申し込んでから確定になるまで時間がかかりましたが、その理由を直接利用先に確認したら、利用先の不具合によるものとわかりました。
楽しみにしていたツアーで、家族全員楽しめました。
とりわけ、初めての乗馬は、係の方が手綱を引っ張るのではなく、自分... 続きを読む
私が乗っていたお馬さん、立ち止まったりと結構サボり気味だったけど、馬にも個性あって可愛いなと思いました笑
日本語は通じないですが、大雨でも楽しく乗馬ができました!とても優しい方々で、安心して乗れました!天気がいい日にリベンジしたい!
2時間の乗馬あっという間でした。丁寧に説明していただき、安心して楽しめました。ジュラシックパークの世界観を大満喫できます
家族で初めての乗馬でしたが、乗馬前のレクも日本語だったので素人でも問題なく乗馬できました。素晴らしいロケーションでの乗馬最高でした。次回もまた参加してみたいです。
結構、UPDOWNがあり、特に下りは滑りやすいので要注意ですが
気持ちの良い汗をかけます。
ダイヤモンドヘッドよりも急こう配なので下りは大変です。