オアフ島(ホノルル)
ハネムーンで何か記念になるディナーがしたいなと思い、バックステージツアー付きのショーに参加しました。
まず入り口ではフラダンスでお出迎え、その後VIPルームに通されると、マイケルジャクソンが出迎えてくれました!このショーでの一番の楽しみがマイケルのショーだったので、この時点でかなりテンションが上がりました!写真撮影をし(その写真は後で貰えます^^)シャンパンとフィンガーフードで小腹を満たしました。私はお酒が飲めないので、ノンアルコールのドリンクを頂きました。VIPルームで少しゆっくりした後は、バックステージツアーです。ショーで使う楽器を見たり、フラのダンサーが付けて踊るヘッドセットなどを体験したり、マイケルやエルヴィスの衣装などを見て回りました。
その後、ステージの最前列でディナー!ロブスターの前菜、魚とお肉のメインディッシュ、パイナップルのジェラートと、量も丁度良く、とてもおいしかったです。
ディナーをゆっくり頂いた後は、お待ちかねのショーが始まりました!フラダンス、エルヴィス、ハワイ出身の歌手Sienna(彼女は本物です!笑)、マイケルジャクソン、そしてファイアーダンスと、とても迫力のある素晴らしいショーでした!マイケルやエルヴィスが歌いながら客席に来てくれるのですが、最前列なので何回も触れ合うことができ、とても良い思い出になりました。バックステージツアーに申し込むと、絶対に最前列のテーブルを確保できるので、少し高いですが、その価値はあると思います!ハワイの一夜の思い出に、ロック・ア・フラショー、お勧めします^^
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ほぼ毎年ハワイに行きますが、ロイヤルハワイアンショッピングセンターで看板等を見る度に気になっていた「ロック・ア・フラ」を今回初めて鑑賞しました。私が参加したのは、バックステージツアー付きのものです。
VIPルームでショーに出られる女性との記念撮影から始まりました。(ここで写していただいた写真は、無料でいただけます。)その後、シャンパンとおつまみやフルーツでおもてなしいただき、いよいよバックステージを見学です。説明は英語でしたが、英語が苦手な私でも理解可能な英単語や身振り手振りで、楽しく説明を伺うことができました。衣装や舞台装置等の説明を受けていたことで、より一層ショーが楽しくなったと思います。
この後、舞台から最前列中央の席に案内され、ディナーをいただきました。カクテルとロブスター・ビーフステーキ・サーモン・デザート、どれも美味しかったです。
食後は本命のショーです。フラダンスあり、ファイアーダンスありで、演奏もライブですので迫力満点でした。エルビスプレスリーとマイケル・ジャクソンのそっくりさん、VIPルームで一緒に写真を撮ってくださった女性のシンガーが歌唱力があり、とても楽しく歌に聞き惚れました。プレスリーのそっくりさんは、途中でステージから降りて、お客様に汗を拭いた布(?)や生花のレイをかけて、ほっぺにチュッというサービスもありました。私もブルーの布をいただき、ちょっとドキドキしました(笑)
最前列中央の席でしたので、出演者の汗も見えちゃう位の距離で、大迫力で見ごたえのあるライブでした。
終了後は、会場の出口で出演者と自分のカメラで写真を撮ってもらえました。VIPルームで最初に撮っていただいた写真にサインをいただくこともできました。
バックステージツアー付きを選んで、本当に良かったと満足しております。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行でハワイに!!
ウエディングフォトやシャークダイブ・スカイダイビングとスケジュールがいっぱいの中、どうしてもハワイアンショーが観てみたかった私。
しかし、主人はあまり興味がなさそう…
そんな時見つけたのが今回のショーでした!!
音楽好きな主人が興味を持ってくれそうと予約してみました。
バックステージツアーでは、実際にショーで使用している髪飾りを体験したり。
キャストさんと間近でお会いしたり!!
なんといっても、大迫力のショーは最高でした!!!
帰りにはキャストさんとの記念写真のプレゼントも!!
記念に残る最高の思い出です!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
午後から夜まで、事前に連絡していなかったのに、当日のリクエストにプラスしてオススメの場所まで効率よく回っていただきました。
当初レンタカーも考えましたが、お願いして大正解でした。
ハワイの歴史や、火山のこと、星のこと等、いろいろなお話をしていただき、ありがとうございました。
タカシさん、大変お世話になりました。
社員旅行のフリーの1日、5人を案内していただきました。
事前にこちらの希望をお伝えして、より効率的なプランを立てる事ができました。
当日は、ソノミさんをリクエストしましたが、ご主人様のタカシさんが案内して下さいました。
6:40ホテルお迎え→ブーツアンドキモズでパンケーキの朝食→カイルア散策 →ワイマナロベイ(20分)→ペレの椅子が遠くに見える場所で記念写真→潮吹き穴(10分)→ハナウマ湾(15分)→アウラニディズニー (1時間)→ワイケレ(2時間)
ホテル16:40
ラニカイビーチを希望していましたが、駐車場までは行けないとの事だったので、代わりにワイマナロベイビーチを案内していただきました。
このビーチがとても綺麗で、時間を忘れてしまうほどステキでした。
10時間があっという間で、タカシさんがハワイの情報満載のガイドをしてくださり、大満足の観光でした。細やかな気配り、配慮に感謝いたします。
ありがとうございました。
食事は作り置きされた前菜とステーキ(冷めてる)。カニ食べ放題はなかなか味は良かったが、殻に切れ目などがないので食べずらい。
船内の雰囲気も、スターによって高級〜大衆感とガラリと変わって、自分たちはワンスターだったので、修学旅行生と同じでワイワイな雰囲気でした。
日本の屋形船みたいなものでした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
是非、他のパッケージもお試しください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイでステーキといえばここ!
雰囲気もよくスタッフも気さくで楽しく食事できます。サービスもよくおいしかった!
店内は昼時ということもあって結構混んでいました。予約していかれることをお勧めいたします。
お肉は厚くて食べ応えがあり、とっても柔らかくて美味しい!こんがりと表面が焼けて香ばしい。一度は食べたい一品です。
時間と行きたい場所の距離感がよく、楽しい時間を過ごせました!
時間があればまた、利用したいと思います!
お肉はもちろんすべて美味しかったです
すべてのスタッフさん 気配りもサイコーでした
また来たいです♪
ゼヒ~
今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかった。
ボリュームも適量で良いと思う。付け合せのフライドポテトとオニオンリングは期待通りの味。料金もステーキより安いしハンバーガー好きはステーキじゃなくあえてハンバーガーを注文するのも良いと思う。
少し待たされましたが、それ以上にお肉のボリュームと味が最高!家族全員大変喜んでいました。デザートのチーズケーキも適度な甘さで美味しかったです。
当初はVIPコースディナーでもと思いましたが、こちらのコースにして大正解でした。バックステージツアーでは英語がほとんどダメな私でも理解可能な簡単な英語で楽しく説明を受けました。
何より、ディナーで中央最前列を確保いただきショーを堪能できるのが最高です。運が良ければVIPディナーのコースでも中央よりの最前列となりますが、運が悪ければ2列目(3列目)の端の方ですものね。
記念日旅行の方や大切な方へのプレゼントなら、是非こちらのコースを選ばれるとよいと思います。なお、ディナーのレベルも満足できます。この点の高い口コミが申込の決め手でしたが、正解でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
色々なツアーに参加してきたが、こんなガイドは初めてです。
家内がツアーの途中で、預けてある荷物の引き取りについて質問したら、「話を聞いてなかったのか!」との返事。お客様への言葉使い、対応ではありません。
更に車で移動中のガイドの中で、ガイド個人の意見や主張を絶えず繰り返すのは、色々な考え方の観光客がいる我々は失礼です。
これではまるで大学の教授が自らの講義をしていて、我々は生徒みたい。ガイドの意見、主張に反論したくなっても、他の観光客に失礼だと思い寡黙を通しました。
全く最悪のガイドでした。
料理も美味しくスタッフも素敵な笑顔で迎えてくれました!今回はカニのコースで、おかわりを持ってきてくれたり、カニの身を取り出してくれたり、満喫できました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やサービスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
この11月で結婚40周年を迎え、記念に大好きなハワイにやって来ました。ハワイは今度で4度目となりますが、一番のイベントとして今回は奮発して5スターのディナークルーズを申込みました。
当日、買い物でホテルに戻るのが遅くなり、慌てて400mほど離れた集合場所のアンバサダーホテルに出かけました。サンセットクルーズはハワイに来るたび参加していたのでバウチャーをろくに確認することなく私はポロシャツ・短パンで参加しました。バスが乗船場に早めに到着、優先的に5スターコースの参加者が乗船できるようで一番先に乗船する事になり、女性の乗組員の方にエレベーターで4階まで案内していただき専用デッキで船長さんとの記念撮影にウェルカムドリンクとオードブルを頂きました。
船内は席が指定されていて私の椅子には長ズボンが置いてありました。ドレスコードがあるということを後で知りましたが案内係の方に「これをお履ください」と声をかけられ、私は寒かったのでこれはちょうど良かったと思いましたが、家内から「おとうさん、服装がダメだったのよ」と言われ納得、私もそうですが家内にも恥ずかしい思いをさせ、買い物から帰ったときに着替えれば良かったなと後悔しました。用意してもらったズボンがぴったりでした。僅かな時間の間に用意して頂いた対応にまた改めて感心しました。全員が着席までの間、家内が船内を見回していると2、3人のひとがズボンを履き替えている人がいたようで、同じような人がいたと思うと少しほっとしました。
サンセットは曇り空で残念でしたが、ワイキキの夜景、フルコースの料理にハワイアン・ジャズのディナーショーに、新婚のような夢の一時を過ごしました。帰りも優先的にバスに乗車させてもらい、アンバサダーホテルでバスを降りてワイキキの夜を思い出に浸りながら帰りました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご結婚40周年おめでとうございます!
大切なお祝いに私共のクルーズをご利用頂き光栄に思います。
奥様と素敵な夜をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非たまたお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回、母と初めてハワイを訪れました。
8時間お願いしましたが、午後から雨とのことで景色の良いところは早い時間に…というように臨機応変に予定を組み立てて下さり、とても効率よく観光することができました。
ガイドさんのおかげでハワイの成り立ちから現在のことまで様々な興味深いお話を聞くことができ、8時間楽しむことができました。
穏やかな語り口調、車の運転も安全運転で安心してお任せすることができ、感謝しております。
ありがとうございました!
初ハワイでした。
ハワイに行くときは是非真珠湾に行ってみたいと考えていたので大満足です。
口コミで賛否両論あるツアーだとわかって参加しましたが、私は良いガイドさんだと思います。国家観とか歴史観、普段日本ではタブー視されがちなお話ですが、外から見る日本を本当に愛してらっしゃるんだなと思い、また、我々日本に住む日本人が忘れがちなことを思い起こさせてくれたなと。100%の人に受け入れられる内容ではない気がしますが…。小さなお子さん連れのお客さんにも非常に親切に接しておられ、周りの私たちもホッコリしました。朝、真珠湾に到着した時の景色が素晴らしかったです。
ありがとうございました。
お洒落なお店でした。スタッフの方に日本語を話せる方がいたらもっとよかったです。ほぼ食べに来ている方は日本人だったから。あとは量が半端なく、多いです。
そのみさんのアテンドがとても楽しかったです。
私達の身になって一生懸命楽しんでもらおうと思っておられるのが伝わって、安心できました。
最初は別の日で予約していましたが、満席だったので日にちをずらしました。
とても人気のあるクルーズなので、お客様もいっぱい。
船から見るサンセットは何とも言えない光景で忘れられない思い出です。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
船上からのサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
天気が快晴で窓際の席でしたので、夕日、サンセットがとてもきれいで、最高でした。食事内容はボリュームは少しものたりないかもしれませんが、一品一品どれもおいしかったです。
事前にメールでケーキに書き込みをお願いしましたが、希望通りに準備してくれていました。
老舗だけあり、安定の味!
予約しないと入れないかもしれません。
私が行った時は19時でしたが、行列でした。
また、予約したものを紙だししておいた方がスムーズです。
なしでもいけました。
ウルフギャングさんが一テーブルごとに挨拶周りをされており、政治家か!?と思いました。
お食事も美味しく頂き、雰囲気も最高でした。
周りの人たちとも和気あいあいになり、最後はYMCAの曲でダンス
大いに盛り上がりいい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンで行かれる方は是非5スターで行って下さい!大満足の内容でした!生演奏や歌、フラダンスもあったので飽きなかったです!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
ご結婚記念日などに是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約していた時間の10分前に入店
シェラトンに滞在だったので、移動時間5分もかからないのはありがたいですね
正面のカウンタースタッフさんにバウチャーを見せるとすぐにテーブルに案内していただきました
ドリンクはコースに含まれておりませんでしたが、別に注文
まずは前菜のシーフードプレート(エビとカニのカクテル)
個人的にあまり甲殻類が得意ではないのはありますが、味はそこそこ
その後、メインのポーターハウスステーキとほうれん草のクリーム煮、マッシュポテト
ステーキは、分厚いですが硬いわけではなく、程よい噛みごたえがあっておいしいです
ただ、テーブルによって肉の大きさのばらつきがある気がします
私のテーブルは、10切れ程度だったので、食べ終わってもやや物足りない感がありました
正直いきなりステーキの300g食べたほうが満足感があるかも^^;
付け合せのほうれんとうとマッシュポテトは、スタッフさんおすすめの混ぜて食べるとおいしかったです
デザートは、チョコレートムースとチーズケーキですが、アメリカらしい甘さでやや食傷気味・・・
スタッフさんは、きちんとされていて質問などしても丁寧に答えてくれますし、常にテーブルを回られて気を配られている感じがありました
妻は大満足でしたが、私はやや物足りなかったかな?
それでも、一度は行っておくべきお店だと思います
親戚と現地合流した後、御一行で参加。
3歳と1歳の子連れでしたが、飽きないようにトレジャーハントに連れ出してくれたり、ショーの合間にぐずったときも、通路であやしてても大丈夫でした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船に乗る前にフラダンスのお出迎えがあります。
その後乗船して、席に座ると記念撮影とカクテルが出てきます。
(窓際確約・記念写真付きプラン)
サラダとパンは最初からセットされているので、
すぐに食べられます。
船が出港してすぐ位にデッキに出てサンセットを見に行くのを
お勧めします。
その後戻ってきて、食事の続き、そしてショーが始まります。
なかなか楽しいです。
食事も終わって、デッキに移動して花火の観賞。
すごくきれいでした。
結構良い値段ですが、一度は経験することをお勧めします。
金曜日が花火も見れるので特にお勧めです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
サンセットや花火をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
天気も良く、あまり混んでなくて、有意義な時間でした。
ただ、アリゾナ記念館が改修工事の為、船上からの見学のみだったのが少し残念でした。
ツアー内容とは別に、ガイドさんの案内内容は解りやすかったけども、バスで移動中の話がガイドとは全く関係のない「正しい日本語の使い方」や、「教育論」等かなり熱く語られ、聞き苦しく疲れました。
ハワイには数え切れないほど訪れているものの、クルージングは未経験でした。
今回はハネムーンだったので記念に残ることをしたくて、主人の希望もあり、こちらで初めてのクルージングを申し込みました。
幸いお天気にも恵まれ、きれいなサンセットをばっちり観ることができました。船に乗るという非日常を満喫できて、良い思い出になりました。
予算的に、一番リーズナブルなブッフェのプランにしたのですが、お料理は想像していたより寂しかったです。とても微妙でした。お食事も満足したかったら、高くても上のプランをおすすめします
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
綺麗なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またご結婚記念日などにお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル