オアフ島(ホノルル)
足を少し動かしたい方には本当に素晴らしいアクティビティです。これらの自転車にはモーターが付いているので、体力に自信がない方でも安心して楽しめます!クアロアランチで働いているスタッフの雰囲気も素晴らしく、ライドを本当に楽しいものにしてくれました!また、写真を撮ってくれたり、一緒に楽しんでくれたりするのもとても良かったです。交通機関も時間通りで、すべてが整然としていました。
Really nice activity for those that want to move their legs a bit. These bikes have a motor so for anyone that thinks is not as fit, you can definitely do it! Great vibe from the crew that works at kualoa ranch and they made the ride really fun! Also they are super available to take pictures for you and get in on the fun. Also transportation was on time and everything was organized.
初めてマウンテンバイクツアーに参加しました。
電動アシスト自転車なので、坂道も楽です。小学校5年生の子も楽しんでいました。
私たちは簡単なコースを選びました。ツアーは8人が参加し、1人のガイドさんが英語で説明してくれました。子供は英語が全く分かりませんが、それでもあの奇跡的な場所を巡るだけでも楽しいです。べったりと汗ばむこともなく、さわやかな風を全身で感じられます。ジュラシックパークの撮影地では出演者になりきる写真や動画を1組ずつ撮ってくれました。皆さん役者になりきり、それぞれの熱演を笑い合いステキな時間を過ごせました。
初のクアロアランチ。
本当はラプターツアーが良かったのですが、午前のツアーがいっぱいでEマウンテンバイクツアーにすることに。
私は身長152cmで、マウンテンバイクに乗れるか不安だったのですが
子供用のバイクを借りれました。(たまたま1つ空きがありました。)
ただ、車輪が小さいので着いていくのが結構大変でした。><
内容としては、映画のロケ地もいくつか回れたし、自転車ならではの風を感じることができてとても気持ちよかったです。
1チーム8人でスタッフの人も陽気でした。
色々と説明してくれていたので、何を言っているか分かったら、もう少し楽しめたかな・・と思います。
次回は、日本語のラプターツアーができたらまた行ってみたいです!
8月だったので虫刺されが心配でしたが虫はほとんどいなくて刺されることはありませんでした。
あと、2時間自転車で走るので、焼けます!
長袖で参加している人も結構いました。
紫外線対策をおすすめします!!
9:30~11:30がツアー参加。
13時にバスが出発するので、終わった後はお土産ショップ見たり軽くランチしました。
あまり美味しくない、、と書かれてましたがそんなことはなかったです!
欲を言えば、ビールくらい飲めるとよかったのになぁと思いました〜〜。
途中に立ち寄るDolePlantationが意外と楽しめます。おいしいパインソフトを食べ、ここでしかないペニースタンプのコレクションが増えました。
MakakehaBeachの乗馬はとても景色がよく、馬もよく馴致されており初心者でも安心して楽しめると思います。最初に簡単な手綱さばき説明がありますが、基本お馬さんたちはオートマで前の馬についていくので心配しないでください。
ご丁寧なレビューありがとうございます。他にもお客様が楽しんでいただけるツアーがたくさんありますのでまたハワイを訪れた際はご参加してみてください。
乗馬中に見ることができる牛がたくさんいる素晴らしい牧場でした!ガイドも素晴らしかったです。今まで行った中で最高の牧場です。
The ride and the guide were amazing! The ranch has cows throughout that you get to see when horse riding. It is the best ranch I have been to.
ピックアップのバスに乗ってみて自分達夫婦以外に日本人の参加者はいないことが分かりましたが、ちゃんと日本人ガイドのHiroさんが付いてサポートしてくれて安心。
マノアの滝までの道は鬱蒼とした熱帯雨林で、ビーチだけではないオアフ島を楽しめた。植物などについて説明してくれた現地ガイドの方は気さく、軽快な口調で面白かった!1km弱歩いて到着したマノアの滝は高さはそこそこあるものの水量が少なめ。滝の幅が予想外に狭くてややガッカリ。雨が降る熱帯雨林から出るとマノアの街はカラッとしていて地形による気候の変化が面白かった。街中で3代続く人気のサンドイッチ店でランチをピックアップしてタンタラスの丘へ。ここからダイヤモンドヘッドやワイキキのホテル群など一望しながら、人気店と言われることが納得できるサンドイッチを頬張るのは凄く心地良かった。
日本人ガイドのHiroさんはガイド歴はまだ短いとのことだったが、細かい気配りがありがたかった。
私の妹と私は誕生日にクアロア・ランチに行き、Eバイクツアーを体験しましたが、本当に行ってよかったです。Eバイクに乗るのはとても楽しかったです。バイクのサイズがライダーに合うかどうかで少し出発が遅れましたが、ジャスティスさんとクリスチャンさんはそれぞれのライダーに合ったバイクを見つけるために尽力してくれました。ツアーが始まると、ランチを回るのがとても楽しかったです。ランチはとても美しく、ジャスティスさんはランチの歴史について非常に詳しく、私たちの休憩中に「面白い事実」を共有してくれたので、興味深かったです。唯一のネガティブな点は、もっと長いライドだったらよかったのにと思ったことです。止まりたくありませんでした。次回オアフに行ったときには、必ず戻ってきます :)
My sister and I went to Kualoa Ranch for my birthday to do the E-Bike tour, and we are so glad that we did. It was so much fun riding E-Bikes. There was a slight delay in getting started due to the sizes of the bikes being a good fit for the riders. Justice and Christian went above and beyond to find the right bike for each rider. Once we got started on our tour, it was so much fun riding around the ranch. The ranch is so beautiful, and Justice is very knowledgeable with the history of the ranch and shared all of the "Fun Facts" with us during our stops making it interesting. The only negative thing that I could say is that I wish it was a longer ride, I didn't want to stop.
Next time I am in Oahu I will definitely be coming back :)
普段口コミを書かないんですが、ツアーガイドさんがとても好印象だったので書くことにしました。
日本人?の方で、行きも帰りも移動中のバスの中でハワイのことを色々と話して下さってました。
また、他の方の口コミを見るとあまりにもタイトスケジュールで乗馬だけしてハレイワは散策出来ないとありましたが、改善されたのかハレイワで過ごす時間もありました。
ハレイワで珈琲飲んだ後に乗馬して、ガーリックシュリンプを30分くらいかけて食べ、ドールプランテーションでゆっくり過ごしワイキキへ戻りました。乗馬も海辺を1時間くらいゆっくり乗馬して
とても素敵な時間でした。
ガイドさんが、写真撮ってくれたり率先してくれたので嬉しかったです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様がゆっくりと楽しんでいただけて心より嬉しく思います。またハワイにお越しになられた際は他のツアーに是非ご参加してみてください。
小学四年生の娘は日本で何度か乗馬経験がありましたが、両親はほぼ乗馬経験なし、それでも安心して参加できました。現地集合のため、アプリでカーシェアリングの車を借り、現地へ。ワイキキ のホテルから1時間強くらいで到着しました。我々が参加した組は合計8名で日本人は我々家族三人のみ。あとは、欧米人とアジア系の方々。家内は英語を喋りますが私と娘は片言。それでもなんとかなりました。白い砂浜を馬に乗って散歩できるなんて最高でした。クアロアランチへの乗馬は身長制限があり、娘が参加できませんでしたが、こちらのツアーは確か6歳以上だったので問題ありませんでした。ポロの練習場が併設されていて、ポロの練習も見られて楽しかったです。
本当に美しい秋と素晴らしい食べ物が最初にありました!
Really pretty fall and some great eats in the beginning!
マウンティンバイク好きには良いが、映画好きで撮影スポット巡りをしたい方にはあわない、
走ってるだけでした。
まず11台の自転車で、タンタラスの坂をゆっくりと駆け降り途中景色や自然を楽しんだ。2人のガイドさんが安全を確認しながら。
その後1人のガイドさんと5人だけ、午後のカイルアの山のハイキングへ、それ程しんどくはない、自然がいっぱいの楽しいコース。
雨の後だったので滑りやすく、靴は滑らない物を選んでください。
スナックと水は頂いたのですが、時間帯がお昼を挟むので、ランチボックスなどあると良かった。
馬は基本的にオートパイロットのようでした。景色を楽しむだけでよかったです!
Horses were essentially on autopilot. Just allowed you to enjoy the views!
約2時間のフルコースで英語がわからなくても日本語のビデオを見ながら説明を受けてすぐ乗馬、山がメインのコースですが山の上から海が見えて最高でした。送迎付きだったので行き帰りにも困らず、乗馬までの待ち時間はお土産屋さんを見たり、お昼も食べれる場所があります。クアロア牧場の中でも他のツアーより人気のツアーなので早めの予約をされたほうがいいです。車より最初は絶対に乗馬がおすすめです。
全く英語が出来ず心配で参加しましたが、ジェスチャーを交えてわかりやすく説明してくれたため、スムーズに体験することができました。
移動はバスだと時間がかなりかかるため、ノースショアのマツモトシェイブアイスから、Uberで行きました。
乗馬の時間は1時間30分程で、2組に2人の現地のガイドが付いてくれました。写真も50枚近く撮ってくれて、エアドロップで無料で全てくれました。
乗馬初体験の私たちでも、道順通りに馬が乗せてってくれました。景色も良くて本当に最高でした。
サイトには「ジュラシック・パーク」と「ロスト」が撮影された場所を見ることができると書いてありますが、インストラクターは一度もそのことについて言及しませんでした。ツアーの最後に彼女が私に映画を見たかどうか尋ねましたが、それ以上の話はありませんでした。彼女は自分の休暇のためのチップについて話していました。グーグルで調べて、自分でツアーに行くことでお金を節約してください。
The site says you see areas of where jurassic park and lost was filmed but the instructor didn't mention anything once. At the end of the tour she asked if I've seen the movies, and it didn't go further than that. She talked about how her tips were for her vacations. Google it. Save yourself money and take yourself on the tour.
アロハ、あなたの失望を聞いて残念です。この場所で映画の短いシーンが撮影されたことは事実ですが、その人気のために言及する価値があると感じました。しかし、私たちのハイキングツアーは映画よりも自然の歴史に重点を置いています。混乱をお詫び申し上げます。
Aloha , I'm sorry to hear of your disappointment. While short segments of the movies were filmed at this location, we felt that it is worth mentioning due to their popularity. However, our hiking tours are more about the natural history and not the movies. We do apologize for the confusion.
これまで同様のホースバック体験はしたことありますが、ここは1時間45分程度の長距離になります。
大自然の中、山々や海、建造物などのポイントがあり
飽きさせないような経路作りとなっております。
正直説明は全て英語のため、英語が分からない方は説明を聞いても分からないとは思いますが、特に問題なく大自然を楽しめるかと思います。
クアロアランチでの乗馬は初めてです。
2時間コースでたっぷりと楽しめました。
高額ですが行く価値十分あります。
ロケ地現場などの説明は全て英語になります。
携帯で写真を撮るのも可能です。すぐに撮れるように吊るすタイプにするのが一番なので準備をしておいた方がいいです。
野生のイノシシ、牛が道中で出会えて感動します。
一日中いてもあきません。
当日の空きはないので事前予約必須です。
あと帰りのバスも本数3本と限られていますので注意です。
ワイキキでピックアップしてもらい、運転手さんに歴史等説明してもらいながらまずドールハウスへ行きました!そこでトイレ休憩含め30分程滞在し、いよいよハレイワの街へ!
とにかくロケーションが最高でした!乗馬の説明も事前にバス内で日本語でしてもらえたので何より安心でした!
現地に着いてからもスタッフさんがよく説明とこちらの様子を伺い、大丈夫?と声をかけてもらったり、フレンドリーで親しみやすかったです。
乗馬体験は数回したことがありますが、またハワイに来たらこちらで予約したいです!
ご丁寧なレビューありがとうございます。他のも楽しんでいただけるツアープランはたくさんあるのでまたハワイを訪れた際は是非ご参加してみてください。
両親と私達夫婦の4人で参加しました。
2時間は少し長く感じて、降りる時に脚が少しガクガクしましたが笑、乗馬でなければ見ることのできない素敵なクアロアの景色を見て楽しめました。
コロナ禍で枠が少ないのか人気のせいか、1ヶ月前でしたが滞在中だとわずかこの日のこの枠だけ空いていて予約できた!という感じでした。
参加される方は、2時間降りないのでトイレを済ませておくこと!
水も飲めないのでご注意を!(父は胸ポケットに小さいペットボトルをいれてました)
私達の時は英語オンリーでしたが、最初に日本語の動画を見せてもらうのでそこまで難しいことはないと思います。
馬、ビーチの景色、そしてヤギ!この乗馬トレイルは最高です。スタッフはとてもフレンドリーで、会話を楽しむ準備ができていました。馬たちは美しくてフレンドリーで、景色も素晴らしいです!馬に乗りながら海岸を見ることに勝るものはありませんが、最も重要なのは、いたずら好きなヤギたちがいることです(笑)。この体験は間違いなく記憶に残り、島を訪れる際には必ず再訪します。
Horses, Beach views, and GOATS! This horseback riding trails is one to beat, The staff was super friendly and ready to strike up conversation, the horses are gorgeous and friendly and the view! Nothing beats looking at the shore while on a horse, but most importantly they have these goats that you know are up to no good haha. Definitely will remember the experience and most definitely will be back again when visiting the islands
素晴らしい体験でした!素敵なインストラクターと訓練された馬たちと共に、楽しい時間を過ごしました。
Awesome experience! With Nice instructors and well-trained horses, I had a great time.
乗り物は美しかったです。ほとんどの時間、ビーチを見ることができました。注意してください - ヌードビーチを通ります!
The ride was beautiful, we could see the beach for the majority of the time. Beware - you do pass a nude beach!
とにかく迫力の大自然に圧倒されました!
普段からクロスやロードに乗っているので今回は中級のバイクツアーに参加しましたが、日本では味わえないようなスリリングな道に途中脱落している人もいたので絶叫系の乗り物が苦手な方やバランス感覚に自信がない方は初心者コースがおすすめです!
ただそれだけ本格的な道と絶景、ガイドさんのサポートもあり大満足でした!
参考までに感染対策のためマスクをしている人はあまりいませんでしたが、土埃を吸い込んでしまわぬようマスクをされるのがおすすめです。また日差しが強いので紫外線対策は必須です!
ビーチでの素晴らしい乗馬体験!美しい夕日!ガイドは素晴らしく、親切で、情報も豊富でした。絶対にもう一度やりたいです!
Great ride on the beach! Beautiful sunset! The guides were wonderful, friendly, informative. It was definitely a must do again!
良いハイキングですが、岩の部分や厳しい丘があるので少し難しいです。
Good hike, a bit difficult though as there are rock parts and tough hills.
子供たちはこの乗馬と素晴らしい夕日を見てとても喜んでいました。一緒にトレイルに出た女の子たちは素晴らしく、とても情報豊かでした。この場所を皆にお勧めします!息をのむような体験でした!この乗馬スポットに5つ星をつけます!
My children were so pleased with this ride and the amazing sunset views. The girls that went out on the trail with us were wonderful and very informative I would recommend this site to all!!! It was breathtaking! I give this horseback riding location 5 ⭐️!
ドライブ中はガイドさんから、日本語でハワイの起源とか現在の話が聞けて興味深かった。
また、ドールプランテーションも丁度良いトイレ休憩とお土産購入になった。
メインの乗馬も牧場主の優しい老夫婦の案内で林間コースを回った。
人数が6人と少なかったのが良かったのか、のんびりして楽しかった。
乗馬は初めてだったが、犬の散歩と似ていてコントロールでき、良い子だった。
ハレイワでは、ガイドさんが教えてくれたガーリックシュリンプを食べたが、今までで一番美味しかった。
帰りは、寝てあっという間にワイキキに着いた。
このツアーは体験して良かった。
非現実的な素晴らしい体験ができ大満足でした!案内の方がとても親切で優しい方だったのですが英語だったので説明内容が理解できず英語ができたらもっと楽しかったのかなと思いました。でも空気も良くお馬さんも可愛くとても楽しかったです!
馬にまたがり、2時間パカパカ。うとうとしてたら、グングン力強く進みます。
こういうのを、馬力、というんだな!と納得した。正直、この牧場で働きたくなりました❗️