オアフ島(ホノルル)
初ハワイで、アウラニディズニーのマカヒキに行きたくて、交通手段を探しており見つけました。
自由時間も5時間ほどとたっぷりあり、朝食にお土産にミッキーシェイプのかき氷、周囲の散策までゆっくり楽しめました!
集合は7:00にDFSでした。
予約前の詳細には確かホテルにお迎えとあったので少し不安に思ったのですが、現地に行ってみると宿泊していたシェラトンワイキキホテルの目の前でしたので不便はありませんでした。
ワイキキ中心部に宿泊の方はホテルじゃないところで集合の可能性がありますがちゃんと近いところで設定してくれてるので御心配なく!
運転手さんは日本の方?かもしくは日系の方でした。
そこからも何組か順番にピックアップ。座る席は早い者順だったので、後半の方は前後等で分かれて座るようになる可能性があるかと思いました。
他の口コミですと道中はガイドのようにいろいろお話ししてくださった、というものも見たのですが、今回の方はほとんどそういうことはなかったです。質問があればどうぞとは言ってくれてたので聞いたらお話はしてくれたのかなとは思いますが、席が2列目以降ですとちょっと厳しいかな...
アウラニに到着したのは8:10頃。少し押しましたがまずまず予定通り。
マカヒキは8:30に予約してました。不安な方は9:00とかにしておいて先にお土産を見ても良いかもしれません。耳カチューシャやサイン帳など売ってましたので、欲しい方は先にGETしておくと早速使えていいかも。
ミッキーミニープルートと写真も撮れてサインももらえて大満足!ホテル内プールサイドに入るとミッキーシェイプのかき氷も食べれましたし、うろうろしてたらスティッチの像?もありました。
時間はかなり余裕があり、お土産屋さんものんびり見れてアウラニ限定グッズをたっぷり購入。ビーチに入る時間もあったと思います。私は嵐のコンサート跡地を見に行きたかったので(徒歩10分くらい)ビーチは見ただけでしたがとても綺麗でした。
帰りも時間どおりのピックアップ。
13:00出発でワイキキに帰ってきたのは14時くらいでした。
こちらもまた他の口コミですと帰りにホテル以外のところで降りるか聞かれた、という方もいらしたのですが今回私たちには運転手の方からのお声かけはなかったです。
中心部から離れたホテルに宿泊の方にはお声かけしておりDFSで降りていたようでしたので、ルートなど都合はあったのかと思いますが、皆さんに聞いていただけたら嬉しかったかな...自分から聞いたら良かったんですがなんとなく尻込みしてしまいました。
運転手さんによって声掛けなどは変わるかと思いますが、交通手段として考えるととても良かったです!記載どおりの時間で動いていただけたので予定が組みやすかったです。
現地でタクシーなどつかまえるよりよほど安心です。
アウラニに宿泊はできないけどマカヒキくらいは食べに行きたい!という方にはとてもオススメです。ワイキキの喧騒から離れリゾート気分を味わえて、コオリナはとても素敵な場所でした。
もしもまた行くことがあればまた利用したいと思えました。
ありがとうございました!
6時45分ピックアップで、間違えて集合場所の反対側で待っていたのですが、何とか乗れました(^_^;)
50分もかからずに到着し、先にお土産屋さんに行きました。アウラニ限定のピンバッジやジェラトーニのグッズが特に可愛いくてたくさん購入しました!
9時から朝食ビュッフェの予約をしていて、30分前にミッキーのグリーティングに並び、テーブルにはミニーとグーフィーが来てくれました!
食事したあとは、周辺のお店を見たり、ちょっとお高いほうのお土産屋さんを見たり、ビーチを見に行ったり。ビーチはとても綺麗で、水着を持っていったらよかったなーと思いました。また、時間が少し余ってしまったので、アウトレットにも行くほうのツアーにしたら良かったかなーと思いました。
ドライバーの方は親切な方でした。ありがとうございました!
ディズニーでの朝食を食べるために利用させてもらいました。
ドライバーさんは日本の方でハワイのプチ情報なども教えて頂き面白かったです。
朝食と買い物をしてホテルを散策してと余裕もって楽しめたので利用して良かったと思います。
旅行社の紹介ではなく自分でネットで手配したツアーだったので最初は不安でしたが、行ってみるととても楽しかったです。話し上手でサービス満点のガイド(運転手)さん。一つ一つの立ち寄り場所も滞在時間もちょうど良かったと思います。
行く予定にしていなかった友人が出発前に電話で参加申し込みしたところ快く引き受けてくれたこともうれしかったです。
運転中車窓ですが、観光地の説明を聞かせて頂いたりドライバーさんの趣味?まで聞けて、快適な時間を過ごせました。短い時間でしたがありがとうございました。また、機会がありましたらお願いします。
アウラニのレストラン「マカヒキ」を予約後、移動手段を探していて
時間や料金のコスパが良かったので、こちらのツアーに決めました。
ミッキーやミニーに会えて2歳の孫は大喜び。
その後、ビーチで泳ぐ時間もあり、とても充実した半日(以上)でした。
車中、ドライバーさんの説明を聞きたかったのですが、2列目だったので
半分程度は聞こえず、1番後ろの方は最初から話を聞くのを諦めていました。
他のツアーのときは、ドライバーさんがマイクで説明してくれていたので
とても車中が楽しかったです。そこは検討の余地ありかと思います。
ミッキーに会いに、友人と参加しました。6:40ピックアップで4組7名でワイキキよりコオリナへ!「マカヒキ」の予約もしていたのでホテルに着いてすぐレストランへ。食事の、前にミッキーと2ショット。専門のカメラマンと自分のスマホでも写メGET。食事中ミニーやプルートも何度もお席に来てくれました。コオリナの海も最高!「美しすぎる」まるで絵葉書のような景色。美しい海で泳いで満足、満足。改めて来てよかった。と、思いました。お買いものも沢山できる時間もありました。ドライバーのデビットさんはコオリナの往復、楽しいお話をしてくださり7時間、1日楽しく過ごせました。また、ぜひ行きたいと思っています。
かねてから、行きたかった、コオリナのディズニーホテルに行ってきました、ダッフィーが大好きで、グッズも買いました、自由時間がたっぷり5時間あり、とてもゆっくり楽しめました、ドライバーのデビッドさんがとても親切で楽しかったです、次も、また利用したいと思います、ありがとうございました。
初めてアウラニディズニーに行くため予約しました。他社より滞在時間が長かったのと、料金も安いので決めました。
キャラクターモーニングも自分で予約しておいたのでスムーズでした。とても楽しかった!
運転手さんは時間ピッタリに来てくださったし、きちんと自己紹介してくださり安心でした。車内でのお話もとても楽しかったです。
ありがとうございました!
コオリナは、かなり遠いところですが、楽に、快適に、行くことが出来ました。帰りの乗車は、到着したところと同じ場所とのことでしたが、帰りの時は
多数の車で混雑し、指定場所で、待てないので、離れたところから、車を見つけるのは、チョット大変だった。待ちやすい場所を指定し、運転者が迎えに来てくれると、問題は解消すると思います。
アウラニの朝食マカヒキを利用するためにこのツアーを申し込みました。
時間もちょうど良く、ガイドさんも日本人だったので安心でした。
3、3、4人の3列掛けの車なので、ピックアップもすぐに済み出発できました。
予約後、10時間ほどで確定連絡来ました。
送り迎えもスムーズ、日本語対応も問題ありませんでした。
夜景もきれいで文句ありません。
往路はトラブルがあり、約束に間に合わず申し訳なかったのですが、
すぐにメールで復路だけでも参加可能ですと連絡頂き、往路は自力で
向かっていたので、復路のみ参加させていただきました。
復路では、名所を沢山案内していただき、またオバマ前大統領の住んでいた
ところや、アルバイトしていた所(日本でいうサーティーワンアイス屋さん)
など、いろいろ教えていただき、とても楽しかったです!
今回担当してくださった方も、とても日本語がお上手で、明るく、印象がとても良かったので、またハワイに行く際は、お世話になろうかと思います。
とても楽しい思い出をありがとうございました。
アウラニビーチは、映画のセットのようでした。breakfastも、予約してあったのでミッキーにバグしてもらいました。車中ドライバーさんが、ガイドしてくれたので、1人参加でも安心です。時間に余裕があったのでゆっくり出来ました。
運転手さんも穏やかで時間通りに着きました。
マカヒキは、事前に予約できませんでしたが、入れることができました。
ミッキー、ミニーにも会えて大満足。
次回はアウラニに泊まりたいです。
60代の夫婦2組で参加。ディナーはカピオラニ公園近くのビーチサイドのカジュアルナレストランでプレートディナー。その後、レナーズベーカリーで絶品のマラサダ(ドーナッツ)を用意してもらい、タンタラスの丘へ。
ディナーもプレートでも味・ボリューム共に満足。タンタラスの丘で素晴らしい夜景を見ながら食べたマラサダは、びっくりするほど柔らかくて、ガイドさんの言葉通り「ドーナッツを飲む」という感覚。絶品でした。その後、ダウンタウン方面のホールフーズ(オーガニックスーパー)へそしてカカアコのウォールアート前で写真撮影と盛りだくさん。
穴場ハワイという現地のツアー会社のガイド「ジョディ」は、日本に住んでいた方なので日本語はとても上手、彼に帰り際教えてもらったメキシコ料理店のランチもとても美味しかった。次回は、穴場ハワイの車をチャーターしてみたいと思う。
時間通りに迎えに来てくれました。とても親切で、良かったです。ハワイに行く時は、必ずアウラニディズニーへ行っているので往復送迎は、助かります。是非、またリピしようと思います‼ありがとうございました!
海辺のオープンカフェでのディナー、最高でした!
生演奏あり、踊りだす人あり、きれいな景色、、、
注文や席の確保はガイドさんがしてくれるので、ゆっくり楽しめました。
スーパーに寄るのでちょっとした買い物が出来、レナーズのマラサダを持ってタンタラスへ。東京とはまた違う、ロマンチックな夜景が素敵でした。
車で夜景スポットに行くので、足元はビーチサンダルで大丈夫でした。
6月に参加しましたが少し肌寒かったので、羽織を持っていかれた方が良いかもしれません。
夜景スポットまでの道がかなり暗い山道のような感じなので、自前のレンタカーで行かなくて正解でした。
道中、ガイドさんの話も面白く、参加してよかったです。
親友とのハワイも今回3度目、ディズニー大好きな私でも遠いので遠慮してました。でも今回の旅の予定、行ってみようよと言って貰えてこちらを利用させて頂きました。
送迎の方も感じが良く、思ったより時間もかかりませんでした。ミッキーと写真を撮り美味しい朝ごはんを頂きました。友人もテンション上がりました(笑)シェリーメイちゃんゲットして海辺をゆっくり散歩。日陰に座ってまたおしゃべり5時間あっと言う間に過ぎました。
女子2人旅はショッピング三昧で、こんなにハワイでゆっくり海を眺めるなんてとても良い時間を過ごしました。
とても充実した楽しい夜でした!
ディナーで予約していたものの、お昼のパンケーキが多くてお腹がいっぱいだった私達、せっかくの料理も食べられそうに無いとお伝えしたら、急遽テイクアウトにして頂きました!
冷めてもとっても美味しかったです!
レストランでは、ミュージシャンの方が生演奏をしていて雰囲気も良く、誘われてダンスまでしちゃいました、とても面白いおじいちゃんズです。
時間もあったので、夕暮れの海岸も散歩できたりと本当にいい時間を過ごせました。
スーパーも、日本に売ってないものを見るのも楽しいですし、チョコやナッツなどのお菓子が安いのでお土産をここで買うのも良いと思います!
レナーズのマラサダも大変美味しかったです、友人が食べたウメ味のマラサダが癖になる美味しさだったとのことです。
タンタラスの夜景は、ほんっとうに綺麗でした。
ここでマラサダを食べて、マンゴーティーを飲んだのですが、凄く贅沢なティータイムを味わえました。
本当に楽しかったです!!
ジョディさん、とっても楽しいツアーをありがとうございました!
次回ハワイにまた来ることができたらお願いしますね!
あと、友人たちにもおすすめします!
ご連絡有難うございます!
ウメ味のマラサダもあるんですね!
ハワイの思い出沢山作っていただけて本当に嬉しく思います!
次回のお越しお待ちしております。
Anabahawaii 一同
ガイドはアメリカで受けられるサービスと思えないくらい質が高くてビックリ。段取り、気配り、トークは面白いし、レオナルドのマサラダがこんなに美味しいとは思わなかった。タンタラスの丘から見れる風景は綺麗だった!日本人向けのツアーには珍しいおもてなしです。価格以上の体験なので迷っているならとりあえず参加してください。
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
ハワイに到着した次の日の朝だったので早朝出発は少しきつかったけれど、楽しみにしていたアウラニでのキャラクターブレックファーストだったので頑張って起きました。行く途中にちょうど見頃のシャワーツリーがとても綺麗とドライバーさんが紹介してくれました。フリーウェイでちょっとスピードが出てるなーと思っていたら、見事にドライバーさんが警察官に捕まってしまうハプニングもあり、順調にアウラニに到着!時期的に混んでいなかったので朝食もゆっくり食べる事が出来、施設も充分見る事が出来ました。帰りはドライバーさんも安全運転でワイキキに戻って来られました。楽しい半日でした。
送迎だけでの利用でしたが
子供連れていたので
移動出来るのはとても助かりました。
ムスメもまたミッキーに会えたこと
本当に嬉しく思っていたようです。
宿泊ホテルがカハラだったので、
一番最初で最後の送迎だったのですが、
その分、たくさんのハワイのことを
教えていただき、
また、日本とハーフのガイドさんで、
とても安心でき、終始楽しく過ごせました♡
ディナーもマサラダもとても美味しく、
夜景も目が離せないくらい綺麗でした!
このツアーに参加できてとても満足です♡
またハワイに行く時も、同じガイドさんに
お願いしたいほど、最高でした!!
Fukaya 様、
aloha!
この度は穴場ハワイツアーにご参加下さり誠に有難うございました。
ツアーお楽しみ頂けたとのことご連絡有難うございます!
ガイドに伝えておきますね :)
Fukaya様のまたのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。
mahalo!
Anaba Hawaii, LLC
今回ワイキキビーチ近くのホテルへの宿泊だったため、アウラニへ宿泊する夢は叶わず...でしたが、こちらのサイトを見て、アウラニに泊まらなくてもこのお値段で行けるのなら!と思い、即決しました!
当日は時間ピッタリにお迎えがホテルの玄関まで来てくださいました。最初から日本語で話しかけてくださり、とても安心しました。今回は9人での送迎でしたが、道中たくさんお話ししてくださり、とてもハワイについて勉強になりました。ありがとうございました!
移動時間も50分程で着き、私たちは8:30からのキャラクターダイニングを予約していましたが、先にお土産屋さんをゆっくり見たりできました。
滞在中はかなり時間にも余裕があり、ビーチにも行くことができ、とても良かったです!
帰りもたくさんお話ししてくださり、ありがとうございました。
心ばかりのチップしかお渡しできませんでしたが、初めてのハワイで一番楽しみにしていた事が無事に終わりとても良かったです!最後に一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました!
ディズニーの朝食を予約したので利用しました。
海がワイキキより綺麗なので時間があれば泳ぎたかったですが、
時間的に朝食(10:00の予約でした)と海水浴は両立は難しかったです。
行き帰りのお話も楽しませてもらいました。
アウラニリゾートに宿泊するのは予算的に厳しいので、2度目の利用でした。キャラブレは高いですが、やっぱりディズニーは最高です。此処のビーチはキレイで人が少なくて素晴らしいですね。また行きたいなぁと思いました(^-^)
去年に引き続き、こちらのシャトルを利用してアウラニへ朝食に。多少お迎え時間の前後はありますが、集合場所できちんと待っていれば名前を呼んでくださるので安心です。今回はデイビッドさんというドライバーさんにお世話になりましたが、行くまでの道中ハワイの歴史や文化について楽しく説明してくださったり、日本についてもとても詳しかったりと、すごくお勉強されている方だなぁ~と感心しました。朝食は日本からあらかじめ予約していて、予約時間を少し過ぎましたがスムーズに入れました。朝食もゆっくりと楽しめ、朝食後にはビーチへ!!プライベートビーチなので人も多くなく、水着を持参していたのでのんびりと泳いだり、ビーチで沢山写真を撮ったりと十分に楽しめました。残りの時間でホテルのショップでお土産を買ったり、お迎えまでの間ロビーのソファでゆっくりくつろいだりと、有意義に過ごせました。帰りの車内でもドライバーさんが感想を聞いてくださったり色んなお話をしてくださり、とても楽しかったです。またハワイへ行くときにはぜひ利用したいです!ありがとうございました♡
ガイドさんとの会話がすごく楽しかったです!
ハワイの歴史も教えていただいて、勉強してからハワイに来たらまた違う見方で過ごせたのかなーとも思いました。
海辺でのカフェでのディナー、ごはんも雰囲気も最高でした♡
ディナーの雨から降ってきて夜景が心配でしたが、着いた時に一瞬だけやんでラッキーでした☆
タンタラスの丘は自分で行くには難しいと思うので、ツアーで行く方が安心です♪
ハワイ最終日の夜にステキな思い出ができました。
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同
夜景は思っていたほどでもなかったというのが正直な感想です。
充分綺麗ですよ!
でも、地元でも見る夜景とおんなじような感じやねって彼も言っていました。
夜景よりガイドさんがよかったです。
「東京生まれHIPHOP育ち、悪そうなやつは大体友達」みたいなノリのいい神奈川県の(笑)イケメンなハーフの方がガイドさんでした。
道中、色んなスポットを教えてくれるのですが、正直夜景は日本でも見れるような感じなので、最後の日より最初に入れて、教えてもらったスポット巡りするのもいいかなと思いました。
ハワイでの思い出を沢山作っていただけて本当に嬉しく思っております!
嬉しいご報告有難うございます!
またのお越しをお待ちしております!
Anabahawaii 一同