オアフ島(ホノルル)
有名店なので絶対予約した方が良い。
Tボーンステーキに海老 蟹 ドルチェ すべて盛り込まれてた。
肉はもちろんの事 エビが大きくプリプリで最高!
単品で注文するより シェアするならこのコース超お得☆
記念日なら 何か付いてたかも もう少し調べたら良かったのカナ?
でも凄く美味しかった。
スリースターにしました!ロブスターもプリプリだし、お肉も柔らかくて美味しかったです!歌やフラダンスなど、エンターテイメントも素敵で、帰国前日に最高の思い出ができました!
この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
優雅なクルーズではなく社員旅行御一行様のように感じました。日本人向けに日本語や日本の歌で盛り上げてくださります。静かに楽しみたい方にはオススメしません。
この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
今回ご参加頂きましたスリースターディナークルーズはカジュアルなタイプのクルーズですので、わいわい楽しく過ごされたい方にはお勧めです。
しっとりとお過ごしになられたい場合には、私共のファイブスターディナークルーズをお勧め致します。
是非お試しください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
朝5時40分ホテルを出発し現地に着いたのが6時半くらい、入場は7時からでしたが、普段はすごく混んでいるので到着も入場も遅れるそうです。
入る順番が遅れると進行も遅くなるので、このツアー自体混み具合で毎回違う終了時間になると言っていました。
今回はすごく空いている方で、2番目の上映には間に合いました。
上映では全て英語ですが、行きのバスでガイドさんが概要を説明してくれたおかげでなんとか理解出来ました。
ガイドさんが面白い小ネタを挟んで説明してくれるので、理解しやすく、よりパールハーバーを堪能できるツアーでした。
パールハーバー自体複数の施設に分かれているため、全てを効率よく回りたい方で、英語に不安がある方はツアー参加をおススメします。
ハネムーンだし豪華にいこうと一番お高いVIPプランで予約。
場所はワイキキのシェラトンホテル隣のロイヤルハワイアンセンターの4階でとても行きやすくわかりやすいです。18時集合だったので10分前くらいに行って受付でバウチャーを表示したらすぐに通してくれました。
VIPコースの参加者は15人程で、日本人は7名。18時になりグリーンルームへ…すぐさまマイケルのそっくりさんと握手し写真。その後はシャンパンを飲みながら軽食を頂き、くつろがせて頂きました。
10分程して今度はステージ裏ツアーが始まりました。全て英語での説明だったので何を言っているかわかりません。知ってる単語がたまに出たりニュアンスでなんとな〜くわかる程度でした。実際にステージで使う小道具などを装着して写真撮影もしてくれました。
裏を回った後はステージ前のど真ん中、一番手前の席に案内され食事スタート。
内容はロブスター、ステーキ、デザートと、選べるプレミアムカクテル一杯。席に案内されたのが18時50分くらいで、ショーが始まるまで1時間あるのでゆっくり食事が出来ます。しかしクリスマスで人が多いせいか料理が出てくるのが遅く…味もあまり期待はしてませんでしたがまぁこんなものかという感じでした。
20時になりショースタート。
初めはハワイの歌や踊りで歓迎ムード満載、その後エルビスやマイケルが出てきて大盛り上がり。歌がかなり上手い!!さすがにマイケルの高い声は厳しいようでしたが…。
歌がわからなくても、観客を楽しませる演出盛りだくさんです。
握手したり生花のレイを貰えたり、サプライズがあったり…一般席の方もランダムで握手などしていましたが、ここらへんはVIPコースにして良かったなと思いました。
特に、バックダンサーの踊りがすごい!!とにかく近いので、ダンサー一人一人の表情や細かい動き、振動もすぐ側で感じられて、とても大迫力でした!!ショッピングセンターで無料のダンス等見ましたが、それとはレベルが違います。
ラストはファイヤーショーでこれまた大迫力!え、そこまでするの!?とデンジャラスで疾走感ある踊りを見せてくれました。その後キャストの紹介をして終了です。
終了後はキャストと記念撮影したり展示を見たり、クリスマスなのでアロハシャツを着たサンタもいました。この時点で21時20分くらい、年末でolioliトロリーの臨時便が走っていた為すぐにホテルまで帰ることができました。
日本に帰ってきても、あの迫力ある踊りをまた見たくなります!写真はOKですが動画撮影禁止なのがすごく残念。料理は置いといて、次ハワイに行くことがあれば間違いなくこのショーを予約します。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2回目の訪問です。
ワイキキビーチ界隈の夜景が観れる席で良かったです。
ビーフステーキも美味しかったです。
カリフォルニアのナパバレーの赤ワイン当たりでした。
ファミリー利用も多くて、わいわい賑やかで感じです。
安心安定なお店です。
また来ます。
7年前に一度乗ったことがありもう一度乗りたい!と思い参加しました。料理も美味しく、またキャストの皆さんもノリノリで盛り上げてくれて、フラも近くで踊ってくれました。あいにくの雨でサンセットは見れませんでしたが、金曜日だったので、ヒルトンの花火が見れました。船の上の特等席から見る花火は最高で、ハワイでのいい思い出ができました!
この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
ショーや花火をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
この度は、6回目の参加でした。過去5回は、プレミアカクテルやショーチケットだけでした。それでも十分楽しめましたが、モニターツアーということで初めてVIP席で参加しました。楽屋を見学したり、出演者の装飾を身に付けて写真を撮ったりして貴重な体験をさせていただきました。コースディナーのロブスターが美味しく、テンダーロインステーキもやわらくてとても美味しかったです。カクテルを飲みながらゆっくりと食事ができました。
ショーは、ステージ最前列でいつも見ていた、出演者達がすぐ目の前に・・・。
もう、感動!感動!スター達の息遣いを間近に感じられて本当に素晴らしいステージでした。この経験をしてしまうと次回もVIPでお世話になりたいですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
雨でサンセットは、海に沈む直前に太陽らしきシルエットが雲に見える程度でとても残念でした・・・
(ほかの日は晴れていたのに・・・涙)
でも料理もどれもおいしかったし、ショーも楽しかったです。
マナーの悪い人がいて、私たちの目の前にずっと立っててショーがみえなかったのですが、お隣のアメリカ人ご夫妻のダンナさまが注意してくれて見えるようになりました。
夜の花火はとてもきれいでしたが、雨のせいでデッキに出られないために
各フロアの通路兼デッキに人が集中しすぎていました・・・
この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
ショーやお食事をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
次回は綺麗なサンセットが見られると良いですね。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約した時間から少し遅れてしまったのもあり、少し嫌な顔をされてしまいましたが、何とか席まで案内してもらえました。
店内はかなり混雑していて、大人気っぷりを感じました。
料理はすべてコースでしたが、飲み物を選んだ時にスタッフの人に
ナイスチョイスと言ってもらえたりして、
とてもフレンドリーでよかったです。
最後のデザートを残してしまうほど、女子二人では量がとても多かったですが、大満足でした。
初めてのハワイでしたが、日本語も通じたので、不安なく楽しめました(^^)ディナーより、エンターテイメントの要素が強いクルージングでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
初めてのハワイ旅行、お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
パウチャーをホテルに忘れてしまったのですが、携帯の画面を見て、快く対応。印刷してくれましした。ウエイターが、パウチャーの見方わからず、初め注文を聞いてきて、慣れない英語で、どうにか通じましたー。
海鮮だけでも豪華、サーロインステーキも100グラムくらいと思っていたら、Tボーンの半分、肉厚、とても満足でした。これだけ食べても胸やけしないのは、新鮮さと良いお肉だからでしょう。来年もまたチョイスします。
ウルフギャングは、事前予約した方が良いとのことだったので、ベルトラで予約しました。
■ドレスコード
実際行くと、襟付きのポロシャツ、襟付きのシャツの方が多かったです。予約している人は、Tシャツビーサンの方は少なく感じたので、出来るだけ男性は襟付き、女性は肩が出ない服装であれば良いと思います。
■日時、入店
12月中旬に訪問しました。私はハイアットに泊まっており、徒歩10分ぐらいで着く距離だったので、とても便利でした。予約は17:30。予約しても待たされることがあるとレビューで見てたので、17:00に到着することにしました。お店は混雑しており、予約してない方が列を作って待ってました。受付の女性にベルトラの紙を渡すとすぐに対応してもらえました。英語は不要。5分程度待ってから、お店の中へ案内されました。ディナーの予約1番目ということもあり、すぐに案内されたのかもしれません。時間帯早めの予約がおススメです。
■料理、接客
【前菜】シーフードプレート
カニ、エビの盛り合わせで豪華でした!ケチャップソースを付けなくても塩っ気があって美味しかったです。前日は味の濃い料理ばかりだったので…
【メイン】ポーターハウスステーキ
まず、小さなお皿が裏側で置かれて、その上に噂のTボーン!あえて傾斜をつけて、肉の脂をかけやすくしてくれました。大きくて食べれるか心配しましたが、2人でペロリと食べれました。定員さんがお肉を分けてくれたり、サービスも満足です。
【サイドディッシュ】ほうれん草のクリーム煮、マッシュポテト
バターがたっぷり入っていて、量はそんなに食べれませんが、とても美味しい味付けでした!
【デザート】デザートの盛り合わせ
濃厚なチーズケーキとチョコケーキでしたが、この時点でお腹が一杯になっていたので、食べきれませんでした。クリームも付いてたのですが、軽いクリームで食べやすかったです。
【飲み物】コーヒー、紅茶、エスプレッソまたはアイスティー
コーヒーはデザートと一緒に出してくれました。
【接客】
定員さんの英語が早すぎて聞き取れないこともありましたが、ジェスチャーで伝えてくれたので全ての質問に答えれました。日本のサービスと比較すると違いはありますが、ハワイの接客は満足しました。
ステーキとシーフードを予約。中、高生の息子含め家族4人で腹八分目って感じです。ライスは三人前位あるので1つで十分でした。クーポンでは19時予約ですが、テーブルが確保されている訳ではないので、30分以上待ちました。私達は席が予約出来ていると思って走って19時に行きましたが意味は無かったです。一般の人と同じだけ待ちましたので、通常のミールクーポンです。お肉もシーフードも美味しいです。
定年を迎える会社の大先輩のお祝いを船上で実施。予約時にそのことを伝えていたので、ステージ真ん前の席を確保いただきました。
25人でしたが、テーブル担当のアンジェリカさんがテキパキやってくれて出港から帰港までとてもスムーズでした。
大先輩夫婦もご満悦で良い思い出になったようです。
事前に船上のタイムテーブルや、船の出港帰港時間がわかればもっと良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
皆様で大切な定年のお祝いをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ホノルルカラカウア通り、ど真ん中、ハワイアンロイヤルセンターにある会場なので、場所か分かりやすい、ポリネシアンとロックンロール、エルビスが見れる。
エルビスが少し年を感じるようになったが、新しくモアナ、女性が加わり、昔から現在のハワイを楽しめると思います。
マイケルは、ハワイ?とは思いますが、ショー全体は短い時間で、ハワイを楽しめると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
もっと少人数かと思っていたので乗船者の多さにびっくり。料理は普通においしかったですが、うーん、高いといえば高いです。結構日本人びいきな感じを受けたし、全体的に楽しい雰囲気を楽しみたい方にはお勧めです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
早朝からですが、かなり勉強になるツアーで、ガイドの方のお話もとても興味深くて、いろいろ考えさせられました。いい経験をしました。
ハワイに行くなら、ステーキを!ということで
申し込みました。ステーキはすごくおいしいのは勿論のこと、それ以上に飲み物が空になると、どうするか聞いてくれるなど、ウェイターさんの気遣いが大変嬉しかったです。ウェイターさんのおかげ、更に楽しむことができました。
これまで知らなかったことをたくさん学び、肌で感じることができるすばらしい機会です。ガイドさんの説明は、熱意のある説明でよかったですが、違和感を覚えるかたもいるかもしれません。あと参加する上で、ポケットに収まる荷物にしておくこと、集合時間をきちんと守ること(当たり前ですが)、この二点を守ると、快適なツアーになります。荷物については、スマートフォンと水分補給用の水(これは手で持ってもよい)を持参しました。透明な袋ならば、持ち込みもできますが、不安であれば最小限の荷物で。バウチャーにも書かれてあるので、熟読されるといいですよ。
ウルフギャングのステーキを、以前から食べたいと思ってましたが、お値段が高いので実現できませんでした。
今回ベルトラさんのツアーで、そんなに値段も高くなく、ステーキを堪能できました。ランチなので、お手軽でした。
お店の方の対応も、良かったです。
ニューヨークステーキと、リブステーキを注文しました。肉厚で、食べ応えがありました。付け合わせのポテトとほうれん草も美味しかったです。パンも美味しかったです。
非常に満足できる食事でした。
また、来たいです。
サンセット ディナークルーズに行ってきました。
ロブスターをえらんだのですが、選んで良かったです。とても美味しかったし、お肉も柔らかくて最高でした。
ショーもとても楽しく、子供も、ノリノリで踊ってました。
風景も、晴れていたのでとても綺麗に見れて、最高の夜になりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
子供連れだったので、皆ビュッフェスタイルがいいと言うことで、一番安いプランにしました。
案内されて移動してるときに、一番高いプランでとてもいい料理が並んでいるところを眺めながら歩いたので、その時に少し嫌な予感がしたのですが・・・案の定私たちの部屋は低いところにあって眺めも悪く、暗くてとてもこじんまりとした部屋で、料理も廊下に少し並んでいる程度でした。
それが一転、ショーが始まるとお客さん交えて歌ったり踊ったり、最後にはクラブのように全員立ち上がってYMCAを踊り最高潮を迎えました!
狭い部屋のおかげで最後には参加者皆が仲良くなり、最終的にはとても満足&印象に残るディナーとなりました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
人気のステーキ店だったので、予約していて正解でした。
外では数人待っていましたが、ベルトラさんで予約した紙を見せるとすぐに通してくれました。
12人で大きいテーブルへ案内され、おいしい料理にウェイターさんの楽しいトーク、とても楽しい時間を過ごせました。
歴史的な背景を、その場所で知ることができとても貴重な体験でした。朝が早くて大変でしたが、そうしないと入場することが難しくなるとしり、個人ではなくツアーにして正解でした。
戦艦ミズーリ記念館では間近に戦艦を見て感激しました!
ハワイでは各所で無料のフラを楽しむことができます。それでもこのショーを選んで大変良かったと思いました。まずグリーンルームでのグリーンシャンペンとおつまみがおいしかったです。アテンドをしてくれたポニーさんにとても感じ良く部屋の説明やサービスをして頂きました。ボスのギャビンはバックステージで衣装や装置、照明の解説をしてくれ興味深かったです。どちらも英語オンリーですが理解はできました。ステージサイドでの料理もおいしかったです。ボーイさんがロブスターをさばいてくれその爪でシャカサインをしてくれたり、自分が日本を旅行した時の写真などを見せてくれました。エルビスとマイケル、フラのショーや歌も楽しめました。上演中の写真撮影はフラッシュ無しなら全てOKなのは驚きと共に嬉しかったです。ハワイは何度も行っていますが特別な体験で記念日などにはお薦めしたいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お任せのコースだったので、英語のメニューで悩むこともなく、またとても人気店でお店の外まで並んでいるお客様がいるなか、予約した時間に行くとスムーズに店内に案内され、とってもスマートで気分がよかったです。
もちろん、本場のステーキのお味も最高で、またホノルルを訪れる際には、ぜひ来店したいと思いました。
スタッフの感じも、洗練されていながらフレンドリーで、片言の日本語で話しかけてくださったりととても贅沢な時間を過ごすことができました。
ハワイ導入編として貸切チャーターは、丁寧に歴史や地理も含め案内してもらえるし、自分たちのペースで観光出来るのでお勧めです。
家族四人で始めて行きました。ハワイは年末に毎年欠かさず行きますが、ようやく予約でき楽しみに行きました。たまたま主人の誕生日で、ウエイターさんにアルコールを注文する際にI’d をパスポート提示を求めたのでついでに本日が誕生日とのことを伝えると若いねーとだけゆいそのままでした。まぁいいかとほっとくと、隣のテーブルも誕生日の方がおり、ウエイターさん全員でハッピーバースデイを合唱、、、、次はうちの番と待っていましたがなんのその。そのまま会計へ。まぁ強制はしないけど、なんだかねぇって感じでした。お隣は予約はご自分でやったそうで、事前払いではなさそう。こちらはベルトらさんからのチップ込みの客。その差が歴然でした。肉はうまいけどサービスは最悪でした。あ、赤ワインがテーブルに最初から一本ドンとあり、これは何ときくと89ドル89ドルと。そんなん頼んでないでというとさっさとかたずけていきました。これもまた何だかなぁって感じで。。ま、一回一とけばもういいです。日本人しかいないし、日本にもありますので。
ショー自体はラスベガスに比べるとやや劣ります。エルビスさんもマイケルさんももっと人気歌を歌ってほしかったものです。劇場はラスベガスに比べるとこじんまりとしています。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。