(参加者のレビュー一覧) ページ 80) 観光スポットを巡る (コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

観光スポットを巡るのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.48

2686件
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアー 現地ガイドが日本語でご案内!金曜日は花火鑑賞付き
タンタラスの夜景と別腹マサラダ最高!!
参加日: 2014/11/03 | 投稿日: 2014/11/08

 評判通り楽しい美しいツアーでした。ハワイの夜景を見ながらマサラダとっても美味しかったです
 ガイドのクリスさんの抜群のトーク、腹を抱えて笑って楽しませていただきました。
「噂のたがわず、最高でした!!」この話を車の中でしましたら、クリスさんは何度も聞きなおして、初めて聞いたので是非理解したいとの事、非常に熱心に日本語を勉強している事も、関心しました。機会があれば又、クリスさんのツアーに参加したいとおもいます。

プラン: 夜景
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
行って良かった!
参加日: 2014/10/30 | 投稿日: 2014/11/03

本当に行ってよかった。娘と二人で参加しました。
皆さんの体験談で前日に℡とあったので、どこに電話をすればいいのか心配でしたが。前日連絡をすることなく、予定時間より前にホテルに迎えに来てくださってました。マカヒキのキャラブレを9時に予約していましたが、到着が予定通りの8時でした。マカヒキの受付に申し出るとすぐに席に案内してくれました。ミッキーが出迎えてくれているので速攻で写真です。アウラニディズニーリゾートは家族で安心して滞在できる場所でした。予定より早く食事が出来たのでビーチまで行き、その後コオリナステーションまで往復しても、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
ワイキキとは全く雰囲気の違うハワイに出会えます。
運転手はSHOKOさんでした。車中ではたくさんガイドしていただけて帰りはアラモアナショッピングセンターで降ろしてもらえて助かりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>
1人参加でしたが楽しめました!
参加日: 2014/10/25 | 投稿日: 2014/10/31

初ハワイで1人参加なので不安も少しありましたが、集合場所等の件についての質問にも事前に詳しく教えてもらえてよかったです。
日の出には少し間に合わなかったですが・・・こればかりは仕方ないですが
絶対に見れるツアーがあってもよいかとおもいます。
KCCマーケットにも行きましたが、かなりの人とツアーでごった返してましたが
おもしろかったです。
一人参加でどうかな?と思う方も多いとおもいますが、お勧めします。
若い女性スタッフでバス乗り場や山頂で、ツアー客をサポートされてた方がいましたが
とてもテキパキしててよかったです!

プラン: おすすめプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
念願のアウラニリゾートに行けました!
参加日: 2014/10/24 | 投稿日: 2014/10/30

ハネムーンで、ハワイ州のオワフ島に滞在しました。
夫婦共々、大のディズニーファンとのことでアウラニリゾートへの宿泊も検討しましたが、ホノルルへのアクセスがあまり良くないとのことや妻がどうしてもハレクラニホテルに泊まりたいとのことでなくなく諦め、アウラニリゾートへも行けないだろうとがっかりしていました。
せめて、日帰りとかないかなと思い期待をせずにインターネットで検索をしたところ、このツアーに出会いました。
お手頃なお値段で、ホテル前からアウラニリゾートまで往復でき、車窓からハワイの観光スポット、日立でおなじみの木やハワイスタジアムなど、を見ることができ、とても最高です。またアウラニでの滞在時間ぎ充分あるため、ディズニーキャラクターとのブレックファーストやビーチめぐり、お土産購入など、やりたいことをほとんどすることができました。
また、機会があったら、ぜひ利用したいと想っております。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニディズニー
参加日: 2014/10/17 | 投稿日: 2014/10/28

10月中旬に夢のアウラニディズニーに行ってきました!
台風がせまっておりましたが、運良く当日は晴天でステキな時間を過ごすことができました。送迎も
時間ぴったりに来ていただけましたので、不安を感じることもありませんでした。
9時半からキャラクターダイニングを予約していましたが、時間通りに
8時前にアウラニに到着できたので、時間をはやめて頂きましたが、問題なく変更できました。
帰りの送迎も予定時刻より早めに着いていてくださいました。シェリーメイのぬいぐるみキーチェンが売り切れで悲しんでいましたが、グッズの入れ替わりがかなりあるようでした。
海はリストバンドなしでも入れそうだったので、次は水着を持っていきたいです。
時間も2時間では少し足りないのではと思いますので、別のツアー会社さんよりこちらも選ばせて頂きました。海にいっていたら足りないくらいだったかもしれません。人気の撮影ポイントや、途中のガイドもしてくださって大変楽しかったです。
ありがとうございました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアー 現地ガイドが日本語でご案内!金曜日は花火鑑賞付き
マラサダ
参加日: 2014/09/28 | 投稿日: 2014/10/28
tks

マラサダ、出来たてでとてもおいしかったです!
丘の上では温かい紅茶を用意していただいていたので、
それと一緒に夜景を見ながらいただきました。
ガイドさんも素敵な方でした!

プラン: 夜景
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
快適!安い!早い!
投稿日: 2014/10/28

アウラニディズニー今回2回目でしたが、前回は1時間半かけてザバスで行き、バス停からさらに20分位歩いて、着く頃にはぐったり、帰りは道に迷って乗りたかったバスに乗れなかった苦い経験があるので、今回はこちらのシャトルをお願いすることにしました。
値段も他のツアー会社と比べて良心的だと思います。
時間通りホテルまでお迎えに来てもらい、道中はところどころ日本語でのガイドがあり、あっという間に40分位でアウラニに到着しました。アウラニって近いんだ〜と実感。。こんなにシャトルバスが快適だとは!!
今回はハロウィン期間だったので、コスチュームを着たミッキー、ミニー、チップ&デールに会えて大満足でした♡♡
次こそはドナルドに会いたい〜!
また利用します!!
ありがとうございました(^ ^)

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
お世話になりありがとうございました。
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/26

当日朝は、約束どおりの時間にホテルにお迎えにいらしてくださり、予定どおりに出発しました。到着予定8時ころとなっていましたが、土曜日で道がすいているとのことで、7時40分にアウラニホテルに到着しました。
マカヒキでの朝食を8時45分に予約しておりましたが、少し休憩でき、ゆっくり向かえてよかったです。ミッキーマウスとのグリーティングは一組ずつたっぷり時間をとってもらえました。(食事中に、宿泊者しか楽しめないプールを横目で眺めるのは少々悔しかったのですが・・・)
その後、ホテル内を散策したり、近くのショッピングモールに出かけても5時間ほどの滞在時間でアウラニを十分に満喫できました。ちょっと慌しかったかな・・。
今回の乗車は9名ほどで往復しましたが、3人がけベンチシート4列でしたので、帰路お土産で荷物が増えても、ゆとりがありました。
コオリナ単純往復なら、レンタカーを借りなくてもお手軽で十分だと思いました。


プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
念願のアウラニ
参加日: 2014/10/18 | 投稿日: 2014/10/24

4歳、2歳の娘と、母と私、三世代で行きました!!
ベビーカーがあったのでこの送迎助かりました! 希望すれば帰りはアラモアナで降ろしてもらえるみたいです!!
前回ハワイに行った時、アウラニ日帰り出来る!と聞いて今回絶対行こうと思ってました。
小さい娘を連れて自力で行くには大変だと思います。この送迎は大変よかったです!ピッタリな時間に迎えに来てもらえ、運転も上手でした!
事前に自分でキャラブレは予約してたので、時間まで買い物→キャラブレ♡→海で遊ぶ 大満足でした。
が、、、この日、天候が悪く、海で遊んでたら強めの雨が降って来たので早々に撤収。 その為一時間半くらい時間が余ってもったいなかったです。

娘もすごく楽しんでいたので行ってよかったです♡

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアー 現地ガイドが日本語でご案内!金曜日は花火鑑賞付き
とても良かったです♪
参加日: 2014/10/13 | 投稿日: 2014/10/24

ディナー付きプランにしました。
最初に夕飯のお店の近くの大型スーパーでお買い物♪
夕飯のお店が飲み物持ち込みOKだそうで、お酒買ってきてもいいよ~とのことでした。
探しものがあるようならガイドさんが手伝ってくれるとのこと。
目的がなくても売り場見て回るだけでも楽しかったです、アメリカンサイズのすごい色のケーキとかw
お土産物も買えます(値段はABCストアとたいして変わらないかも…)

夕飯はローカルなお店で、ボリュームが結構あってお肉もお魚も食べられました。
味も美味しくて満足♪

続いて、タンタラスの丘に向かう途中でレナーズに立ち寄り。
好きな味のものをガイドさんが購入してきてくださいます。
ガイドさんも他のお客さんと同じように列んで買うため、あまりに混んでいるとここでちょっと時間取られそう…ガイドさんが列んでいる間は車にいてもいいし、お店の雰囲気を見に行ってもOK。

そこから丘に向かい、マラサダを食べながら夜景を堪能!
直前まで雨がパラついていて風もあったので、マラサダ食べづらかった…><
でも夜景はすごくキレイでガイドさんが写真撮ってくださいます。

夕食後の満腹状態でマラサダ食べられるか心配でしたが、ふわふわでクリームもたっぷり、大きさもそこそこあったのにペロっと食べれちゃいました!
しかもマラサダを食べるときにガイドさんが用意してくださるハワイアンティー(聞いたところ、マカダミアナッツフレーバーの紅茶でABCストアには売ってない)がとても美味しくて!!
お土産に買って帰りたかったくらいでした。

そんなこんなでツアー終了♪

気さくで話もおもしろいガイドさんで、移動の車の中も暇することなく楽しかったです。
内容も価格も満足でした^^

プラン: 夜景+ディナー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
快適な車中でした
参加日: 2014/10/18 | 投稿日: 2014/10/22

しょうこさん お世話になりました
アウラニに向かう途中 ガイドをしていただき 退屈もせず 楽しかったです
お天気が良かったら 海に入りたかったですね
今度行くときは水着を持って行こうと思います
アウトレットモールにも行けるツアーがあると うれしいかな
本当にありがとうございました

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
おススメです
参加日: 2014/10/08 | 投稿日: 2014/10/22

仕事でハワイに滞在し、子供へのお土産を買うために利用しました。ダッフィーとシェリーメイを希望どおり購入しでき、大満足です。朝早い出発でしたが、ホテル到着時ショップもすでに開いており、時間を持て余すことなく過ごせました。キャラクターも気軽に眺められ、朝食はモーニングプレートを$10ほどで購入し、海が見えるプールサイドでゆったりしながらいただきました。また送迎は時間通りにしていただき、おひとりさまでも気軽に申し込みができるこちらのサービスを選択して、正解でした。今度はぜひ家族と利用したいと思います。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニ堪能出来ました
参加日: 2014/10/16 | 投稿日: 2014/10/21

ホテルに12時半に戻って来ないといけない事情があったので往路のみ利用しましたがとてもよかったです。
ドライバーさんがとても親切で無事にアウラニを堪能することが出来ました。本当にありがとうございました。
途中も色々と説明してくれたりでとても楽しかったです。
アウラニに到着したのは8時ぐらいだったと思います。
11時半にアウラニ発だったので、ビーチとキャラクターブレックファストでいっぱいいっぱいでしたが、13時発だったらゆっくり過ごす時間もあってすごく楽しめると思います。
復路はツアーではなかったので100ドル以上かかってしまったのでこのサービスはとてもお得だと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
とても楽しかったです!
参加日: 2014/09/28 | 投稿日: 2014/10/21

私がディズニー好きということでアウラニディズニーリゾートに行きました(*^^*)
11時にディズニーキャラクターがいるレストランを日本で予約していて9時くらいには着き、それまで時間があったので最初はお土産屋さんに行きました(*^o^*)
お店には色んなディズニーグッズが置いてあり、ここでしか買えないものばかりだったのでディズニーが好きな方には本当にオススメです♡
そこに日本人の店員さんがいたのですが、雑談で実は日本時間だと今日は私の誕生日だと伝えると(←本当です)、これを付けてるとミッキー達にお祝いしてもらえるということでバッチを用意してくれました!
その後バッチを服に付けて予約していたレストランに行ったら先程の店員さんの言う通り、キャラクター達とたくさん写真を撮らせてもらえたり、スタッフさんがケーキを用意して私の誕生日を祝ってくれました(*^o^*)
食べ物の方もとても種類が豊富で味も美味しかったです!
とても楽しい思い出になりました!
本当にありがとうございました(*^^*)♪

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
おススメです
参加日: 2014/10/12 | 投稿日: 2014/10/20

ハワイ旅行が決まってすぐにディズニーキャラクターブレックファストを予約していたのでアウラニまでレンタカーで行くかどうしようか悩み、色々と検索したらこの送迎ツアーを発見しました。他の送迎ツアーだと滞在時間が短かったりしたので5時間滞在出来る&日本語ガイドだったのは嬉しかったです。

日曜日だったのでアウラニに8時前には到着し、道中ハワイの観光スポットを教えて頂いて飽きることなくアウラニへ。

キャラブレはミッキーと一緒に写真を撮ってから席に案内され、ミニー・グーフィーが何回も席に回って来てくれ大人でもテンションが上がってしまいました。(笑)子供たちのプログラムもあり、見ていて可愛かったです。食事をした後はホテル内やビーチを散策したりのんびり出来ました。心残りは敷地内でのグリーティングに会えなかった事。(涙)10月はハロウィン衣装って聞いていたので会いたかったのに会えずに残念・・・

散策の後はアウラニ限定のダッフィー&シェリーメイを買いにSHOPへ。アロハ服とTシャツのダッフィーがいました。アロハは柄がいろんな出方をしていてなかなか決めれなかったです。(笑)お菓子もBIG ISLAND CANDIESとのコラボクッキーがありミッキー型をしていてお土産にGOODです。

今回コオリナステーションに行く時間はなかったので次回行く時はコオリナステーションにも行ってみたいです。またその時のこちらの送迎ツアーを利用したいと思います。ありがとうございました。m(__)m

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニの朝食で利用しました
参加日: 2014/10/14 | 投稿日: 2014/10/19

アウラニの朝食の予約ができたものの、レンタカーをしないため送迎サービスを探しており、今回利用しました。
滞在時間が長すぎるので、あと2時間ぐらい短縮してもらえるとありがたかったです。早めにピックアップしてワイケレで降ろし、またピックアップしてくれるようなオプションがあるとなお最高です。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
ワイキキ発コオリナ地区ホテル間 シャトル往復送迎サービス
参加日: 2014/10/04 | 投稿日: 2014/10/19

今回は是非行きたかったアウラニディズニーリゾート。どのようにして行こうかと悩んでいる時に、往復送迎サービスを見つけて、早速申し込みしました。念願のキャラブレも堪能でき、大満足でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
ワイキキ発コオリナ地区ホテル間 シャトル往復送迎サービス<日本語ガイド> / 往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加日: 2014/10/10 | 投稿日: 2014/10/16

ワイキキからコオリナへの往復はまだまだ便利でリーズナブルな交通、送迎がない中、ありがたかったです。
ガイド兼ドライバーのShoko-sanはまじめに一生懸命努めてくれていました。
帰路では連れをアラモアナセンターで途中下車させてくれたり、融通もきいていました。
ただ注文、お願いがあります。
使われた車両が参加者10名にしては小さすぎました。あるご夫婦も席が離ればなれになり、せっかくの旅なのにかわいそうでした。そして我々もきつめに席に着く羽目になりました。
また、途中でのShoko-sanのガイドもフリーウェイを走る後部座席ではほとんど聞こえませんでした。ぜひともマイクなどの使用を導入してください。

ちなみに我々は朝8時30分にAulani Disneyに朝食を予約していたのですが、6時45分ピックアップのあと他者を拾い、ワイキキエリアをおよそ30分後の7時15分に出て、1時間ほどで着きました。
予約時間にはちょうど間に合ったというところです。
1組レストランの予約をしていなかった方がいて、残念ながらその朝は当日売りはありませんでした。

最後に大事なことを一つ。このツアー料金にはチップが含まれていません。
それを知らなかったのか、忘れたのか、往復とも最後に降りた私から見て、Shoko-sanに渡している方はほとんどいませんでした。
催行会社は料金に含むか、参加者にはよくよく知らせてください。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
ワイキキ発コオリナ地区ホテル間 シャトル往復送迎サービス<日本語ガイド> #2003116
参加日: 2014/10/07 | 投稿日: 2014/10/14

今回旅行会社のOPツアーは、コオリナ地区送迎は無かったため、ネットで色々探して、滞在時間もゆっくりできそうだし、安価のため、貴社に決めました(^^)
対面申込ではなく、ネットだけの申込のため、少し不安はありましたが、送迎のお兄さんは、親切、丁寧、安全運転で、すごく良かったです。
出発は少し早い時間でしたが、約5時間滞在でき、ディズニーショップでのお買物、ビーチに入ったり散策、ホテルでのキャラブレ、ソファでハワイアンソングを聴きながら至福のときを過ごすことができました。出発前には、主な有名どころの説明もしていただき市内観光もできました!
また次回も是非利用したいと思います。ありがとうございました(^o^)/

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアー 現地ガイドが日本語でご案内!金曜日は花火鑑賞付き
期待通りの夜景でした!
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/10/13

ホームページで見て綺麗な夜景だったので、期待していた通りにワイキキがライトがきれいでした。ディナー付きに参加しましたがワンプレートの食事でジュース類は飲み放題でしたが、ツアー料金としては割高だったのように感じた。夜景を見るだけのツアーでも良かったかなと思った。

プラン: 夜景+ディナー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
利用してよかったです☆
参加日: 2014/09/18 | 投稿日: 2014/10/12

ハワイに行ったら絶対にアウラニに行きたい!!と思っており、いろいろ調べてたどり着いたのがこのツアーでした。
キャラクターブレックファストにも絶対に行きたかったので、到着時間もちょうどよかったし、5時間という滞在時間も、このツアー価格もとても魅力的でした。

当日は6:55に宿泊先のホテルに迎えに来ていただき、8時ごろにアウラニに到着しました。
楽しみにしていたキャラブレではミッキー・ミニー・グフィーと写真を撮ることができ、大満足でしたし、食事の合間にあるイベントも海外のノリでとても楽しめました。

食事後は買い物の時間も十分にあり、アウラニ限定のダッフィーやミッキー型のクッキーなどを無事購入できました。途中雨が降ってきたのでビーチへ行くことができなかったのが少し残念でしたが、アウラニの雰囲気も十分に堪能できました。

道中ではドライバーのショウコさんが色々な話をしてくださり、今回のツアー参加者が全員嵐ツアー参加者という事もあり、帰りに翌日のコンサート会場をまわってくださったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。車もきれいで、時間も正確で、値段も安くて、このツアーに参加して本当に良かったです。また機会があればぜひ利用させていただきたいです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニ満喫!
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/10/10
kaz

ハワイ旅行が決まり、ホテルはワイキキだけどアウラニディズニーホテルに遊びに行きたい!と思い行き方を調べていて、タクシーは高いし…レンタカーは無理だし…と悩んでいた時にこちらの送迎を見つけました。

予約をしたら宿泊するホテルを指定します。集合時間を確認して参加する日はホテルの前から送迎の車に乗り、他に参加される方のホテルを順番に回って、7時頃ワイキキを出発しました。高速道路の渋滞もなく、アウラニには7時45分頃到着しました。

キャラブレで食事をして、お土産を買うだけなら充分すぎるくらい時間があります。キャラブレではミッキー、ミニー、グーフィーに会えました。ホテルのキャストさんに聞けば他のグリの時間や会えるキャラを教えてくれます。日本語コンシェルジュのキャストさんもたくさんいました。

行きも帰りも時間通りで、なにより値段が安くてとても助かりました。今回会えなかったキャラもいるので、またぜひこちらの送迎ツアーに参加したいと思います。(でも出来れば直接ディズニーホテルに宿泊したい…笑)お世話になりました、ありがとうございました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアー 現地ガイドが日本語でご案内!金曜日は花火鑑賞付き
夜景キレイでした!
参加日: 2014/09/17 | 投稿日: 2014/10/06

ガイドさん、楽しかったです。
マラサダも種類が選べて良かったです。
ふわふわして美味しかったです。

プラン: 夜景
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>
もう少し配慮を
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/10/05

ダイアモンドヘッドからの日の出が
メインのツアーなのに、バス渋滞に巻き込まれ降りれず。
やっと降車し登山しはじめるも途中でご来光が…
にもかかわらず集合時間の変更はないので、頂上滞在もほんのわずかでした。

プラン: おすすめプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご参加いただきましたツアーがご満足頂けない結果となり、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容に関して、早速催行会社へ共有させていただきました。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。

VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアー 現地ガイドが日本語でご案内!金曜日は花火鑑賞付き
ガイドさんが最高♡
参加日: 2014/09/24 | 投稿日: 2014/10/02

まず何よりガイドのクリスさんが素晴らしかった!☆
夕食の時の説明も丁寧で美味しかった!
マラサダも希望の味を車内で聞いて買ってきてくれます!
そして山の上へ向かう途中雨が降ってきて心配したけど着いたらやんで、とーーっても綺麗(❛ᴗ❛人)✧
マラサダをそこで食べるのに喉乾きそうだなって思ってたけど、ガイドさんがアップルティーを入れてくれるので問題ナシ!
日本語上手で芸能人の別荘の話とか楽しかったです。
これゎ絶対にオススメ!!!

プラン: 夜景+ディナー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
アウラニ最高
参加日: 2014/09/28 | 投稿日: 2014/10/01

28日にアウラニに行って来ました。
ドライバーの佐々木さんも、すごい親切でとてもよかったです。
ミッキーと写真も撮れたし最高でした。
また行く機会がありましたら、ベルトラさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
コオリナ地区も堪能できちゃう!
参加日: 2014/09/24 | 投稿日: 2014/10/01

アウラニディズニーリゾートとワイキキホテルの分泊プランだったので、移動手段を探していたときにこちらの送迎を見つけました。日本語ガイドというのが魅力的で安心感もあったので利用することに決めました。きちんと時間通りにお迎えに来てくださり、車内は日本人のお客さんで満員でした。ドライバーさんもとても気さくな方でワイキキまでの移動時間も楽しく過ごすことができました。アウラニでは、大好きなディズニーキャラクターと写真を撮ることができ、アウラニ限定のお土産も買うことができ、大満足でした。ワイキキではビーチ、ショッピング、食事、観光と定番のハワイを体験することができました。ワイキキとコオリナではまた違ったハワイの雰囲気を味わうことができ、離れたところにあるコオリナ地区ですが、ワイキキ、アウラニのともに本当に良かったので、次回も分泊する際はこちらの送迎をぜひまた利用したいです。ぜったいまたハワイにきます!ハワイ大好きだ〜〜〜!!!!!!!!!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/往路7時ワイキキ発/復路13時コオリナ発
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアー 現地ガイドが日本語でご案内!金曜日は花火鑑賞付き
とってもきれいでした!
参加日: 2014/09/07 | 投稿日: 2014/09/28

ごはん付きでそれほど高くないプランだったので申し込みました。

夕食はまぁまぁです。お肉はおいしかったと思います。

マサラダが食べれたのはよかったです!
ふわふわでおいしかった!

夜景は本当にきれいです!
夜景を見るところが道路脇なので、ちょっともったいなかったかなと感じました。
カップルなら、もう少しお金を出してでもごはんを見ながらゆっくりするようなプランの方がいいかもしれません。

ただ、今回はこのお値段でこの内容なら満足です。ガイドさんも本当にいい人でした。

プラン: 夜景+ディナー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
よかったです★
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/09/27

初めは、正直ちゃんとした会社なんかな?!って不安に思いながらもタクシーとかに比べると安価でアウラニまでいけるということで、申し込みました。
こちらの書き込みにかかれてあった、しょうこさんが担当してくださり、時間もぴったりにきていただき、高速道路を通りながら有名なところなどを案内してくれたり、楽しい会話で車内もすごく楽しく過ごせました。
アウラニでは5時間という限られた時間の中、到着後すぐにレストランに行き、朝食をとり、キャラグリできました★
その後、水着で行っていたので、プライベートビーチで泳ぎ、この海は今までの人生で一番きれいな海でした!最高でした!アウラニの方にキャラクターがでてくる時間を教えていただいてたので、その時間に会いに行き沢山写真も撮りました!お土産の量がすごいことになりましたが、1時ジャストにまたまたしょうこさんがお迎えに来てくださりワイキキまで帰ることができました。
とてもちゃんとしている会社なので、次回も必ず申し込もうと思いました。
楽しい時間をありがとうございました。次回もまたしょうこさんだといいなぁー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コオリナ地区 朝発送迎シャトル 10名限定の少人数制 セミプライベート <日本語ドライバー>
ワイキキ発コオリナ地区ホテル間シャトル往復送迎サービス<日本語ガイド>
投稿日: 2014/09/25

Shokoさん送迎どうもありがとうございました。Highwayの行きも帰りも花や場所など色々な説明をしてもらい、すごくわかりやすかったです。嵐、アウラニ(ディズニー)好きは更に共感!
とっても楽しい旅行になりました。

また、ハワイに行く時は必ず利用させて頂きます。
ホントありがとうございました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
観光スポットを巡る (コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイの人気観光スポットを巡るツアー。