オアフ島(ホノルル)
今回初めてショーを観ました。
ステージ前の席で観れました。
ディナーも美味しく、ショーが始まってからは呼吸をするのを忘れてしまうほど魅了されてしまいました。
涙が出るほど感動しました。
最幸の時間。
また来たいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ランチメニューを2人でシェアして食べました。
ボリュームたっぷりで、バーガーのハンバーグがジューシーで肉厚なので食べ応え満点です。
その上ポテトや玉ねぎのフライも沢山入っているので、申し分ないです。
あまり詰め込み過ぎずに観光をしたかったのでチャーターで正解でした。
ハワイは4回目ですが初めてみる風景も多く楽しめました。
車もとても綺麗で、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
すべてが最高でした!
良い思い出になりました!!
スタッフの対応も最高でした!
食事も船からの景色も船内の盛り上がりも本当よかったです!
ありがとうございました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本の特攻隊員に対して
戦艦ミズリーのアメリカ海軍が行った対応⭐️
素晴らしいです
ぜひ現地で聴いて欲しいと思います
ご参加ありがとうございました。満足いただけて嬉しいです。またのご利用お待ちしております。
待ち時間も無く
当然ですがすんなりと着席
スタッフのフレンドリーな応対もNICEでした
国内(博多)にあるウルフギャングにも行きましたが
やはり本場の味は最高ですね
ハワイの来るたびウルフギャング・ステーキハウスに行きます。今回も最終日に伺いました。新しいステーキハウスが出来ているのに変わらず混んでいました。18時に予約しましたが、待たされることも無く席に通されました。回りは日本人だけで日本人をまとめたエリア??
ステーキは変わらず美味しく頂きました。
予約していても30分程待ちました。それほど人気の高いお店です。噂通りのTポンドにカットされたお肉はヒレとロースを一度に楽しめて最高です!ジューシーで柔らかくまた食べたいです!
11時間もの間チャーターしました。行きたい場所はもちろん他にもたくさん案内して頂いて本当に大満足です!行った事のないとこも紹介してもらって、更に写真も気持ちよく毎回撮って頂き素敵な思い出がまたひとつ増えました!よしえさんに指名して良かったです!
ホテルへの送迎付きプランだったので時間・交通や飲酒などを気にせず安心して参加出来た。料理も文句ないレベルで、当日は天気も良く美しいサンセットを見ることが出来た!何より全クルーの愉しませる手腕が素晴らしく参加して良かったと心から思えるツアーでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また綺麗なサンセットお写真の掲載、有難うございました!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
最初のドリンクはツアーには含まれなかったので注意です!アフタードリンクとデザートは付いていました。
えびがめちゃくちゃ大きくておいしかったです。
肉はけっこうボリュームもあって、すごくおいしかったです♡
今回ハワイ旅行最終日の夕食に少し背伸びをしてこちらのサンセットクルーズを利用しました。
港に着いて受付を済ませると、他の方が並んでいる列ではなく、5スター専用でタキシードを着た女性に案内され1番に乗船することができました。そのまま船の屋上に案内され、船長のお出迎えなど5スターの方でないと受けられないウェルカムサービスをしていただきました。
しばらくして室内に入り、乗船前に1人3枚ずつドリンクチケットを頂いていたので、ドリンクを注文しました。
ドリンクメニューやお品書きは日本語で書いてあり、英語がわからなくても内容を知ることができました。
出航と同時に料理が運ばれましたが、その30分後には日没時間でしたので、食事半ば外に出て日が沈むのを見ていました。少し慌ただしかったのですが、前に遮るものが何もない夕日は滞在中に見たどれよりも綺麗で感動しました。写真では上手く写すことができなかったので、是非目で見て体感していただきたいです!
スタッフの方がとても親切に写真を撮影してくださり、場所などもアドバイスしてくださいました。
最上階は5スターの方しか出入り出来ないため、混雑もなく終始周りの人を気にせず過ごすことができました。
料理が出てくるタイミングは、グループごとに進み具合で持ってきてくださったのでストレスなく食事を楽しむことができました。
スタッフの方は常に私たちを気にしてくださり、少し船酔いした時もすぐにお薬を出してくださいました。日本人のスタッフもいて、英語が拙くても日本語で会話することができたのでとても安心しました。
途中と最後には私たち専用のピアニストや歌手の方のコンサートがあり、ジャズバーにいるような贅沢なひと時でした。
下の階は終始賑やかでしたが、まるで違う船に乗船しているかのように静かでプライベートな時間を楽しむことができました。
料理もサービスもロケーションも、お値段以上に最高で私にはもったいないくらいでした。
特別な日に大切な人と利用するにはこれ以外ないくらい本当にオススメです。是非また利用したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
最初から最後まで私どものクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また沢山のお写真を掲載して頂き、有難うございました!
是非また大切な方とご一緒にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
6時間チャーターで自分では回りにくい場所をお願いしました。
効率よく、時間めいいっぱい使って案内して頂けました。自分たちのペースで回れるのも良かったです。
サンセット・ディナークルーズという類のアクティビティは、過去数回参加しており、料理・サービス等はある程度は予測できていた。
しかし、今回のディナークルーズは、予測していた物を大きく超えるものであった。下記の3点について、他のディナークルーズを遥かに凌いでいた。
① 料理のクオリティが高かった事
今回のコースは、カニ食べ放題とステーキのものを頼んだ。カニは食べ放題という事で、正直クオリティについては、全く期待していなかった。
しかし、提供されたカニは、サイズが大きく、身も詰まっており、味も旨味がしっかりしており、いい意味で期待を裏切られた。
ステーキも赤身肉であるにも関わらず、柔らかくジューシーでとても美味しかった。
② サービスの品質が高かった事
店員、劇の出演者のサービスも非常に良かった。特に、劇の出演者と劇中に触れ合える、ハイタッチ等が出来る事が非常に素晴らしいと感じた。
③ 船からの景色が非常に綺麗だった事
沖からサンセットを眺めるという事で、邪魔する物がなく、当日は晴れであったため、とても綺麗であった。
また、サンセット後に、船から眺めるハワイの夜景もとても綺麗であった。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
大変心温まるお言葉の数々、感謝いたします。
これからも沢山の方々にご満足いただけるクルーズを提供できます様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
天気にも恵まれ綺麗な夕日を見ることができました(*^^*)クルージングの途中鯨も見ることができ満足です!
夕日とショーに夢中であまりご飯には集中しませんでしたが、ローストビーフは美味しかったです!
ショーも最後は全員参加で楽しく踊ることができました!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
せっかくの新婚旅行なので贅沢三昧しようと思い事前に予約してから来店しました。
コースで頼んだのですが、前菜も美味しくボリュームたっぷりでメインのステーキは肉厚で柔らかく最高に美味かったです。
スタッフの動き目利きも素晴らしく大変満足できました。
アコギの弾き語りからゆったりとしたムードで出港。
日本人、中国人、韓国人、アメリカ人その他多くの観光客の方がいましたが、ミュージシャン?のかたが万人ウケする(日本人向けにサザンなど)音楽を演奏してくれました。
ビュッフェのコースでしたが、味もとても良くスタッフの方の対応もすごくよかったです。
メインのサンセットや夜景はもちろん、ダンスやフラなどもあまり人前に出るのが得意でなくてもスタッフの方が優しく誘導してくれます。
コスパ最高のツアーでした!!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
社員旅行6名で参加しました。
最初にガイドさんがソノミさんだと分かり、期待感が高まりました。その期待通り、行きたい所を伝えると時間の無駄のないように、すべて手配して下さいました。
まず、KCCファーマーズマーケットに寄ってからカイルアタウンへ。電動自転車を借りてラニカイビーチとカイルアビーチまで行き、戻ってくるとあらかじめテイクアウトしていただいたブーツ&キモズのパンケーキをホールフーズマーケットで食べました。このマカダミアナッツクリームが本当に美味しかったです。
その後ハレイワに行き、ワウワウレモネード・フリフリチキン・ガーリックシュリンプを食べ、行きたかったスヌーピー ショップにも立ち寄ることができました。正直、このガーリックシュリンプがハワイで食べたものの中で一番美味しかったかなと思います。すべてソノミさんのオススメでしたが、間違いなしです!
時期的にシェイブアイスを食べたいと思えなかったのとウミガメが見れなかったのは残念でした。
最後にレナーズでマラサダを買い、揚げたてを食べました。ホテルに着いたらぴったりの時間でさすがプロだなぁと感心してしまいました。ホテル近くの美味しいおにぎり屋さんも紹介していただき、大満足のツアーとなりました。
本当にありがとうございました!
ロックアフラショー♫初めての参加でしたが、ショーは本当にエンターテイメント性が高く素晴らしかったです!元々ショー好きなので、迷わずバックステージツアー付きのVIPコースにしました。貸切で2人で説明を受けたり、ステージで写真を撮っていただいたり、とても興味深い経験ができました!エルビスとの大きな記念写真付きなのも嬉しかったです♫食事もお腹いっぱい満足で座席はセンター1番前♫言うことなしです!機会があればぜひまた行きたいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎してくれたツアーガイドさんの説明がわかりにくです。
同じバスにツアー時間が短い方、長い方がいましたが
説明が誤解を招く言い方で集合時間を間違えるなどありました。
もう少し的確に説明した方がいいかなと思いました。
真珠湾の戦争についても送迎ガイドさんの私的な意見、解説ばかりでした。
そこに行かれた方が自分で感じる、思うでよいのではないでしょうか。
おしつけ説明ばかりで嫌な気持ちになりました。
そしてアリゾナ記念館は橋が壊れていて行けない。ほんとに残念でした。
大人気のOPツアーと聞いたので申込みました。
ポリネシアン文化センターのOPも考えていましたが、こちらはクルーズの中でのディナーショーという事で贅沢な体験が出来ました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ディナークルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初ウルフギャング美味でした。ハワイではスイーツ系も気になる私たちにはランチがちょうどよい量でした。
なにげにジンジャーエールも美味しいですよ。
日本語対応スタッフがいらっしゃらないので片言の私たちはメニューも含めて事前予約できるのは安心でした。
小さい子供連れなので、バスツアーの移動は少し困難だなーって所で、こちらをお願いしました。
ワイキキを近辺を観光し、その足でアウラニへのホテル移動も手伝って頂き、時間を余すことなく、子供の時間に合わせて頂け本当に助かりました!!
次回も是非お願いしたいと思いました!!
ハッピーアワーをいつも利用するんですが、今回はランチメニューを試してみたく利用しました。
ボリューム満点で食べ応えもあり、夫と別メニューでシェアしました。お肉の柔らかくとても美味しかったです。
チップなども混みなので、チップの習慣がない私達にはありがたいです。スタッフのお兄さんも、英語がわからない私達にゆっくり聞き取りやすいように話しかけてくれた気づかいに感謝です。
船の前でフラダンスと音楽で熱烈なお出迎えを受けました。船の中ではどのスタッフが笑顔で案内をしてくれました。何人で来たか聞かれ、「二人」と答えると、2人用の席を二か所勧められ、どちらか選ばせてもらえたのは嬉しかったです。マイクがある方が前方となり、フラダンスショーを見ることになるので、それも考慮して席を選ぶといいと思います。座席につくとスタッフが来て飲み物の注文を取ってくれます。旦那はアルコールをオーダーしましたが、パスポートの提示は求められませんでした。この時に、カメラスタッフが来て各テーブルごとに写真を撮り、あとでアルバムにして販売に来てくれます。クレジットカードOKかどうかわかりません。写真購入を考えてる方は念のため現金を持っていくといいと思います。(私の席はカメラスタッフに忘れられており、写真を撮ってもらえなかったです。後半になるとフラダンスショーが始まり、写真が撮れなくなるので、写真を忘れられた人は気づいた時点でスタッフに声をかけましょう。)船から見える景色は①海 ②山 ③街並みの三カ所が見えて、どれもきれいです。船は沖まで来ると、同じ場所をグルグル廻り、どの席からも全部の景色が見えるように配慮してもらえるので嬉しいです。そのときに、やや揺れるので、船酔いしやすい人は事前に酔い止めを飲んでおくといいと思います。(私はめちゃくちゃ船酔いしやすいタイプなのに酔い止め薬を飲み忘れたけど大丈夫でした)ビュッフェを選択したのでとてもカジュアルで、司会の方も「写真撮ってきていいよ」と声をかけてくれたので、皆自由に席を立って写真を撮っていました。外国人も自撮り棒を持ってきてる人が多かったです。景色がすごくきれいなので私も持っていけばよかった・・・。日中、日の入り、夜景とどの時間帯でも景色がきれいです。食べたい人は食べ、写真を撮りたい人は撮り、と自由でよかったです。最後にフラダンスショーがありますが、小さな子供が泣いたりしていましたが、船には屋上があるので、フラダンスショーが始まってもすぐに移動できるので子連れでも参加しやすいと思います。フラダンスショーは男女一人づつが踊っていて、かなり本格的だったと思います。すごく素敵でした。最後に全員でYMCAを踊ってとても楽しい経験になりました。食事はまぁまぁですね。デザートはパサパサしたケーキだったりしましたが、このツアーは食事より、景色、フラダンスを楽しむのがメインだと思うので、私は全体を通したら満足です。もし、食事に重きを置くなら、コース料理の方がいいかもしれません。食事がいまいちだったのと写真の撮り忘れがあったので、辛口ですが☆4つにしたいと思います。家族連れならこのコースで十分楽しめると思います。
【参加者へ】
①チップが必要
ベルトラの詳細に書かれているようにチップが必要です。多少現金を持っていくといいと思います。
②男性は襟付きの服、女性はワンピースが無難
ビュッフェ形式のにしたので割とカジュアルでしたが、正装してる人が多かったです。(正装といってもカジュアルなワンピース程度のものです)日本人女性でズボン、スニーカーで来ている方もいましたが、ちょっと浮いていました。服装に困ったらABCマートで19ドルで売っているようなワンピースでも十分だと思います。
③上着は必須
海側の席になると夜ですし、日によっては寒いので、カーディガンを持っていくといいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お写真の件、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後この様な事が無い様にサービスの改善に努めさせて頂きます。
景色やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は他のパッケージもお試し下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
送迎を頼み、バスは時間通りに来てくれました。運転手は英語だけでしたが、事前にベルトラのバウチャーを印刷していたので渡すだけで済み、会話がいらなくて助かりました。受付の方も英語だけな方でしたが、帰りの集合場所・時間について日本語のメモを渡してくれたのでありがたかったです。ここまでは英語ができなくても問題はなかったです。最初に豪華なグリーンルームに案内され、MJのものまねさんと記念撮影。握手もしてくれてめっちゃ嬉しかったです。ちょっとした食べ物が用意されており、おいしかったです。女性スタッフの方が簡単な英語で話しかけてくれて嬉しかったです。モモちゃんありがとう。(踊り子さんだったようで、一緒に写真を撮ればよかった・・・)その後、男性スタッフが来て、バックヤードツアーが始まりました。英語ができなくても置かれている物を見ればなんとなくわかりますが、別の日本人グループの方が完璧に英語がわかるようで笑ったり、頷いているしているのを見ると「英語ができるともっと細かく理解できて楽しいんだろうな」と思いました。学生時代もっと英語を頑張ればよかった!!ステージから客席を見ると、食事付きプランの方が飲食しているのが見えました。キャストからはそういう景色が見えるのかと思うとテンションがあがりました。実際に使われる太鼓や宝塚で被るような髪飾りをつけて記念写真を撮ってもらえました。カメラは必須です。普段見れないところが見れて本当にいい思い出になりました。
食事の後にショーが始まるので、それまでに食べ終えた方が集中して見れるでしょう。トイレまでやや遠いので、ショー開始10分前には行かれた方がいいと思います。ショーが始まってからトイレに立つ人が5人くらいいましたが、結構迷惑ですよ!!
ショーの最初はフラダンスで後半はモノマネショーでした。映像とうまくマッチしていて素敵でした。「普通のフラダンスはもう見たから新しいフラダンスを見たい!」という人にお勧めです。恥ずかしながら、エルビスのことは存じ上げなかったのですが、MJは歌がすごくうまくて、唯一、スリラーだけ知っており、似ていて感動しました。モアナを歌った女性の歌手はめちゃくちゃうまくて、生歌でこんなにキレイに歌えるなんて!!と一番感動しました。ダンサーは全員うまかったです。うっかりするとメインのモノマネ歌手よりそっちに目を取られてしまうくらいでした。コーラス担当の女性歌手もめちゃくちゃうまいです。二人しかいないのに上手にハモっていました。
座席がステージの真ん前だったので、エルビスもMJもモアナを歌った女性歌手も握手に来てくれてテンションが上がりました。一階最前列は観客へのサービスがあるのでいい思い出になりました。エルビスだけは二階席(最前列のみ)にも握手に行っていました。
最後にファイヤーショーがあります。最前列だったので、顔に浮かぶ汗まで見え、精神を集中させる表情まで見えて、思わずこちらも息が止まるくらいの迫力でした。ショーはすごく迫力があって楽しかったです。
ショーが終わると、スター(エルビス、MJ,女性歌手、ファイヤーショーの人)が待っていてくれるので、一緒に写真が撮れます。このプランには写真が付いてきますが、別のプランだと写真は購入になります。写真を買った人だけは、最後にスターのサインをもらえます。すごく素敵なショーだったので、スターに直接お礼と感想を言いたかったけど、英語ができないことがこんなにもどかしいと思う日が来るなんて思いませんでした。どのスターも笑顔で一緒に写真を撮ってくれて嬉しかったです。MJは自ら握手をしてくれて本当に嬉しかったです。ファイヤーショーの人は体調不良で、私たちの写真の順番がきたときに退場されました。私たちで最後だったので「えええ!!」とショックでしたが、めちゃくちゃ急ぎ足だったので限界だったのでしょう。緊迫感あふれるクールなショーだったので、一言感想を言えなかったのが残念でした。他のスタッフ3名にも写真を撮れなかったことを謝罪され、気を使っていただけたのは嬉しかったです。早く元気になられていることを願います。
記念日ならショーを間近で見れるVIPコースがいいと思います。とても素敵な思い出になります。小学生くらいの子連れなら、エルビスもMJも知らないでしょうし、二階席でも十分かなと思いました。とても素晴らしいショーだったので見に行けてよかったです
【参加者へ】
① 上着は必須
ショーが始まると寒くても離席できないので、カーディガンを持っていくといいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイには、何回も訪れていて、何回かツアーにも参加しています。
今回は、行きたい場所が離れていたり兄夫婦と一緒の日程だったので、バンを8時間貸し切りました。
ピンクビルボックスとマーメイドケープとドールは希望で、後は、ガイドさんと相談して決める事にしました。
担当して下さったガイドさんは、タカシさん
今まで利用していたツアーとは、比べられない程
ハワイの歴史や事柄を詳しく教えて下さいました。全然知らなかった事柄を教えて下さり、今まで知らなかったハワイを知れたような感じになりました。
今回、行った事のない場所にいって、新しいハワイを体験した事は、勿論
行った事のあるハレイワでも、知り合いのガーリックシュリンプのお店に、フリフリチキンとビールを持ち込ませて下さって、贅沢なランチをする事が出来ました。
私達だけ豪華なランチで、周りの方がとても羨ましがってました。
普通のツアーやレンタカーで個人で行ったのでは、とても経験出来ないランチでした。
タカシさんのお陰で、今回のツアーは、ハワイを再発見出来て、楽しい時間を過ごせました。
ハワイ島でも、ガイドをされているとお伺いしたので、次回は、ハワイ島でもお世話になりたいと思いました。
勿論、ホノルルでもまだ知らない所や、経験していない事があるので、お世話になりたいです。
本当に充実した1日になりました。
有り難うございました。
追伸、タカシさんに、分けて頂いたパンプキンの種、娘がとても気に入り買って帰りました~笑
これまで行ったことがなかったウルフギャングに初めて行きました。予約していたのに店の前で20分ぐらい待たされました。。。
期待通り、肉はとてもおいしく、量は思っていたほど多くなく、日本人向けだと思います。
一歳の子供も一緒だったのですが凄く親切にしてくださりました。
あまり決めていなかったのですがガイドさんがエスコートしてくださり人気なショップやグルメも連れて行ってくださりました。
写真も撮ってくれたりこちらの変更にも気軽に応じてくださり本当にこのツアーに参加して良かったです。
次にハワイに行く際にも必ず利用したいです。
サイコーの想い出になりました
3人で、16時半の予約で行きました。
すでに長蛇の列が出来ていて、焦りましたが、
受付で紙のバウチャーを見せると、すぐに案内されました。
案内されると、ドリンクを頼み、すぐにシーフードが出てきました。
ステーキも、シーフードを食べ終わると、割と早めに出てきて良かったです。デザートもボリュームがあり、ケーキ三種盛り合わせでした。
お兄さんもイケメン、ステーキも美味で、最高!!!
周りも日本人ばかりで、同じメニューが多かったです。