オアフ島(ホノルル)
夫婦で行きました!カップルとファミリーがいました。10歳くらいの男の子が両親と飛んでてとても楽しそうでした☆
私達もテンションMAXで、水辺に足を付けるタイミングで足をバタつかせてたら、サービスでなのか思いっきり水チャポをさせてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私達だけが150メートルでしたが、みんな『150メートルにすればよかった』と言っていました!初めてでも全然大丈夫でした(о´∀`о)
とってもよかったです!
始まる前は緊張でドキドキでしたが、セスナに乗ったらそんなことは忘れてワクワクが勝っていました^^
ハワイ旅行で1番の思い出になりました!
ありがとうございました。
経験者から「ハワイに行くのなら絶対にやるべき」とのことから後輩3人と初ダイブ。
朝からテンション上がりまくりでドキドキです。
飛行機にて4000M上空に行き、30分ほどのダイブ。
インストラクターが主導なのでなすがままです。
最初の5秒間は経験したことのない絶叫でしたが、すぐに慣れてきて、パラシュートが開くとオワフ島と美しい絶景が眼下に広がり、運よくクジラまで見れました。
何より天気に恵まれ、最高の思い出です。
現地で急遽申し込んだのですが、すぐに予約確定のメールも届き、予定が立てやすかったです。
クルーの方々のノリもよく、全員に声をかけ、みなが楽しんでるか確認しながら進めていたので凄いなーと思って見ていました。
また、参加したいと思えました。
アウラニの朝食ビュッフェへ行きたいと思い、レンタカーは利用できず、市バスやタクシーは少し心配なのでこちらを予約しました。
ドライバーのデイビッドさんはとても日本語がお上手で、ハワイの植物やオバマ大統領の話、ディズニーの話たくさんお話をしてくれました。おかげでコオリナまでの50分間すごく早く感じました。
到着してからも、アウラニやコオリナ周辺の地図を使って丁寧に説明をしてくれました。
朝食と買い物をし、そのあと線路を越え、コオリナステーションの方へ行き、最後はアウラニのビーチでゆっくりでき、時間も丁度良かったです。
またアウラニへ行く時は利用したいと思います。
とても楽しかったです!景色は素晴らしかったです!天気も完璧でした。道中には多くの映画のロケ地があり、放牧中の牛の群れの中を通り抜けることもできました!ガイドの方はとても親切で、牧場やトレイル上のさまざまな見どころについて知識が豊富でした。彼女は素晴らしい乗馬スキルを持っており、ツアー中私たちの面倒を非常に良く見てくれました。馬たちはよく手入れされていて、健康で、性格も良かったです。私は20年以上馬に乗っていなかったし、夫も限られた乗馬経験しかありませんでしたが、それは問題ではありませんでした。スタッフは出発前に安全についての説明を行い、私たちの質問にすべて答えてくれ、馬を選んでくれました。私たちの25周年記念を祝う素晴らしい方法でした!
We had a blast! The scenery was awesome! The weather co-operated perfectly. We were treated to many film locations along the way and ever got to ride through a herd of grazing cattle! Our guide was very friendly, knowledgable about the ranch and the different points of interests on the trail. She had superb riding skills and took excellent care of us during the tour. The horses were well taken care of, healthy and have good dispositions. I had not been on a horse in over 20 years and my husband has limited riding experience, but that did not matter, the staff conducted a safety brief before we started, answered all our questions and matched us with our mounts. What an awesome way for us to celebrate our 25th wedding anniversary!
運転手の方が日本に住んでいたということもあり、難なくコミュニケーションが取れました。送迎の途中に観光名所を教えてくれるなどサービスもよかった!
時季的に雨季にあたるようで、お天気があまり良くなかった所為もあり、いまいちでした…テレビで見た時は、海の中に立っている気分なのかなという気がしてましたが、船から降りる時は胸まで水に浸かって、冷たいやら、ビックリで…お天気が良かったら、もう少し盛り上がったかも……時間帯も朝だったから良くなかったのかな?付いている軽食も、ハムとチーズだけのサンドウィッチとトルティーヤチップスだけで、えーって感じでした。まぁ、そこはそんなに期待していたワケではないですが…ウミガメウォッチングも、みんなの後ろから隙間を覗くようで、写真を撮るところまでいきませんでした。期待が大きかった分、残念でした。
2月25日に、6歳の娘と二人で参加しました。
あいにくお天気が悪く、曇り空だったので青い海は見れませんでした。
サンドバーは、大人の膝上くらいの深さでした。
ウミガメは、数匹出会う事ができました。
シュノーケルは…やっぱりどんより曇り空では…。でも数匹のお魚は見る事ができました。
娘は、初シュノーケルでちょっと苦戦しました。
船の上でたべるBBQハンバーガーは、とってもおいしかったです。
晴天の日に、もう一度参加したいです!!
最後になりましたが、ユキコさんというステキなスタッフの方に、娘を色々と気にかけて頂きました。ありがとうございました。
一度体験してみたいとのことで参加。
女性の参加者も多く、インストラクターも女性の方がいました。
日本語は通じません。
誓約書を書かされます。
飛ぶ前、飛んでる最中、飛んだ後、ビデオ撮影してくれますが、
空中にいるときは下からの風によって顔が押されてブサイク。笑
見てから購入するかしないか決めれます。
楽しかったですが、飛んだ後疲れがすごいです。
帰った後はホテルで寝てしまいました。
連れは翌日も体調がよくなかったようなので、
参加後の予定を考えたスケジュールで予約した方がいいかもしれないですね。
港から船に乗り沖に出て30分位でサンドバーに付きました!上から見て白い所がサンドバー(砂洲)なので足が充分に付き浅いですよと説明を聞き、見て初めてどんなものか理解出来ました^_^;
写真を見て綺麗な所だなぁと思い予約しましたが、沖にあるとは思っていなくて、不思議な雰囲気とも相まって、想像以上に素敵な場所でした!船上の
バーベキューランチも美味しく、珊瑚やマンタも見れて楽しかったです。
私は、家族4人で体験しました。水深30m程まで潜水しますが、そこはもう別世界。魚は、こんな動きをしていたのかと感心…潜水艦まで10分程のクルーズも気持ち良かったです。ただ、船酔いに弱い方は、要注意。当日私達家族は、少し波立っていたので事前に酔い止め飲んで準備しました。
夫婦で参加しました。
お互い初ハワイだったので、色々な所に連れて行ってもらえるツアーに参加して本当に大充実の1日でした。
まず、ホテルに迎えに来て下さったガイドのマイクさんが、ハーフなだけあってバイリンガルで日本語も訛りがなくペラペラ‼︎そして本当に知識が豊富な方でツアーでは常に楽しく為になるお話をしていただきました。ツアーではまず、コーヒーをいただきながらソープファクトリーで買い物をし、ハレイワの街の散策。波が大きいとウミガメを見るのは難しいと言われていましたが、ビーチではとても大きなカメがいてびっくり‼︎ラッキーでした。ガーリックシュリンプも前以て注文して頂けてスムーズに受け取る事が出来ました。美味しかったです!!アウラニでは限定品の買い物やホテルの様子を見つつ宿泊者気分。マイクさんが常にツアー客の要望を聞いて動いて下さったので、本当に気持ち良くツアー行程を楽しみました。最後のカ・マカナ・アリイや、ワイケレプレミアムアウトレットでショッピングもどちらでより長く買い物をしたいかなど希望に合わせて動いて下さって嬉しかったです。最後にアウトレットの破格商品の数々に財布の紐が緩みっぱなしで、私たちだけホテルには自分たちで帰るのでここに残っても良いかというワガママなお願いにも応えて頂けて、すっかり忘れていたDVDも手渡していただきお別れをしました。その後のホノルルへの帰り方も相談に乗って頂いて、本当に至れり尽くせりなマイクさんの対応にツアー後もありがたかったと2人で感謝しています。
自分たちではなかなか全て回るのは難しいですが、希望を聞いてもらいながら、車を運転してもらい安心して楽しいガイドトークを聞きながらのツアーは楽しくて美味しくて安くて本当にオススメだと思います。次回の訪問時もまたマイクさんにお世話になりたいです‼︎ありがとうございました‼︎‼︎
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーこれからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。ワイケレでのお買い物はお宝ゲットできましたか?是非またハワイでの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii Mike
家族で飛びました。
良い思い出になりました。
当日風が強くキャンセルになりました。
次の日に振り替えようと思いましたが
VELTRAハワイの連絡先が分からず
日本で対応してもらいました。
時差があるので、ハワイでの対応が
嬉しいです。
サンドバーに行く途中でウミガメウォッチングでは、たくさんのウミガメに出会えました!!
私が行った日はサンドバーの水深が膝ぐらいで丁度良かったです。ガイドさんによると、水深が肩ぐらいな日もあるとか。。
私はシュノーケリングには行かなかったのですが、写真撮りまくりで満喫しました!
周りの景色もとっても良くて感激でした!!
高齢の両親を連れてのハワイ旅行でした。4泊と短い滞在時間を有効活用するためと、足の悪い母親に負担をかけないためにツアーを申し込みました。担当は希望していたソノミさんでした。ミズリーもゆっくり見学できるように配慮してくださり、父親は大満足でした。ハレイワではガーリックシュリンプの美味しいお店カマロンで昼食を食べました。これが絶品でした。一番美味しかったのはフライシュリンプでした。絶対買いたかったハワイアンキルトのベッドカバーは街中は高いからと安いお店に案内してくださり、予定より安く購入することができました。その他にもあっちこっちと希望を叶えてくださり、大満足で有意義な1日になりました。夕食のレストランの予約もしてくださり、お店まで送って頂きました。本当にありがたかったです。またお願いしたいと思います。
娘と参加しました。
海面に映るレインボーカラーが素敵でした!
別料金を払って撮影してもらいましたが、これは必要なかったかな^_^
あと、酔い止め必須です‼︎
ドライバーさんがとても親切で少ない時間で目一杯色々なところに案内してくれました。
次回もぜひお願いしたいです。
日本人ドライバーさんでこちらの要望も伝えやすく助かりました。
日本人好みの美味しい中華料理屋さんを紹介していただけてありがたかったです。
1人で参加しました!ディズニーアウラニリゾートとワイケレアウトレット、それぞれ2時間30分ずつでしたが目一杯楽しめました(o´〰`o)♡*✲゚*。アウラニリゾートでは8:30からのキャラブレ・お土産屋さん・ホテル内とビーチ散策と2時間30分で周りきれると思います!アウトレットも行きたい店を絞っていたので2時間30分で周りきれましたが、隣のショッピンセンターなどは時間がありませんでした!ガイドの方も質問にも丁寧に答えていただき親切で良かったです(●б∀б●)
今回が2回目の参加です。前回は妊娠中でしたが、今回はその時お腹にいた子供を連れて^ ^
1歳半の子供連れということで少し不安もありましたが、寒さ対策に船上でベビー用のウェットスーツや毛布を貸してくれたり、みなさん親切にしてくださって家族で楽しめました。
船からサンドバーまでは子供を抱いて歩きました。
抱っこしても無理のない距離です。スイマーバ持参で正解、抱っこ疲れたら浮かべてました(笑)
すぐそばで海ガメに会えて子供も喜んでました^ ^
家族3人でサンドバー到着したときは嬉しかったです^ ^
海から上がったら寒いのでバスタオルやオムツの替は必須です。ですが船を降りてからの帰りのバスは暖かくしてくれるので気持ちよくて爆睡…楽しかったです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加いただいてありがとうございました。
お子様も楽しんで頂けて本当に良かったです。またご家族で遊びにいらしてくださいね。マハロ!
バスで効率良くハワイのおすすめスポットを周ることができ、初ハワイの方には良いツアーだと思います。
生憎ウミガメを見ることは出来ませんでしたが、
自分では足の運びにくい綺麗なビーチや景色を堪能できました。
スポットごとの滞在時間は短いことが多く、すぐ移動するのでゆっくりされたい方には向いていないかなと思います。
ツアーについてきたグルメでは個人的にはパイが一番美味しかったです(*^^*)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
新婚旅行で体験しました!
ホテルにも時間通り迎えにきてもらえました。
スタッフの方もとても面白く、景色もすごく綺麗で一生の思い出になりました!!
ただ、事前に船酔い対策に酔い止めを飲んでいたのですが、
とても酔いやすい体質と、ボートのゆれがかなりあるのとで吐いてしまいました……。
でも、なかなかできない体験をすることができたので大満足です!!!
今回は4組でさっといってさっと体験できて時間もあまりかからない点もいいです!
初めてのハワイ!右も左も分からなかったのでまずはツアーで色んなところを連れてってもらいました。ウミガメにも会えたり美味しいシュリンプ食べたり、1日に全て回ってもらえて大満足でした!!
グルメ以外にも海も山もこの木なんの木の大きな木も全て見れました。
また使いたいなった思いました
!!
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
母と2人で参加しました。
ツアー人数は7名でした。とても効率良く、行きたい所に連れて行っていただき、美味しいものもたくさん食べる事が出来ました。グルメが盛りだくさんですが、都度、注文をするのでシェアも可能です。少しでずつ、色々なメニューを楽しめて満足でした。海外はボリュームたっぷりの食事が多いので…。それぞれの町の滞在時間もたっぷりで、満喫できます!オススメですよ〜
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーこれからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またハワイでの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
お世話様でした。午後便で、正解でした。海中散歩大満足です。
行きも、帰りも、十分満足できた❗時間に、正確でした。
ウミガメたくさんみました。
スタッフも最高!!最高の思い出。
ハワイは10回以上来ているのに、今までこのツアーにどうして参加しなかったんだろうと思ってしまいました。かなりおおすすめ!
正直、ランチのBBQは期待していなかったのですが、びっくり!これまたおいしい。3世代での旅行だったので、とっても良い思い出になりました。
アウラニに宿泊したかったのに部屋がいっぱいで出来ず…マカヒキだけでも行きたい!と思い参加しました。行き帰りの道中はドライバーさんがいっぱいお話ししてくださり現地の方ならではのお話がたくさん聞けました♪とても楽しい時間でした!約50分のドライブでアウラニ到着!あっという間です。着いてからは、自由時間。その前にアウラニの中を少し説明していただきました。朝食は本当に楽しく、少しドライなキャラたちとたくさん触れ合えました!朝ごはんを食べ終わり、ドライバーさんおすすめのビーチへ!すっごい良かったです!本当に綺麗なビーチでした。帰る時間になり集合場所へ行き帰りの道中もドライバーさんの楽しいお話とともにあっという間の50分でした!ワイキキ内であればホテルじゃなくても下ろしてくれるみたいです!アウラニは少し不便なとこにあるので送迎を利用して本当に良かったです!
今回で4回目の利用です。いつも大好きなツアーガイド、ジャーニーを指名してますが今回、日曜日という事でジャーニーは、休みでした。
ハワイは、10年連続、結婚記念日の2月26日は、毎年 ハワイで過ごしてます。
今回は、オヤジギャグ炸裂のツアーガイドさんでしたが楽しめました。
皆さんもハワイを訪れた際には、騙されたと思って、808トランスのB級グルメツアーを利用してみては…
思い出に残る1日に なります。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
すごく怖かったです。ガイドさんは楽しませようとしてくれて、のりのりでした!良い経験ができてよかったです!英語ガイドで不安でしたが、受付の方が日本語で安心しました。