オアフ島(ホノルル)
カートに乗せた荷物を押して、個人出口を出ると、すぐそこに黄色いアロハの
係りの方がいて、名前を伝えればOK。
椅子に座って、待つこと10分ぐらいで、バスがすぐ前に着きます。
大きなスーツケースは、ドライバーさんが持ち上げて収納してくれるので、
女性でも楽々。ワイキキのホテルを回ってくれるので、すぐ前で降りられて
本当に助かります。ぜひまた次回も利用したいと思います。
個人出口は右側でしたが、間違えて左側から出ても、そちら側にも係りの方がいるので、
安心です。でも個人出口を出たところすぐなので、個人出口を目指してくださいね。
出口を出てすぐに看板があるので迷うことはなかったです。
日本語で対応していただけるし、案内も的確なので不安なくホテルまで行けました。
ドライバーさんも親切丁寧な方でとてもよかったです。
次回もまた利用したいと思いました。
ホテルから空港への送迎をお願いしました。
お迎え予定の時間を3分程過ぎたので不安にはなりましたが道の渋滞だったのかもしれませんね。ドライバーさんも良い人で安全運転だったので次回もこちらにお願いしようと思います。
夜の便で空港に着いたので、ピックアップがターミナル2でした(ハワイアン航空は別ターミナル)場所か分からず少し混乱しましたが、無事に発見。
1人だったのでタクシー手配になってました、早く帰る事ができて結果的によかったかも
画像のようなバスだと思っていたのですが、普通の乗用車で我々だけの貸切で、空港まで直行でした。途中、虹が🌈見えて、またおいで!って言ってくれてるみたいで、またの再来を心に決め帰国しました。次回は他のプランも是非利用したいです。お世話になりました。
何度か使わせてもらってますが、事前に日本で手配できるので、到着後に指定場所に行けば良いだけなので、便利です。2人以上だと、Uberの方が安いかも知れません。
タクシーだと高くなるので、こちらのプランを予約しました。
とても快適に行けて、今から始まるんだと思えました。
車の中は少し暑かったです。
pick upの時間通りに迎えがきて安心感がありました。
ドライバーの方もとても親切で快適に移動できました。
飛行機が2時間以上遅れ、入国審査も長蛇の列で間に合うのかなと心配しましたが大丈夫でした。
バウチャー通り左に出て正面に受付、わかりやすかったです。
宿泊先はメジャーホテルでなかったので近隣ホテルまでかと思ってましたがちゃんとホテル正面まで送迎してくれました。
バウチャー通り左側出口に進んで下さい
何回も利用してますが 毎回ほぼ定刻通りでお迎え時間で安心です。車内も綺麗です。次回もまたお願いするつもりです。
voucherの説明が的確でわかりやすく、迷う人は絶対にいないと思います。
45分も早く到着し、飛行機の到着予定時刻には受け付けが終わっていたのですが、その後もスムーズにバスに乗車できたのでありがたかったです。
今回初めて利用させて頂きました。場所も前もって説明があったので迷う事も無く日本語で対応して頂けるのでとても安心でした。おまけにわたし一人だけだったので貸し切り状態でホテルまでストレートに送ってもらえたので得した気分でした。ドライバーの方も運転は丁寧でしたし荷物の積み下ろしも笑顔でされてました。次回もこちらにお願いしようと思います。
入国審査が終わったら左側の出口出たらすぐ目の前なのでわかりやすいと思います。
集合時間の10分前にはドライバーの方が迎えに来てくれ、そのあとワイキキの別ホテル2つ回って空港向かいましたが30分ほどで到着。親切なドライバーでした!
HISツアーはVIP待遇で先に…
一般は後かい!
他より少し安いので我慢我慢!
ドライバーは淡々と仕事しているから優も不可もない
スタッフの対応がよくハワイのはじまりに気分良くスタート出来ました♪
運転手さんもニコニコでお仕事されていました!
降車前にチップの準備忘れずに!
H.I.Sなので、集合場所が分かりやすかったです。
受付は全て日本語で安心できます。
また、利用したいです。
送迎の写真はありませんが、飛行機を降りてもすぐわかるし、現地のスタッフの対応も、テキパキとしてくれ、日本語もOK。すごく安心しました。またドライバーさんも、荷物の出し入れは、凄く丁寧で、運転も荒らしくなく、安心して乗車出来ました。またその時は、私達、夫婦だけでしたので貸し切り状態に。ありがとうございました。素敵な旅の始まりをさせていただきました。
英語が苦手、方向音痴!の方にはもってこいです。
定刻通りのホテル前ピックアップ、荷積み下ろし毎度助かっていますが、HISの送迎サービスであることを視認できるプラカードやネームホルダーをぶら下げてもらえると助かります。
予約をすると帰りの飛行機の出発時間から逆算してくれてお迎えの時間、場所の連絡が来ました。ちょっと早いかな?とも感じましたが、空港でバタバタすることもなくちゃんと計算してくれているのだなと感じました。お迎えに来てくれる場所もホテルのエントランス前まで来てくださったので大きな荷物を持っていても安心でした。ありがとうございました。
少し遅れてしまったけれど、ちゃんと待ってくれていました。安全運転で予定通り空港に到着できました。後ろの席に乗る際のスペースが狭くて乗りにくかったです。
帰りは日本人の運転手さんだったので、見える場所のプチ情報を盛り込んで下さり楽しく帰ることが出来ました。
時間もピッタリでした、ありがとうございました。
時間通りに迎えの配車でした。
ドライバーさんはサービス満点で、日本語でジョークを言いながら少し回り道をして、市内を案内しながらホテルまで送ってくれました。
予定より早くついたので、少し待ちましたが、そのような場合も、連絡すれば早く配車してもらえるとのことでした。
団体と書かれている出口から上がり、少し歩くと受け付けがありました。
日本語で対応して頂き とてもスムーズでした。
とてもスムーズでした。
受付場所がバウチャーに丁寧に書かれていたので、迷わず辿り着けました。細かい配慮がありとても助かりました。また活用したいです。
とてもスムーズに送迎していただきました。帰りの航空会社の近くの入り口に停まってくださったので迷わずチェックインができ、とても助かりました。ピックアップの時間もちょうど良かったです。また活用したいです。
安心感、コスパも良く、ドライバーさんも明るくて好きです。
時間も正確ですし、少人数なのでスムーズなのも嬉しいですね。
送迎は早めに予約をおすすめします。
初めて利用しましたが、到着ターミナル外の受付デスク及びバス乗車場所も分かりやすかったです。また、ワイキキでも主要ホテルに停車し、私の場合は宿泊ホテル前で下車できたので助かりました。特に一人旅の場合は、値段も含めお勧めです。
特に一人旅の方にお勧めします。
空港を出てすぐにカウンターがあり、受付も直ぐに済ませられて、シャトルまでほぼ時間無しで誘導してもらい、全てがスムーズに完了しました。スタッフの方々すごい!
丁寧な対応で長旅の疲れが吹っ飛び、ハワイに来た〜〜というワクワク感がマックスに!
マハロ!
迎え時間に5分早く来たのはよいが、集合時間に遅れているならともかくメンバーの1人に手招きで急かすのは如何なものかと思う。
ハワイアンン航空の荷物受取場所で迎えて頂いてとて安心出来ました。
また、スーツケース受取場所と離れたところでゴルフバックを受取ることとなったが、スーツケースを預かって頂いてとても助かりました。