オアフ島(ホノルル)
ガイドさんも仰られましたが、米国人にとっては慰霊の地でもあります。
日本で言えば広島、長崎にあたります。
慰霊碑もあります。
その辺りをわきまえて参加される事をお勧めします。
施設を見て回る事も有意義でしたが米国側からの想いを汲み取る事も有意義でした。
当日の施設受付が遅れ(係員の寝坊?)私達利用者の貴重な見学時間が減らされました。
これもアメリカか(一切謝罪のコメントなしでした)
じっくりと周りたい方はツアーではなく個人で回られた方が良いかと思います。
また
施設は広いですが全て徒歩移動です。
それなりに体力を要しますのでその辺りの準備もされると楽しく回れると思います。
夫婦で3スターコースに参加。
当日は凪で揺れも少なく、穏やかな夜でした。オープンエアの会場でしたが暑くもなく寒くもなくで、アロハシャツ一枚で大丈夫でした。
ジャズのライブ演奏の中、出航してすぐにサンセット。
食事はロブスター、ステーキのフルコースで、スパークリングワイン1本の他にドリンク2杯付き。食事はボリューム多くて、ドリンクは飲みきれませんでした。難を言えば、お客さんいっぱいで隣の席との間隔が狭く、テーブルも狭い事。
ポリネシアンショーの後に全員でのダンスで盛り上がりました。
当日は天候に恵まれましたが、一応、上着のご用意をしておいては如何でしょうか。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのカップルプランの方も満足された様子で大変嬉しく思っております。ハワイの素敵なサンセットと金曜日の花火のクルーズと共にエンターテインメントも楽しんで頂いたようで良かったですね。次回もまたハワイでお待ちしております。
今までに「オー」と「カー」を観てきましたが、公演の内容は「オー」に匹敵するほどのレベル。あっという間に90分の時間が過ぎていきました。
11月の平日ということで会場は7割程度の入り。脇の席が空いていて、比較的に席は取りやすいようでした。最前列の席で観覧し迫力満点でしたが、首が疲れます。前から4〜5列目がお薦めです。
会場内はすごく冷房が効いていて、半袖短パンでは寒いです。上着の用意をしたほうが良いかと思います。(白人の男性はTシャツ・短パンが多く、平気なんかねー)
とにかく感激しました!舞台は思っていたより小さくて観客との距離が近いのと席の間を演者の人たちがすごい通るので後の席でも十分楽しめる感じです!私は一番前の席にしましたが隣の席に演者の人が座ったり舞台の布が足に触れたりと臨場感がすごかったです!サーカスというか身体能力がすごくないと出来ないミュージカルという感じでしょうか。演技演出歌音楽肉体美…盛りだくさん!かなりお勧めです!ほんとに行って良かったです!
隅の方の席よりは中央よりの方が良いと思います。通路側に座っていた男性4名が演者に声をかけられていたので通路側もワクワクして良いかもしれません♪
金曜日に参加した「スター・オブ・ホノルル号」のサンセット・ディナークルーズでは、美しいサンセットとワイキキの夜景、そしてヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火を間近で楽しめました。ライブショーや生演奏も素晴らしく、エンターテインメント面では大満足。ただし、料理は値段の割に豪華さに欠け、デザートやコーヒーの味もいまひとつ。ウェルカムカクテル以外の飲み物が有料だった点も残念でした。「絶景とショーを楽しむクルーズ」としてはおすすめですが、「豪華ディナー」を期待すると少しがっかりするかもしれません。
金曜日の参加が断然おすすめ!
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火が打ち上がるため、サンセットに加えて華やかな夜空も楽しめます。花火は右舷側(進行方向に向かって右側)から鑑賞。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事のお声が残念でしたが、金曜日の花火そして、エンターテイメントは充分に楽しんで頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。今回のお声と素敵なお写真も有難うございました。スターオブホノルル号はこの他にもノバファイブスターとスリースターがございます。次回は是非とも違うコースでお越し下さいませ。
食事はハワイアン料理やローストビーフなどボリュームがあり美味しかったですが、食事の時間は少し長めに感じました。
ショーが始まると一気に雰囲気が変わり、フラダンスやファイヤーパフォーマンス、エルヴィスやマイケル・ジャクソンのショーなど盛りだくさんの内容でした。私たちの世代ではリアルタイムではない曲も多かったのですが、演出が本格的で見応えがあり、とても楽しめました。VIP席だったので、中央前列で見れて迫力がありました。
ショーの後には出演者の方と写真を撮ることもでき、良い記念になりました。
この度は私共のロックアフラVIPワイキキルアウブッフェとショーにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントそして、最後のお写真も撮れて満足された様子で、スタッフ一同光栄に思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございます。次回もハワイでお待ちしております。
窓際席のコース料理でしたが、ロブスター&ステーキ以外はちょっとも物足りなかった。席は窓際でなくても良かったが、ライブショーは楽しめました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事が物足りなかったことが残念ですが、船上でのエンターテインメントそして、楽しめて頂いたようで嬉しく思っております。今回のお声と素敵なサンセットのお写真も有難うございました。今回のハワイでの良い思い出になったことを願っております。
この種のショーは初めてですが、思った以上に楽しかった。
会場はそんなに広くないのでどこから見ても楽しめると思います。
内容はとても良かったが、会場が予想異常に寒すぎて最後のほうは、早く出たいと思ってしまいました。
でも楽しかったです。
長袖、長ズボンを進めます。
フラダンスやファイアーショーやマイケルジャクソンなど様々な分野が融合してて最高に楽しいショーでした!とても楽しめました✨
平日だったのでお客さんは会場の1/3ほどしかいませんでした。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ロッカフラショー全体的に楽しんで頂いたようで嬉しく思っております。お写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
英語は全く話せません。スケジュールの関係で英語ツアーを予約しましたが、ドラバイバーのクリスさんが日本語で話して下さり不自由がなかったです。
日本人参加は私達しかいなかったのですが、要所要所で日本語で説明して下さったのがとても有り難かったです。
ツアー内容もゆったりしていて良いです。スケジュール通りの進行で安心しました。
ドールでは割引が受けられると説明を受けてましたが、ドール側の店員の方に気付いて貰えず?定価での買い物になった事に後から気付きました。買い物をする時は自分から忘れずにアピールした方がいいと思います。
長くなりましたが英語が分からなくても安心してツアーに参加出来ました。クリスさんありがとうございました!
この度は私共のロイヤルスターハワイのハレイワエクスプレスにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。今回通常の英語のツアーでしたがご家族皆様で楽しんで頂いたようで嬉しく思っております。ハレイワも充分に楽しんで頂いたかと確信しております。ハワイでまたスタッフ一同お待ちしております。
お料理も美味しくて、スタッフさんもサービス満点。クルーズしながら美しいサンセットを見られて、ショーも盛り沢山。とっても楽しかったです!ロブスターを食べるのがちょっと大変で、夫婦共々親指に少し流血しましたが(笑)それも良い思い出です。
夫の希望で申し込んだツアーで、私は少し贅沢だと思っていたのですが、今のワイキキのホテルやレストランではお酒を飲んで少し食べたら、あっという間に3万円なんてゆうに超えてしまう事を考えると、これだけの体験とサービス、ボリューム満点のお料理に、お酒も飲めて送迎までついているとなると、寧ろお値打ちだと感じました。
オススメのツアーです。
コース料理オススメです。かなりのボリュームなので、お腹を空かせて参加してください。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメント全体的に満足して頂き大変嬉しく思っております。素敵なお写真とポジティブな口コミも有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またハワイでお待ちしております。
夜景はもちろん、ハワイアンフラなど素晴らしくブッフェも美味しかったです。
最後に参加したダンスも盛り上がりました。
知ってる曲と簡単なダンスなので、50代でも楽しく参加出来ました。
ダンサーさん汗だくで踊っている姿に感動しました。
他の方の投稿があるように、クーラーがガンガンきいていて、パーカーぐらいあった方がいいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事もエンターテイメントも全体的にクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。そして、大変ポジティブな口コミも有難う御座います。次回もまたハワイでお待ちしております。
座席は2番目に安い場所でしたが、とても良かったです!
たまたまですが空席も多くアクターが近くてテンション上がりました!
小さい子供がいたからか客席のアクターはウインクしてくれたり、手を振ってくれたり楽しかったです。
幼い孫連れだったので気兼ねなく観光できる、こちらのバン貸切チャーターを利用しました。
ガイドさんは日本人の女性の方だったので、人見知りの孫たちもリラックスしていました。
オーバー60の夫婦3組で参加しました。2組は初めてでしたので気に入っていただけるか心配でした。酔い止めを飲みながらの参加の方もいましたが、あまりの素敵な景色に船酔いなど忘れて、飲み放題(特にスタッフが作ってくれたスペシャルドリンクが最高❣️)でお酒も進み、大変楽しい素敵な時間を過ごせました。スタッフの皆さん、楽しい時間ありがとうございました😊
ランチで参加し、ロコモコとチーズバーガーを注文しました。お肉がものすごく硬くてビックリ。オニオンとポテトフライは冷め切って油でギトギト。本当に高級店?と思うほどで、楽しみにしてただけにとても残念でした。お名前忘れてしまいましたがスタッフの女性の方には親切にしていただき、ありがとうございました。
今回初めてシルクドソレイユを見ました。
連れ曰くこんなに小箱で見せてくれるところは珍しいらしくどの席からも舞台の距離が近いです。
1番前の席から私たちは見ましたが、お金に余裕があるならぜひ1番前の席を選んでください。没入感がすごいです。
水しぶきや演者の呼吸、汗、声を感じることができます。
私はシルクドソレイユのファンになりました。
ハワイの旅をより一層特別なものにしてくれました。
ぜひ1番いい席をとって欲しいです。
私たちは20時開場と勘違いして20時ちょうどについてしまいました。20時開演なので早めにきて飲み物などを調達することをお勧めします。劇場に買える場所があります。
宿泊地のコオリナからアラモワナまで移動してツアーに参加。経験豊富なガイドさんの適切な判断により、特にストレスなくアリゾナツアーに参加できました。ミズーリでツアーから離脱したため、その後5時間かけてエリア内をゆっくり見学できました。柔軟な対応ありがとうございました。
ゆっくり見たい方は、個人で行かれても良いかもしれません。特に閑散期については自力でもチケット購入可能と思われます。
ハワイで初めてのディナークルーズでした。
目的はサンセットだったので特に席の指定のないビュッフェのプランにしました。ですが最初に案内された席が真ん中あたりで、もし可能なら窓に近い席がいいと、ウェイターさんにお願いしたところ、全員を案内した後、窓側の席に案内してくれました。言ってみるもんですね笑
対応に感謝しました(チップを渡しました)
この日はとっても天気が良く、サンセットが期待以上に綺麗でした。次の日の夕方は雨だったので本当に運が良かったと思います。
とにかく美しくて思い出になりました。
ご飯はまあ、ビュッフェだなぁ。という感じでした。メインのローストポークが少し硬かったのが残念でした。
いつか父と母にハワイを案内することがあったら連れて行きたいと思います。
やはりかなり寒かったです!ノースリーブの方は上着必須だと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ご家族皆様での素敵なお写真も有難うございました。ハワイでのサンセットも見れて良かったですね。次回は是非ともご両親も一緒にお越しくださいませ。
知ってる方がいい経験
イメージどうりの南国
バイキングのレベルはイマイチ・・
景色と,ダンスは一度は見た方がいい!
風土なのか、スタッフみんなが明るくて、元気をもらえる2時間でした。
ハワイの外食は,野菜不足になるので、バイキングは野菜を沢山食べてくださいね
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。素敵なサンセットとドリンク等のお写真も有難うございました。ハワイの船上でで元気をもらえてよかったですね!次回もまたハワイでお待ちしております。
ハワイ4回目にして、初めてのディナークルーズ。旅のメインとしてとても楽しみにしていた中で、タイトルの通りがっかりでした。
まず、人が多過ぎて隣の席との間隔も近く、特別感のある空間ではありませんでした。またバイキングのご飯も美味しくなく、おかわりしている人もほとんどいない状況でした。
唯一良かったのは、お客さんを巻き込んで全員でダンスを踊ったところ。
内容が改善されることを期待します。
この度は私共のスターオブホノルル号に初めてご家族でお越し頂き誠に有難うございました。お客さまのご期待に沿えなかったことが残念に思っております。但しエンターテイメントは楽しんで頂いたようで嬉しく思っております。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。
サイド前方の席でしたが、とても迫力がありました。ハワイの歴史的な内容も含め、見応え満点でとても楽しめました。
会場はそんなに広くないので、後ろの席でも充分楽しめます。
大変素晴らしいショーでした。👍
ハワイの歴史と文化が、随所に網羅されていて、素晴らしい!
パフォーマンスもグッドです
素敵なサンセットが見れてとても良かったです。ビュッフェのローストビーフもとても美味しかったです。金曜日に参加したのでヒルトンの花火をいつもと違う海の上から見れたのもとてもいい思い出になりました。
室内と、送迎のバスのなかったがとても寒かったので長袖の上着を持っていくとよいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事と金曜日の花火も見れて良かったですね。素敵なサンセットのお写真も有難うございました。次回もまたハワイでお待ちしております。
予約する際に 事細かな日本語フォローがあり安心でした。
また、現地での当日も ハイアット・リージェンシー内なので
立地もアクセスしやすく
景色も良くて◎
食事はホテルのビュッフェで
少し慌ただしかったですが
普通に美味しいです。
(蟹は ゆっくり食べている時間ありませんw)
ショーは 迫力満点で
見応えありました。
アニバーサリーだと事前にお伝えして有ったので 生花のレイのプレゼントもあり嬉しかったです◎
是非とも 参加されたら良いと思います♪
ドレスコードがあるので、普段着(Tシャツや短パン)では行かないようにご注意を♪
50代母(私)と18歳の娘と参加しました。私が25年ぶりのシュノーケルでしたので、すごく不安でしたが、ガイドさんが手を繋いでポイントまで連れて行って下さいましたのて、安心して楽しめました。小学5年生の男の子とご夫婦の3人家族の方と一緒で計5人のツアーでした。5人それぞれに合ったアドバイスと楽しみ方を伝授して下さり、気配りも完璧でさすがプロだなぁと感心しました。
いっぱい写真も撮って下さり、夜にLINEで送ってきて下さいました。
少人数のツアーだと、充実した時間が過ごせるのでオススメです。おかげで、沢山の珍しい魚達に出会えました。
よしこ様
Aloha
嬉しい投稿本当にありがとうございます。
ツアー当日はお天気も良く波も穏やかだったので沢山のお魚が奇麗に見えて良かったですね。
仲良しの親子さんだったのでツアーが盛り上がったように思います。
是非又ご参加下さいね。
Mahalo
家族でハワイを訪れました。今回は挙式と新婚旅行を兼ねているため、両親と共に行動ができず、両親の終日フリーの1日をどうしようか考えていたときに、こちらのプランを見つけました。
そのみさんのガイドのおかげで、ハワイを満喫できたと大満足の感想でした。事前に現地で見たいもの食べたいものをお伝えしていたので、それらを叶えてくださり、かなり楽しかったとのことです。
次回は是非、私もガイドをお願いしたいと思います!
両親のハワイの素敵な思い出を増やしてくださり、ありがとうございました。
ハワイ6回目です。10歳の子供と3人で鑑賞しました。普通のルアウ、フラショーを何度か見てる方には、ぜひこの新しいショーを見てほしいです。どこの席にするか悩んで悩んで、口コミを信じて一番後方のあたりになるゾーン4にしましたが、ほんと充分でした!広すぎない会場なのでステージも遠すぎず、舞台に立っている方の表情も見れました!全体を見渡せるので初めての方にはオススメです。下から見たらまた迫力がすごいと思うので、次回は前方にしたいと思います。
通路の近い席に座ると出演者の方がきてくれたりするのでお子様連れの方や、参加型の方にオススメです。
ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー(ロブスター&ステーキ)に申し込み参加しました。初めてのディナークルーズなのでドキドキワクワクの参加でした。食事は参加前は少なめかなと予想していましたが、美味しくお腹一杯になり大満足でした。ライブやフラショーは盛り上がり最後はスタッフ総出での参加で楽しい時間を過ごすことが出来ました。また船上から見るホノルルの夜景は素晴らしかったです。時間も2時間程なので疲れず丁度良かったと思います。
ただ楽しむだけです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。初めてのディナークルーズ充分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。お写真も有難うございました。楽しさが伝わってきますね。次回も是非ご家族でお越し下さい。スタッフ一同ハワイでお待ちしております。