オアフ島(ホノルル)
金曜の夜で、申込もギリギリで、ダメかと思っていましたが、VELTRAさんのおかげで、ちゃんと予約でき、大感激。ありがとうございました。
ハワイ初めての友人もいたので、ポータハウスTボーンステーキにも、感激してくれました。前菜のエビカニにも。次回はハイズでお願いしたいと思っています。
結婚35周年と還暦を祝って娘がハワイに連れて来てくれました。はじめてのハワイではじめてのクルージング。料理も美味しく、参加型のショーも大盛り上がりで大変楽しめました。テーブルサービスの担当の方やスタッフのみなさんの気遣いに感謝致しております。2月16日は本当に綺麗なサンセットでとても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
結婚して35年、還暦のお祝いも兼ね 娘がハワイへ連れて来てくれました。サンセットクルージングは、料理も美味しく、参加型のショーも大盛り上がりで 大変楽しめました。テーブルサービスの担当の方をはじめ スタッフの方々のお気遣いに感謝致しております。2月16日のサンセットは本当に綺麗でとても良い思い出になりました。ありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
高齢の母と母娘ハワイ旅行を行いました。母は二回目、私は初めてのハワイということで、母からのリクエストで旅行のクライマックスとしてサンセットクルーズを体験することにしました。
現地に着いてからネットで探したのですが、体験談がたくさん掲載されていたため、しっかり準備をして臨めました。
期待以上に料理もスタッフのホスピタリティも良く、親娘ともどもとても満足できるひと時を過ごせました。
どうもありがとうございました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お母様と楽しいひと時をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ご飯自体は特に感動しませんでしたが、夕日がとても綺麗だし、海から見えるワイキキを見れる機会も少ない為、良い経験でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船上からの景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
スタッフの皆さんもフレンドリーでショウも本格的で満足しました。
カニ食べ放題で当初は期待もしていませんでしたが、中身が詰まったカニで食べがいがありました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
カニ食べ放題やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約をしたいたのでスムーズに入店できました。
肉、ロブスター、シュリンプ、デザート、など料理は満足でした。満腹。
ただ、支払い時にチップを求められてビックリ、15%、18%、20%の選択です。今は強要なのかな?
家族4人(両親60代、私、娘小学2年)で、初ハワイでした。
団体行動が苦手で、気を遣わず済み、時間的に疲れなく、自分達の行きたい所に行ける点が良く、4時間貸切チャーターを利用しました。
ガイドはアキさんで、気さくでとても親切で知識も豊富な方でした✨
当日行き先を変更しても、快くプランに入れて頂きました。
今回は4時間という限られた時間の中で、行きたい所に全部行く事ができ、移動ルートもムダがなく、知らなかったビーチに行く事もできました。車中でも沢山のハワイ情報など教えて頂き、とっても充実したボリューム満点の4時間でした!
予定していたブーツ&キモズが、定休日だったのですが、アキさんがオススメしてくださった、お隣のパイオロジーピザがとても美味しく、ピザ好きの父をはじめ家族全員大感激でした❤
初ハワイで初の貸切チャーター利用でしたが、アキさんのおかげでみんな大満足!!とても楽しい時間を過ごす事ができました!
4時間があっという間でとても短く感じました。次回は今回来れなかった夫も一緒に、今回時間の関係上行けなかった、ノースショア方面に行きたいなーと思っています。
その時はぜひまた、アキさんにお願いしたいと思います!
今回は本当にありがとうございました☺️✨
最後は全員で踊りたのしかったです!おむつ替えスペースがなかったのが残念。交換できたら子供も安定してられたのにそこだけ改善頂ければパーフェクトでした!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また貴重なご意見有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夫婦で夕食に行きました。バウチャーを出したらスムーズに案内してくれました。
人気店で混んでいるので予約がおすすめです。
前菜のシーフードも美味しかったです。
ウルフギャングのステーキは初めてでしたが、さすがに美味しかったです。
風味がよく、さっぱりして食べやすいです。脂っこくないです。
焼き具合はウェルダンでお願いしましたが、肉の味わいは十分楽しめました。
アメリカのステーキで大きくて食べきれないかもと想像していましたが、
デザートまで完食できました。
ツアーはコーヒー(紅茶)、チップ代込みで、ワインなど飲み物を頼まなかったので、食事後に会計を頼んだら「済んでいる」と言われて1ドルも払わずに店を後にできました。英語が苦手な方は楽でよいと思います。
丸ごと一匹のロブスター、大満足で美味しかったです。ステーキも柔らかくて最高。
何より間近で見るショーの凄まじさに圧倒されました。感動しました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
当日 予定してたゴルフがクローズになるほど強風が吹いていて出航するかどうか不安でしたが、湾内のみのクルーズは無事できました。
湾外の風景が見られなく若干残念でしたが気候には勝てません。
でもスタッフはみんな親切で楽しい時間を過ごせました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
湾内のクルーズのみにも関わらず、楽しくお過ごしいただき大変嬉しく思います。
次回はお天気の良い日にお楽しみ頂ければ幸いです。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
お肉は、もちろん美味しかったのですが、ロブスターも、めっちゃ美味しかった。パンも、ポテトやほうれん草も美味しく、ウェイトレスの方も片言の日本語ですが、ステキな対応で最高でした!
今回3スターで予約を入れました。
天気が悪く、サンセットは見れませんでしたが、偶然にもクジラを見ることが出来ました。
料理もオマールエビ丸ごととステーキと想像以上でおいしかったです。
ただ、人を詰め込みすぎのところが、星一つマイナスです。
写真のプレゼントもありよかったです
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
ディナークルーズで鯨に遭遇出来てラッキーでしたね!
次回は是非お天気の良い日にお楽しみ頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
赤ちゃん連れのためチャーターでノースショアに行きました。天気の関係でスタート時間を迷っていましたがギリギリまで待っていただき助かりました。ソノミさんにガイドいただきましたが、雨振りだったのでお店が早く閉まる中電話で確認いただいたりで大変助かりました。
おススメのジェニーズのガーリックシュリンプはとても美味しく高齢の親も満足していました。コーヒーファクトリーではカカオが美味しいとのことでチョコを買いましたがお徳用のサイズを買わなかった事を後悔するくらい美味しかったです。
最後に車に忘れ物してしまったのですがホテルまで届けてくださりありがたかったです。
ソノミさんのガイドですと日本でガイドブック買わなくてもいいくらいだと思いました
貸切チャーターを利用しました。プライベートなのでざっとでもよいのでオアフ島一周を希望していましたが、時間的にあそこもダメ、ここもダメと言われ結局は定番の観光地しか行けずがっかりでした。8時間では無理だったのでしょうか?
料金を考えるとチャーター便にする必要はなかったなと思いました。
チャーターのお得感ゼロでした。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂くことが出来ず、とても残念に思います。
当日のガイドに確認したところ、コオリナ地区発着の8時間のツアーを承っておりました。お天気の悪い日で、お客様の希望なさる観光先を全部巡ると移動時間だけで4時間
半程のお見積もりでした。状況を説明して、優先順位もお伺いし、お天気が悪いので海の綺麗な東海岸側の景色もお楽しみ頂くのが厳しいと思いノース方面からご案内させ
て頂きました。
雨でも室内で楽しめるドールプランテーションからご案内させて頂きました。お客様はパイナップル列車などご乗車頂き、お土産、ソフトクリームなど召し上がって2時間程ご滞在なさいました。
ノースのハレイワではコーヒーファクトリーで1時間程過ごされました。
旅行慣れなさっておられる様にお見受けしたので、当初すべての希望の観光先を巡るには4時間半かかるとお伝え致しましたので、各滞在が長くなったのは、ゆっくり観光なさるおつもりになられたものと解釈致しました。
当社のツアーは皆様だけの貸切ツアーですので、観光のペースや行き先は自由にプラン可能です。当日に時間内であれば出来る限りのアレンジをお手伝いさせて頂きます。
当日はお客様とのコミュニケーション不足と反省しております。
ノースの後は真珠湾1時間とこの木何の木にご案内させて頂き東海岸側とクアロア牧場、トロピカルファームのご案内はお手伝い出来ませんでした。
コオリナ地区はワイキキと比べ移動に時間が取られます。
ご満足頂けるサービスを提供する事が出来ず、大変申し訳ありません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上を目指して行く所存です。
現地に着いてから予約をしました。
そのためバウチャーを印刷できなかったので少し待たされましたが、比較的中央の席を用意してくれていて大満足です。
16時30分で予約しましたが直接いらした方達の大行列できてました。
お肉は外がカリッとしていて香ばしく、中はとても柔らかくジューシー。ポテトとほうれん草のソースととてもマッチしてました。量もちょうど良かったです。
デザートは満腹であまり食べれませんでした。
また、パンがとても美味しかったので持ち帰りたいと伝えたところ、快く応じてくれました。バターも一切れ頂いて翌朝美味しくいただきました。
実はこの日30回目の結婚記念日。とてもよい記念になりました。
強風のため港内をぐるぐるまわるだけでした。
それならそれで、事前に説明等あっても良かったのではないかと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
次回はお天気の良い日にお楽しみ頂ければ幸いです。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ステーキ、カニ食べ放題コースに参加しました。私の予約人数間違いで急遽1人追加になりましたが、手続きもスムーズでありがとうございました。お料理はカニが塩辛く少し残念でしたがショーも大変盛り上がり楽しかったです。金曜日なので花火も5分程度でしたが綺麗に見えました。デッキは、かなり風で寒いので厚手の上着は必要です。送迎も綺麗なバスでした。
とても素敵な時間を過ごせました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーや花火をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お食事のお味の件に付きましては、頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
バックステージツアーは、とにかく VIP待遇です。チェックインの時に渡される 「グリーンルーム」のパス、テーブルコードも テーブルナプキンも アンケート用紙も グリーン。
「グリーンルーム」とは、エルビスプレスリーが 喉のために植物を沢山置いていた楽屋にちなんで 楽屋のことをそう呼ぶようになったのだそうです。
真っ先に入場すると グリーンルームに案内されマイケルジャクソンの歓迎!にはビックリしました。一緒に写真を撮ってもらいました。
ウェルカムシャンパンとつまみを フラダンサーとお話ししながら頂きました。
しばらくすると マネージャーが案内のために来てくれました。演者のスケジュールが貼られた廊下を通り いよいよステージへ。
薄い幕越しに食事中の客席が見えます。ステージのライティングの指示をして 色を変えて見せてくれたり 演者の出入り幕がストレッチであることを教えてくれたり 見たことのない空間でした。
舞台袖には 早変わり用の衣装が沢山置いてあります。それを 各々が自分で本当に短い時間で変えなければならないと説明してくれて 出演者の大変さが 伝わってきました。タヒチアンダンスの大きな髪飾りを被らせてもらいました。大変大きいので バランスをとりながら踊らなければならないという新しい発見もありました。
2年程前にこのショーを観て とても感激したので 今回はバックステージツアーにしました。知らない世界を見て 演者さんとの距離が縮まったような気がして 前回以上に楽しむことが出来ました。
ステージの裏側は、日常では見ることの出来ない世界です。とても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一人ランチにステーキ食べました。
フィレ、とっても美味しかった。
サーロインにしなくて大正解!
多分Tボーンよりも食べやすいし、サイズ的にもちょうどよかったです。
おまけにデザートが付く、サービスチケットを見つけて、ちゃっかりチーズケーキもいただきました。
追加代金でもアルコール変更不可なのが残念でしたが、ジンジャエールが小瓶に入った濃いめのやつ(フィーバーツリー ジンジャービア)で、これまたステーキに合いました。
にっこりでした。
サンセット・ディナークルーズ (カニ食べ放題&ステーキ) コースに参加しました。
当日は曇りでサンセットが今一でしたが、金曜日なのでHILTONの花火はとても素晴らしかったです。想像していた以上の乗客数にびっくり、食事はディナークルーズというよりは込み合った騒がしい宴席って感じでした。
ゆっくり食事というよりは・・・・
花火はデッキで鑑賞(寒かったので、上着が活躍)
その後は艦内でショーやダンスで盛り上がりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
会社の女性陣で申し込みました。
翌日に帰国組が大半だったので、お買い物メインでスケジュールを立て効率よく周って頂きました。
ハワイ出雲大社からワイケレ・アウトレット、カイルアタウンへ。
お手洗いの場所や美味しいパンケーキの店やピザ店、クレープ屋も教えてもらいました!
最後に近いからとハナウマビーチを眺める公園へ連れて行って頂き、記念撮影✩
とっても綺麗で心地良かったです!
車内でもハワイのお話をして頂き、勉強になりました!(芸能人の話とかも♪)
帰国組も大満足みたいで、初日組も大満足でした!1日チャーターして本当に良かったです!
アキさん、本当にありがとうございましたっ!
またお願いします(*✧×✧*)
バックステージツアー+VIPコースディナー(ステージ前テーブル席)に
70歳代の両親と一緒に参加しました、申込む時、正直高いな~と思いましたが
参加してよかったです。
全体的な感想として、まずショーのレベルがとても高かったです。
歌唱力が高く聴きごたえあり、パフォーマンス力も高かったです。
ものまねという域ではなく、かなり本格的な内容で最後まで飽きずに楽しめました。
フラダンスのレベルも高くて、とても見ごたえありました。
それと、食事がおいしかったです!
ショーの食事はあまり期待できないイメージですが、とても満足できる内容でした。
このコースで申込をしたからかステージ前ド真ん中の最高の席で
ド迫力でステージを楽しむことができました。
写真も無料でもらえるので、総合すると高い分だけの価値はあると思います。
両親に今回のツアーで何が一番良かったか聞くと
父も母もこのショーを挙げました。
私自身も楽しめましたが、両親が楽しんでくれたのが何よりうれしかったです。
スターオブホノルルのディナーショーにも参加したことがありますが
ショーの質、料理の質、どちらもこっちの方が高かったように感じます。
またハワイに来た時は参加したいと思います。
特に最終日の締めくくりに最適だと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
美味しいご飯に美味しいお酒、また綺麗なサンセットが最高でした!また運良くクジラも見ることが出来ました!
最高の思い出となりました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットディナークルーズでクジラに会えたのはラッキーでしたね!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
老若男女が楽しめるツアーをお願いしました。今回の旅はウエディングがメインである上に、滞在時間も少なくて、観光の時間はほぼありませんでした。こちらの、ガイドにお願いできて安心して楽しめました。言葉の壁でやりとりに時間をとってしまうことも多いですが、すべてエスコートしていただいたので、有効に時間を使えました。おすすめです。また来ることがあれば利用したいです。チップ文化になじめず、いくら渡せばいいのかわからなかったです。できれば、チップの額を提示してほしい。ほんとうに、わからないです日本人には。
5スターのコースに参加しました。
少し緊張しながら参加しましたが、送迎バスから乗船、ウエルカムドリンク, 船長との記念撮影から席への案内がとてもスムーズで、クルーのホスピタリティに他の参加者の方々も緊張から解放されている様子でした。
コース料理に3種類のカクテル、ワインの美味しさは予想通り。それぞれ素材の味を生かし、色合いも綺麗で、冷菜・シャーベット時には冷やしたフォーク、スプーンをナプキンに包んで運ばれてくるところはさすが5スターと思いました。
振り返って目に浮かぶのは、船の席から観える刻々変わる空の色とホノルルの夜景、ダイヤモンドヘッドの山の稜線でした。今回は幸運にも夕日に加えてダイヤモンドヘッドから立ち上がる虹を見ることができ、Sunset-Rainbow Dinner Cruiseでした。
景色の明るい前菜時にはハワイアン、夕日の日没時はロブスターにジャズのピアノ演奏、メインのお肉料理にはジャスライブ、その頃には辺りはすっかり暗くなっていました。
景色料理音楽が上手く調和した素晴らしい演出でした。
皆さん、5Starはドレスコードありで、洋服が迷われると思いますが、いつもより少しおしゃれをするくらいで気軽に参加出来ました。デッキに出ると風が強いですが、寒くはなかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ファイブスターのサービスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ラッキーシンボルの虹も見られて良かったですね!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族で参加。普通のプラン(ランクが一番下)でしたが満喫できました。
イベントの音学とダンスが懐しく印象的的でした。夕方のクルーズがおすすめです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスやミュージックをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めての二人きりのディナークルーズでした。さすが75mの船で揺れること無く食事も大変美味しくいただき最高のクルーズでした。最後の締めでみんな輪になってのダンスは一体感ありいい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様でダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ロックアフラの存在を知らず、
ハワイといえば、きれいな海、山、たくさんあるショッピング、美味しフード、リラックスできる音楽、という思い込みがありました。
しかし、これほど感動し、ハワイを楽しめるものがあるなんて、想像していませんでした。
ハワイに行けるチャンスは滅多にないので、VIPのグリーンルームで1番高いものを選びました。
舞台裏の案内は支配人が英語onlyでの説明なので、最低限のヒアリングができないとちょっと勿体ないかもしれません。
食事は、ロブスター、お肉にデザートと、どれも美味しかったです。
VIPだと最前列でしたので、ショーの迫力は圧巻!2階の安いチケットと迷いましたが、後悔は一切ないです。
前にいると出演者が握手に来てくれたり、サービスも良いです。
2階はいい席をとるがためか、1時間ほど前から並んでいるようです。
ダンスだけではなく、ハワイらしくファイヤーパフォーマンスもあり、少しハラハラしました。本気の演技です。
演奏される曲は常に変わっていくかもしれませんが、映画のスティッチをみて曲をしっかり知っておくと、より楽しめると思います。
モアナの曲も良かったです!
その他、有名な曲もあり、ショー自体は英語が苦手な人でも楽しめる内容です。
出演者はみんな笑顔が素敵で、ここまで人に笑顔と感動を与えてくれるものは、なかなか珍しいです。
楽しく、幸せな時間を有難うございました!
一生の思い出です。
マハロ!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。