オアフ島(ホノルル)
行きたいところを伝えるだけで、時間配分や予約の電話までしていただき、時間を有効活用することができました。車中もハワイの情報をたくさん教えて頂き、とても有意義でした。
約80年前にここで武力衝突が始まったと思うと、日本人として見て考えることが重要と思った。日本にも戦争関連の資料館はあるが、展示や解説がアメリカ目線と日本目線で違うこともあり、本ツアーに参加して、太平洋戦争を深く知ることに繋がった。大きな戦艦が未だに油を出しながら沈んでいる光景は、武力衝突の凄さを知ることになった。残念ながらアリゾナ記念館の桟橋が修復中で船からの見学となったが、修復が済んだら、また参加してみたいと思う。
2回目のウルフギャングです。
是非Tボーンステーキ食べてみてください。
マッシュポテトとステーキ、シーフードの組み合わせ。これだけで、もうお腹いっぱいになります。
最初はこんなものかなと思いつつ時間の経過とともにスタッフおよび踊り子さんとお客が一体化になれていい思い出が出来ました。また来たいと思います
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
マイナス意見から。
旦那がエビが苦手なので安い方の1スターのコースにしました。
すると想像よりもぎゅうぎゅう詰めの席で両サイドは同じく日本人カップル。
向かいの自分の旦那よりも、隣のカップルの旦那さんとの方が近かったです(笑)
カニが食べ放題との事でたらふく食べてやる!と意気込んでいたのですが、おかわりを一回し、二回目のタイミングを伺っていたところに早くもデザートが配られはじめ、カニのおかわりを言える雰囲気ではなくなってしまい、不完全燃焼でした(笑)
ですが、ステーキ&カニのお味は最高。
担当ウェイターさんも愉快な方で、フラなどのショーも最高。
デッキに上がって見たサンセットやロケーションも最高。
食べ終えてすぐショーの途中でデッキに上がってしまったので、
最高なショーと最高な景色を見るのに体が一つじゃ足りませんでした(笑)
トータルして、本当に素敵なクルージングディナーで最高位の思い出になりました。
参加して本当によかったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
事前にメニュー表と比較して、こちらのプランは一通り食べたいメニューとチップも込でコスパがよく、時間指定もできるのでお願いしていてよかったです。
ついてすぐ通されて、周りはほぼ日本人でしたが想定内なので良し(笑)
はじめに出されるパンがおいしくておかわりしました。
Tボーンステーキの初めの一口は感動しました!!
見た目、ペロリかな?と思っていたけど、ボリュームがすごく、はじめのパンが効いてきておなかいっぱいに(笑)
最後のデザートのチーズケーキすごくおいしかったのに完食できませんでした。。
行かれる方、パンはおいしいですがほどほどに(笑)
料理は、盛り付けも華やかで雰囲気がありましたが、味は口コミ通り普通でした。
ロブスターはぷりぷりしていて美味しかったです!
パフォーマンスは、お酒が入れば楽しい感じですが、少し長めでした。
ホノルルの夜景や夕焼けが眺められました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夫婦で行きました。二人とも小食なので【ランチ 選べるステーキプラン 】を選択しました。お肉はカリッと且つ柔らかく全部頂きましたが、おなか一杯でほうれん草のクリーム煮はだいぶ残しました。チャンスがあればまた行きたいと思います。
ちょっと高いかなと思いましたがそう頻繁にハワイもいけないしなと奮発しました。(ウルフギャングがもともと高額なのでベルトラはコストパフォーマンスは高い方だと思います。)
内容はシュリンプカクテルだけでも食べ応え充分で、ティーボーンステーキにあっては食べきれないほどの量で大満足でした!
熟成肉も柔らかく今まで食べたことないほど美味しくいただきました。
慣れている方なら、単品で頼んだ方が肉だけで味えていいかもしれません。
サーバーの女性も明るくおもてなし感満載で良かったです。
話の種と思って申し込みましたが期待以上で大満足です!
ワイキキといえばウルフギャングということで、月曜日の夕方5時に伺いました。
バウチャーをホテルに忘れ、メール画面を見せて問題なく対応していただきました。お手数お掛けしました。。。
5時過ぎに店内へ向かうと既に7割ほどは現地の方、日本の方で埋まっていました。
素敵なスタッフさんに対応いただき楽しい食事になりました。
海鮮もお肉も両方楽しめてわたしも旦那も満足でした♫
最後に紅茶を頼んだ際には箱型のボックスから選べる形になっており、紅茶好きの私としては海鮮よりもお肉よりもテンションが上がりっぱなしでした!!!(笑)
帰る頃にはウェイティングで土日のような混み具合(土日はもっと並ぶのでしょう…)でした。
ありがとうございました!
テーブルへの案内から始まって、料理を出してくれる時も、常に笑顔で、私たちを楽しくさせてくれました。ステーキは、辞書なみに分厚いのですが、柔らかく美味しかったですよ❗️
肉が美味しいのは当たり前だと思うんです。
でも、予約してた席があまりよくなく、
外の通路に面した所で落ち着かず嫌でした。
給仕してくれた人もロブスターが乗ってた器の氷をぶちまけて、飲み物に氷入るし、
服濡れても知らん顔。
床も濡れちゃってます。
とても高級店の対応には見えませんでした。
地形や距離感がわからないので、行きたいところを最初に伝えておきました。当日うまく配分してくれて大満足の観光ができました(*^-^*)
ただ、当日こちら側にトラブルがあり、出発時刻を一時間半ほど遅くしていただきました。(待っててくれました)
こちらの諸事情によりかなり急ぎ足での観光になりましたが、対応してくれて行きたかったところはほぼ観光できました☆
雑談したり、ちゃんとガイドしてくれたりとても良かったです。
色々イレギュラーな部分でも対応してくださり本当に感謝です。
また是非リベンジしにいきます!!
ありがとうございました♪
初めてnightクルージング体験したけど、夕日が見れたり、フラダンスショーが見れたり日本では体験出来ないことばかり♥️
すごく楽しかったし、またハワイにいきたい!
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
ショーやサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
HAWAIについて説明してくれるのは良かったのですが、希望した場所に行ってくれなくて残念でした。ノースで海亀を見たかったのですが、往復すると時間がないと言われ、他に何か提案してくれる事もなく、他の人が書いてあるような地元の人が行くような案内もなく残念でした。普通にバスで一日観光をしていればよかったのかも。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日は7時間のお支払いで1時間無料キャンペーンにて8時間のツアーをお手伝いさせて頂きました。
当社のツアーは皆様だけの貸切ツアーです。
行き先も観光のペースも時間の限り自由にプラン可能です。時間が足りない場合は延長も可能です。
ドライバー兼ガイドのお手伝いがお客様の望んでいた様にできなかった事は非常に遺憾です。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
予約したおかげで迷わず待っているだけで食事ができたのはよかったですが、特に混雑していなかったのでメニューがわかる人は予約はわざわざしなくても大丈夫だったかもしれません。
食事の内容はボリューミーで大満足でした。
東京店で食べた友人の勧めで半分期待薄で行きましたが大満足でした。アメリカのステーキとゆう感じじゃなく柔らかくてジューシーな肉でサイドのマッシュポテトもおいしかったです。ただ客は日本人ばかりでした。
肉に関しては美味しかったし子どもも喜んで食べていた。しかし日本人だけぎゅうぎゅうに押し込められた部屋で、しかもすぐ側で結婚式の二次会をしていたためうるさかった。その部屋の通路側に通され人種差別的な感じを受けた。飲み物を薦められたが時間がなかったのでパス。飲み物が別なのでそこがイマイチかな・・・
今回は家族5人でハワイ旅行に来ました。
ハワイに来ると初日のディナーで利用しますが、今回も同様にウルフギャング・ステーキハウスからハワイ旅行が始まりました。今回はボリュームダウンしようと思いポーターハウス(Tボーン)は避けてステーキ/魚プランにしたんですが、結構なボリュームで、十分満足が出来る内容でした。いつも最初にパンを食べ過ぎてしまいます。とても美味しいので...。
期待していたとおり、まさに「肉」という感じで満足度が高かった。
コースのお得感も強かった。
また行きたい。
肉に注目されがちですが、シーフードも最高!
味、ボリュームどちらも大満足で子供たちも大喜びでした。
初めて行きまた。最高に良かったです。
ボリューム満点で、とても美味しかったです。
中学生、高校生の子供達も大満足なランチになりました。
いつも利用しています。
柔らかくておいしいので大満足です。
家族で利用したのですがみんな満足していました。
また利用したいです。
ゆっくりワイキキビーチを旋回しサンセットが非常にきれいでした。
食事もロブスターやステーキのあり美味しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございました。
掲載頂きましたサンセットのお写真、とても綺麗に撮れてますね!
お食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ヒルトンの花火があがるので、金曜日がおすすめです。料理はイマイチでしたが、雰囲気があって、それなりに楽しめました。
この度は私共のクルーズにご参加いただ誠に有難うございました。
金曜日の花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
昨年に続き、利用させていただきました。
今回もすんなり案内されストレスフリーです。
お店もサービス精神旺盛で楽しく美味しく満足です。
言わずと知れた繁盛店ですが、どうしても混みがちで、せっかくの旅先で無駄に待ち時間を過ごしがちのところ、予約を入れておけばすぐに入れる上にメニューから選ぶ必要もなくチップも込みというのは、私のように英語が話せないとありがたい限りです。
また利用させていただきます!
行きたいところが、明確にきまっているのであれば良いと思います。
日本語を話していましたが、こちらからの質問にはあまり答えてもらえなっかったので、日本語が通じていなかったのかな?
ハワイ到着初日の夜でホテルの中もまだよくわかってなかった為、集合場所を間違えてしまい(ホテルの出入り口複数あったのでもう少し集合場所の詳しい地図があるとよかったなあ・・・)バスに乗り遅れタクシーでなんとか出航時刻に間に合う時間に到着、無事に参加出来ました。
ビュッフェの料理はあまり期待出来ませんが船内でのショーは目の前で観覧できとても迫力がありよかったです。
サンセットや金曜日だったので花火も見れて満足なクルーズでした。
思ったより船が揺れるのと、時間も長いので乗り物に弱い方は対策をした方がいいと思います。でも周りに具合が悪そうな方はいなかったです
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
雲がかかってせっかくのサンセットが、と思っていた瞬間10分強、ベストなタイミングで雲が切れ美しい日没がみられました。フルコースは食べきれないとババの一人が申しましたのでビュッフェを選びましたが、乗船客が良かったのか、クルーのホスピタリティーが素晴らしかったのか、ボーカルはいまいちでしたが、それなりに盛り上がり、ババ2名は大変満足しておりました。ババ2名の評価はジジ2名にとって旅行のすべてです。おかげ様で当日は枕を高くして眠ることができました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。