オアフ島(ホノルル)
2サムプランがありましたので、VELTRAさんにお願いしました。
ホテルでの待ち合わせも時間通りに来ていただきました。
ワイキキからも近いですし、カートにナビがついていましたので、
距離を知ることができ、楽しかったです。
久しぶりに海外でゴルフしましたが、平坦で、カートも乗り入れが出来て楽にまわれました。
途中、サンドイッチをかいましたがおいしかった。
7:45スタートを予約。少し早起きして6:20にワイキキの滞在ホテルからミニバンでピックアップしてもらい、H1でパールシティー方面に。約40分でゴルフ場に到着しました。
クラブハウスに入り、早速ゴルフシューズに履き替え、レンタルクラブの本数を確認し、2人乗りカートで1番ティーに移動。コース左サイドに立ち並ぶ家にプレッシャーを感じながら(笑)ティーオフ。
少しアップダウンのあるコースですが、カートでフェアウェイを移動できるのでとても快適。総じて見通し良く、ドッグレッグのホールはGPS機能付きのナビが注意を促してくれましたので、プレーしやすかったです。
とても良く整備されているコースで、グリーン、フェアウェイの緑は目に鮮やかで綺麗でした。赤土のバンカー、グリーンの芝目、乾いた貿易風、コースから時折見えるダイヤモンドヘッド、ハワイのゴルフを満喫できました。
ボール、シューズ、ティー、フォーク、マーカーは日本から持参しました。ティーはカートに6本準備されています。
他社では、定員オーバーで予約を受付てもらえませんでしたが、ここは問題なく予約できたので助かりました。
また、他社よりも安かったので、二重で良かったです。
また、利用させていただきます。
ハワイでの初ゴルフでしたが、開放感の練習場。リゾートゴルフのクラブハウス。コースのメンテナンスも綺麗で大満足でした。ぜひまた行きたいと思います。
2度目のクニアでしたが、最高でした。
景色も素晴らしくて、同行の友人も満足してくれました。
ありがとうございました。
夢であるハワイでのゴルフを実現できた、最高!
初めてのハワイでのゴルフで、不安でした。送迎してくれた鈴木さんがたくさん教えていただき、たいへんたすかりました。お陰様で楽しいゴルフができました。
鈴木さん、ありがとうございます、まだ行きます!!!
非常に綺麗なコースで楽しくラウンドできました、夫婦2名の申込みでしたので他の2名との組み合わせでしたが、2名乗りのカート2台でしたからグリーンで一緒になる以外は2名ずつでラウンドしているようであまり組み合わされている感じはしませんでした、ちなみにアメリカ人の老夫婦との組み合わせでしたので相手は日本語は話せない方でした、レンタルクラブもテーラーメイドバーナーで綺麗なクラブで使いやすかったです、1点残念なのは送迎のドライバーに現地のフロントに案内された家内が日本で支払い済みなのに、プレー代を支払うようにドライバーから指示されフロントの方もそのままクレジット清算してしまい、あとでフロントへ行った私が支払い済みと伝えるとあわててフロントの方が確認してミスと解りましたがドライバーは何だかわからないみたいな態度でした。VELTRA経由の手配先の問題ですね、ゴルフ場の方は何度も謝罪されていました。
あちこちでゴルフツアーを調べたけど、VELTRAが一番安く対応もよかったです。
コオリナは何度かまわっていますが今回も気持ちよく楽しんでプレーできました。
距離は短いですが、トリッキーで面白かった。バンカーは、砂が軽かった。グリーンは思ったより早かった。案内をして頂いた鈴木さんには、お世話になりました。有難う御座いました。次回も宜しくお願い致します。
初めてゴルフの予約をしたのですが何も問題なく楽しくプレーできました。
次回もぜひお願いしたいと思います。
見晴らしも良くきれいでちょうどいいゴルフコースです。個人ではなかなか行けないので、また利用させていただきたいと思います。
さとう様 この度は弊社のゴルフツアーにご参加頂きありがとうございました。楽しんでいただければなによりです。またのご用命をお待ちしております。マハロ!
ここも左に普通の道路、右には住宅というホールがいくつかあり
思い切った振りができない圧迫感に悩みました。
でものんびりと天気も良く楽しめました
父と主人が参加したので、聞いた話ですが。。。
「最高!!」だったそうです。
案内の方も親切な方で、ゴルフ場も素晴らしく、風もなかったそうで、また行きたいと何度も言っていました。
二人でお揃いのカポレイのロゴ入り帽子を買って被って帰ってきました。
初めて午後のラウンドにしてみました。
そのせいか、送迎は貸し切り状態でした。
昨年もラウンドしましたが、素晴らしいコースで
ハワイらしさも十分満喫しながらのプレイでした。
初めてのコースでしたが、お天気もよく大変楽しくラウンドできました。
送迎は相乗りでしたが、ドライバーさんの日本語が大変上手で、
車中は和やかムードで移動することができました。
送迎担当者様の丁寧な対応でピックアップも時間通りホテル着もほぼ予定通り、本当に良い1日でした。ロイヤルクニア・カントリークラブですがバンカーの砂がハワイ特有の赤砂で結構硬いのが難点です。コース自体は初心者でも楽しめると思います。
送迎担当者様のピックアップ等、丁寧な対応で気分の良いゴルフが出来ました!
コーラルクリーク・ゴルフコース、特別ハワイらしいコースではありませんが適度なアップダウンが有り、面白いコースです。
初めてハワイでのゴルフを楽しみました。カポレイ・ゴルフコースが素敵なコースという口コミが多かったので予約をしました。午後1時スタートです。女房と2人の2サム保証のプランで予約しました。迎えは白のリムジンでホテル玄関まで来てくれました。ビックリです。他に3名乗り込みました。到着後、早速ドライバーの方がフロントでスタートの手続きをしてくれました。ゴルフクラブは新しいものでした。早速プレイです。乗用カートにはナビがついていて残りの距離がわかるのですごく助かりました。18ホール全てがきれいなフェアウェイ、グリーンでした。初めてのハワイゴルフプレイでVELTRAさんを利用しました。英語が出来ない私共(60代夫婦)には手続き全てをやっていただけたので助かりました。。大満足でした。これからも利用させていただきたいです。
コースも大変良く、送迎のドライバーさんにも
良くしていただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
また利用したいです。
いつ来ても、きれいなグリーン、アップダウンの少ないコースです。少し高原(?)なので風が気持ちいいです。土曜・日曜はロコの方も次来られるので多少込みますが、次回もまた来てみたいです。
GPS付きのカートでストレスなくプレイできました。住宅地が近いせいか一部蚊がいます。虫よけをお忘れなく。。
今回、3回目のチャレンジ、スコアに関係なく景色に感動です。パールハーバー・ダイアモンドヘッドに打ち込みのは最高です。また、チャレンジしたいと思います。
海が見えるというのと初心者向けを重視して選びました。想像以上に眺めがよくダイヤモンドヘッドやワイキキを見下ろしながらのラウンドはハワイ到着直後の疲れもふっ飛ぶ程の爽快感でした。
他のゴルフツアーに比べリーズナブルでしたし、内容自体も問題無くスムーズにプレイr¥出来ました。また利用したいです
ドライバーの鈴木さんには、送迎からチェックイン、その他アドバイスまで全てお世話になり、本当にありがとうございました。安心してプレイが楽しめました。今度、ハワイでゴルフをする機会がありなしたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。また、鈴木さんにディナーのお店を紹介していただきましたが、そのお店に行くことができずに申し訳ありませんでした。
2回めのプレイー。夫婦同士で 楽しくやりましだ。友達が みんなまだプレイーしたいというので 二日後もプレイーしましだ。
ハワイに到着してその日プレイーしましだ。初めてのコースでも綺麗で楽しくプレイーしましだ。友達8人で まだプレイーしだいです。
不安と楽しみいっぱいの参加でしたが、ガイドさんが親切にして頂いたので楽しくプレー出来ました。また是非行きたいです。
ホテルへピックアップしてもらい、見学者も含めゴルフ場に向かいました。
ゴルフ場でのクラブレンタルも手伝ってもらえ、問題なくラウンド出来ました。
2人1台のカートで移動する形で、見学者は普通の靴(サンダルでもOK?)で参加しました。
貸しクラブはタイトリストの比較的新しいものでとても楽しくラウンド出来ました。カートはピンまでのヤーデージが表示される(日本語対応)もので、スコアも記入して最終的にメールアドレスを入力するとスコアが送信される仕組みでした。またハワイに来たら行きたいと思います。