オアフ島(ホノルル)
今回記念に前から気になっていたサンセット・ディナークルーズに乗船してきました。1階は欧米人、2階・3階は日本・中国・韓国人だった感じがしています。3月のハワイは例年にないくらいの寒さで上着は必須。(中にはジャンパーを着こんでる人もいるくらい)予約している席に対面で座り、乗船間もなく出航。生バンドのハワイアンの演奏がスタートし、甲板の上にある、チーズとフルーツを自由にアペタイザー代わりにつまむ仕組みのよう。
暫くすると、サラダ→ロブスター→牛ステーキへとテンポよくコースが進みます。ドリンクは2杯までついていて、Tropicalドリンクをオーダー。
途中食事しながら、ダンスショーや船中のお客さんも参加型のエンターテイメントショーのような現代音楽と一緒にパフォーマンスを見ていると夕陽が海面に沈み、夜となります。デザートが出て紅茶などをみていると、ワイキキの金曜日の花火が打ちあがりました。15分程の花火沖合から見る花火はまた格別。3階の甲板にも上がれますが、風が強い日は寒くて上がれません。
非日常的な空間での食事とエンターテイメントショーそして花火。
食事が少し期待外れではあったのと、ショーステージの人たちが、1階・2階・3階を行き来しているので、外で着替えたり大変そうなのと、トイレが人数に対して少ないので一つマイナスで4つにしました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠にありがとうございました。
船上より綺麗なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
頂きましたコメントは社内で共有し、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ライブショー最高に楽しかった
最後には参加者全員で踊ってすごい盛り上がり
サンセットもすごく綺麗で大満足でした
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ダンスやサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
遅めのランチに行きました。
お店も空いていて良かった。
量は充分でした。
美味しかった。
予約は必要ですよ。
3スターと5スターがありましたが、せっかくの旅行なので、贅沢に5スターで申し込みました。
お肉がとても柔らかく、他の料理もとても美味しくて、5スターにして良かったと思いました。
ピアノ演奏、サックス、フルート、歌にダンスに、とても贅沢なクルージングディナーでした。
だんだん日が暮れていき、海面に沈む夕日は本当にキレイでした。デッキに出てステキな写真も撮れました。
お土産に1輪のバラを女性だけ頂け、旅行初日に参加したので、ホテルの部屋に飾ることができ、良かったです。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠にあがとうございました。
十分に私共の5スターディナークルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
名前は聞いたことはありましたが、所詮アメリカの赤身肉で固いんだろうな位のイメージでいましたが、予想を大きく外し、純粋に美味しかったです。
物価高のハワイで、この値段は仕方がないと思います。東京でもこの位の値段はするでしょうし。
予約時間の5分前に入ったらすぐに席に通してもらい、メニューもスムーズに出てきました。
入口での順番待ちがすごかったので、予約しておいて良かったと思います。
ウエィターも陽気で、ハワイらしいなと思いました。
カイルアでは、ブーツ&キモスに行き、パンケーキを持ち帰りました。
ハレイワタウンやハレイワビーチに連れて頂きました。参加したみんなはとても良かったと言っていました。ウミガメも見れたし、手際よくやって頂き、助かりました。楽しい思い出ができた1日でした。
ディナーから始まり、フラや歌、踊りなどとても素早い衣装替えで楽しみました。
そっくりさんでも歌はプロですね。懐かしいあのプレスリー。実はファンでした。
ショーが素晴らしくて、拍手で手が真っ赤になっちゃいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着時、さすがに人気店で外で街が発生していました。予約時間には少し早かったですが、すぐに席に案内されました。
3種類のパンは食べすぎないように注意し、大きなエビとカニを頬張った後、ボリュームいっぱいのTボーンステーキが出てきました。和牛のような柔らかさではないですが、USビーフとしては柔らかく、美味しくいただきました。
コーヒーとデザートで満腹感で充実したディナーでした。
トランジットの間の数時間を、効率よくワガママを聞いていただきました。
個人ではなかなか知らなかったり、駐車場がわからなかったり困ることが、ありますが、全ての要望を聞いていただけて、有意義に時間を使うことができました。
平均60歳の泳ぎに不安のある夫婦で参加しましたが、素敵なガイドさんのおかげで安心してシュノーケリングを楽しむことができました。海では呼吸をすることだけに専念し、後は体をゆだね終始連れてっていただけました。私たちだけでは絶対に見ることが出来なかった景色を楽しむことが出来て、このツアーにお願いして良かったです。
また少人数制ということもあり、一人一人に対して気遣いや要望対応など素晴らしかったです。
カイルアタウンでもランチの段取りを全てしていただいたり、可愛いお店を教えていただいたり、自分達だけで楽しむより何倍も楽しい一日を過ごせました。
Maaaa様 この度はツアーに参加して頂きありがとうございました。シュノーケルは初めてのようでしたがゆっくり浅瀬で練習して深い所まで行けて本当に良かったですね。
ツアー当日はお天気にも恵まれてとても素敵なハワイの景色も堪能出来ましたね。是非又ツアーに参加して一緒に泳ぎましょう。Mahalo
新婚旅行で参加しました!2人とも泳ぎは得意なので、安さ重視の送迎のみかガイド有りにするか悩みましたが、結果ガイド有りのこのプランにして大正解でした。ガイドのカオルさんはお魚や海ガメポイントなどを熟知しており、ハナウマ湾に来てた誰よりも広範囲に素敵な海の世界を安心して楽しむことができました。
また、海中撮影の他、穴場ビーチでのジャンプ撮影等素敵な写真もたっくさん撮っていただき、その日のうちに写真も無料で送っていただけました。カイルアタウンでも人気店での注文を始め、一日を通して気遣い心配り素晴らしくカオルさんのおかげで本当に楽しい一日になりました。
ゆっこ様 この度はツアーに参加して頂きありがとうございました。ゆっこ様ご夫婦はダイバーで2人とも泳ぎが上手で潜った写真とてもかっこ良かったですよ。(添付写真)
ツアー日はお天気にも恵まれてさすが晴れ女ですね。是非又お会いできる日を楽しみにしております。Mahalo
日本のウルフギャングと比べると味ははるかに日本の方が上のような気がした。それなりの料金を払ったけど、ハワイで食べる必要性はあまり感じなかった。
日本人の団体が、騒いで宴会場で食事をしている様でした。
2度と行きたくありません。
あのクオリティーなら何処にでもあると思います。
予約の返事は遅いし。
良いとこなしでした。
評判を呼んで選んでみましたが、、、、
食事も屋上のビアガーデンレベル。
ショーは劇場で雰囲気はあったものの、退屈で途中で退席してしまいました。
他の人の評判が理解できません。
再訪はないですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。
お肉がとっても美味しかったです!お皿があくとすぐに定員さんが片付けにくるので、もう少しゆっくりしたかったなと。そして窓側に座りたかったです。
5時半に事前に予約していたので5時15分頃行きましたがすんなり席に案内されました。予約してない人は待たされていました、5時15分なのに店内は8割ほど席が埋まっていました。肉の焼き方を聞かれましたTボーンなのにと思いながら、私はウェルダン、他の2人はミーディアムと注文しました。その後、イセエビ半身、蟹爪、大きいエビ、蟹がでて、マッシュルーム・ホウレンソウ、その後1つのTボーンをウェルダン、ミーディアムに焼き分けてカットした肉を取り分けてくれました。1つのTボーンを焼き分ける技にびっくり、ウェルダンは炭になる一歩手前でお勧めできません。小食なので、あまったTボーンはお持ち帰りにしてもらいました。テイクアウト用の容器に入れて、ビニール袋でつつんでくれました。最後に紅茶、テイーバックを自分で選ぶで終了。対応も日本語、サービス十分でした、値段からすれば当然だと思います。食事は予約に限ると思いました、すぐの案内、メニューは確認済み、チップも含まれているので食後すぐに帰れます。
同僚のお母様がよかった!という評判をきいて、70代の母のために予約しました。遅れて着いたので、良くない席になってしまうのではと思いましたが、中央から二つ目のテーブルでとても良い席でした。ただ、食事付きの人が案内される場所はそんなに広い場所ではないので、どこからでもよくステージが見えると思います。みなさんダンスも、歌も一流で飽きさせない内容でした。
ですが1点期待から外れていたことといえば、もう少しフラを見られるかと思ってしまったことでした。フラよりロック色の方が強いショーなので、フラのほうを期待されて来られた方はがっかりするかも。
エルビスは本物よりもカッコいい!歌も本人そのものです。
マイケルもよかったです。私は特にマイケルのファンではなかったのですが、洋楽が好きな中高生時代を過ごしていたためか過去を思い出しかなり感激して泣いてしまいました。「ああ、マイケルが生きている!」そんな風に思えてなりませんでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
景色、食事、エンターテイメント、全て最高でした。もっと長く乗っていたかった。
あまり期待していませんでしたが、スタッフの方々のサービスもとても良かったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Robsterはボソボソだし、shrimp もちょっと生臭い
Tボーンも思ったほど美味しくなく、硬かった、、、、
以前フィレが美味しかったから再利用したのに残念。次は無いかな。
妻の希望で、滞在中に行きたいとの事で
出国前に予約リクエストを行いましたが、
到着後に残念ながら取れなかった通知が来ました。
予約は諦めて、待ち時間覚悟で伺う事を考えましたが、
滞在最終日の予約が出来るのを確認し、
再度予約リクエスト。
すると希望時間に予約が出来たとの通知が来ました。
当日は2人ともワクワクしながらお店に行き、
名前を呼ばれ着席。
コース指定をしていたので、飲み物を注文し、待機。
料理が運ばれてくると、そのボリュームに驚き!
量が多い事は予想していましたが、それを上回ってきました!
メインのTボーンステーキはもちろんの事、
コースメニューのシーフード(カニ、エビ、ロブスター)、
ほうれん草やマッシュポテトの付け合わせ、
デザートのケーキも絶品でした!
食後のドリンクもこれまたラージサイズでした。
スタッフの方の対応も気持ちが良く、
最後まで楽しめました。
上記の予約限定のコースメニューが魅力的でしたので、
予約での来店が出来て本当に良かったです。
予約が成立すれば、当日のお会計も必要なく、
ゆっくり過ごす事も出来るので、その点でもオススメです。
ありがとうございました!
長男の小学校卒業を記念して、小学校3年生と4人でハワイに来ました。自分以外は初ハワイでした。前に2階席より見て感動をしていたので、家族にも見てほしく今回は子供の誕生日もかねてVIP席を予約しました。ハワイ初日とあり時差ぼけか子供はショーが始まる頃に睡魔におそわれ寝てしまいました。
バースデーケーキも頼んでいたのに……
ショー自体は最高でした‼️
行く日を考えるべき出した。
内容も変化しててまた行きたいです✨
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
子供たちのリクエストで事前予約。
接客は普通。
普段食べないボリュームの登場でみんなテンションあがりました。
デザートはテイクアウトにしてもらいました。
かなり油?バター?が使われておりましたので、ホテルに帰ってから子供がもどしてしまい、みんな胸焼けがすごかったです^^;
時差ボケで元気がなかったのも一因か。体調万全の時に行かなきゃですね。
記念にはなりました。
船から見る景色と、ダンスと音楽とで、ハワイに来た気分が盛り上がります。
金曜日ならヒルトンの花火が船上から見られたので、もっと良かったのかもしれません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ステーキの味は当然最高でしたが、店員の方々の対応も素晴らしかったです。
当初、大人2名子供2名(7歳と5歳)で予約してましたが、食べきれないかもと不安になり急遽子供は席のみに変更してもらいましたが正解でした
何を頼んで良いか分からないと思ったので、コースが予約してあって、とても便利でした。全体的に量が多く、満足です。
店員さんの対応が優しくとても楽しい気持ちで食事をすることができました。お肉も美味しくて満足しました。
毎年利用しています。間違いないクオリティとサービスです。時間帯を少し早くしてあまり混んでないと尚良かったです。
両親と私たち4人家族、合わせて6人でお願いしました。
子供たちは初ハワイなので、ベタな観光場所と行きたいところを効率よく回って頂きました。
リクエストしたそのみさんが来て下さり、運転も丁寧、ハワイの情報たくさんガイドして頂き、アラモアナであまりショッピングがなかった私たちに、オススメの場所にも連れてってくださり、大満足です。
アシスタントという男性も1人いらっしゃって、宿泊場所のアウラニからワイキキに行く道中、ずっと寝てました。態度も何だかなと思いましたが、イヤな思い出にしたくなかったので、一応チップを渡しましたが、途中でいなくなりました。その分のチップをそのみさんに渡せば良かったとちょっと後悔。
写真もたくさん撮って頂き、すごく素敵な観光になりました。
またお願いしたいです。
3世代ファミリー小さな孫をつれてのハワイ旅行。全員の希望を全部かなう事が出来た夢のような1日でした。事前に人気のレストランの予約とか現地では穴場スポットの観光。
全員での写真撮影もたくさん撮っていただきました。ドライバーのTOYOさん本当にありがとうございました。
アロハ♥
日本語公認ガイドの説明もあり、効率よく勘所を押さえた見学ができました。アリゾナ記念館では朝1番7:30のツアーのチケットを取って頂き、待ち時間もなく進む事ができました。戦艦ミズーリ記念館はもう少し時間があれば良かったのですが、記念館のガイドの方に詳しく説明して頂きました。個人でパンフレットや案内板を観ながらでは判らないことも教えていただき勉強になりました。