囲まれた地をゆく乗馬は爽快な気分にさせてくれました。
バスツアーは(ポンコツ)に乗って、ロケ地巡りもしてきました。
ここは、映画ジェラシックパークやゴジラや等のロケ地だったらしく撮影名所を巡るツアーでした。
夫の選択した四輪バギー。
コレが結構な人気で、早く予約の列に並ばないと乗れない人もいたみたいでした。
男性はきついコースで、女性は軽いコースに振り分けらたようです。
ツアーでピックアップ為、ワイキキ7時半出発と朝早かったけど、その分とっても気持ちのいい一日でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (62) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (20) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (12) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
大自然を楽しむ (アクティビティ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイの心地よい風に吹かれ、海辺や森林を進む乗馬体験やジャングルの中でハワイ独特の生態系に出会えるトレッキング(ハイキング)など、大自然を満喫したい方におススメのアクティビティはこちら!