オアフ島(ホノルル)
集合場所も宿泊していたホテルから徒歩圏内で行きやすかったです。
半日で終わるので午後からの時間も有効利用できてよかったです。
思っていたより怖くなく、最高でした。
インストラクターに当たりはずれがありますが、私は当たりでした!
次もまたやりたいと思えるぐらい良かったです。
一度は経験するべきです!
最高です!!
思っていたほど怖くもなく、本当に素晴らしい経験ができました。
ビデオを申し込んでおけばよかったと後悔しました。
別の日に行った同僚からとても綺麗だと聞いていましたが、私たちが行った日は曇っていて残念でした。
とても寒いことは聞いていたので防寒着を持っていって正解でした。
帰りのバスが特に寒いです。
子供がやってみたいという事でのパラセーリングでしたが、当日は風が強い状況で船の揺れは強めでした。
家族全員が1度に飛ぶことは出来たのですが、強風で気分が悪くなり、高さから体が緊張状態で下りたいけど下りられない事に苦痛を感じたようです。
ツアー自体は問題なくドライバーの方は具合の悪くなった子供を心配してアドバイスをくれたりとスタッフの対応は良かったです。
風の強さは当日まで分かりませんので、小さい子供と一緒に参加される方は適切な高さを考える必要があると思います。
日本語ペラペラのジェニーさん、日本とハワイの関する知識と盛りだくさんのジョークで一日中楽しく過ごせました。ハワイの名所とB級グルメ、ツアーの題名通り満喫出来ます。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
今回6時間で観光とアウラニの移動でチャーターしました。
チャーター開始時に子供に良い場所を見せるため観光箇所を多くする案もありましたが、話をしているうちに子供がゆっくり楽しめるプランとなりました。
カハラホテルでイルカやカメを見たり、ビーチでの珊瑚拾いやパイナップル好きの子供のためハニークリームパイナップルを案内してくれたり、モアナルア・ガーデンでゴザを敷いての昼食と常に子供の事を考えて、良いプランを提案してくれました。
おかげで子供の笑顔を見ることができる良い時間を過ごすことが出来たと思います。
またハワイに行った際にはお願いしたいと思いました。
サンドバー。とっても楽しみにしてました!ただ、三月後半でしたが生憎の雨で、寒かったー。上着や大きめバスタオルを持っていくことをお勧めします。ただ、ツアーはほんとに楽しくて、途中ウミガメもみれたし、ご飯も美味しく、大満足でした。次回は晴れた日にリベンジしたい!
曇ってはいましたが、海の透明度はよく分かりました。とても綺麗な海でした。スタッフの皆さんは、ゲストを楽しませようと、ずっと笑顔の対応でした。素晴らしいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂いてありがとうございました。
皆様に楽しんでいただけるようこれからもスタッフ一同笑顔で御待ちしております。
一度は行くべきです!とても楽しみです!
Sooooo excited! You have to go once in your life!
昨年トライ予定でしたが、強風でセスナが飛ばずキャンセルとなり、
リベンジで臨みました!!
一人参加のため、記録に残そうと
現地にてアウトサイドカメラマンもお願いしました。
気さくなインストラクター・カメラマンと一緒にダイブ!!
セスナから飛び出す時は一瞬で、「怖い」と思う暇もなく。笑
一気に飛び出すと1分間が短く感じるフリーフォールを楽しみました。
天気もよくとても気持ちのいい体験でした。
また、写真・動画もとてもよい記念になります。
ご予算に余裕のある方は、是非現地で申し込んでください♪
一部、パラシュートが開いた後の揺れで酔っている人も居たので、
心配な方は事前に酔い止めを飲んでおくと安心かもしれません。
日本人のガイド・ドライバーさんでしたので、トイレの場所も各所各所で教えてくれます。
B級グルメツアーでしたので、ハワイの美味しいものも食べれました。
ただ団体ツアーですので慌ただしいです。
マツモトシェイブアイスやドールプランテーションでのパイナップルソフトは行列で集合時間に間に合わないと思ったで諦めました。楽しみにしてたので残念でした。
ちょうど午後になると観光客と重なるようなので、反対周りに案内してくれるといいのかなとも思ってしまいました。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
空港まで迎えに来てくれて、希望の場所へ連れて行ってもらい、大満足でした。日本人のガイドさんだったので、安心出来ました。会話も沢山してくれて、親切でとても優しい印象でした。また是非お願いしたいです。トヨさんありがとうございました。
3月だったためシュノーケルにはまだ水が冷たかったり、ウミガメがあまり見れなかったりはしましたが、サンドバーでの自由時間が十分に確保されていて、インストラクターさんに写真を撮ってもらったり、ボールで遊んだりと、サンドバーを満喫することができました。船でできたてのハンバーガーを出していただいたのもとても良かったです。またハワイに行く時は是非参加したいです。
毎年おなじでつまらない。
今年は寒く、海は青くなかった。
かめもまったくみれなかった。
人数多すぎる
毎年恒例のように参加。
今回は船のイカリが調子が悪く1時間近く海の上で立往生。
人気かもしれないがだんだんつまらなくなる・・・
もういかない。
いつもかわりばえしない。
別のグループに86歳のおじいさんもいましたが、楽しそうに飛んでらっしゃいました。私達以外は90mの体験をしてましたが、結構あっという間に帰ってきてました。150mは明らかに飛んでる時間も長く、より楽しめますので、お勧めです。乗るときは初めは戸惑うかもしれませんが、後ろにしっかりと体重をかけた方が安定します!
期待しすぎていたのかな。
大型バス、大型の船で行くので人が多くて、シュノーケリングも列で並んで進まないといけないし、人にぶつかるし、あまり魚がいないのも残念だった。ワイキキビーチの方が魚いた笑
シュノーケリングは足ヒレがないからなかなか進みずらかった。
今度は少人数での別のオプショナルツアーにしたいと思う。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
混載ツアーのためとはいえ、せっかくのハワイの海での体験が待ち時間のため台無しとなってしまったことお詫び申しあげます。
シュノーケリングのフィンのレンタルに関して催行会社に確認させていただきました。シュノーケリング用具はフィンも含め船に常備しているとのことでしたが、フィンを使用されないお客様が多いため、お客様からリクエストがあった場合のみ、お貸出ししているようでした。今回のようにフィンのレンタルにお気づきにならないお客様もいらっしゃることと存じますので催行会社にはレンタル用具に関してはしっかりとご案内するよう注意いたしました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
高所恐怖症なのですが、夫が是非やりたいと言い、1番低い高さに挑戦しました。
予想より高く、こわかったですが、あっと言う間で楽しかったです。
最後、海にポチャンするので、濡れても大丈夫な格好がいいです!
送迎の方も、船のスタッフも親切でした!
初めてハワイに行ったらのですが、このツアーは正解でした☆ドライバーさんは日本人でとても親切。色んな食べ物も食べれてお腹も一杯。自力ではこれだけの場所を行くのは大変なので、連れて行って頂けて沢山食べれてこのお値段はお得です(^_^)
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
ステマでも、何でもなく今までハワイに遊びに来た時は必ずロミロミしてたんです。
施術中から⁇「今までのロミロミはなんだったんだー⁇」て位に身体が軽くなって最後は目まで良く見える←景色がワントーン明るく見えた‼︎位に見える景色が違いました。このサイトを旅行で初めて使ったけれどすごく良かったです。次回来た時も一番長い時間のコースで絶対お願いする予定です。思い切って頼んで良かったです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
初ハワイ。海外旅行ではほぼ必ずマッサージを受けますが、出張マッサージは初。贅沢だなと思いましたが、初ハワイですし予約してみました。
ダイアモンドヘッドに登った日だったので足はパンパン、海ではしゃいで全身が疲れていたのでちょうどよかったです。
男性と女性1名ずつ部屋まで来てくれます。ベッドも持参してくれてササッと準備してくれました。部屋のライトもちょうどよく調整してくれ、音楽も心地よいハワイアンミュージックで、始まる前からリラックス~。裸かパンツ1枚どちらかと言われますが、思い切って裸になることをおすすめします。どんな強さがいいか、どこがこっているか等確認してくれていざ、マッサージ開始。とても丁寧にほぐしてくれて、とっても気持ちよく、起きていようと思っていたのですが、自分のヨダレが冷たくて起きる始末。。すみません。。旦那は開始5分くらいでに夢の世界にいってしまったようです。
部屋でマッサージをしてもらえる贅沢。次回ハワイにいくとき必ずまたお願いしたいです!!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
家族全員が素晴らしい体験をしました。クルーは非常にフレンドリーで親切でした。カネオヘ湾の砂州を楽しむ時間がたっぷりあり、サンゴ礁の周りでシュノーケリングをしました。ウミガメを見たり、サンゴ礁で魚に手から餌をあげたりしました。シュノーケリングをしたことがない人たちに教える時間もありました。また、子供から大人までのさまざまなサイズの器材を提供してくれました。チーズバーガー、チップス、BBQビーンズ、フルーツを含むシンプルなランチも十分でした。価格は島の他の観光アクティビティと同じくらい手頃でしたが、もっと楽しかったです。
Entire family had a wonderful experience. The crew was exceptionally friendly and accommodating. Plenty of time to enjoy the Kaneohe Bay sandbar and snorkel around the coral reef. Saw sea turtles and hand fed fish at the reef. They spent time teaching people who had never snorkeled before. And they provided all sizes of equipment from kids to oversize adults. Simple lunch of cheeseburgers with all the fixings, chips, bbq beans and fruit was plenty. Price was as reasonable as any other tourist activity on the island but a lot more fun.
結婚式に参加の親族でショーを見学。
VIPディナー席で観賞しました。
1階席で目の前でショーを見れますが、席からは見上げる形になり
舞台全体を見るなら、2階の一般席の方が見やすそうでした。
アメリカ版モノマネショーでしたが、出来栄えもさることながら
ショーの構成も演者さんのそっくり度も、かなりの感動ものでした。
エルビスからマイコーまで多くのスター?が登場します。
また、ファイアーダンスやフラダンスも、とても見応えはありました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
効率的に見どころに連れてってくれるので、ワイキキ以外のハワイを堪能できます。
個人的には、boots & kimos のパンケーキが美味しかったのと、WHOLE FOODSとアウトレットの買い物が楽しかったことがポイントです。
家族連れ、カップル、友人同士などあらゆる方々におすすめです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのツアーにご参加頂きましてありがとうございます!ご満足頂けてとても嬉しいです。星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またハワイでの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
乗馬2時間コース!乗馬の初期の免許ももっていたので、るんるんで乗りました、日本では体験できない壮大な、奥行きのある風景、気持ちのよい風、英語での丁寧なガイダンス、海岸線を歩く瞬間は本当に素晴らしく感動的でした。
残り、30分、私の鍛錬不足が股がいたくていたくて、こすれるような服でいったからかもしれません。そこは皆さん、気をつけて参加してください。
子供がいたのでこのプランにしましたが、人数が多くて海に入るまでに
時間がかかり、船に上がるのにも時間がかかり、シュノーケルの説明にも
時間がかかりと、実際海に入っている時間はトータル15分くらいでした。
シュノーケルはサンドバーからほんの少しそれたところへ、大人数で列を
なして進み、自由に動けないのと曇りのせいか海中の透明度もよくなく、
また人数が多いせいか、すぐに船にもどってくださーいというアナウンスが
あり、5分程度で終わりました。
普段スキンダイビングをしているため、こちらはシュノーケルとはいえない
レベルの内容でした。
途中亀を見たポイントは透明度も高くて面白そうでしたが、これは船から見るのみ。
ツアー人数も多く、海に慣れていない人も多い様だったので
普段自分で海に入る人には、待機時間が長すぎて物足りないかもしれません。
船は綺麗で大きく、快適でした。
途中でもらえる飲み物も何種類もあります。
ハワイまでの長時間フライトでの足のむくみが晴れないまま、翌日ハレイワ散策、当日にはダイアモンドヘッド登頂やカイルア散策などアクティビティをしつくしたあとのへとへとの状態でした。簡易ベッドを持ち込んで手際よくセッティングして頂いたあと、波の音の音楽で心地よいロミロミが始まりました。90分のコースを依頼したのですが、気持ち良くてほとんど寝てしまいました。足のむくみもかなりひき、全身を丁寧に揉みほぐしてもらいました。また行く機会があれば是非お願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
私たちは皆素晴らしい時間を過ごし、次回訪れた際には必ずまたやります!
We all had a fantastic time and will certainly do it the next time we visit!
ハネムーンでアクティビティをいくつかやってきました。妻がパラセイリング初体験だったので、同行しましたが自分は船酔いする為、正直キツかったです。
妻は楽しそうに120mを体験してました。
どうせやるなら90m以上がオススメです!