オアフ島(ホノルル)
食事はビュッヘで月並みだったが、ハワイアンダンサーのスタッフが歌ったり、踊ったりして盛り上げてくれた。ロック・ア・フラショーはプレスリーがそっくりで歌とダンスが良かった。ファン・サービスで2階席まで上がって来て、一人づつ握手してくれた。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
22歳の息子と参加しました
思っていた以上にボートに乗っている時間も楽しく
パラセーリングは揺れもなくとても楽しい体験でした。
写真もたくさん撮っていただいて SDカードに入れていただけたので良かったです
ツアーはまあまあでした。このグループがより良く、充実したツアーにするためにできることがいくつかあります。ツアーはもっと早く私たちを迎えに来て、カネオヘに早く着き、水に入る時間を増やすことができたでしょう。実際には、ツアー/アドベンチャーはリラックスした体験ではなく、強制的/急いでいるように感じました。提供された機材の質ももう少し良ければよかったと思います。シュノーケリングアドベンチャーとして宣伝されているのに、もっとシュノーケリングの時間があれば良かったでしょう。ボートのクルーは良く、皆が楽しめるように努力していました。
The tour was ok. There are a number of things that this group could do to make this a better, more rounded tour. The tour could have picked us up earlier to get us over to Kaneohe and in the water sooner. As it was the tour/adventure felt forced/rushed instead of being a relaxing experience. He equipment provided could have been of a better quality. Perhaps more time snorkeling for what is billed as a snorkelling adventure would have been better. The crew on the boat were good and tried to make things enjoyable for everyone.
時間になると入場待ちの人達の前をスーツ姿のマネージャーに案内されて優先入場。
グリーンルームでカクテルと記念写真を撮り、舞台裏でも衣装を借りて記念写真を撮りました。
バックステージツアー楽しいです。
テーブルはステージ前で、食事も美味しかった。
記念のお祝いケーキを別注しましたが食べきれず、ケーキBOXに入れてもらい持ち帰りしました。
ショーの終了後も沢山記念写真をとりました。
ショーもフラショーもあり、マイケルやエルビスもありで楽しかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
会社の同僚とハワイ旅行に行くことになり、何か体験をしたいと思いパラセイリングを選びました。
コースは3つあるうちの真ん中120mコースです。
朝7:45集合で8時にボートに乗船。
私たちは前日にレンタカーを借りていたので、駐車場を探す分30分早めに集合しました。
受付では、事前に予約して印刷したバウチャーを渡すだけでOK。
時間まで余裕があったので、波乗りに来ているサーファーさんを眺めたりビーチを散策したりとゆっくり過ごすことができました。
ボートで海上まで移動し、パラセイリング開始。
全部で7組ほどいたと思います。
全組か体験するのに1時間ほどかかりました。
私たちは最後にボートに乗ったのですが、体験の順番は左側からなので1番最初に空の上へ。
はじめての体験で最初はこわーーーー!と叫んでしまいましたが、上空に行ってしまえば素晴らしい景色に気分が高揚し、恐怖心はなくなりました。
(でもここから落ちたらどうやって生き残るかという話はしました笑)
思ってたよりも高かったです。
カメラやスマホは持ったままでも大丈夫です。
特に注意されることはありません。
ただし、落としてしまったら二度と戻っては来ませんし、足が水につかったときに水しぶきがかかる可能性があるので自己責になります。
スタッフの方はとてもユニークで、1時間の間とても楽しませていただけました。
(お名前を忘れてしまってすみません。)
今度行くときはダイビングをしたいと思っていましたが、もう一度パラセイリングをやってもいいなぁ、と思っています。
海上から見るダイヤモンドヘッドや、ワイキキビーチ、遠くに見える小さな島みたいなものを翌日ドライブでノースショアに向かう途中逆から見られたときは感動しました。
おすすめのアクティビティです。
人生初めてのスカイダイビング!
朝一のプランだったので早朝に集合。現地のツアーということで少し心配だったのですが、移動の車内で日本語のビデオが見られて安心でした。
会場についたら、現地のインストラクターさんが英語で説明をしてくれました。
順番が来たら呼ばれるとのこと。
呼ばれるのを待ちながら、横にある移動販売車で朝ごはん。
マフィンがとてもおいしかったです。
待てど暮せど呼ばれない。
気が付いたらもう5時間くらい待っています。
なんでこんなに時間がかかるのか。
現地の運営が適当で、後から来たお客さんを先に案内していたからです。
そりゃ呼ばれないわ・・・
それはもう国民性ということで、仕方ない、のでしょうか。うーん。
やっと呼ばれたので、気を取り直して。
ハーネスを装着して、いよいよリハーサル。
地上で何度か練習をして、小型飛行機に乗り込みます。
10分程度であっという間に上空4000mへ!
気圧変化に弱い方は、耳抜きするのを忘れないようにしたほうがいいかも
手慣れたインストラクターさんたちの手によって、
飛行機から飛び降りるのを躊躇する間もなく空に放り出されます。笑
フリーフォールの間は、息をするのに必死で、
景色を楽しむのは二の次!
パラシュートが開いてから、やっとハワイの美しい景色が視界に飛び込んできました。
空が青い
海も青い
ただただ、感動です。
インストラクターさんが、旋回しながら景色の説明をしてくれました。
人生初のスカイダイビングがハワイでよかったです。
現地運営の方が適当だったので-1ですが、そこ以外は全く問題ありませんでした。
自分の勝手で当日の2日前に変更したのに、質問にも迅速に対応してくださり、当日は安心してアクティビティに参加することができました!
こちらのリクエストにすべて答えていただき、逆に選択肢をだしてくれたり…一分も無駄にせず充実した1日を過ごすことができてソノミさんには本当に感謝の言葉しかありません。ありがとう!!
120メートルに挑戦。眼下に広がる真っ青な海と何も邪魔するもののない数分間はハワイ旅行の最高の思い出となりました。英語できなくても大丈夫です!酔い止め&日焼け止めは必須。皆が言ってるじゃぽーんは聞かれなかった気がしますが、絶妙なテクニックでじゃぽーんしてもらって楽しさ倍増でした!悩んでいる人がいたら悩む前にチャレンジしていただきたいです。
すべてが素晴らしかったです!フレンドリーで知識豊富なスタッフ。バーガーも美味しかったです。
Everything was awesome! Friendly and knowledgeable staff. Burgers were good too.
現地のスタッフさんが雰囲気をめちゃ盛り上げてくれて一緒に同乗した他のお客さんたちとも初挑戦するという一体感ができてとても楽しかったです!
空に上がってしまえば怖さも吹っ飛びサイコーに気持ちよかったです‼️
朝早かったので、うとうとと寝ていたらすぐに着きました。ハワイで1番の楽しみにしていたディズニーホテルでの朝食!!テーブルにキャラクターが来てくれたり、一緒に音楽に合わせて遊んだりととっても幸せな雰囲気の長いよね、賑やかに過ごせました。朝食の後帰りのバスが13:00だったので、のんびりと過ごすことが出来ました。一歳なりたての子供と一緒でしたが、子供用のテーブルがあったり、賑やかなので泣いたりしても気にせずに楽しく過ごすことができました。
最初は何もかもが初めてで不安でしたが、みんなとても良い方で最後まで楽しめました‼︎120mはとても高かったですが景色も見れて気持ち良かったです‼︎次は150mもぜひ挑戦してみたいです‼︎写真もたくさん撮ってくださり大満足でした‼︎
広大な風景の中、天気にも恵まれ最高の体験でした。乗った馬がとても良い子で乗りやすくまた次回もその子に会えることを願ってそれまでの間仕事を頑張ろうと思います。
若い人人達の中、老夫婦、何も分からないまま参加しました。朝食の予約もせず何とかなるやろうと。そこでレストラン予約を一緒に行ってしていただき大変助かりました。行き帰りの行程でも楽しい説明が有り、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
120mやりました。
初めにジャポーンok?と聞かれます!笑
戻ってくる時に水に落ちるヤツですね。
飛び始めに景色を撮ろうと携帯を触ってたせいか、不意のジャポンもされました!!笑
初めてなので不安だったけど、景色も良く見えて最高でした☆
車のドライバーさんが日本語少し分かるくらいでしたがみんな気さくで楽しかったです!
写真は70枚程で30$。初めに聞かれるので絶対に買ったほうが良いです!
チップは、ボートでの彼ら2名、車のドライバーさんに10$づつ渡しました。
まさかの第1陣で飛行機に乗ることになり緊張しまくりでした。
セスナでガチガチの私にマークが冗談を言ったり、手を握ってくれたりして、リラックスする事ができました。
フリーホールは全然こわくなかったし、本当に楽しかったです♪
1番初めに飛んだので、11時にはホテルに戻れてその後のショッピングも楽しめました。
ただそんなに高くなかったので、写真をお願いすればよかったなぁっと少し後悔しました。
小さな子供を連れての参加でしたので、迷惑かけないか心配でしたが、スムーズに行きたい所に回れて、食べたい物も食べれて、最高でした。火曜日のコオリナ、アウラニも行けるツアーは最近始まったみたいでしたので、これから考えてられる方はオススメのコースです!
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!ふじさんにご満足頂けてとても嬉しいです。お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またふじさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
少し怖さもありましたが、気持ちよかったです。
少し高いですが写真&動画もお願いしました($230)なかなか撮れないアングルなのでおススメです。
また、機会があれば再チャレンジしようと思います
パラセイリング自体はとても良かったですが、参加者10人(5組)中、3人は飛んだ後に船で吐きまくりだったので、酔い止めを飲んで参加することをお勧めします!
三年前に利用、今回二回目の参加でした。毎回仕事の合間に子供へのお土産を買うための利用なので、一人でも申し込みができるベルトラさんはとても重宝しています。ドライバーさんのガイドがとてもよく、乗車中一人でも快適に過ごせました。今回はアウラニ+ワイケレのツアーでしたが、ワイケレでの食事のオススメなども教えていただき、助かりました。今回は朝ピックアップ場所の手違い?がありお迎えにきていただくまで少し待ちましたが、携帯への連絡など対応をしっかりしてくださり安心できました。また是非利用させていただきます。
今回、初めてのハワイでした。英語もまともに話せない常態でしたので日本の方がガイドと言う点がかなり安心してい予約できました。当日はホテルの真下まで迎えにしていただき、日本語で名前を呼んで頂き、つくと、コオリナのホテルの構造などお土産やさんの場所など丁寧かつ細かく教えていただけたので、中にはいっても迷わず目的地に着くことができました。帰りもホテルの真下まで送って頂いたのですごく助かりました。楽しかったです!ありがとうございました!
63歳のダイビング最高、ムービー最高、インストラクターがビッグジョークでテンションアップしてくれました、ダイヤモンドヘッド、ワイキキビーチを14000フィートから見たオアフ島最高です、年齢制限があるのでもう一度ダイビングしたいです。
行きたいスポットをすべてカバーし案内も丁寧で大変良かった。
パールハーバーは20年前に以前行ったときより有料コーナーばかりとなりガッカリした。
パールハーバー見学時間が短くなり残った時間を利用しタンタラスも丘に行ってもらい嬉しかった。
席がショーステージの目の前で、非常に良い席だったため、間近でパフォーマンスを見ることができ、ハワイ感を満喫することができました。
パフォーマーの方々も客席まで降りてきて握手をして下さったりプレゼントを配っていたりなど、サービス精神が高く、とても楽しかったです。
ファイヤーダンスは火の熱さを感じるほどで迫力もあり、面白かったです!
ショーの後はパフォーマーの方々と写真を撮ることもできました。ありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2度目の参加です。朝起きると…なんと雨降り! すぐに上がってくれると期待しながら、バスに1時間半ほど揺られて船乗り場に到着です。 船上でまずレナーズの”マラサダ”をいただき、スタッフさんのおしゃべりを楽しみながらサンドバーへ… 残念ながら雨は止みませんでしたが、ウミガメさんとフグの歓迎を受けました。 太ももくらいまでの海を散歩(?)したり、写真をいっぱい撮ってもらったり… そして、いよいよシュノーケルです。シュノーケルの仕方の説明を受け、参加者で列を作って海の中を探検しました。 雨にもかかわらず、たくさんのお魚さんたちを見ることができラッキーでした。 その後、ランチタイム! 「何度でもお変りしていいよ!」のスタッフさんの言葉に甘え、おいしいカルビやフルーツなどお腹いっぱいいただきました。 最後に「リピーターさんはいますか?」と聞かれたので、手を挙げるとキャプテンブルースのロゴ入りのかわいいバッグをいただきました。 楽しくて、美味しいツァーの上、お土産までいただき、ほんとにお勧めのオプションです。 是非3度目も挑戦したいですが、天候に恵まれるといいなと思います。 キャプテンはじめ、スタッフさん、親切にしていただきありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日は2度目の天国の海を楽しんで頂いて本当にありがとうございます。
今回はお天気が今一歩で本当にスミマセン。ぜひ!!3度目は美しいハワイの青空のもとで楽しんで頂けますように。
青い空、青い海を期待しての参加だったのに・・・
最悪の天気でガッカリでした。
雨と、あまりの寒さに体調までくずし・・・
後日、地元のタクシーの運転手と話しをしていたところ、10年に一度の大雨みたいな時に行くなんて残念だったね、と同情されました。
まあ、残念ではありましたが、これも自然相手なので仕方がないな、と思うしかありませんね。
しかしスタッフの人達も寒かったはずなのに、一緒に海に入り明るい笑顔で盛り上げてくれるなど一生懸命に頑張っておられました。
今回は、天気の都合で最悪でしたが、ツアー事態は大変良く、またハワイに行く機会が有りましたら、絶対再チャレンジしたいと思います。
なんと言ってもすばらしい自然に触れられるのですからね。
今回は星2つですが、天気さえよければ5つ星です。
新婚旅行で初めてのパラセーリングに挑戦しました。高所恐怖症&絶叫苦手なので130m。
素敵な景色と綺麗な海に魅力されて、怖さは感じず素直に楽しめました♫
ただ、ベルトから手を離すのは少し怖かったのでパラセーリング中の写真は高所恐怖症じゃない方に任せた方がいいと思いました^ ^;
日本人は私達しかいませんでしたが、ノリの良いインストラクターさんのおかげで何も困ることはありませんでした。
送迎ありにしましたが、集合場所に歩いて行けるホテルであれば、行き帰りにビーチを楽しめるので送迎無しでも良かったかなと思いました。
あっという間でしたが、素敵な思い出になりました!またやりたい!
新婚旅行と家族旅行を兼ねて、3家族で参加しました。
担当してくれたヨシエさんは移動中にも色々と現地の文化や観光スポットを親切に教えてくれて、とっても勉強になりました。
最後は予想より道路が混雑していなかったのでということで、急遽帰り道にある人気フォトスポットへ寄っていただき、家族写真も撮って下さいました。
両親も私達夫婦も大満足。
ヨシエさんのおかげでとっても楽しい一日になりました!
ハワイへ行くことがあれば是非また利用したいです。
ありがとうございました!!!
夫婦で参加しましたが、初のハワイ旅行で右も左もわからないので
行きたい場所が詰め込まれているこちらのツアーに参加しました。
ガイドさんはとてもいい方で、車中もいろんな話をしてくださったり
車窓から見える景色の事等々・・・詳し過ぎて感心してしまいました。
楽しみにしていたパンケーキも、先にオーダーを聞いてくださり
待ち時間がないように注文していただき、ゆっくりと食べる事ができました。
写真で見る感じでは、マカダミアのソースがコッテリ??なんて思っていましたが
全くそんな事なくめちゃくちゃ美味しかったです。
二人で一つ注文していたんですが、あれは一人でペロリいけちゃいます(笑)
長いツアーですが、あっと言う間に時間が過ぎるほどの満足感でした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!マミーさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に心から感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またマミーさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii