オアフ島(ホノルル)
素晴らしい時間を過ごしました!
とてもフレンドリーで素晴らしいスタッフです!
キャプテン・ボブとの砂州の旅行を選んで本当に良かったです。
スタッフの一人、マイクさんがオアフで訪れるべき場所について親切に情報を教えてくれました。
彼らの温かい歓迎にとても感動しました!!
本当にありがとうございました!
We had such a great time!
Such a friendly and amazing staffs!
We are so glad that we made our sand bar trip with captain bob.
I think his name is Mike, one of the staff, he even kindly gave us some information where we should visit in OAHU.
We were so amazed by their kind and warm welcome!!
Thank you so so much!
海から眺めるオアフ島は、最高でした。
クルーの方も楽しくもてなしてくれます。
写真のSDカード30$で購入 ちゃんと写っているか心配ですが記念に購入しちゃいました。(笑) 気持ちいいですよ!やるべき
3組と一緒でした。沖まで10分くらいで到着し、空中は総じて5分位だったでしょうか、たまに風に乗って揺れましたが、そこまで怖くないです。とても楽しかったです。オプションでパラセイル中の写真をとってくれるサービスが30ドルであり、記念に利用しました。
ウミガメは確かに見られました。しかし目的のサンドバーが海の中!腰のあたりまでの海水、意味が無い!がっがりです。でもスタッフは新設でシュノーケルもとても安全に気をくばっていました。私はやりませんでしたが。
今回フラショウに参加しましたのでその体験談を書かせていただきます。
参加を検討されている方々の参考になれば幸いです。
私の妻がフラダンスをやっていて一度はディナーショーに行ってみたいと言っていましたのでネット検索した所、VERTLAのページに出会い色々載っている中からヒルトンハワイアンビレッジのものと今回のロイヤルハワイアンショッピングセンターとで迷ったのですが宿泊ホテルから歩いて行けるロイヤルハワイアンに決めてこのディナーショウのVIP席を日本出発前に申し込みました。VERTLAからのメールの予約票をコピーして持参。当日の流れを言いますと、18時15分集合時間ちょうどに到着、すぐにマイケルジャクソンと写真撮影(食事中に購入するかどうか聞きに来ます)。
マイタイカクテル(ノンアルもあり)とおつまみでロビーにて5分程待機(もっと早く行けばフルーツ沢山食べられた)。その後案内されて二人用のテーブルへ。スケジュール表がありそれによるとショウは20時から1時間15分程。お隣に居合わせた新婚さんと楽しくおしゃべりしながら美味しい食事(メニューの写真参照)とお酒でそれほど長く感じる事無くショウタイムに。ショウは大まかに言うとエルビスプレスリー、マイケルジャクソン、彼らとフラの共演。フラ単独。ファイヤーダンス。といった感じで実際どれもすばらしく特にマイケルジャクソンのダンスと女性ボーカルの歌唱力には来たかいがあったなと思いました。ファイヤーダンスも迫力がありました。妻はもっとフラが見たかったようですが。今回はVIP席の予約でとても満足でしたが2階席の食事無しのショウだけを見に来た方々もとても盛り上がっていました。何枚か写真を添付しましたので参考にしていただければと思います。次回はヒルトンハワイアンビレッジのショウにも行ってみたいねと二人で話しています。
ハワイ4泊5日の最終日に出張サービスマッサージを利用しました。
母が高齢なので、ホテルに来てもらうこちらのサービスをすぐに申込ました。有難いです。
母と私二人ともにロミロミマッサージを施してもらい、ハワイでの旅の疲れを
癒すことができました。ありがとうございました!
マッサージの強弱の好みもきちんと聞いてくれるので、強めのマッサージが好きな私でも大満足です。
マッサージをしてくれたお二人は明るく楽しいご夫婦で、会話も弾みながら心地よいマッサージを受けることができました。
宿泊したホテルのエレベーターはカードキーがないと、部屋回数までくることができないホテルだったので、連絡を取り合ってお迎えに行くのが唯一の難点でしょうか。
それ以外は、時間通り、満足のいくマッサージ、準備や片付けもささっとお二人であっという間にされてるのでプロだなーと感心しました!
大満足のマッサージで、また次回、ハワイへの旅行の際には最終日だけでなく、到着した日の足のむくみ解消にも利用したいなと思います。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
とても良かった 送迎のお兄さんがとても親切だった。
ありがとうございました。
綺麗な海でゆっくりできて良かった
食事も美味しく楽しめた。
ワイキキから1時間くらいで素敵な場所に行けて良かった。
少し曇りでしたが、サンドバーがとてもきれいな日に行けました!私はあまり泳ぎがとくいではありませんが、一緒に行く人が泳げるなら絶対シュノーケリングは参加をお勧めします!水深10mの神秘的な場所で、たくさんの魚を見ることができるだけでなく、ウミガメが顔を出してくれ、一緒に泳ぐこともできました!軽食もおいしく、ビュッフェ形式なので満足度が高かったです!ただ、朝早いのでなかなか体力が必要です。(笑)
アロハ!海がめと泳げたんですね!きっと今頃いーっぱい幸運がなるみ様に届いているのでは?
またハワイにお越しの際はぜひ! 海ためとともにお待ちしております。
潜水艦に初めて乗る、それは良かったのですが魚が思ったより見れずに、あれ?こんなもの??といった印象ではありました。ただ、海亀も見ることができます。水族館よりずっと魚を見るということに関しては質が落ちるので潜水艦に乗る!というのをメインに考えるといいかと思います。私はもっと魚が見れると思っていたのでこの値段でこれは少し勿体なかったかなと思っています。
楽しみにしていたDVDを再生すると20数回とまり、観れませんでした…。
運転手のマイクさんのお話は楽しく、ツアー中は楽しませていただきましたが、ブランド物に興味がない2人にとって、ワイケレアウトレットでは1時間20分(ネットでは1時間フリータイム)休憩することに。。ワイキキにも早めに到着。他の方のツアー後の予定があったとはいえ、カイルアでのフリータイム1時間をツアー内容通りの2時間で過ごしたかったなぁと残念でした。
1日でカイルア、ハレイワ、ワイケレが回れて良かったです。ドローンでの撮影も初めてだったので、いい思い出になりました。もう少しワイアルワコーヒーとソープファクトリーにいる時間が欲しかったです。両方見て買い物するには時間がなかった。
ハワイ初訪問の高齢の両親を連れての旅でしたので、貸し切りバンをお願いしました。
ドライバーのトヨさんは、とても穏やかで親切な方で、ゆっくりしか歩けない父をいたわってくださり、トイレ休憩のタイミングなど、マイペースで楽しいドライブになりました。ハワイの植物や地形・気候、歴史のことも丁寧に教えてくださり、渋滞を避けてのコース取りなど、効率的な観光になるように配慮していただきました。
ランチは名物のガーリックシュリンプにしたのですが、日本でも有名な某店は冷凍エビを使っているが、カフクのFumi'sはエビの養殖所直営なのでおいしいですよ、と推薦いただきました。
ノースショアでお昼寝するアオウミガメに会えたのも、ハワイならではの良い思い出になりました。
オアフ島の製糖工場跡で地場のコーヒー豆と無添加の石鹸を売っているところに立ち寄りました。お土産屋さんではあるものの、地元の産業として頑張っているのを知ることができ、勉強になりました。ちなみに、ハレイワのマツモトシェイブアイスはすごい長蛇の列で、買うことができなかったのですが、このコーヒー豆ショップでは、地元のフルーツで作ったシロップを掛けたシェイブアイスを提供しています。天然素材なので、色は地味でしたが、甘さも控えめでおいしかったです。
私自身は何度もハワイに遊びに行っているのですが、トヨさんに新しく教えていただいたことも多く、今回お願いしてよかったと思います。両親も楽しく過ごしていました。
午後のツアーに参加しました。
ウミガメがスタッフさんたちになついていて、近くに寄ってきてくれたので、大変盛り上がりました。
ウミガメかわいい!
少し体調が悪かったので、シュノーケリングはやめておきましたが、
その間にスタンドアップパドルなどが楽しめました。
機会があれば、午前ツアーに参加してみたいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
海がめって本当に可愛いですよね。今度はぜひシュノーケッリングも挑戦してくださいね。もしかしたら海がめと一緒に泳げるかも!?? お待ちしてます。
当日は雲でしたので、雨よりはマシという気持ちで参加しました。
サンドバーでは膝あたりまで水位がありましたが、想定内でした。
スタッフの方々がたくさん写真も撮ってくださったり、船上で盛り上げてくださるので、楽しませてもらいました。
一点改善いただきたいことがあるとすれば、
シュノーケリングの際に、水面でバタ足をする人が多く、水中が濁っていました。
もっとはじめのタイミングでしっかり注意を促してほしいなと思いました。
ハネムーンで参加しました♪
最初はレンタカーを借りてまわろうと思いましたが、2人ともハワイが初めてで迷いそうだなーと思ったので今回ツアーに参加してみました。
食べてみたかったブーツアンドキモズのパンケーキやガーリックシュリンプ、レナーズのマラサダを並ばずに全部食べれたので大満足でした♪味もどれもとても美味しかったです!
アリィビーチではウミガメも見れたのでとても運良かったです♪公園ではキャンペーンでドローン撮影もしてくれたのでとても良い思い出ができました!
また最後のワイケレアウトレットでもブランド品が安く手に入ったのでとても満足しました。本当にこのツアーに参加して良かったと思います!
■ツアーの流れ
最寄りの集合場所でピックアップ
↓
40分程度でボートに乗り換える港へ
↓
天使の海(シュノーケル練習)
↓
ウミガメウォッチング
↓
サンゴ礁近辺でのシュノーケリング
当日は天使の海まで曇り時々雨、ウミガメウォッチングあたりから晴れていました。
海での観光名所なので、満足度も天候に左右されてしまう要素が大きいのですが、クルーの皆さんがとても明るく、終始楽しく過ごすことができました。
当日は、ホテル前まで迎えにきていただいたのが余裕が持て良かったです。
車内でも車窓から見えるハワイの風景の説明やコオリナ地区での楽しみ方をドライバーさんから詳しく教えていただきました。クイズをしたりと、50分くらいかかる道のりも楽しく過ごせました。
アウラ二ディズニーの雰囲気もとても素敵で、アウラニならではの商品を買うことができたり、キャラクターに会えるマカヒキの朝食も楽しく最高な時間でした。
今回のハワイ旅行で一番の当たりでした!
泳げない妻が、必死にシュノーケリングで最後まで泳ぎ切りました。
海ガメとも接近でき、ハワイの海を満喫しました‼️
おすすめです❗
アロハ!奥様シュノーケル初挑戦でしたか!? 奥様のことをより一層自慢に思われたのでは。
またお二人遊びにいらしてくださいね。マハロ。
ガイドの方が日本人だったので言葉の心配は無く、ホノルルの現地事情等日本では知らなかったオアフ島の事も大変参考になった。また、行きたいところに行けて、更にそれ以上のパフォーマンスだったと思う。特に、私たちの気持ちもすごく配慮してくれてると思ったし、満足感たっぷりで良かったです。
三世代9人での参加で、小さい子も居るため、貸切バンを利用しました。
当日来てくれたのはトヨさんでした。
知識が豊富で、車内で歴史から植物から他の島の話まで幅広くご説明頂き、年配の両親や男性陣は、タメになった!とご満悦でした。
(若い女性にマッチングするかは?ですが、私達には良かったです。)
行ったのはウォールアート、カメハメハ大王、この木なんの木、バースストーン、ドール、マラサダ、ガーリックシュリンプ、亀の海、ハレイワショッピング、ポーハクラナイで、8時間コースでした。
ガーリックシュリンプは、ハワイで食べた食事の中で一番美味しかったです! 電話注文してくださいました。
おススメ頂いたマラサダとパイがおいしくてビックリしました。
注意点として
ガイドさんは車内待機が多いです。
車上荒らしが多いらしく、離れられない事情があるそう。
離れられる場所では写真撮影して頂けます。
また、女性同士のように雑談が盛り上がる感じでもなく、テンションは一定。
プロフェッショナルとも言えます。
あと、普通のツアーのように何時に帰ってきてくださいがないので、よくわからず最初の場所で時間を取りすぎて最後足りなくなるというのがあります。
我が家のようにここに絶対!というコダワリが少ない場合は、お尻を叩いて次行きますよーと引っ張ってくれる、普通のオプショナルツアーの方が合うのかな?という気もしました。
ただ、やはり普通のツアーではお聞きできない豊富な知識と小さい子連れに優しい自由度はありがたく、次回もハワイに来たら絶対にお願いすると思います。
AAツアーズの方と、トヨさんには本当にお世話になり、感謝!!です。
ありがとうございました。
サンドバーに関しては、潮の満ち干が重要なので、それを考慮してツアーを申し込むと、とても楽しめると思います。私たちが利用した日は、海面が丁度膝下くらいの高さだったので、白い砂浜が見えてすごくきれいでした!
人生初のスカイダイビング!!本当に最高の経験でした!
友人と一緒に行ったのですが、ビデオが回っておらず、飛んでいる写真がなかったのが残念ですが、良い経験でした!
すごーく楽しかったです!スタッフの方が楽しい方で、たくさん面白い事を喋ってくれてまったく退屈しませんでした。大笑いでした!亀さんも来てくれて一緒に泳ぐ事ができました。すごい!写真もたくさん撮っていただきありがとうございました(^^)船上のバーベキューも美味しかったです。おかわりもしました。酔うかなと思ったけど、船は5分くらいであとは海でぷかぷか遊んでたのでまったく酔いませんでした。シュノーケルが無理なので、ボディボードやスタンダップパドル等色々貸していただいていっぱい遊びました。
アロハ!天国の海でいっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べて。ご家族でなんてパーフェクトに楽しんでいただけたんでしょう。
またきっと遊びにいらしてくださいね。その日を海がめとともにお待ちしております。
家族3人で初めてのサンドバーツアー参加でした。
今回の旅行で唯一の終日”雨”。。。
生憎の天気の中、スタッフも日本語を駆使し、なごませていただきました。
サンドバーの水位は股下程度ほどでしたが、バレーボール等で楽しく過ごせました。
そして、ウミガメ&マンタにも遭遇することができました。
ランチのBBQチーズバーガーは予想以上においしかった!!
お代わりありましたが、一つで満腹なサイズです。
ドリンクもコーラ、アイスティーなど、フリーでした。
帰りに船のエンジントラブルがありましたが、助っ人の船で牽引して
無事帰港できました。
トラブルも丁寧に説明していただき、全く不安なく過ごすことができました。
今回で5度目のワイキキですが、昨年、知人の薦めで、このロック・ア・フラを知り、ステージサイドVIP席
にて、家族4人、ショーを堪能し、あの時の興奮が忘れられず今年も妻と二人で来てしまいました。
VIPディナー&カクテル&ショーは、VIP専用入り口でのウェルカムフラに始まりウェルカムレセプションへ、
ディナーはステージ最前列席にてレインボーサラダ添えロブスターに天然アラスカサーモン・テンダーロンイン
ビーフ、デザートにはパイナップルデライト、ビールにワインもオーダーし、締めは、私はコナブレンドコーヒー、妻は紅茶と盛り沢山のディナーでした。
プレスリーにマイケルジャクソン、ファイヤーショーと本場ラスベガスでなくて、このロイヤルハワイアンセンターで世界レベルの衝撃的エンターテイメントに感動しまくりでした。
1年前のショーよりもさらにパワーアップしたロックンロールとハワイアンを融合させた迫力と感動のパフォーマンスで全身を痺れさせてくれました。
ショー後のお見送り時には、出演者との写真撮影もあり、入り口から出口まで大満足のひと時を過ごせました。
妻などは、すっかり魅了され、又、来年もと意気込んでいます。
ロック・ア・フラは、舞台と一体になれるディナー&カクテル&ショーVIP席がお薦めです。
雨予報でしたが、天気は最高でした。(風は強い)
船上BBQも大変おいしかったです。
1番はたくさんのウミガメに遭遇できたことです。
シュノーケリングでサンゴ礁を1周した際、カメが一緒に泳いでくれました。
次回も必ず行きます。
口コミ等よ〜く読んで参加しました。
子供達の希望だった為、潜水艦に乗った経験だけで良し。と思っていました。
口コミからの想定通りほとんどカラーの無い見通しの悪い景色でしたがウミガメやサメにも会えて満足でした。
後半、下の子(小1)は飽きてしまってましたが良い経験になったと思ってます。
あと行き帰りの船はクルージング気分で景色も良くお得感がありました。
今回は挙式のために送迎を依頼しました。確認もしていただき、お時間通りの送迎でスムーズにいきました。ありがとうございました。
150メートルに挑戦!高所恐怖症で、スプラッシュマウンテンですら無理な2人でしたが、せっかくとのことで…。女子2人で大興奮!
とっても楽しかったです!行き帰りの送迎もオススメの場所教えてくれたり、最初から最後まで楽しめました!高所恐怖症でしたが、私たちはとても楽しめました。上空では全く雑音が無くて、世界の広さを感じました。
幸いにも晴れの日に体験でき、とても気持ちよかったです!飛行時間も丁度良く、ホノルルの景色を楽しめました。また送迎のドライバーさんがものすごく陽気で、簡単な英語で道中を盛り上げてくれたのも好印象。送迎含め半日もかからないプランなので、体験して損はないかと思います。