オアフ島(ホノルル)
ハワイ2日目の夜に見に行きました。
会場はそんなに広くなく満席でも600席くらいじゃないかと。
お値段控えめのカテゴリー2でしたが大迫力!真横から見るアングルでしたが、
特に見づらいこともなく、どの席でも楽しめそうです。
演出はみごと!音、映像、観客を巻き込んだ演出、アクロバティックな演技、どれも素晴らしいものでした!
かなり冷え込みます。女性も男性も長袖必須です。
とにかく、そのみさんのご案内が素晴らしかったです。穴場の観光でしたり、その後の滞在期間のお勧めを教えていただいたり。電話が使えないときの対応もありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。
こちらで2回目の体験フライト、今回は西海岸でした。風の強い日で少し揺れましたが、まさに飛んでる感覚を満喫しながら、ベテランインストラクターの的確なアドバイスに従い、海上では急旋回など、操縦していることを十分に実感出来る体験となりました。離陸、巡航、着陸の動画などもいただき、何度も見返して次の挑戦を楽しみにしています。代表をはじめスタッフの方々のホスピタリティマインドも高くステキな時間を過ごさせていただきました。感謝!
操縦桿は優しく握りましょう!
毎年ハワイに来ている家族です。
オアフ島一日観光も毎年お願いするとお決まりのコースとなる所でしたが、やはりソノミさんはベテラン!プロですね~
新しい発見もあり、楽しい一日になりました。
時間も計算してコースを決めていただき、自分達が行きたいところ全て行くことが出来ました。大満足でした。ソノミさんとたくさんお話が出来てよかったです。
日本に帰ってからも楽しかった思い出話が尽きませんでした。
有難うございました。
そのみさんにお願いしておけば間違いなし!
半額キャンペーンであまり期待していませんでしたが、演者さんのプロの技術に圧倒されました。年代的にも知らない曲が多いかと思っていましたが飽きさせない構成とハワイらしいフラやファイアーダンスに気持ちが高揚しました。
翌々日の夜のマクドナルドでマイケルJの演者さんに会ったのがより印象的でした。
時間が合うなら是非参加されることをお勧めします。食事は下の階のフードコートなどでも十分です。
ちなみにロバーツでレンタカーを借りた際にはこちらの屋上階が返却場所になるので、事前確認がおすすめです。
この度はロッカフラ ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
たくさんのお客さんがいるので、ビッフェには1〜2回取りに行くことしかできなかったけど、料理の品数も多くて満足でした。
乗船時は雨天でしたが、サンセット時に晴れてくれたので、夕陽が見れました。VELTRAで窓側席とシャンパンを予約してもらえたので、席でゆっくりと楽しめました。
乗船時も優待されました。
なんといっても、ライブショーが楽しくて、とても盛り上がりました。最後は、お客も一緒に立ち上がって、踊ってました。
少し、贅沢してVELTRAで窓側を予約してもらうのがおすすめです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズを全体的にお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。素敵なハワイでのサンセットも見れて良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
夫婦で参加し、交代で一時間ずつ操縦しました。
日本語で説明していただき、安心感をもって操縦できました。
飛行中の説明も丁寧で、今回私たちはワイキキ中心の滞在でしたが、次はオアフ島のもっと色々なところに行きたいと感じました。
天候にも恵まれ最高の思い出になりました。
ずっと観てみたいと思っていまいしたが実現、期待通りのパフォーマンスでした!他とは違うハワイの歴史をテーマに演出されています!
開演の30分前からちょい舞台始まってます!
トヨさんに案内していただきました。
ハワイの事を深く知る事が出来ましたし、美味しいグルメも堪能できました!時間が無駄にならないようにフリフリチキンとガーリックシュリンプの予約ありがとうございました!
トヨさんおすすめのマラサダのお店もとても美味しくてもっと買っておけばよかったと後悔しております笑
また、プランに組み込んでない場所にも連れてっていただき大変感謝です。家族もこの日が1番楽しかったー!と言ってました!
もっと時間があればノースショアをゆっくり散策したかったです。またハワイに来た時はトヨさんにお願いしたいと思います!!
会場に入る前のフリードリンクなどのおもてなし、始まる前のソロギター、最初から最後までとても感動的で最高の思い出になりました!
もう一度観たいです!
是非!皆さんも観に行ってください
最高の時間を過ごせることと思います!
大きなロブスターは食べ応えがありました。美味しい食事の後のショーは大いに盛り上がり、ウェイターさんも一緒に踊りました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのロブスターそして、エンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。素敵なお写真も有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
最上級のプライムグレードのブラックアンガスのステーキはもちろん最高の味わいでしたが、ジャンボシュリンプ、ジャンボクラブミート、ロブスターの前菜も新鮮で美味しかったです。日本人の店員さんがいらっしゃって丁寧に説明していただきました。
1番安い席で遠いかなぁと思ったけれど、全然そんな事はなくてとても観やすく楽しめました。笑いあり感動ありで観に行って良かったです!!おすすめです。
私が細かく注意事項を確認しなかったのが悪いのですが、軽くウエディングフォトを撮りたいと思い予約しました。
(注意事項に、ウエディングフォトは不可と書いてあるので考えている方は予約不可です。本来は。)
日時が近づき何か事前にメールが来たりしないか等確認していましたが来なかったので当日を迎えましたが、ファーストコンタクトから怒られとても不快に感じました。サイトのメール設定(こちらからは確認出来ない)で事前メールが届いておらず、詳しい注意事項を見れないままこちらも何が良くてダメなのかも曖昧でどうしていいのかもわからずですし、嘘でももう少し丁寧に接していただきたかったです。
親と旦那と3人でしたが、私には写真を撮る時に「こっち。そっち。(側の人という意味だと思います)」と手で指され、流石に失礼でしょ。と気分も上がらず早く終わらないかなと終始思っていました。
言葉遣いも威圧的で(私には特に)途中から何も気を使うのをこちらもやめました。
自分たちのスマホで1枚ぐらい写真も各場所で撮りたいなと思っていましたが、終わったら直ぐに移動。無言。という感じでした。(私たちだけかもしれませんが)
いいことばかり書きたいですが、本当に最初から最後迄私はテンションが上がる事は無かったので正直に書かせていただきます。
しかし、私が予約時に確認出来る注意事項を細部まで確認出来ておらず、ウエディングフォトが不可だったのにも関わらず、家族写真よりウエディングフォト風にずっと撮っていただけたので、そこは感謝しています。
メール設定も問い合わせし受信出来、写真も逆行で不安でしたが、綺麗に写っていて良い思い出になりました。
ポーズや場所も細かく指示していただけるので、写真が苦手な特に男性は気にせず良い写真が撮れると思います。
ウエディングフォトは絶対不可。事前確認メールが届くので、受信出来るかを事前チェック必須。
弊社のカジュアルフォトツアーは、どのお客様にも差別がないよう、同様のサービスと写真品質を維持するよう努めており、その結果ご好評をいただいております。
今回、
・プランの不適切な利用
・集合場所にいなかったこと
について、スタッフがホテルロビーのソファーに座っていたお客様を探し出した際に指摘したところ、ご不満だったのか、その後一切ご返事をいただけなかったと報告を受けております。
ポージングは老若男女問わず、体重の掛け方や細かい立ち位置を調整するために「少しこっちへ」とお願いすることがあります。その一部だけを切り取って「失礼だ」という表現に置き換えられているのではないでしょうか。ご自身に非はないという意識がある場合、こちらの態度が気に入らないと感じられることもあるかと思います。また、開始が遅れた状況でお客様の撮影時間を確保すると「お金を払っているのに無駄な時間を使わされた」と受け取られる可能性もございます。
またメールはご予約時と催行日前の2回にメールをお送りしております、運営会社のデータ上送信記録や内容は保存されており、メールが送信されていないことはあり得ませんので、受信設定などに問題があるかと思われます。
メールシステムに関するご不満は、ご自身の設定を確認されるか直接ベルトラへご連絡ください。末端業者である弊社では対応できず、大変困惑しております。
お申し込みいただいたプランはカジュアルフォトツアーであり、ウェディングドレス不可などの注意事項は商品ページに記載されております。事前にご確認いただける内容であり、予約手続き時にも注意事項は表示されますので、今回のご利用は規約違反に該当いたします。今後はプランを適切にご利用くださいますようお願いいたします。
amp.HAWAII OLA
最初、値段にビビっていましたが、
食べたら納得の美味さ!!
日本のウルフギャングでもコースは35000円はするので、比較するとそこまで差はないのかな?と
また、スタッフの方が、自ら写真撮ってくれたり、映えポイントで教えてくれたり親切でサービスがとてもよかったです!
ハワイ旅行は鉄板ルートになりそうです
スタッフさんが気さくに話しかけてくれます。英語は分かりませんが、何となく察してくれるので、コミュニケーション取れると思います
ハネムーンで来訪しました。
ベテランの日本人インストラクターが副操縦士に乗ってくれたので常に安心してフライトすることができました!
特に嬉しかったのが、フライト中に見えている景色を詳しく解説してくれたことです。
初ハワイの2日目だったので、これからまわる所の予習をしている気分でワクワクしました!
英語に自信がない方は日本人インストラクターの確約をつけた方がいいです!
本当にありがとうございました😊
私も彼女も普段から海やプールで泳いだりするタイプではなかったもので、最初は不安と緊張でガチガチでしたが、インストラクターさんが親身に寄り添ってくれて常に気を配ってくれていたので、次第に肩の力も抜け泳ぐことや魚を見ることを存分に楽しめました。
特に彼女に対して優しく接していただき、お陰様でハワイで1番楽しい思い出になったと言っております。
勇気を出して良かったなと。
ほんとうにありがとうございました。
水温が日によって低かったようで、ウェットスーツを着せてあげれば良かったなと少し後悔しております。
ゆういちろ様
Aloha
嬉しいい投稿ありがとうございます。
彼女様はとても素直で可愛いい性格で私の心もハッピーなりましたよ。
ゆういちろ様の潜りかっこ良かったです。
今度は新婚旅行で又遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
Mahalo
英語ガイドのみということだったので不安でしたが説明係の方とか日本語がお上手な方がちょこちょこいらっしゃいました
着いたらちょっと待ち時間がありましたがちょっとした博物館的なものがあったりお土産屋さんもあります。私たちはごはんを食べたりしました。
ガイドさんは案内しながらフォトスポットで写真を撮ってくれます!
英語ガイドのみなので翻訳アプリをフル活用しましたが、わからなくても景色が素晴らしく、気持ちがいいと思います。
時々圏外になるのでオフラインで使える翻訳ツールがあるといいかもしれません。
Daishiさんがとても良い方で楽しくシュノーケリングができました。またぜひDaishiさんにサポートしてもらいたいと思いました。
初心者でも安心にシュノーケリングできます。
ALOHA
CHARIEさん
楽しんでいただけて
とっても嬉しいです。
又機会があればお会いできるとHAPPYです。
DAISHI
今回は4回目の乗船でした。毎回着席後に写真を撮ってくれるのですが、それが良い記念になっています。子供の成長や家族の歴史を感じます。
お料理はコース料理から今回はビュッフェに変わってました。
毎回サンセットは素敵ですし、ワイキキの夜景も綺麗。フラも見られて、ハワイらしさも感じられます。今回はたまたま金曜日の参加で花火も見られて充実でした。
たまたま早く着いて、早めの乗船が出来たので、ビュッフェの案内も最初で、並ばずに済んだのが良かったです。早めに乗船出来るといいと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。今回4回目の乗船も大変満足して頂き大変嬉しく思っております。お子様たちの成長が見られるのは素敵ですね!今回の思い出のお写真も有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
後ろの方の席だったのですが、とても楽しめました。
でも、前のほうのがもっと迫力があったと思うし、参加型の時は、前にいたほうが楽しめるかも?
でもデモ、充分楽しめましたし、あっという間に終わってしまいました。
参加する場面が、ありますので
参加したい方は、前の方の席をおすすめします。
夫の希望でセスナ操縦体験に同席しました。
日本人の方の経営する会社で、日本語ガイド付きプラン。
英語が話せない私でも不安な点が一切なく、安心して参加出来ました。
旅の最終日に参加しましたが
今回の旅行で行った場所を空から見る景色は格別でした。
飛行中は運転指導だけではなく、場所の説明を丁寧にガイドしてくれ、旅の最終日の締めくくりとしてとても良い経験となりました。
お迎えから帰りに至るまで、最高のおもてなしを頂いてありがとうございました。
注意書きにもありますが
酔いやすい人は酔い止め薬を飲んで行くと、より快適な経験になると思います。
前方のはじっこ席だったので、よく見えないだろうと諦めてましたが、劇場が小さいので、どこの席からでも十分楽しめます。
本当に臨場感あふれるパフォーマンスで終始ハラハラドキドキでした。
料金はそれなりに高いけど十分価値があります。おすすめ。
食事の内容が低く、特にローストビーフは硬くて食べれなかった。
ほとんど残してしまった。
ライブ演奏も1人で寂しかった。
安いクルーズを選んだのが失敗だったのかも
参加費用で選ぶと失敗します
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事がお口に合わなかったことと、エンターテインメントも満足されなかった事を大変残念に思っております。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思います。
英語のガイドしかなくて、細かい説明はわからなかったが、楽しかった。
ガイドさんは、親切で、楽しい写真も撮ってもらえた。
1.5時間のツアーと2.5時間のツアーのどちらにするか悩んだ。料金は少し高めだが2.5時間ツアーでしかいけないところもあるので2.5時間ツアーにしてよかった。
ジュラシックアドベンチャーツアーとして参加しましたが、広大な自然だけでも十分に楽しめるツアーでした。該当するシーンも、映像をパッドで見せてくれるので、そこまで詳しすぎなくても楽しめるかと思います。
屋根がある車で移動しますが、日差しが入るとなかなか暑いので、お水など対策は多少して行った方が良いかと思います。
1歳半の子連れでファミリーフォトをお願いしました。子どもや我々に気を遣っていただきながら丁寧に撮影をして頂きました。
出来上がりの写真も大変満足してます。
今回はありがとうございました!
車で観光スポットを回れ、カメラマンさんが現地情報を教えてくださるので、プライベートツアーのような感覚で楽しめます。
英語の説明はあまり聞き取れませんでしたが、映画の雰囲気を楽しめて良かったです。ホテルからの送迎もあって、助かりました。
船が大きく、穏やかな天候で全く船酔いはありませんでした。
ビュッフェの味はまあまあですが品目数がやや少なく少々残念でしたが
ダンスショーなど盛りだくさんですのでワイキキ上陸初日で気分をあげるには
最適です。
ヒルトンの花火も堪能でき貴重な経験になりました。
ワイキキ初日か最終日がおすすめです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ブッフェのお食事の品目数のお声が残念でしたが船上からの景色と金曜日の花火やエンターテイメントは楽しんで頂き大変嬉しく思っております。今回のお声を有難うございます。次回もハワイでお待ちしております。
超絶パフォーマンスの連続でさすがに鍛えられている超人たちの演技でした。
演目のつなぎでオーディエンス参加の場面がありますがまさかの私が指名され
舞台へ。拙いパフォーマンスだったと思いますが観衆の盛り上がりで良い思い出に
なりました。
また見に行きたいなぁ。
カテゴリーは正面に近いものの方がおすすめです。