オアフ島(ホノルル)
willさんがすごく親切に案内してくれて、安心!
行き道には、ハワイ大学や、学校の前も通って、willさんが色々と教えてくれましたー!
時間前に迎えにきて頂き、コウリナに向かいました。
アウラニにのキャラクターグリーティング・ブレックファーストの為に予約をさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、キャラクターグリーティング・ブレックファーストの時間は8時半以降の時間で取られた方が、なにがあっても安心する事が出来ると思います。
ドライバーさんの運転は全く問題なかったのですが、他の方の体験談に書かれている様なマル秘スポットの案内が少なかったのが、少し残念でしたが、タクシーやバスを使って、ドキドキ・ハラハラしながら足を運ぶよりもシャトルを選択した事は間違っていなかったと今でも思っています。
アウラニディズニーのキャラブレにどうしても行きたくて、このツアーを見つけました。
途中もハワイの名所の案内をしていただき、道も空いていたせいかあっという間に到着。
先に買い物を済ませ、ガイドさんに荷物を預かっていただき(たくさん買ったので本当に感謝!)日本から9時に予約していたマカヒキにて、念願のミッキーとのご対面!
サインも貰えて楽しいひと時でした。
私が行ったときはサインをもらう人があまりいなかったのですが、アウラニのSHOPでサイン帳を購入してからキャラブレに行くと更に楽しめます。
日本のサインとはちょっと違うので、それもまた嬉しい。
朝食のあとは、ビーチでのんびり。
私は水着を着ていったので、着替えませんでしたが、ビーチにトイレや簡単なシャワーもあるので、安心です。
穏やかなビーチで、ただのんびりと過ごすのもバケーションならでは。
お買い物や朝食以外もゆったりと楽しめました。
日本語が話せるアメリカ人ガイドさんによる運転で、8人ほどのツアーでした。
レナーズのマラサダを買い、現地のスーパーマーケット(30分ほど買い物できます)に寄って、タンタラスの丘へ向かいます。
タンタラスの丘では、マラサダを食べた後、ツーショット写真を撮ってもらえたことが良かったです。ハワイ島では、灯りの色が優しい色に統一されており、タンタラスの丘からの景色はとても綺麗でした。
レンタカーがないので、レナーズやスーパーに行けたことは良かったですが、一度参加したら十分かなと思います。
ダイヤモンドヘッドでの日の出はみれませんでしたが、街が一望出来てきれいでした。
ファーマーズマーケットはいろんな食べ物が豊富でロコの食べ物がわかったし美味しかった。
夜景が最高!!!
ディナーも、別腹の揚げパンもうんまー!
花火までついて、ツアー金額もお得!!!!!
絶対おすすめします。
初めてのHAWAIIの方には、特にお勧めします。
なにも考えずに現地に連れて行ってもらえるので、とても助かりました。
ハイキングも、マーケットも、事前に確認すれば、自分たちだけでも行けるのですが、時間等を考えると効率よく観光できます。
アウラニに行きたいけれど移動方法に悩んでいたら、送迎サービスがあるじゃないですか!!!10時半にキャラダイを日本から予約。ガイドのしょうこさんの話で空きがあれば時間の変更も可能と聞いて、早速受付で話してみると8時半に変更してもらえました。予約時間まで1時間ぐらいあったので、アウラニのショップで買い物。たくさんグッズを買ってしまって…。そしたらしょうこさんがショップにいて車に運んでおくよと言ってくれたので、お願いして手ぶらでキャラダイ、その後のビーチ散策など楽しめました。何の不安もなく時短で移動ができて大変よかったです。
遅くなりましたが、今月利用をさせていただきました。ドライバーさんとっても優しくて、何から何まで安心して乗車することができました。息子もとても楽しかったようです(^^)
本当にありがとうございました!また必ず利用させていただきますね!
22日にお世話になりました。初めてのハワイの初日という不安からディナー付きプランを選びました。当日はメールで指示のあった集合場所にガイドさんが車で迎えに来て下さいました。ツアータイトルに人気ガイドと銘打っているだけあっていらしたガイドさんは、笑顔が素敵で丁寧な方だったので大変安心できました。ワイキキビーチの「ベアフット・ビーチ・カフェ」では西のビル街に沈む夕日を眺めながらおいしい夕食を楽しむことができました。夕食のあとディナーなしのプランに参加した方々と合流し、地元のスーパーとマラサダを買いに店(店名は忘れました)に寄った後、タンタラスの丘に着きました。タンタラスの丘を一目見た一同からため息が漏れました。キレイキレイと言いながら、あとはもう気が済むまで撮影会が行われ、さきに購入したマラサダ(ツアー代込み)とガイドさんが用意して下さったお茶で一休みして無事ツアーは終わりました。私も同伴者も大変満足できました。ありがとうございました。
ハワイ5回目にして初ダイヤモンドヘッド!朝早くて大変でした。が以外に多くの方が参加されていました。運動不足の私にはキツい階段があり本当に大変でした。しかし山頂から見る景色はとても素晴らしかった!!のですが、人が多くて感動も束の間、下山しました。KCCマーケットも沢山の人で、なかなかお目当ての場所がわからず、わかったと思っても長蛇の列。その列に並び・・・美味い!!!ホットドッグ、ピザ、コロッケ、焼きアワビ!デザートはパイナップルなにもかも最高!!
朝早く起きるのは大変でしたが、開山と同時にダイヤモンドヘッドに登れたので人もあまり多くなく登りやすかったです!
時期的に日の出が早かったのか、頂上で日の出は見れなかったけど、素敵な景色を堪能出来、登山でいい汗をかけて有意義な朝になりました♪
ファーマーズマーケットでそのまま色んなお店をまわり朝御飯を食べ歩き出来て、お土産も買えて楽しいセットプランでした☆
ホテルに戻ってもまだ午前中なので午後からもまだたっぷりハワイを楽しめました(^^)
申し込みした会社でなく不安でしたが現地に着くまで案内やハワイにまつわるお話しなどて楽しく過ごせました
また行くときは利用したいなと思います
ダイヤモンドヘッドの日の出ハイキングは日の出に間に合いませんでしたし、ぞろぞろと人だらけのトレイルを歩くのも今一ですが、それでも、よかったです。
ファーマーズマーケットは美味しいものが多くって、食べきれませんでした。楽しかったです。
山は天気が変わりやすく、途中から雨がひどくなりましたが、タイミング良く、写真を沢山撮った後だったので、良かったです。
ガイドのジョーイさんはとても楽しい方でオアフ島の事をいろいろと話してくれました^_^
写真を撮る時のカメラモードなどについても教えていただき、自分のカメラでキレイに撮れました★
夜景を見ながら食べた出来たてのマサラダとホットティー、美味しかったです。
大満足の夜景ツアーでした!
とても優しいドライバーさんで、丁寧に案内などしていただきました。アウラ二はとても素敵な場所であっという間でした。楽しい時間をありがとうございました(*^◯^*)
母と二人で利用させていただきました。陽気で日本語の上手なガイドさんがツアーを盛り上げて下さって、とても楽しかったです♪♪
もちろん夜景もとてもキレイで、カメラの使い方にも精通されていて、思い出に残るステキな写真が撮れました☆
またハワイに行くときは、是非こちらのガイドさんにお願いしたいです(*^^*)
タンタラスの丘からホノルルの夜景を見ること、レナーズのマラサダが目的で参加しました。
ガイドのウィルさんがとても楽しく案内してくれて、思っていた以上に楽しい時間を過ごすことができました!マラサダ、とっても美味しかったです!タンタラスの丘では少し寒かったですが、ウィルさんがホットドリンクを準備してくれていて、サービス満点でした!
ディナー会場がビーチ沿いのベアフィットビーチカフェでした。金曜日だったので、ヒルトンの花火も楽しめるという事で楽しみにしていたのですが、通された席はビーチなんてまったく見えない、レストランでもっとも奥まった場所。座席の予約ミスだったようですが、雰囲気なんてまったくなく、花火も、席をたって見える場所までわざわざいかないと見えないし、おまけに食事もお肉は硬く、ライスもさめてるし、お世辞にもおいしいとはいえませんでした。悲惨でした。
その後に行ったタンタラスの夜景はまあ、きれいでしたし、レナーズもあげたてでおいしかったのですが、夕食が悲惨だったので、最期までテンションはあがりませんでした。
ガイドも、人気なの?と思うような普通の方でした。
まったく満足できずに、貴重なホノルルの夜を無駄にして残念でした。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ツアーページ内の表記がわかりにくく思い違いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
より明確な情報がお伝えできるよう’花火が見える席が確約できない旨’を追記させていただきました。
通常予約を受け付けていないレストランということもあり、席まで指定ができかねてしまいますこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。
今回ご投稿いただきました体験談の内容を催行会社にお伝えいたしました。
お客様からの貴重なご意見をもとに、催行会社との連携を強化し、
今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございます。
VELTRAカスタマーサポートチーム
DFSでピックアップ、 おしゃべりなアメリカ人男性が運転、案内してくださいました。日本語がとても上手で、楽しめました。レナーズのマラサダはこの方が全員分まとめて購入してくれ、目的地に着いてから夜景を見ながら食べました。ワイキキにいてもこのような夜景は見られないので、よかったと思います。
朝早いですが、逆に戻りも午前中の早めに帰れるので、時間を有効活用できました!
日の出は天気に左右されますが、ダイヤモンドヘッドの山頂からの眺めは最高です!
ファーマーズマーケットも美味しい朝食が食べられて満足!
今回のハワイ旅行では絶対にアウラニに行きたいと思い行き方を調べました。
ザバスでも行けると思いましたが、時間がかかることやバス停から、かなり歩く事が分かり、こちらの送迎サービスを見つけました。13時までたっぷり時間がありますので価値はあると思います。
6:50時間通りにホテルまでお迎えに来て頂き、40分位で到着しました。
私達はお土産を見たりビーチで写真を撮った後9:30からマカヒキで朝食を取りました。
まずは、ミッキーとプールサイドで写真を撮ってもらう順番を待ちます。写真はプロの方が撮って下さるのと、スタッフの方が自分のカメラで撮って下さいます。
プロの方が撮って下さったのは朝食中に席にアルバムに入れて席に売りに来られます。
買わなくても、いやな顔はされませんでした。
朝食は飲み物は席まで持ってきて下さり、あとはバイキングです。エッグベネディクトやミッキーの顔の形のワッフルやサラダ、果物など豊富です。どれも美味しかったです。
子供向けのショーや席までグーフィーやミニーが来てくれて写真も沢山取れます。
お土産ですが、アウラニ限定のクッキーは貴重だと思います。お土産屋さんは他にもあり、私達はピアスやTシャツなども購入しました。
時間があまったので徒歩5分位の所にあるステーションで買い物しました。雑貨屋さんやABCストアーがあり、ABCではワイキキのABCでは見かけない物が置いてあり、ここでも沢山買い物をしました。
帰りは快くアラモアナで下ろして下さいました。
又行く事があれば利用させて頂きたいです。
浜辺での夕食は最高、夜景もこれまた特上!時があっという間に・・・楽しい時間でした。
満足!満足!大満足!!
日本語が共通のガイドさん夫妻、夫はアメリカ人、妻は韓国人。
日本語研修で来日、富山県内で出会ったとのこと。不思議な縁ですね♡
上手な日本語でした、サンキュウー
タンタラスの丘から見るホノルル夜景のツアーを探していたら、昨年オアフ島バン貸切り一周でお世話に穴場ハワイさんのツアーを見つけました。
タンタラスの丘からホノルル夜景を見る前に、ワイキキビーチ前のレストランでディナーがセットされており、レナーズでマラサダまでゲットできるというので、迷わずにこのツアーに参加しました。
ワイキキビーチでのディナーは、ビーチで犬とたわむれる地元の人やカップルが仲良く歩いている姿を夕暮れ時のビーチとホテルをバックに幻想的な写真が撮れました。
レナーズでは、マラサダを2種類ゲットして、一つはタンタラスの丘で、一つはホテルへ持って帰って美味しくいただきました。
ハイライトのホノルル夜景は、神戸・函館・長崎の夜景に負けないほど綺麗で豪華で、ハワイの夜を満喫できました。
ガイドのウィルさんには、軽妙な話術で笑わせてもらい本当に楽しかったです。
次回のハワイでも参加してみたいです。
女3人旅なので、夜景鑑賞は個人よりツアーで安心
ワイキキのビーチサイドでのディナーで夕陽にテンションあがり、出来たてのマラサダを頬張りながらのタンタラスの夜景は最高でした。ガイドのジョーイさんは日本語上手でお話も楽しかったです(^-^)
ガイドもしてくれたドライバーのしょうこさんに感謝です。楽しすぎて滞在時間が足りなかったのが残念ですが、次回はもっと時間を上手に使えるように工夫したいです。
ダイヤモンドヘッド初登頂でしたが、思ったより急勾配で息が切れました……かなり疲れるので、あとのファーマーズマーケットでの食事が沁みました。。時期的なものか、日の出の時間が合わなかったのと、雲が熱く太陽が隠れてしまい絶景スポットでの日の出を拝むことができなかったのがざんねんでした(>_<) いい運動になりました。
朝の時間にダイヤモンドヘッドと土曜日のみ開催のファーマーズマーケットに行けるのが魅力。ファーマーズマーケットではタロイモパンのチキンバーガー(タロイモの甘みがとてもおいしい!)やグリーントマトのフライ、ヤシの実のジュース等々堪能しました。
親族9名で、結婚式を挙げるためにハワイへやってきました。人数が多いので、現地でツアーを申し込むより日本で申し込んでおいた方がいいということで、こちらのサイトで申し込みました。結果、申し込んでよかったです。担当のウィルさんは日本語も気配りもお上手な方で、とっても楽しい時間を過ごせました。途中で寄ったスーパーでは私の両親の探しものをお手伝いしてくださり、また買う際にもお手伝いいただきました。両親にとっては初めての海外で、親切にしていただき、本当に喜んでいました。
タンタラスの丘もとても美しく、夜景と一緒に写真を撮ってくださり、思い出になりました。
ツアーの内容全てに満足しております。参加してよかったです。
ウィルさん、ありがとうございました!!
子供が1歳8ヶ月だったので、フリープランのツアーでハワイに行きましたが、アウラニに行きたかったのでこちらを利用しました。
旅行会社のオプションツアーよりも安く済みました♪
シャトルバスが宿泊ホテルまで来てくれるのは有り難かったです。私達の他に3組ほどホテルを回られてから来たので、多少集合時間に遅れてましたが、誤差です。
行きの道中、片道約1時間ですが、ドライバーのしょうこさんが、ハワイ観光しながら走ってくれるので、楽しくあっという間に着きました。
キャラクターブレックファストはクチコミを参考に8:30にしました。アウラニに8時くらいに着いたので、ショップで買い物してからレストランに行けてちょうど良かったです。
もっと遅い時間に予約されてても空いていれば早めてくれるとのことで、その様にされてる方もいました。
最初のミッキーと撮影会までに40分程待ったのは予想外でしたが、子供が喜んでくれたし、一組一組ゆっくり撮影してくれて満足です。
ミニーとグーフィーにも会えて、子供たちと店内を練り歩くイベントも頻繁にやってくれるので、英語の解らない我が子も楽しく混ざってました。
ビーチは宿泊しなくても行けるとのことで、我が家はみんな水着を服の下に着ていきました。
ビーチには椅子やパラソルもあり、更衣室を兼ねてると思われる広めのトイレとシャワーもあり、自由に使えるので助かりました。
ワイキキより濃い青の、波の穏やかな素敵な海で、お迎え30分前まで遊びました。
我が家の場合は朝食とビーチで時間一杯でした。ホテルの向かいのレストランが並ぶエリアもありますが、海に入らないなら時間が余りそうでした。
当日、ドライバーからコオリナの隣エリアのショッピングモール?へ、一人10ドルで約2時間のオプションコースの案内がありましたので、時間をもて余しそうなら利用してもいいと思います。
帰りの車は、家族揃って爆睡させていただきました。
日帰りですが、非常に充実した楽しいツアーでした。また機会があれば利用したいです。