オアフ島(ホノルル)
花火を見ようと今回初めて金曜日に予約してみましたが、
人が多くて通路が狭く、ショーのスペースが余り無い気がしました😅
花火とワイキキの夜景はとっても美しかったので次回は夜景を楽しみに他の曜日に来てみたいと思いまし🥰
ホノルル初日のためウロウロせずゆっくりショーを見ながら食事を取ろうと思い参加しました。
思っていた以上にしょの内容がオシロク良かったです。
全て英語ですが、日本人の対応にもなれているようで、こまりませんでした。
到着してからツアー開始まで2時間以上あり、待つのが大変でした。ツアー自体は予想通りな感じでした。渓谷は壮大でした。
乗船するとすぐにハワイらしい音楽やスタッフの温かいおもてなしに迎えられ、出航前から気分が高まります。船がゆっくりと港を離れると、ワイキキの街並みやダイヤモンドヘッドが見渡せ、夕日が海へ沈んでいく景色は本当に感動的でした。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難う御座いました。パシフィックスターでのクルーズでのエンターテインメントも含めて楽しんで頂き大変嬉しく思っています。ハワイのサンセットは本当にきれいですよね!素敵な口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
美しい海を眺めながら本格フレンチを楽しめる、ハワイならではの特別なレストラン。ハネムーンや記念日にぜひ訪れたい一軒です!
ハワイの海、サンセット、食事、ショーのすべてを一度に楽しめる大満足のディナークルーズでした。またハワイを訪れる際には参加したいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難う御座いました。パシフィックスターでのクルーズ全体的に満足して頂き嬉しく思っております。是非とも次回もハワイでお待ちしております。最高の思い出作りのお手伝いが出来た事スタッフ一同光栄に思っております。
食事はビュッフェ形式で食べ放題。
クオリティはそれなりといった感じ。
VIPであれば、優先的に回してくれる。
ドリンクチケットをくれて、食事中か、ショーの間に飲めるドリンクと交換ができる。
世代ではないが、そっくりさんが出てきてくれて、ショーは楽しめた。
ファイヤーダンスがすごい。
最後にキャストさんと写真撮影できる。
一食分が浮くのでお腹空かせるのが吉。
ショーは最前列や、通路側であればハイタッチなどできる可能性あるのでおすすめ。
ショーもフラッシュたかなければ写真大丈夫だそう。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 席でのいろいろな情報も含めた口コミとお写真も有難うございました。エンターテインメントも含めて楽しんで頂いた様子で大変嬉しく思っています。又のお越しをお待ちしております。
大人3名、乳児、2歳の子の5名で利用しました。
朝8:00から15:00迄にマラサダ購入、パイナップル農園、ハレイワ、ショッピングセンターなどを回る希望を出したのですが、どう回れば、あまり並ばずに効率的にいけるか?などアドバイスをくれました。また、途中では、色々な場所の説明もしてくれるので、理解が深まりました。レンタカーも考えたのですが、こちらの方が断然良かったです。
自分で色々計画できる方は、レンタカーでもいいのでしょうが、そうでない方は、道順や、その場所の詳しい説明も考慮すると、こちらを利用した方がいいと思います。
2人子供を連れて行ったのですが、チャイルドシートがしっかり準備されていて、安心しました。
子連れあるあるのグダる時間もありましたが、カメラマンさんが優しく撮影をうまく誘導してくださったので助かりました。
よくある歴史などを語るツアーには子供と行くのは辛いと思っていたので、写真を撮りながらサクサクと名所を回れたのはすごくよかったです。
子供たちがちゃんとカメラを見なかったりして、ハードな撮影だったと思いますが、いい写真を撮ろうと奮闘してくれました。ありがとうございました。
子供連れの方は子供がグズらないように、お菓子や飲み物などをちゃんと用意した方がいいと思います!
今回12人でのハワイ旅だったので、貸切チャーターを頼んでみましたが、大正解!まず、大人気のツアコンそのみさんが来て下さったことに感激♡それだけで今日のツアーはハッピー間違いなしと(笑)
このツアーは、事前に行きたいスポットをお伝えしてはいますが、その日の天候に合わせて、私達の意見も聞いてくださりながらの、この道何十年のそのみさんの勘と共に、ナイスなタイムスケジュールで、贅沢なスポット巡りが出来たことに、大満足でした。
また、美味しいランチの予約や一緒に買い出しにも行って下さったり、雨に濡れないような場所でのランチタイムを考えて下さったり、その間にドールのアイスクリームを買ってきて下さったりと、至れり尽くせりのサポートにも感謝でした。
道中でのハワイ歴史のお話や、そのみさんのハワイストーリーもすごく楽しくて、あっという間の9時間ツアーでした。
貸切チャーターだと、一人当たりの金額もコスパ良いし、他人に気遣う事もないし、大人数の時はまたチャーターを利用したいと思いました。
そのみさん、長距離運転&案内と本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
その日その時の天候などによって、こっち方面からが良いとか、行きたいスポットやオススメのスポットへと連れて行って下さるチャーターは、かなりおすすめです!
1年半前にクルーズ船参加した時は、ダンスショーが、とても盛り上がり楽しくて、友達にも勧めて船にのりましたが、踊る人数も少なく盛り上がりがなく、今回残念でした。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達を誘ってお越し頂き誠に有難う御座いました。パシフィックスターでのエンターテインメントもにて以前と比較して盛り上がりが少なかったことが残念でしたが、船上からの景色やサンセットにお食事等クルーズ自体はどうでしたでしょうか。今回のお声を有難うございます。支配人に報告し改善できるよう心がけて行きたいと思っております。
レベル高いショーでした。エルビスプレスリーも、マイケルジャクソンも、そしてフラのみなさんも、歌唱力、ダンス、レベル高いし内容が濃くて、あっという間の1時間半のショーでした。
ワイキキに泊まってるなら、近いので、懐かしのロックファンはもちろん、フラ風オペラ?ショーも行くべ!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメント全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。素敵な口コミとキャストたちのお写真も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
それぞれの場所で観光する時間がしっかり確保されていたので、バタバタすることはありませんでした。
ガイドさんも、行き帰りのバスの中でも、車窓から見える所の説明などもして頂き、丁寧な対応で、とても楽しむことができました。
ドールプランテーションのパイナップルソフトクリームはオススメです。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難う御座いました。ゆっくりとドールプランテーションとハレイワを散策できて大変嬉しく思っています。ハレイワではショッピングやローカルの美味しいランチプレートなど楽しまれたことだと確信しております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。又のお越しをお待ちしております。
友人6人組の旅。ホノルル空港から午後3時ホテルチェックインまでのチャーターしました。
チェックインまでの6時間、事前に寄りたい場所、ランチしたい店等を伝えておいたので、効率良くコースを作ってくれ無駄なくチェックインまで過ごせました。また、オススメのお店情報やカメラマンまでしてくださって、気持ち良い旅のスタートになりました。
空港→ホテル、ホテル→空港の単なる車の手配に、タクシー代に少し足して観光や食事、買い物まで済ませられ、事前に相談にも乗ってくれてます。効率良く旅する工夫の1つにとても良いと思います。
今回は3時間の撮影プランを選択しました。
車での移動ということもあり、撮影場所までの移動もスムーズで、車内ではおすすめの観光場所などについてもご紹介いただきました!
撮影も3箇所まわっていただき、スムーズな撮影をしていただきました!
撮影場所を決めておき、事前に伝えておくと、よりスムーズかもしれません。
お天気は曇り気味で時に雨も落ちてきました。それでもサンセットも花火も楽しめお食事も美味しく、最高のクルーズでした。花火会場近くのコンドミニアムに宿泊していましたが、オーシャンビューではなく、そちらのルアウショーも考えましたが、このクルーズを選んで大正解。お料理もこちらの方がゴージャスなのに、料金もお値打ちでした。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っています。金曜日の花火とハワイのサンセットも見れて満喫して頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
パールハーバー観光は殆どアメリカ人が多く、第二次世界大戦の慰霊の旅です。でも一度は日本人も見とくべきでしょう。とても親切丁寧なガイドさんでした。また今度もご一緒致しましょう。
パールハーバー観光は大変歩きました。各自ド
リンクの用意を忘れずに。
金曜日は花火をみることができます
お料理はビュッフェスタイルを選択して一通り揃っているので良かったです
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。大変ポジティブな口コミと美味しそうなマイタイに金曜日の花火のお写真も有難うございました。ブッフェのお食事も楽しんで頂き大変嬉しく思っています。次回もハワイでお待ちしております。
他のシルク・ド・ソレイユのステージよりも圧倒的にコンパクトで近いです
迫力と演者さんの息遣いまできこえてくるようで感動しました
始まりから終わりまで大変ワクワクさせていただきました。
これを体験されてない方は是非お勧めしたいです。
次回秋には息子家族と渡ハ予定ですが、必ず見せたいと思います。
少々寒いので、羽織る物が有れば良いかも。
ガイドさんがおすすめのお店や観光スポットを教えてくださったおかげで、バスを降りたあとスムーズに行動することができました!
ノースショアの海辺ではハワイモンクアザラシも見れて貴重な体験ができました!
とても楽しいツアーでした
最初ドールプランテーションでは迷路をする予定でしたが、買い物したいなら他のアクティビティをしたほうがいいとのアドバイスをもらい、代わりに列車に乗り正解でした!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにお友達と共に参加して頂き誠に有難うございました。今回のバスツアーにてとても満足され大変嬉しく思っています。全てがスムーズに行動できて良かったですね。アザラシも見ることができてハワイ旅行の良い思い出になったかと確信しております。おいしそうなお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
私たちは旅行を通してレンタカーをしていなかったため、こちらのガイドを旅行いたしました。また、せっかくハワイに行くならといくつかオプショナルツアーも調べましたが、自分たちがどうしても行きたい!と思える場所が詰まっているものはなかったため、自分自身でツアーを組むことができるこちらがベストでした!家族で何度もハワイを訪れたことはありましたが、カイルア方面に行くには車が必須なこともあり、今回初めてカイルアを訪れました。
朝8時〜6時間の利用でしたが、事前にリクエストしていた場所全てに行くことができました!かなり多めに、そしてエリアも広くお伝えしていたにもかかわらず、全て回ることができて感謝しています。
また、ところどころでハワイ在住でなければ知ることのできない情報をお伝えいただけたので、飽きることのない6時間でした!
またハワイに来ることがあれば、このツアーを利用したいと思います。
ずっとガイドさんが喋ってくれながらのバス移動でしたが、日本人には何を言っているのか分かりませんでした。出発時刻の10分前には点呼されるので実質15分短い時間しか楽しめなくて時間が足りませんでした。ハレイワは120分では端から端まで歩いてご飯を楽しむことはできなかったので、あらかじめ行く場所を決めておく必要があります。食べたかったジョバンニのシュリンプは遠く、カマロンのシュリンプも何故か営業していませんでした。帰りが14:15の予定でしたがホテルに送っていただいたのは15:15でした。パレードで渋滞していたからか、カピオラニ宮殿の前を通っていただけたのは嬉しかったです!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ハレイワでのお目当てのガーリックシュリンプのお店が閉まっていたことがとても残念でしたが、ドールプランテーションでは楽しめたかと確信しております。沢山のお写真も有難うございました。ハワイでまたお待ちしております。
船の中でフラダンス等を見ながら、ビュッフェを食べて、とても楽しい時間でした。花火は海から見るのは遠かったですが、船から見る夜景は最高でした!
お迎えのバスが30分以上も遅れたことは待つのがしんどかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。送迎のバスがワイキキの週末のイベントの為遅くなったことをお詫びいたします。但しパシフィックスターでのお食事やエンターテインメントは満足して頂き嬉しく思っております。金曜日の素敵な花火と船上からのワイキキの夜景も見れて良かったですね。沢山のお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
ガイドさんが親切でとてもわかりやすく、安心してシュノーケルを楽しめました。
参加したのは6月中旬で、後半の部でしたが、ウエットがなくても寒くなかったです!
魚がたくさん見れて、最後にカメもみれました。同じ時に潜った別のグループは見れなかったそうなので、タイミングがあえば亀にも出会えます。
なによりガイドさんがほんと優しくて、美味しいお店なども教えてくれました。
朝イチの方が海が綺麗だそうです。
午後の部も少し離れるととても綺麗でした。
入場料の現金だけは忘れずに!
なべ様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー日はお天気も良く暑い日でしたね。
海も穏やかで沖にも行けて亀やアジの群れも見れて良かったですね。
奥様の潜りも素敵でしたよ。
是非又遊びに来て下さい。
Mahalo
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
ジュラシックパーク等のロケ地になっただけあり、壮大な景色を楽しむことが出来ます。
山と海の景色を楽しみつつ、色んな映画のロケ地も楽しめ、非常に良かったです。
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
ワイキキを出発して、まず開園と同時にドールプランテーションに到着し、はじめにパイナップルエクスプレス・トレインツアーに参加。しかし、訪れた時期、タイミングがあまりよくなかったのか、あまりパイナップルか植えられていない。耕された畑が広がっている。なんで!?ちょっと期待外れで残念。広大なパイナップル畑の中を疾走して行くのを想像してたのに。期待しすぎだったかな。
ただし、そこで販売してるパイナップルソフトクリームは絶品。わざわざ食べに来た価値あり。是非ご賞味あれ。
次のハレイワタウンはすぐそば。このツアーはここで散策する時間もたっぷりあるので、ガーリックシュリンプやシェーブアイスなどのグルメ巡りや街ブラ、お土産探しなど、ゆったりと街中の散策を堪能できました。ワイキキでは味わえないローカルな雰囲気のハワイを体験することができました。
ハレイワタウンでは行きたい店舗や食べたいグルメなどを事前にチェックしておくと、効率的に街歩きを楽しむことができますよ。ドライバーガイドさんに現地ならではのローカルな情報を聞いて参考にするのもオススメ。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションでのソフトクリームそしてハレイワでの
グルメ巡りを満喫して頂き嬉しく思います。ハワイでのお土産もたくさん買われたことでしょう。又のお越しをお待ちしております。