オアフ島(ホノルル)
自然大好きな人はかなり楽しめるとおもいます!!!私は大満足でした!!!乗馬はかなり怖かったですが(笑)ひとり参加だったのですが、すんごく楽しめました!!!スタッフの方も優しくて楽しかったです。お料理もおいしかった!!!
広大なハワイの自然を存分に満喫できる最高のツアーでした!!
特にバギーに乗りながら眺める自然は圧巻でした。
どのツアーも1時間あっという間に楽しく過ごせました☆
半日ツアーで乗馬とジープツアーに参加しました。
両方とも素晴らしくとても気に入りました。食事も思っていた以上に美味しかったです。
仕方無い事だとは思うけど、待ち時間にすることがなく長く感じました。
定年前夫婦で親戚の婚礼のためにホノルルに来ましたが、買い物に興味がないためドライブや山歩きを予定に入れました。
マウンテンバイクのダウンヒルは涼しくて爽快でした。もっと高い場所に連れて上がって貰って、もっとスピードを出せたらどんなに楽しいか!でも充分に楽しめました。
ジャングルハイクも重い長靴でぬかるみを登っていくのも珍しくて興味深かったです。確かに初級者ではきついでしょうが、こんな経験は他ではなかなかできません。
ガイドさんもフレンドリーで流石にアメリカのプロという感じでした。
9時に最初にピックアップ、3時半に最後にホテルへ送ってもらい、途中昼過ぎにトイレ休憩があるだけ。中高年女性にはそれが少しきついかも知れません。
ビーチエリアに沿った乗馬はとても素晴らしかったです。私は初めての乗馬でしたが、スタッフが馬の操作方法について指導してくれたので、馬に乗ったことがない方もこの体験を試してみることを恐れないでください。
唯一の難点は、私たちがワイキキに滞在していて、イベントがノースショアで行われたことです。イベントでは交通手段が提供されていませんが、私たちはその日のために車をレンタルし、乗馬の後に島の他の部分を観光することができました。
全体として、このアクティビティを強くお勧めします。
The ride itself was very nice along the beach area. I was a first time rider and the staff work with me providing instructions on controlling the horse, so don't be afraid to try this experience if you have never rode a horse.
The only difficulty is that we were staying in Waikiki and the event took place on the North Shore. There is no transportation options offered by the event, but we rented a car for the day and were able to tour more of the island following the ride.
Overall, I highly recommend this activity.
乗馬は初めての経験でしたので、楽しかったです。四輪バギーはけむりがすごくて大変でした。コンタクトレンズだと目が痛くなるかもしれません。
人生46年生きてきて初乗馬体験です。
良く訓練された馬たちと見えてみんなきちんと一列に隊列を成して進んでいく様はちょっと面白かったです。
そんな中、私にあてがわれた馬ピーツは重い人専用らしく、ちょっと不満げであり、歩みが遅く結局一番ビリから付いて行く結果に。
たっぷり40分間 馬の上で過ごすことが出来、大変幸せな時間を感じることが出来ました。
今回は半日ツアーに参加したのですがランチブッフェのメニューはもうひと工夫欲しいと感じました。
マティアスは素晴らしいツアーガイドで、ハイキングについて多くのことを知っていました。8歳の息子を連れて行きましたが、彼もとても楽しい時間を過ごしました。景色は美しかったです。
Mattias was a great tour guide and knew a lot about the hike. I took my 8 year old son along and he had a great time as well. It was beautiful.
楽しかったです!!
ただすぐ並ばないと乗馬は売り切れます!!
映画ツアーはオープンエアのバスで巡るので砂誇りがかかります!
半日コースで参加しました。
四輪バギーと映画村ツアーをチョイス。両方とも楽しかったです。
バギーは慣れるまでドキドキでしたが、運転しながら見る景色の良さといったら…!!!!!!!
サイコーでした(^O^)
最初母は(50代半ば)乗馬にするか迷っていましたが、おとなしい馬なので中年の肩も安心して参加できますよ♪山の中を初心者が歩けるのは珍しいと思うので正解でした。
たくさんのアクティビティでようやく全制覇しました。
どれもはずれがなくレベルがとても高いです。
何よりクアロアという土地がとても美しく、ワイキキにいたのでは絶対に味わえない自然の豊かさが最高です。
ここに来て…
ハワイに来たぞ~!!って感じることができます。
運動神経がない私でもすべてが楽しめました。
特にフルーツのツアーはあまり人気がないようでしたが…私的には一番!!
色々試食して面白いですよ。
ガイドさんがとっても流暢に冗談も交えながら誘導してくれます!オープンエアなバスはまるでジープみたい!ハリウッド映画のロケ地をこんなに普通に見れるのだって感想です。山の上まで登ってから、チャイナマンズハットが綺麗に見えましたよ。
友人と2人で参加しました。
ツアーガイドの方が現地の方でしたが、上手な日本語で全く不自由することなく、楽しくガイドをしてくださいました。
自然と触れ合いながら、満足のいく楽しいあっという間の1時間を過ごさせてもらいました。
ケイティさん、ありがとう!!
とにかく素晴らしく景色のよい、オールドハワイも楽しめます!好きなアクティビティを選べるのがファミリー向け!乗馬はしつけの良い馬で安心、思いの外山奥まで行きましたが日本で考えると破格値!スタッフはみな丁寧で、日本人対応に慣れてる感じで。
雨林を自転車で巡るのは素晴らしい体験でした。映画が撮影された場所を見たり、森の中で一体感を感じたりしました。ガイドはとても良く、親切でした。全体を楽しみました。ありがとうございました。
Cycling throught the rain forest was a great exsperence seeing all the places were film were made and just being at one in the forest. the guild was very good and helpfull. Enjoyed the whole thing thank you
クルーズ、バギー、乗馬、映画現場めぐり。やったもの全部面白かった。さすがアメリカ。乗馬も「そら乗れよ」って感じですぐ出発(勝手に馬が進んでいくけどね)。もっと前からやっときゃ良かった。バギーは女の子にはきついのかも。一人で参加してた華奢な女の子はつらそうだったなぁ。男は余裕なのでぜひやるべし。
非常にやりたかったクアロア牧場での乗馬。
送迎がないのが痛いです。
アラモアナから、バスで1時間半、帰りもバスがあまりないから帰れるのか不安でした。
乗馬以外に時間を費やしたのが残念。
送迎有プランを是非ご検討お願いしたいです。
私たちが参加したツアーの中で最も興味深いものでした。雨林は本当に素晴らしいです。素晴らしいツアーでした!
Most interesting of the all the tours we took. The rain forest is truly amazing. Fantastic tour!
乗馬2時間コースを体験しました。
はじめての乗馬でしたし2時間は長すぎるかなと思ってましたがあっという間の2時間で、1時間では満足できなかっただろうなと思ってます。
次回もまた乗馬やります!
期待通りのフリフリチキン、ガーリックシュリンプ、日曜日にツアーに参加でき良かった!!
ビーチでのランチにロケーション最高でした。
ハレイワの街は、ノスタルジックな田舎町という感じ。
ガイドさんも、詳しく説明いただき楽しかったです。
このツアーはノースショワ観光・乗馬・B級グルメが1日で体験で出来てとても満足できました。メインはやはり乗馬です。スタッフは英語の説明ですが、英語のできない私でも50%は理解できたので、英語が苦手に方でも大丈夫です。B級グルメのガーリックシュリンプもオススメです。
クアロラ牧場で、乗馬体験をしました。乗馬初体験だったので、緊張しましたが、係りの方がしっかりリードしてくれたので、安心してできました。
ただ、荷物を全部ロッカーにしまってと言うことだったので、カメラもしまいましたが、カメラは持っていてもいいと言うこと知り、少し残念でした。
あと、アクティビティが全て終了し、時間が2時間ほど余ってしまったので、時間のロスを感じました。
ここは映画でも使用された場所で、その大自然に圧倒されます。
そこで乗馬をできて、とても気持ちいいです。
始めに日本語で注意事項などのビデオを見てから、自分の体格に合った馬を割り当てられます。
そして、ゆっくりと1列になって進んで行きます。
馬たちは草を食べたくて寄り道するので、注意が必要ですが
スタッフのお姉さんたちとおしゃべりしながら楽しい時間が過ぎていきます。
しかし長時間の乗馬なので、最後の方はお尻が痛くなってきます。
ハワイの気持ち良い風を感じながら、素敵な時間を過ごせるのでお勧めです。
このツアーはいろいろ選べれますが、乗馬がメインでスケジュールが組まれていますので、乗馬が主目的な方にお勧めです。乗馬以外のプランの人と同じバスになったせいか、スケジュールがややこしく、説明がいまいち理解できないのが難点です。
フリープランでは海水浴もできます。亀がいるビーチを紹介して貰いました。亀が近くを泳いでいたり、砂浜で昼寝をしていたり、貴重な体験をすることができました。
クアロアはいろいろなアクティビティーがあり、いろいろ体験したい人にはよいと思います。乗馬は特に難しくなく気軽に参加できます。バギー途中で雨が降ってきて濡れてしまいましたが、とても楽しかったです。ただ、砂埃がひどいので、バンダナとかあった方がいいです。最初の予約がスムーズにできないと、希望のアクティビティーに参加できない可能性があるので、それだけが注意点です。
四輪バイクは初めてだったので、期待と不安でいっぱいでしたが、大自然のなかガタガタの道を風をきって走るのはとても爽快でした。2時間コースでしたが大満足です!1時間コースもあるみたいですが、説明や練習も含まれているので、2時間のほうが良いと思います。
半日コースで乗馬と映画ツアーに参加しました。
乗馬は初めてで少し不安もありましたが、馬はおとなしく、ゆっくり散歩するだけなので問題無く楽しめました。散歩しながら木々や海を見るのは爽快です。
映画ツアーはジュラシックパークやゴジラの現場など自然や広大なスペースを活かして撮影が行われたことがうかがえます。個人的にはあまり映画を観ないのでぴんとこない説明も多かったのが残念ですが・・・
食事はあまり口に合いませんでしたが、パイナップルは甘くてジューシーでおいしかったです。
楽しい体験をすることができました。
2時間コースに参加しました。ハワイの自然を満喫できました。ハワイは海だけではなく、山もよいですね!