オアフ島(ホノルル)
70代の祖母、6歳の娘と3世代でツアーに参加。祖母が潜水艦に乗り込む際のタラップが不安でしたが問題なく乗り降りできました。日本語でのガイドもあり祖母も娘も幅広い年代で楽しむことができました。娘はエイ、私はウミガメを見たかったのですがそれぞれの願いが叶い大満足でした。
隙間時間を有効に使えるので早起きしてお得に飛べました!場所も近場なので移動時間もかかりません。
接客もフレンドリーで、安心できます。
天気はイマイチでしたが風がとても気持ちよかったです。
1歳の息子を連れて初めての海外旅行でした。
ワイキキのホテルとアウラニディズニーへの分泊も考えていましたが、子供を連れて大きな荷物で移動も大変なのでアウラニを諦めかけたところにこのツアーを発見しました。
早速アウラニのマカヒキで朝食を予約し(ミッキー達と写真を撮るため)、それに合わせてこちらのツアーに申し込みしました。
慣れない土地でレンタカーを借りることもすこし不安だったので、本当に助かりました。
当日はお迎えの時間ピッタリにこられ、案内役のデイビッドさんは日本にお住いだった経験もあり日本語が堪能で、道中ハワイのことやおすすめの場所など色々と楽しく教えてくださいました。
アウラニホテルの目の前で降ろしてくださり、
朝食までは綺麗な海を見て楽しみました。
いざ朝食に行くとまずミッキーと撮影があります。そして食べていると順番にその日のキャラクターが回ってきてくれます。自分のテーブルに来てくれると、お願いすればサインなどもしてくれるみたいです。
行く前は、半日では短いかな?と思いましたが、子連れでは疲れたので、ちょうど良い時間でした。
約束の時間にまたホテルの前でピックアップしていただき、ホテルに送っていただきました。
疲れて寝てしまいましたが、、
チップは帰りにお渡しすれば良いと思います。
最高の思い出ができました。ありがとうございました!!
ちょっとずつでいいから色々なところに行きたい!そう思ってたところだったのでぴったりでした!当日の工程を考えるところから協力してもらい、さらにおすすめスポットも追加してもらいました。時間が足りなさそうだったので延長も対応してくださり、ココアコの壁面アートなど、あちこちに散らばっているところは詳しい配置なども教えてもらい助かりました。何よりお話をしながらの移動だったのですごくハワイに詳しくなった気がしました。また今度もお願いします!
素晴らしい時間を過ごしました。このエクスカーションのすべての段階で。スタッフは親切でとても助けてくれました。バーガーも素晴らしかったです。
Had a great time..all phases of this excursion. The staff was friendkly and very helpful. The burgers were great also.
2回目の参加!1時間コースでしたが十分でした。山と海どっちもの景色を乗馬しながら楽しめます。乗馬だけしたい方で時間の節約をしたい方は送迎なしのコースにしてレンタカーがおすすめです。ワイキキからバスだと2時間弱、タクシーだと往復で確か8000円近くするとワイキキのタクシーの運転手さんに言われました。乗馬だけで送迎ありにすると乗馬が終わってから2時間くらいクアロア内でまちぼうけになります。馬、鶏、やぎ、リクガメ、ロバ、牛、猫などいるので動物を見てると乗馬前の待ち時間1時間のうち30分くらいは暇つぶしになりました。ちょっとしたお土産も売っていますしコンビニもあります。コインロッカーが5ドルであるので貴重品も安心して預けれます。乗馬の時首からかけたカメラとスマホはOKでした。
乗馬に関しては、旦那は床ずれができ、私も尾てい骨が痛くなったので、2時間コースの方は座り方に気を付けた方がいいと思います!
13時から9時間のチャーターでお願いしました。担当はあきさんでした。
お願いしていたところ以外にも提案してもらったり、食べ物の好みを聞いて対応してくれました。
教えてくれたお店も全部とてもよかったです。
移動中も色んな小話で楽しませてくれました。
とても楽しい9時間でした。
またハワイに行くことがあれば、あきさんにお願いしたいです。
あきさん、大好きです。ありがとうございました。
ゴルフ後にロミロミ体験
気持ちよかったでーす!最高でした!
ベット持ち込みでしっかり施術していただきました!
またハワイに行った際はよろしくお願いします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ウミガメを見れたし、シュノーケリングで魚を見れたし、何よりもスタッフのノリの良さが船内を賑わせてくれた!またハワイに行った時にはぜひリピートしたい!!
小学生の子連れ家族4人で参加しました。
パンケーキ、シュリンプ、ドーナッツ、どれも本当においしかった。
注文は当日。ガイドさんが量を説明してくれたので食べきれる分を注文することができました。
カイルアでのショッピングは雑貨屋は勿論、スーパーマーケットもあり、お得に土産も買えました。
ハレイワではインスタ映えする羽の絵の書いた壁やマツモトシェイブアイスがありましたが、こちらは行列で断念。雰囲気を楽しみました。
アウトレットはUGGのブーツが一万円台で買えて満足。
何よりガイドさんのお話が現地のことがよく分かり、楽しかった!ありがとうございました。
120Mで参加しました。ピックアップ前から不安がありましたが、参加者がみんな日本人だったのとキャプテンが気さくな方だったので安心して臨めました!
船はスピードが早く結構揺れます。
1組が飛ぶと参加者の方同士で拍手したり話したりしていたので自分達が飛ぶ頃には緊張がほぐれてました。高所恐怖症の為、やっぱり予約しなければよかった‥などと前日まで不安でしたがいざ飛んでみると恐怖よりも楽しさが!下が水面なのか?それほど高く感じませんでした。運が良ければ飛行機が間近で飛ぶのを見れます(^^)数分間があっという間です。最後は着水があるので濡れます。帰り送ってもらう時車のシートが濡れてしまうので、タオルは持って行った方が良いです。船から降りる時にはチップを10ドル渡しました。写真サービスも30ドルで購入しましたが、記念に購入しておいて正解です!!パラセーリングまたやりたいです。おすすめのアクティビティです。
毎回ホノルルに行くたびに気になっていたショーです。今回思い切ってVELTRAさんから予約しました。VIPにしようかビュッフェにしようか悩みましたがビュッフェ席は外での食事で万が一お食事中に雨が降って来たら…と考えてVIPにしましたが大正解でした。
食事前のカクテル、おつまみ、そしてメインの4コースディナーと完璧でした。他の方がたくさんお食事のこと投稿していますので書きませんがロブスター、ステーキ、サーモン、デザートとっても美味しく頂けました。
さて肝心のショーですが…はっきり言ってそんなに期待はしていませんでしたのでびっくりしました‼️
ショーの構成といい、ダンスといい、ソックリさんの歌唱力全てに驚きました。
ちょっとスマートなエルビスとお腹がちょっと出たマイケルでしたが歌もダンスも素晴らしかったです❣️
マドンナのソックリさんが出演するのを楽しみにしていましたが今回はお休みだったようですので次回に期待して又行きたいと思います。
VIP席はステージの真ん前の席でしたので迫力があってよかったです。
最後にそっくりさんたちと写真も撮れとっても楽しいハワイの夜になりました
行かれる予定の方に一言…
おつまみは美味しくて食べ過ぎてしまいますがディナーが食べられなくなってしまう方が結構いましたのでホドホドに
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホノルル到着の翌日、期待して参加しましたが、意外にも魚が少なく朽ち果てた沈没船や戦闘機を眺めるだけで終わってしまった。ちょっとがっかり、、、
テラスルアウビュッフェ&ショーを利用しました。食前のマイタイ、ビュッフェ、全部美味しかったです。特にパンがとっても美味しかった。お腹いっぱいになりました。ドリンクがお高めだったのが残念ですが、コーヒーは頂けたので良かったです。ショーもとても見応えがあり、あっというまの時間でした。そっくりさん達は面白かったし、ファイアーショーは圧巻でした。タヒチアンダンスまで見れてハワイにきてる感があり、満足できました。また機会があれば利用したいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アウラニでの朝食をメインにバスの利用をしました。朝の集合時間になかなか迎えが来ず心配でしたが道が混雑していたようで少し遅れて無事到着していただけました。アウラニリゾートについてから約半日の自由時間がありディズニーの朝食も余裕を持って堪能することががきました。ビーチで遊ぶ時間や買い物をする時間も充分にありとても満足いくものでした。自分たちではなかなか行きづらい場所への送迎ということでとても助かりました。
150mに参加しました。
船に乗ったのは、ツアー参加者は計8人で、私たち以外は外人の方でした。
ツアーは、終始英語で進行しますが、雰囲気でなんとかなります。辛い人は辛いと思います。
実際のパラセーリングでは、景色がとても綺麗でした。
しかし、150m上空で、大雨と強風に見舞われ、相当に揺れるというトラブルもありました。結構怖かったです。
一方で、雨によって虹が発生し、虹を下に見下ろすという貴重な体験ができました。
実際に飛んでいる時間はあまり長くない為、コスパはあまり良くないかも知れません。
お食事もおいしく、ゲスト一人一人に対する気配りを感じました。
また、フラショーの方々の笑顔がすばらしく、心に残ります。
それぞれのスター?のクオリティーも高く、すばらしい。
とくに、色白のアジア系の方?男性の歌声がすばらしかった。
ファイヤーダンスもみがいありです。プレスリーからは、お花のレイが、何名かの方々にプレゼントされていましたね。
終了後、スターが、出口でお見送りしてくださり、至れり尽くせりですよ。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
開催場所もホテルからほど近く便利でした。現地でも有名な、サントリー(和食レストラン)も、すぐ下の階にあります。
私たちが、参加した日は、ハワイでは、めずらしく激しい雨。テント下でのバイキング。
私たちが、濡れないように食事をとりに移動するところを、ハワイアンダンサーのかたが傘をさしてくださいました。
まず、おいしいジュースまたは、カクテルが運ばれ、その後、りんごを咥えた豚の丸焼きが、引き上げられ、その後食べやすくカットされてました。
魚料理、お肉料理もあり、デザートまでおいしくいただきました。食事の間に、フラダンスのショー。体験参加もありました。
その後、ショーの会場に移動して、2階席から観覧。目線が、ステージと同じ高さなので2階席でも近く感じました。それぞれのスターのクオリティーも高く。楽しめました。
特にファイヤーダンスは、すばらしかった。
出口では、いろいろなスター?と2ショッット写真も撮らせていただきました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイでスカイダイビングをしたい方には、パシフィック・アビエーション・スカイダイビングをお勧めします!スタッフは皆とても親切でプロフェッショナルでした!私にとって初めてのスカイダイビングで、忘れられない体験でした!ビデオと写真を撮ることも強くお勧めします!息子と娘婿と一緒に体験したので、さらに素晴らしい思い出になりました!
I would recommend Pacific Aviation Skydiving to everyone who wants to skydive in Hawaii! They were all very nice and professional! It was my first time skydiving and an unforgettable experience! I would strongly recommend getting the video as well as pics! I experienced it with my son and daughter- in- law! So that made it even more awesome!
高い所得意でないので、やらまで不安でしたが、怖がる間も無く上に上がっていけるので、最高の気分を楽しめました!
パラセイリングする前後に花で連れて行ってもらうのですが、そちらが結構波が荒く激しいので、船酔いしました!
あと、希望すれば写真を撮る撮ってくれるのですが、現金だと30ドルでクレジットだと35ドルなので、現金は、チップも含めてある程度持って行った方が良いです。
いやぁ!あんなに爽快感味わえると思いませんでした(#^.^#)モーターボートでワイキキ沖に出て、パラシュート?で上に上がってワイキキの街を海から見放題(#^.^#)お薦めです(#^.^#)
最高の体験でした
インストラクターも明るくて楽しくて親切で盛り上げてくれました!
景色も最高、また何回でもしたいです!
これからされる方は、写真やビデオ購入したくなると思います、飛んでる時の顔、めちゃくちゃ面白いです。
初めて参加しました。ゴルフ場で有名なところとして、知っておりましたが、どんな場所か興味あり、参加しました。有名なホテルが建ち並ぶ、海の景観が素晴らしい場所でした。また、ホテルの朝食もとても良かったっです。サービスが特に良かったです。次回も楽しみにしています。
自分達では行きにくい所だったので、このツアーがあって良かったです!
朝食を食べてミッキー達にも会い、ホテル内を散策したり買い物をしたり、お迎えまでの時間に結構余裕があったので、十分満喫出来ました。
92cmよりやや大きめくらいの身長の息子と参加しました。身長制限のこと、何か注意されたらどうしよう!と気が気じゃなかったのですが、全くチェックせずに乗船できました。今回だけかもしれませんが。
潜水艦へのハシゴは急なので、公園や遊び場などで上り下りしっかりできない子供はちょっと不安かもしれません。
潜ってしまうともう、まさに水族館といった感じで、潜水艦に乗っている!という臨場感は味わいにくいですね。盲点でした。
よく近所の水族館に行っているので、息子はすぐ飽きてしまって、残念でした。
大人は楽しめました。
ウミガメが見れました。ラッキー!
でも、船酔いしました。
日本語解説付きの全席窓際でした。この時間のプレミアムを選んだのは正解だったと思います。
初シュノーケルでしたが満足です☆天気がもっと良ければ写真も綺麗だったかなぁと思いましたが、海ガメも見られて良かったです!
子ども用の17cmの足ひれと浮き輪はありませんでしたが、浮き輪がわりの棒を巻きつける、または横並びで泳げば問題なしでした。
アウラニに行くのに利用させてもらいました。
時間もちょうどよく、最後にドライバーさんがお土産をくださりました。
凄く楽しく充実した1日になりました!
vipはすごく良かったです。入場してすぐに冷えた美味しいマイタイとおつまみをいただいて、テンションが上がりました!座席は最前列で、食事もショーも同じ席でゆっくりすることができました。お食事もボリュームがあり、お肉が柔らかくてとてもおいしかったです。ショーは ハワイアンからはじまり、様々な曲や衣装で華やかに楽しませてもらいました!プレスリーとマイケルは歌もダンスも上手で面白くてみんな大爆笑でした。ショーが終わって写真撮影にもにこやかに応じていただけて、良い記念写真がとれました。vipは大満足でした。参加して良かったです。
この度、ロックアフラショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
日本人スタッフが乗船していて安心できました。海はきれいで船内で焼いたハンバーガーとサラダなどをおいしくいただきました。クラゲに刺されてびっくりしましたが、すぐにスタッフが薬を塗ってくれました。心配な人はウェットスーツ着用をおすすめします。
ハネムーンで、120mに挑戦しました!ワイキキからダイヤモンドヘッド一面が綺麗に一望でき、最高の眺めでした!風も気持ち良かったです。移動中は、少し船酔いがありましたが、スタッフの方が笑顔で親しみやすく対応してくれたので、気分が良くなりました。パラセーリング中は、思ったより揺れなどなく、心から楽しめました!夫が誕生日だったこともあり、本当に最高の思い出です♪