オアフ島(ホノルル)
ピックアップ場所に時間通りにお迎えに来て頂いて有難うございました。
ホノルル空港へ行くのに何組か乗車してましたが、私達はホノルル空港からハワイ島のコナ空港へ行く予定でしたので、チェックインカウンターの一番近い場所まで案内して頂きました。
有難うございました。
一人での利用でしたので、やはり利用する航空会社のカウンター近くで降ろしてもらえたり、案内があって安心でした。
次回も利用しようと思います。
予定の時間通りに迎えに来てもらい、乗る航空会社の場所で降ろしてくれたので良かったです。また、チップも込みの料金なので変に気を遣う必要がなく気持ちが楽でした。安心して乗車できたので次回も利用したいと思いました。
あまり、待たされることもなく、送迎バスが来てくれて目的のハレクラニホテルまで、すんなりと送って頂けました。しかし、帰りはハワイのフェスティバルと重なり、ホテルまでお迎えに来てもらえず、近くのDFSまでスーツケース3個をコロコロする事になりました。
時間少し前でしたがホテルロビーでピックアップしてもらいました。なぜかリムジンでした。なんか得した感じです。相変わらずの大行列の空港でしたが、充分時間に余裕がありました。便利です。
手順よくホテルまで送ってもらいました。次回行くときも利用させてもらいます。チップとか行先説明とかしなくて良いし、タクシーより便利。
イリカイホテルから空港までシャトルを利用しました。
当日は道路状況の影響で予定時間より約20分程度遅くバスが到着しました。
予定時間を10分程度経過した時点で不安になり電話で予約確認しました。
乗車場所が野外だったこともあり約30分間待機したのは苦痛でした。
大型バスに乗車後は快適でした。
娘と二人で行く初めてのハワイでした。
ホテルから空港まで利用しました。
お迎えの車が、ゴージャスなリムジンだったのでビックリ!!
空港まで安心して送ってもらえました。とにかく便利です。
ただ、お迎えの時間になっても来ず少し遅れてのお迎えでした。
利用は2回目でした。2年前に利用したときは帰りは高級リムジンだったので友達と大喜び、また利用したいと思っていました。今回は行きと同じウォールアートのリムジンバスでがっかりでした。高級リムジンかなと期待していたので前回は人数も少なくラッキーだったのかなと思い、また次回リベンジします。
二回目の利用です。
2年前にきた前回は普通のシャトルバスでしたが今回はカカアコの人気なウォールアートのバスになっていました(*^^*)
ハワイ気分が一気にあがりましたが、実際に乗ってみるとその絵で運転中の外の風景が見えなかったのが少し残念でした(>_<)
しかし安心安全なのでまた次回も利用させていただきます。
空港~ホテルの往復は毎回H.I.Sを利用しています。
今回はヒルトンハワイアンビレッジから乗車しました。
バスはヒルトンからのお客さんで、ほぼ満員だったので、他のホテルには立ち寄らず空港へ直行だったので早かったです。
時間が正確で、スタッフも親切なので安心です。
次回もこちらの送迎を利用したいと思います。
カウンターでまず時間かかりバンに、乗っても時間かかりました。
ツアーとは違うのでまぁハワイまで来て慌しいのもなんなんで。
気長に待ちました。ホテルも最後の方でしたが無事着いたらいいので
許容範囲。
楽チンでした!
ただ眠くてウトウトしてたら、降りたいホテル通り過ぎてました(笑)
乗ってる人をちゃんとチェックして降ろしてくれるわけではないので、自分で確認して降りないといけません。
チップ込みなのはわかりやすくてありがたいです。
はじめてのハワイだったので、ピックアップの場所が分からないかもと不安でしたが、空港に着いてからピックアップの場所までも分かりやすかったです!バスも可愛かった!
空港出口から受付もすぐで、日本語で安心して説明してもらえました。
車もふかふかで乗り心地も良く、また訪れた際には利用したいと思います。
コナからの国内線で到着。荷物を取ってバスの待つ国際線の方へ移動しよう思ったらどこから現れたのか名前を呼ばれたので振り返ると見慣れたアロハのおねえさんがいてこっちですよと誘導。送迎のチェックインの案内につないでくれた。迷わずスムーズにバスに乗れました。ありがとう。
昨年からの利用です。時間通りにお迎えがありました。空港に到着したら、空かさずにチェックインの手続きの案内です。昨年とはカウンターが変わっていたので助かりました。タクシーの様に運んで降ろすだけでなく、一歩踏み込んだサービスが嬉しいです・又、来年も利用します。
今まではツアーでしたが今回初めて夫婦だけの海外旅行でした。。
貴社のシャトルバスを利用し思い出に残るハワイ旅行が出来ました。
カウンターの位置も分かりやすく、団体出口を出るとすぐに見つけることが出来ました。
実際のバス乗り場までは2,3分ほど歩きましたが、現地のスタッフが日本語で一緒に案内してくれたため、なんの不安も感じることなく利用することが出来ました。
少し遅れての到着でしたが、日本語で丁寧に案内してくれました。
航空会社も改めて確認してくれ、適切な場所で降ろして頂けました。
大人数での利用だったのですが、何一つ不便を感じませんでした。
行き帰りともにお願いしました。帰りの空港行きはフライト時間に対してホテルのピックアップ時間が思いのほか早くて、こんなに早いの⁈と驚きましたが、金曜日だったせいか保安検査場がすごく混んでいたので、結果としてあの時間でよかったのかも(運転手さん曰く、空港までの道も渋滞していたようでした)。おかげで最後に焦ることなく帰国の途につくことができました。
ほぼ予定時間通りピックアップ場所に到着、ハワイアン航空利用で帰国ですが、降車場所が二か所あり間違えて降りようとしたとき、優しく違う旨誘導してくれました。
正規場所で降車するときも、方向など丁寧に誘導してもらい助かりました。
格安ということで利用しましたが、往復とも担当者は親切、丁寧でまた是非利用したいと思います。
どこの出口かわからないまま外に出てしまいましたが、私が利用した便の時は、出口で係りの方が待っていてくれていました!利用者を集めてから、乗り場まで案内してくれました。
バス乗り場では、少し待ちましたが、早朝着便で、1人での利用だったのでとても便利でした。送迎対象ホテルも多く、ホステルまで送ってくれました★
ハワイ島よりホノルル国内線でしたので、ちょっとわかりずらく少し戸惑いました。
時間がかかり待ち時間が長い感じがしましたが無事ホテルまで送迎して頂きました。
ありがとうございました。
ホテルまで時間通りにお迎えに来て頂きスムーズに空港まで送迎して頂きました。
ありがとうございました。
次の旅行でもお世話になりたいと思います。
15分ほど遅れてきましたが、道が混んでぃたとの説明がありました。
バゲージの積み降ろしも丁寧で良かったです。
ワイキキから空港までを利用しました。
送迎に使われてたのがリムジンだったのでビックリしました。
娘はリムジンに乗ってみたいと言っていたのでとても喜んでいました。
ロバーツハワイを利用させてもらうのは今回で2回目だったのですが、行きは良かったのですが帰りが、初めてハワイアン航空を利用で降ろされた所が、ハワイアン航空だけれども、日本行きの所では無く違う国に行くラインの所でした。日本行きはかなり遠くの場所で外に出て迷いながら大分歩く羽目に。。
こんなに距離があるなら、どこに帰国かでそれぞれ降ろして頂けると良いのになと思いました。
帰国前の自宅への連絡が無料WiFi接続できたので便利に使えた。
ピックアップの時間も指定の時間通りで安心して利用できる。
離島からの国内線移動ならびに初のホノルルだったため、利用しました。
スタッフの方も感じよく、安心してホテルまで到着出来ました。また、利用したいと思います。