オアフ島(ホノルル)
いつもはレンタカーでぎりぎりまで観光しているところだが、今回はホテルでゆっくりすることができた。
空港ではチェックインのやり方とかもサポートしてくれるので、初めての方にも安心。
いつもレンタカーを使っているが、はじめてシャトルを利用してみた。
レンタカーより自由はないが、かなり楽だった。
ホテルから空港の送迎では、ドライバーさんが名前のチェックなど受付をしてくれます。
日本語が通じないので苦労しました‥。
空港に着いてからも降りても荷物を降ろしてくれず、英語で何か言っている‥何人も戸惑っていましたが、ここはデルタの人だけ降りて、ユナイテッドの人は次で降ろすからバスに乗れ、とのこと。空港に着いてここはデルタの人が降りてとは言われないから、みんな降りちゃいますよね。またバスに乗りましたが、ユナイテッドの人が降ろされる場所は数10m先。さっきのとこでみんな降りてもよかったんじゃ?というレベル。空港にいた日本人スタッフもドライバーと話してましたが何も私たちに言わず消え去り‥ちょっとその態度はないとがっかりでした。
ハワイに着いてこちらの送迎を利用しました。
空港からホテルへの送迎は日本語が少しわかるスタッフの方でとても安心でした。
ピックアップも予定通りで問題ありませんでした。出発の時間がずれたことによりピックアップ時間もずれたのですが、その影響で滞在時間が少し減ってしまったのが残念でした。
しかし連絡を事前に頂いていたので、予定の組み替えなど行うことができ良かったです。
コネクションが悪くバスに乗るまでに40分程待ちました。ホテルが最後の方だったこともあり、9時に到着したのですがホテルに着いたら12時頃ですごく時間がかかりました。
次回はタクシーかなと。
ちなみに帰りは全く問題ありませんでした。
ホテル前は他のツアーの待ち合わせでごったがえしていましたが,待ち合わせ場所で15分ほど待つと車が来て乗車できました.市内は工事などで渋滞している箇所もあったので大丈夫かなと思っていましたが,車内は快適で渋滞にも巻き込まれずに空港に到着できました.
空港に到着すると,至る所に送迎サービスの会社があり,待ち合わせ場所にたどりくつまで少し探しました.待ち合わせ場所で15分ほど待つと車が来て乗車しました.車内は快適で渋滞にも巻き込まれずにホテルに到着できました.
初めてのハワイ旅行だったのですが、集合場所も分かりやすく安心してホテルに迎えました。乗った人それぞれのホテルを回るので、自分のホテルの順番次第では、少し時間がかかってしまいます。ハワイに初めて行く人にとってはすごくオススメです。
13時ころの到着でしたので、14時が最終のHISさんだと遅れた時に不安があったのでこちらにお願いしました。
今回は、私たちともう一つのグループの二つのホテルだけでした。
空港でも待ち受けスタッフがいて、安心でした。
次も利用すると思います。
大型バスでのお迎えでした。たくさんのホテルで拾って98%日本人で出発でした。
全員そろった時点で、モニターとアナウンスが日本語で流れを説明してくれます。
ウェット・アンド・ワイルドに着いた後、バスの番号と集合場所を確認して、入口でバウチャーを渡して、その後荷物チェックされて入場でした。
売店があるので、そこで必要な方はお水やジュース、防水ケースなどを買うことができます。(防水ケースは25ドルくらいでした)
更に進むと左手にロッカーの屋根があり、そこで荷物を預けられます。ロッカーの並んでいる棚の手前にモニター画面があり、そこでロッカーの契約をします。ロッカーの大きさを選び、暗証番号を決めて支払いをした後に、「あなたのロッカーは何番です。」と指定されますので、その番号のロッカーを使用します。出し入れ自由。クレジットカード支払いOKです。日本語で操作できます。近くに売店(ハンバーガーとかのセット)があり、その前に自由に使える椅子とテーブルがありました。水着やタオル、サンダルはそこに置き、貴重品をロッカーに入れて動きました。レジャーシートを念のために場所取り用に持って行ったのですが、不要でした。
各アトラクションまで、歩くのでサンダルはずっと履いていた方が楽です。春休みだったのに、結構足元が暑くなってました。アトラクションの入口でサンダルを脱いで、階段を上ってスタートするパターンが多かったのですが、真夏だったら、大変だったかも・・・。
各アトラクションで浮き輪が違います。やりたいアトラクションのゴール地点で降りてきた人の浮き輪をもらって、スタート地点まで持って上がるパターンが多かったと思います。
絶叫ものが多くて最高でした。なぜか、全部アトラクションを開放せず、交代で開放してました。夏休みもこんな感じだったら、ちょっと残念です・・・。後でやろうと思ったアトラクションが、しばらく経ったら閉鎖になることもあり得ますので、注意です。
まだ人が多くないシーズンだったので、ランチもそこまで並ばず、すぐに買って食べて、次のアトラクションへ~~とスムーズに行けましたが、真夏とかどうなるのかなぁ?とちょっと心配になりました。
行列の割には、どこのスタッフものんびりですし・・・(笑)
帰りは2時半に上がり、3時の集合に間に合うように・・・と更衣室に向かったのですが、同じパターンのツアーが多かったようで、行列でした。
更衣室の数が少なすぎる気がします。トイレも同じ場所にあるので、トイレで着替えている人もいました。
また、3時15分出発でなくても、閉園時間まで遊ばせてもらえても良いのでは?と思いました。
かといって、慣れないところをレンタカーして行くのもドキドキするし、もし激こみシーズンに行かれるのであれば、到着ギリギリに何か食べて、ランチなしで遊ぶのも手かもしれません。
日本には、なかなか体験することのできない絶叫アトラクション、最高に楽しかったです(^^♪
今まで、送迎付きのツアーしか頼んだことはなかったが、毎回1時間は待った記憶が。
それが、ほとんど待ち時間なしでした!
乗り場も空港出てすぐ。とても楽でした。
送迎だけなので、楽しいオプションではなかったので星は4つにしましたが、次回もお願いするつもりです。
毎回利用しています。
今回も定刻の配車で無事空港に到着できました。
リムジンの配車でビックリでした。
次回も利用したいと思います。
よろしくお願いします。
天気は曇りで、風があったので肌寒かった
風よけにバスタオルなどがあれば問題ないです
ロッカーは4桁の暗証番号で出し入れは何度でもOK。largeのロッカーは$18とやや高め
ダ・フローライダーでカッコいいところを家族に見せたい男性の方は言い訳を準備しておいて下さい。すごく難しいです。サーフィン、ウェイクボード経験者ですが全く出来ませんでした。ボードのボトムにフィンやチャンネルが無いので波の上では不安定でツルンツルンです。
スライダー各種は家族連れはもちろん、大人でも楽しめます
自撮り棒、Go ProはOKでした。
家族4人で参加しました。
ウォータースライダーの種類が多く、子供達も大喜びで時間ギリギリまで満喫しました。
家族で乗れるトルネードが本当に楽しくて、3回も乗りました。
子供達はフローライダーにハマったらしく、また行きたい!と言っています。
園内はBBQ食べ放題のプランでしたが、すでに調理済みの料理が並べられた物で、種類が少なく、サラダが傷んでいたりと若干残念でした…
これがなければ☆5つでしたね。
泊まったヒルトンの敷地内までお迎え、
お土産で肥大した荷物も苦労なく空港まで行けました。
また利用します!
出発2日前に空港からの送迎をお願いしようということになり色々探しましたが、どこも出発3日前までしか予約できず困っていたところ、VELTRAさんのページをみつけ、無事に予約でき本当に助かりました。
空港からほとんど待ち時間もなく、ホテルまで早く着くルートで送って頂けました。ありがとうございました。また旅行の際は是非お願いしたいです。
空港到着後、荷物を持って指定場所に行ったところ、待ち時間もほとんどなくホテルへ送迎してくれて、大変満足!次回も利用したと感じた。
ワイキキのHOKULANI ホテルでお車の迎え場所がわからなかったのですが、ロバーツの車が見つかったのと運転手さんがこちらのロビーに向かってきてくれたのですぐわかりました。
言葉は通じませんが親切なので助かりました。
初めて個人手配でハワイ旅行に行ったので不安でしたが、乗り場まで案内もあるので分かりやすく安心して利用出来ました。
小学3年の子供と一緒だったので、朝早くて心配だったのですが、文句を言うこともなく、楽しく登ることができました!
その後のファーマーズマーケットで、お腹も空いていたので色々食べることができました!
小学6年と4年の子どもと参加しました!スライダーはどれも楽しかったです。お昼のハンバーガーも美味しかったし、また行きたいです!
いつもお世話になっております。こちらは安心してお任せ出来るので毎回ハワイに行く際はこちらをリピートしています
時間的に早めだと思っていたが、チェックアウトをしていない
人がいるために遅めに出発となったが、そのチェックアウトを
していないという予約者に対して“(キーなど)捨ててしまえばいい”と、
信じられない発言をする運転手だったのにはガッカリした。
どうして良いか?分からない予約者に対する案内としては最悪だった。
結果的に10分程度の遅れで済んだが、誠意に欠ける対応でした。
何度も使わせてもらっているけれども、今回は空いていたせいか
早めに乗れたので良かった。車のガタガタぶりは気になるが、
安いのでそんなものでしょう。
ホテル前まで送迎してもらえて、とても良かったです!
アウラニのマカヒキを個人手配してたので、送迎のみのプランを探していたので、ちょうど良かったです。
日本語がかなり通じるドライバーさんで、とても良かったです。
13時にアウラニを出発なのも、お土産を買ったりビーチへ行ったり、プールサイドでかき氷を食べたりもできたので、満足でした。
予約確認メールも、バウチャーもしっかりメールで送られてきて安心でした。
ホテルで待っていると、定時にピックアップしてくれたので、余裕をもって空港に着くことができました。次回も是非利用したいです。
以前ワイキキで見た、このカタマラン、今回は是非乗って見たいと出発前から予約しました。
予想通り気持ちのいいクルージングでしたが、一点、セイリングが無かったのが残念でした。
でも、風と海と太陽と、気持ち良さは最高。
一人旅でハワイによく行きます。ツアーではなく、個人手配なのでよくこの送迎サービスを利用しています。
本数も多いし、便利です。私が泊まるホテルは送迎対象のホテルではなかったため、近くのホテルまでの送迎と予め言われていたのですが、当日運転手さんが気を使ってくれて、ホテルまで送ってくれました。(私は英語でのやり取りができるので、運転手さんとコミュニケーションが取れる方はダメ元でお願いしてみるのもいいかも)
行きだけ申し込んでいたのですが、現地で帰りもお願いしました。いつも通り、リムジンで迎えにきてくれて(これまで8回中、7回リムジンで迎えにきてくれました)、快適でした。