オアフ島(ホノルル)
オプショナルツアーに参加して、送迎の安心感やクルーズでのクルーの接客に優しさを感じました。ありがとうございました
クルーズからの景色は大変綺麗でしたが、夕日が雲がかかったので少し残念でした、楽しい時間を過ごせました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
■がっかり
・食事のテーブルが汚れていた。
・椅子が汚れていてズボンが汚れた。
・食事と景色を見るのが時間が無いせいかバタバタで余裕が無かった。
■良かった
景色は素晴らしかった!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は2回目の利用でした。
前回トヨさんにガイドしてもらい、とてもよかったから今回ももちろんトヨさんをリクエストしました。
前回と同様にたくさんお話しをしてもらえて、フリフリチキンや、ブーツキモズも先に電話予約してもらえて時間を有意義に使うことができました!!
トイレの場所を前もって教えてくれたり、きめ細かな配慮をしてもらえてほんとによかったです。
つぎがあればまたトヨさんにおねがいします!
空港へ到着後にスムーズに車に乗せて頂きました。急遽プランの変更も対応していただき、普段は周れないようなところも案内していただきました!
アロハタワーからダイヤモンドヘッドの方に向けてクルーズしますので、海側から結構近くにダイヤモンドヘッドを眺めることができました。そこからひきかえして来る頃にサンセットになり、テラスからたくさん綺麗な写真が撮れて満足です。トロピカルなウェルカムドリンクも食事もデザートも美味しかったです。ショーも目の前で見られました。特に男性のポリネシアンダンスがとで迫力があり、印象的でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回初めて話題のサンセットディナークルーズに参加しました。3スター+窓側オプション+写真+送迎を利用しましたが窓側オプションはつけて良かったなと思いました。基本的には円卓で他のツアー客と相席をするような形になってしまいます。一番人気の3スターということで、大部分の席が埋まっていましたが、料理等は手際よく運ばれてくるので気になった点はありませんでした。何よりステージプログラムが面白く、そして盛り上がりもいいので楽しめます。新婚旅行できている方々もかなり多かったので、思い出の一つとしてオススメです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
受付はすんなり通されましたが、なかなか料理が出てこなく、ちょっと待たされました。Tボンステーキ(2名分)は美味しかったですが、ヒレの方が2切れしかなくてガッカリです。他のテーブルのステーキは4切れあったと思います。もっと食べたかったです。でもサーロインは大きいのでお腹いっぱいになりました。スタッフのサービスは良かったです写真も撮ってくれました。
今回、初めの参加です
カニ食べ放題&ステーキのプラン
カニはボイルしたばかりなのか温かく塩加減も丁度良かったです(^o^)
いろいろなダンスを披露して下さり楽しめました。ステージではなくテーブルとテーブルの間の空いたスペースで踊られました。
素敵なサンセットを見れました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族で参加しました。
ウエイトレスの方も親切でドリンクの注文もスムーズにできました。最後にはフロア全体で踊ったり盛り上がりました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族12人で参加しました。
最初から最後までスタッフさんがお客さんを楽しませようとする気持ちが伝わってきました。
とても良かったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
母は以前乗りまた乗りたいとの希望で私は船酔いが嫌だったので参加したくは無かったのですが、初ハワイの叔母と従姉妹幼児2人だけで参加させるのは不安で参加。
船酔いが酷くて残念ながら楽しめませんでした。また天気も良くなかったので。
また料金の高いクラスのツアーの方がショーも派手、食事も違うと思います。
楽しまれたい方はそれなりのお値段を出さなければと思います。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございます。
船酔いなされて大変残念ですが、初ハワイにお越し頂きましたご家族様のためにご乗船頂き、本当に嬉しく思っております。
お楽しみ頂けましたでしょうか? 皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。
予約課
撮ってもらった写真がハワイの背景全く無し。東京のレストランで撮ったようでした。その他は、とても良かったです
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございます。
お写真につきまして貴重なご意見、有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。
予約課
ガイドの方の手際がよく、効率よくパールハーバーを回ることができました。
最後の航空博物館では、場所の広さの割に自由な時間が少し短かったかなと思いましたが、
ツアーである以上、仕方がないのかなと思います。
楽しかったです。
6月24日 AM7時に約束通りシェラトン迄迎えに来てくださいました。
時間もピッタリ。
沢山書くことはありますが、一言で表現するとまた次回も「そのみさん」指名でお願いしようと決めました。
こちらがどうしたいかとか、もう細部にわたって気遣ってくれます。
時間配分、トイレの場所、観光スポット、何から何まで申し分無しでした。
ハレイワのジョバンニでは並ばずにガーリックシュリンプを予約して頂きました。裏ワザでした。。。!
その他にも色々裏ワザがありました。
皆さんも一度体験して下さい。
折角のツアーでいい思い出を作りたいなら「そのみさん」お勧めです。
また機会があれば是非お願いしたいです。
天候が優れず、サンセットが見れなかったよですが、目の前でショーが見られ大迫力でした。最後にはみんなで踊りを踊り、時間を忘れ楽しめました。
ただ、食事はイマイチですが。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フェリーに乗り込むお客の数が想像したよりかなり多く、テーブルが所狭しと並んでいてちょっと事前のイメージとは違い騒がしい感じだった。
ただ配膳はきびきびとしていてオーダーもそれほど待たず、ロブスターなど料理もきちんとしていた。
最後のアイランダーダンスは迫力あり、一体感があって楽しかった。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三年前に観てから毎年観ています(^o^)
毎回、素晴らしいです
特にマイケルジャクソンの歌とダンスが大好きです♪
毎回違うマイケルでしたがクオリティが高いです(^o^)
再来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
彼の誕生日ということもあり、こちらを予約しました。
一応前日に電話で予約確認をすると、予約完了メールもきているにもかかわらず「???」と確認後再度掛け直しますと言われ、数分後ベルトラから、「どーしましたか?予約はされてますが、、、」と電話が、、、。
少し不信感がありつつも、誕生日であることと、窓側希望を伝え当日。
ワクワクしながら通された先は
真横に柱があり夕日なんて見えやしない
1番最悪の席でした。
もう少しいい席にとお願いしたかったのですが
英語もわからず雰囲気も悪くしたくなかったので我慢して
ただのちょろっとビーチの見える奥ばった席でコースがスタートしました。
料理開始時、コースに両方ついているはずなのになぜかサラダorスープで選ばされて、
何も言われず両方きました、、謎です。
誕生日のムースはお祝いでもってきていただけましたが、夕日も見えない柱の真横の席で合計400$も払っているので当たり前ですよね。
彼には、「値段じゃないよ、気持ちが十分嬉しい!!」なんて言われてしまいました、、苦笑
値段相応ではなさすぎるのでそう思うのも無理がないですし彼なりに気を使ってくれたのだと思います、、、
二度と行かないし、誰にもオススメしたくありません。
なぜこんなに評価が高いのかもわかりません。
サンセットクルーズはホノルルでは定番中の定番と聞いておりましたので
一度はと思い参加しました。かなり大きな船でやっぱり乗船してよかった。
と思いました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
おすすめされてのウルフギャング!新婚旅行で両家そろっての食事でした。
想像以上の美味しさでした。予約のおかげでスムーズに席へ。予約の無いかたを横目に至福のひと時でした。
4歳の娘と親二人で参加しました。娘に食べ物アレルギーがあり、メニューのアレルギー情報を確認でき助かりました。必然的に食べられるものが多いビュッフェコースになりましたが、ビュッフェのメニューもおいしく、娘もハワイ上陸後一番たくさん食べていました。ダンサーの方と一緒に踊るコーナーがあり、驚いたことに娘が興味を示したので親子で参加させてもらいました。少し恥ずかしそうでしたが頑張って踊っており、良い思い出になりました。アルコールと写真の料金が高い点に少し驚きましたが、あとは満足のいく内容でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行の思い出として申し込みました。
料理もおいしく、サービスも充実してました。
ショーも見応えあるものでとても楽しめました。
最前列での鑑賞だったので、スターとの握手やプレゼントを頂きとても嬉しかったです。
終演後、出演者との撮影会もあり、良い思い出になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
はじめてのクルージングなので船酔いするかと心配していましたが、ダンサーの方に惚れ、それは夢中で見てました!
そのため船酔いは一切なく、帰国後は毎日写真をみてうっとりしてます!
金曜日限定の花火を見るために、場所などを検討しましたが、確実に場所をおさえるため、このツアーを申し込みました。
集合時間間際になると、集合場所には同じツアーに参加する人で大混雑していて、どうなることかと思いましたが、バスに乗り出航の港に着くとスムーズに船の席まで案内してもらえました。
ディナービュッフェを近い席から順にお皿にとり、みんなが取り終わったころにフラショーが始まりました。曲や衣装を変え、いろんなフラを楽しむことができました。
花火は20時ちょうどにスタート。
約5分間、船上から見る花火と夜景は本当に気分が最高でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてでした。
お料理のロブスターもステーキもあまり期待していなかったのですが、とてもおいしかったです。
お天気に恵まれて、サンセットも花火もきれいに見ることができましたし、最後のショーも一緒に行ったみんなもとても喜んでくれました。
また、次回もぜひ予約したいと思います!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
リピーターです
何度食べても、また食べたいとなるお肉
普段日本でお肉を食べる量の倍は
ペロリと平らげられます
六本木店も何回か行ってるのですが
なんとなーくワイキキ店のが
好きかなぁ
3スターのコースで参加しました。私たちの席は端の方だったのですが、フラダンスのショーは中央だけでなく端の方にもダンサーさんが来て踊ってくれるのでとても近くで見ることができ迫力満点でした!サンセットの時間帯になると席を離れてデッキから見ることができました。美しいサンセットと赤色になったダイヤモンドヘッドも見ることができ最高でした!この日は最後に花火も見れたので大満足でした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
オアフ島を過ってはレンタカーで巡ったが、その為には常にドライブマップ+ナビ頼り、気楽においしいビールも楽しめず、日本で発行されている旅行ガイドブックから得られる現地のグルメ情報も当てにならないのが通例である。
ましてやあまり知られていない現地のホットスポットを訪問する事は至難の業と言える。 今回はソノミさんの豊富な人脈と貴重な現地情報が、そんな我々の全ての悩みを払拭して頂いた。 特にランチタイムに連れて行って頂いたローカルのレストランは格別であった。次回訪問時にも是非お願いしたいと思っている。 感謝、感謝である。
酔ってしまってビュッフェがほとんど食べれなかったのと、席が窓のところじゃなく残念でした。
でもデッキに上がってみた夕日はすごく綺麗でした!
スタッフも盛り上げようとがんばっていたので、ショーも良かったです!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族4人で、ディナーの予約をしました。名前を伝えた後、すぐに席に案内されました。シーフードの盛り合わせだけでも満足なくらいでしたが、ステーキは想像以上に美味しく、大満足でした。すごいボリュームで食べきれるかと心配しましたが、食べ盛りの息子2人が一緒だったので、あっという間に完食しました。デザートのケーキもとても美味しく、おなか一杯でホテルに戻りました。