オアフ島(ホノルル)
今回2度目の利用でした。前回の家族だけのツアーで次もと決めていたので。口コミの評判のソノミさんにはお会いした事がなかったので、ソノミさん確約ツアーでお願いしました。ホテルピックアップ車に乗った瞬間から、一日観光の予定を即座に提案してくれて我が家はブーツキモズ、パールハーバー位しか決めておらず後はお任せしました。効率を考えて色々提案してくれてスケジュールたてが速い速い圧巻です!ブーツキモズは混んでるのでと、車中から電話注文してくれて到着時に出来上がっていて、ソノミさんみずから取りに行ってくださり時間の無駄が一切ない行動に驚きと感謝です!車中では70オーバー筆頭に13才までとさまざまな年齢の感心ある事をハワイの歴史から流行りの物全てのジャンルを網羅していて、ハワイの生き字引です!ツアー終わりに近づいた所ファーマーズマーケットをやっている所を見つけわずかな時間にも関わらず寄ってくださり、これ又即座に予定外の場所を導入素晴らしいです。夜ご飯の話しをしていると、お薦めのお店を教えてくださり混み合う店だからと即座に電話予約入れてくれてスムーズに並んでる方を横目に席に着く事できました。何から何まで素早い対応臨機応変のキャパの広さ団体ツアーではこれは出来ないでしょうね。お値段も団体ツアーより断然お得!何より予定外の事も取り入れてくれるのは個人ツアーの醍醐味ですね。ソノミさん口コミ以上の方でした。ソノミさんのおかげで本当に有意義な一日になりました。70オーバーの父母も疲れを感じず楽しい一日を過ごせました。家族一同感謝です!夜ご飯ロコモコ滅茶苦茶美味しかったです!おサイフにも優しかったです。次回もハワイ旅行の際は満場一致でソノミさんツアーでお願いします!その日までお元気で元気いっぱいソノミさんでいて下さいね。このたびは本当ありがとうございました!
母親83歳を含め家族6名で参加しました。ともかくロケーションが最高で、ダイアモンドヘッドの麓、水族館側で、ホノルルのホテル街を遠目に太平洋を一望出来、青い海と空が夕焼けに染まっていくのを見ながらゆっくり美味しい夕食を頂き最高でした。飲み物、食事をサーブす黒服のウェイターがカッコいいです。
母親83才、息子3名と嫁、孫2歳も含めて9名で参加しました。ロブスターやステーキはまあまあ美味しかったけど、飲み物のサーブに時間がかかって食事と一緒のタイミングでなかったのは残念。ポリネシアンショウや音楽はテーブル席の側で皆フレンドリーで良かった。入港前に参加者ほぼ全員参加でダンスして盛り上がって楽しかったです。目的のサンセットは曇りで夕焼けを見れなかったのはしょうがないです。時間が足りないと感じました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お飲み物サービスの件に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
次回は是非お天気の良いにご参加頂き、船上からの綺麗なサンセットをお楽しみいただければと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
It was my first time to go on a cruise in any foreign countries and it was soooo good and comfortable for me and friends of mine. Coconut cake was so delicious I ever had!
ホノルル最終日に参加してきました。こちらはロブスター&ステーキが名物なのか3スターの場合、他のオプショナルツアーと食事内容がかぶっていたため、1スターのカニ食べ放題とステーキで申し込みました。
1スターという事で食事内容にかなり不安を感じていましたが、カニは肩付きズワイガニ、身入りも悪くなくまずまずでした。個人的には食事内容はワンスターでも十分だと思います。ただ食べ放題と言うよりは、一度だけおかわりを聞きにきてくれただけでした。
ショーは、同じフロア内で何ヶ所かにわかれて行われるので、どの場所に座ってもよく見る事が出来ます。
景色は船の1番上に上がって見る方が綺麗に見えると思うのでおすすめです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船上からの綺麗な景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
カニ食べ放題の件に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
4時間コースで利用。ガイドのアツシさんにお任せで半日観光しました。途中、スコールもありましたが、上手く避けながら色々な所を回って頂きました。初めてのハワイでしたがとても良い記念になりました。ありがとうございました。
三世代6人家族の初ハワイ旅行で、ガンストック牧場の乗馬体験をしたかったのですが、送迎がなくてどうしようか迷っていたところ、こちらのソノミさんの口コミを見つけてお願いすることにしました。
プランとしては8時間チャーターでノースショア方面のガンストック牧場に行ってもらって、そのままハレイワ散策とガーリックシュリンプやフリフリチキンの美味しいお店を紹介してほしいと事前にお願いしていました。
また、早朝出発になるので2歳の子供のためにおにぎりなど簡単な朝食を車内で食べていいか、こちらも事前に確認していたのですが快諾していただき、助かりました。
予約をする前から、問い合わせのメールなど丁寧に対応していただいたことでとても安心してお願いすることができました。
ソノミさんで予約をしましたが確約プランではなかった為、実際にはトヨさんとゆう男性のガイドさんが来てくれました。
このトヨさん、とても穏やかな人でこちらの要望や、落ち着きない2歳の娘にも優しく対応してくださいました。また、60後半になる父母の話にも豊富な知識でガイドしてくださり、大変博学でためになるお話も聞けて、帰国してからトヨさんの話してくださった内容を土産話でそのまま話しているほどです(笑)
実際には、この木なんの木を車内から見て、チャイナマンズハットを下車して見た後にガンストック牧場に行ってもらい、牧場では通訳までしていただいて(笑)テッズベーカリー本店のチョコレートハウピアパイをきれいな海を見ながら食べて(ゴザまで用意してくれて)ハレイワの有名な看板を実際に見てからウミガメと会える海に!陸には上がってなかったものの、波打ち際まで来たウミガメを至近距離で見れました。
そしてハレイワの街を車で流しながらお店の説明をしていただき、実際に1時間のショッピングタイム!マツモトシェイブアイスのお店やかわいいフォトスポットなど、事前に説明してくださったので散策もスムーズにいきました!
散策している間にガーリックシュリンプを注文しておいてくれたので行ってすぐ食べることができたのも助かりました。フリフリチキンは休業日だったため行けませんでしたが、母が見たがっていたカメハメハ大王像や宮殿も寄っていただき、さらには2歳の娘の為のストローラーを買うためウォルマートにも立ち寄ってもらって、無事GET(笑)
ここまで盛りだくさんな内容で大満足でした!
そのあと電話がかかってきて、まさかの車内に帽子の忘れ物・・・でも私たちの予定を優先してくださり、出先まで帽子を届けてくれるとゆう神対応に感謝が止まりません!!
最後の最後までお世話になって、ありがとうございました。
友人と3人で参加。移動中の車内では、カオルさんがハワイのグルメ情報など旅行中に役立つ知識を教えてくれます。シュノーケリングは丁寧な説明と細かい気配りで、安心して楽しめました!海中撮影もしてくれます!その後は数カ所のインスタ映えスポットで撮影、カイルアタウンではショッピングやブーツアンドキモズのテイクアウトを手配してくれます!ツアー中の写真は無料で送ってもらえます!期待以上のツアーで大満足です!
Erika様
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。参加日にはハワイアンモンクシールにも会えて良かったですね。とても明るいお友達で私もハッピーな1日でした。
是非又お会い出来る日を楽しみにしております。Mahalo
前回妻と二人で訪問し、ぜひ今回も!と予約しました。
今回は子供も合わせて総勢7名での訪問です。
大人の肉をまとめて提供されますので、すごい迫力です。
「食べたなぁ」と満腹になる量です。
先の大戦について相手側からどういう風に見えているのか、よくわかる展示内容です。機会があれば是非!
ワイキキに比べて日本人の少ないことが気になります。
GWなので店の前は大混雑でしたが
予約して 待たすにスムーズに入店
キッズメニューのロコモコも選択出来て 家族3人大満足です
店員さんも素晴らしいサービスで 写真撮ってくれたり 最高の夜になりました
とりあえずの到着翌日の現地ツアー予約でした。
蟹食べ放題で大満足。凄く沢山の乗客数にびっくり。船内でのショーも楽しめます。カップル達には最高ですね。船上階からの夜景もいい感じですが、風強いです。スカートめくれすぎて目のやり場困りましたよ。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ショーや夜景をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
一番カジュアルな、一階船尾のコンパートメントでした。お料理はあまりよくなく、量も少なかったです。客船は少し古い感じがしました。トイレが少なく、その前でショーの出演者が次々着替えていたので、ますます使いづらかったです。価格相応だと思いました。
海からサンセットやワイキキの夜景を見る機会に恵まれたことはよかったと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船上からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お手洗い付近でのエンターテイナーの着替えに付きましては
頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
料理は美味しいとは言えず、サービスも良いとは言えないが、海の上から望む美しいサンセットは類を見ない体験。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船上からのサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事やサービスに関しましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
乗船した日は天気も良く、船から最高の夕日が眺められ感動ものでした。料理が美味しく、船内のショーも大変盛り上がって楽しめました。ただし、テーブルの間隔があまりにも狭くて、窮屈だったのがマイナス点。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船上からのサンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お席に付きましてのコメントは社内で共有させて頂き、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回のハワイは両親への親孝行旅。
とっても喜んでもらえて、ディナークルーズを申し込んで良かったです。
食事は美味しいし、船からみるサンセットも素晴らしい!
ショーも良かった!
また行きたいです!!
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ご両親にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイでステーキを食べに行こうと言ったら、「絶対日本の方が美味しいから、行きたくない」って、言ってた主人が「うまい」って喜んで食べてました。ハワイは物価が高いにも関わらず、価格は日本よりも安いです。
店員さんもフレンドリーで楽しかったし、食べきれなかったサイドメニューは持ち帰り用の箱に入れてくれました。
前菜のシーフードは日本では食べられない新鮮さで、おいしかったです。
ドライバーよしえさん
女性で綺麗でとても心配り気配りと大変たすかりました。
出雲大社
このきなんのき
ノースショア
ワイキレ
ウォールアート
貸しきりバンは7時間利用でしたがタイトなスケジュールで時間は足らなかったなと思いました。去年より渋滞したように思えるので次回は9時間くらいは利用をしたいと思いました。
明日は、日本に帰るという前日に少し値段は張りますがここに決めました。
ワイキキ中心部からはかなり離れていますが、それはまた静かでいい面もあり、ゆったりと時が流れているようで、バカンスの最後にはちょうどいいと思います。(初めてのUber利用の体験も出来ました。)
少し値段を奮発したので、美味しいコース料理で、新婚さんらしきカップルも多く見受けられました。特にスープは絶品でしたよ。
料理だけでなく、ロケーションも抜群で『特別な日』にはもってこいの場所ではないでしょうか。
またいつか、利用したいと思います。
いつもアラカルトを頼んで食べきれない事が多かったのですが、このコースは2人でちょうどいい量で美味しく頂きました。またお願いしたいと思います。
案内係が何度も出て下さい
予約してるのに…分からず
自分でバウチャーを持って行ってて…
バウチャーを見せてください!❓
最低♂️
料理は美味しい!
この度は 、念願のファイブスターのクルーズを体験しました。料理はもちろんですが、スタッフの心遣いがとても心地よく、綺麗なサンセットも見る事でき、満足出来る旅になりました。
また 機会があれば乗船したいと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船上からのサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
綺麗なお写真の掲載も有難うございました。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
空港から着いてすぐの移動で、自分達の行きたい場所へのツアーで、ホテルまで送って頂き、時間を有効に使えました。日本語での説明も聴きながら快適なツアーでした。
参加して大正解!スタッフも親切でしたし、車椅子での参加者も一緒でしたが問題なく楽しめました。船内でのショーもあり、最後には、参加者全員で参加し盛り上がりました。本当に楽しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
参加前は、お値段も安くはないし、
ベタすぎるハワイ旅行の締めくくりな気もして、
楽しみ半分、ん~ハワイ最後の夜、これで良かったんだろうか?
という複雑な気持ちで参加しましたが、
普段無口で意見を言わない父が、
張り切って集合写真を購入しているのを見て、
素敵な親孝行旅になったことを実感しました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
お父様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
港でのフラダンスでの歓迎から始まり、出港とともにお料理が出始めます。
ロブスターもまるごとしかも大きいのにびっくり!
初めてのまるごとロブスターが一人に1匹ついていて、大きすぎて食べにくかったがとても美味しいロブスターでした。そのあとに出てくるお肉も美味しかったです。
その間もジャズの生演奏からフラダンスと見聞きしながら次第にサンセットが!日の沈む最高の風景を見て!
最後に港に戻るとともに終わりかなと思ったら、着いてからもフラダンスやらイベントが続く最後は全員でダンスで一体感を味わえて大満足でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
最後までお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
船からのサンセットの景色は本当に綺麗ですよね!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
社員旅行でハワイに
自由行動だったので私達6人は初日からサンセットクルージングディナーに!
ディナーを食べ、後は上に上がり夕日の沈むところから夜景に変わるまでずっとみていました
とても綺麗で感動です
もうそろそろ帰る準備をと思い下に降りたら
みんなで唄を歌って、踊ってと大盛りあがり
楽しい一日を過ごせました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
船からの景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
綺麗なお写真の掲載も有難うございました。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
社員旅行でハワイに
自由行動だったのでその日は女子10人で11時間お願いしました。リクエスト通りソノミさんだったので
行きたい所を告げ後は時間の配分や色々とお任せしました。手際がいいので思ってた以上に色んなところをまわってもらい、マラサダやガーリックシュリンプを食べるのに先に手配していただき、無駄な時間を配慮して頂きました。本当に最高な1日でした。
このハワイ旅行は7名での旅でしたので、有名店での予約は必須と考えておりました。口コミをみても賛否両論ありましたので、あまり期待は持たず、ホノルルのウルフギャングでステーキが食べたいという一心で申し込みました。初めてだったこともあり、チップなど全て込みのコースディナーで申し込みました。当日は、19時の予約でしたが、待ち時間ゼロですんなりと奥の部屋に案内してもらうことができました。店内はほぼ満席といった感じで、ほとんどが日本からの旅行者な雰囲気でした。私達もですし、想定内です。すぐにドリンクのメニューを持って来てくださり、接客も大変良かったです。途中、何度も様子を伺いに来てくれたり、写真を撮ってくれたり、とても気持ちの良いサービスでした。もちろん、チップは20%です(笑)。お料理も納得のいく美味しさでしたが、食べきれず、パン・ポテト・デザートなど少しづつ残してしまいました。40代・50代のメンバーでしたが、男性陣は襟付きシャツ着用、女性陣はお揃いのリゾートドレスで来店いたしました。入店から退店するまで気持ちよく過ごすことが出来ました。
ハネムーン&海外挙式でハワイへ行きました!スターオブホノルル5スターには絶対行くと主人と決めて早々に予約していました。
天気にも恵まれ、わりと5スター空いててリラックスできました。サンセットの瞬間で貨物船に邪魔されたのも結構楽しかったので結果オーライです(笑)
ただ、エアコンがめちゃめちゃ効いてるのでジャケット必須です。私はジャケット着ていましたが寒かったです。
素敵なジャズも最高なので、大人しか参加できない今、参加できてよかったです!
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
特別なご旅行のオプショナルツアーに私共のクルーズをお選び頂き、大変光栄に思います。
是非またご結婚記念日などにお2人でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル