オアフ島(ホノルル)
期待通りの優遇した。
一人一人のクルーが愛想よくとても気分がよかったです。
又、行きたいとおもいます。
3歳の子を連れて、家族3世代6人で行きました。予約代行は助かります。
ですが、それ以上にお店が最高でした!店員さんがずっと子供を退屈させないよう構っていただいたり話しかけてくれて本当に助かりました!しかも、高いけど頼んでよかった!とっても美味しいし、大大満足でした!
食事は美味しいし、生演奏やハワイならではのパフォーマンスの数々が最高でした!スタッフはとてもフレンドリーなので、英語が話せなくても大丈夫でした。船上からの花火もよく見えて綺麗でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてTボーンステーキ食べました
前菜、ステーキ、デザートと
全て大満足でした!
ステーキに関しては
部位の説明も細かくしていただき
写真までサービスで撮っていただきました!
また行きたいです!
6/3 16:30〜 子供3人(8才/5才/0才)と家族5人で来店
大人2人のコースでお願いしていて子供はそんなに食べないので取り分けようと席のみの予約にしていましたが.まずこれが店側に伝わっていなかったらしく店が怪訝な表情。ちょっと外で待て と待たされるも一向に案内が無く、再度伝えると直ぐに案内。フロントはアルバイトなのか?と思える位シロウトっぽくダラダラとした仕事ぷり 5人も立っているのに仕事しているのはうち2人だけ 挙句空き時間にはその場に座り込んで休憩してる始末。まずフロントがなってない。
結局時間通りに来店したのに時間を10分も待たされてのスタート。
オードブルのロブスター/エビ/カニに続きTボーンのお肉登場 そこそこでしたが正直思ったほどの感動は無かったです。
サーバーのかたは丁寧に仕事してくれて心地良かったのですがトータルの印象としては残念でした。
高額なだけに楽しみにして行きましたが
もう行かないです。
タンタラスの丘の送迎が無料特典で付いてくるというので予約しました。
20:20タンタラスへのピックアップに対し、レストランを17:30に予約したので少し早すぎたかな?と思いましたが、食べ終わってお店を出たのが19時過ぎ位でしたので案外丁度良かったです。
食事はプリッとした大きな海老と、身の詰まったこれまた大きなカニの前菜等、ボリューム満点の柔らかいお肉に大満足でした!夜景も丘の上からワイキキの夜景が見下ろせて綺麗でしたし、良い思い出になりました。有難うございました。
残念ながら桟橋の工事でアリゾナ記念館は見学できなかった。
船の上からだと沈んだ軍艦を見ることができなかった。
映画でみることができたのでよかったが・・・自分の目で見たかった。
展示会場では当時の日本の海軍の兵力のすごさを知った。
しかし、戦争によって失ったものが多い。アメリカの原爆がその例だ。
国同士の争いは悲しい。二度と戦争は起こってほしくない。
パールハーバーは日本人にとって完全にアウェイだがだからこそ見てほしいところでした。
ご参加ありがとうございました。
記念館の修復工事は、残念でした。(今だに終了しておりません。)
戦争で解決されることはなく、悲劇のみが残るというのに何故戦争がなくならないのでしょうか。
飲み物、食事、花火、ショー、記念写真と盛りだくさんの内容で、非常に楽しめました。
前回はカウントダンクルーズに参加したので、サンセットは見られませんでしたが、今回はサンセットが見られました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回はサンセットもお楽しみいただけましたとの事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ルアウに行ったことがあり、別のディナーショーを見たい場合、これはぴったりかもしれません。ハワイのエンターテイメントや、ルアウで見られるようなビュッフェがたくさんありますが、一般的にはこれはより「アメリカン」なディナーショーで、ラスベガスで見られるようなものです。
出演者にはエルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、そして地元アーティストのヒリエがいますが、ポリネシアンダンスや現代の振り付けを含むさまざまなダンスもあります。ヒリエは自身のヒット曲や、映画『モアナ』の「How Far I'll Go」などの新しい曲も披露しました!
また、ルアウで通常見られるフラ、タヒチアンダンス、ファイアーナイフダンスもありますが、伝統的なものと現代的なものの良いバランスがあります。ワイキキの他のルアウに行ったことがあるなら、これは素晴らしい代替案です。
If you've been to a luau before and want to see another dinner show that isn't exactly a luau, this will probably fit the bill. There's plenty of Hawaiian entertainment and a buffet similar to what you'd find at a luau, but generally speaking this is a more "American" dinner show, like one you'd find in Las Vegas.
The featured stars are Elvis Presley, Michael Jackson, and HIRIE, a local artist, but there are also a variety of dances, including Polynesian and contemporary choreography. Hirie performed some of her own hits as well as newer songs such as "How Far I'll Go" from the movie Moana!
There's also the hula, Tahitian, and fire knife dancing that you'd normally see at a luau, but there's a good balance of traditional and contemporary. This is an awesome alternative if you've already been to the other luaus in Waikiki.
ミズリー号に関しては、今回で3度目の乗船でしたが、とても良く 勉強されている日本人ガイドさんがとても詳しく 戦争の開戦理由や、日米の思惑 兵器の説明までしてくれました。ぜひ、一度は行ってみるべきと思いました。
ご参加の上、素晴らしいお写真も上げて頂きありがとうございました。
食事とサービスは素晴らしかったです。私たちはルアウスタイルのビュッフェディナーを楽しみ、全てが美味しかったです。特に丸焼きの豚は欠かせません!フラダンサーやミュージシャンもとても楽しくてフレンドリーでした。ショーダンサーたちも非常に才能がありました。特にエルビスは、ある時観客の中に入って、観客と交流していました!地元の歌手を加えるのも素敵な演出でした。彼女がエルビスやマイケル・ジャクソンと一緒に歌うことで、ハワイにいるというより本物の雰囲気を感じました。夜のショーは素晴らしい夜の締めくくりでした。ホノルルで活気に満ちた楽しい夜を求めているなら、このショーを強くお勧めします!
The food and service were great. We had the luau-style buffet dinner and everything was delicious, especially the whole roasted pig. A luau cannot be complete without it! The hula dancers and musicians were also very fun and friendly. The show dancers were so talented too. Especially Elvis, he even went into the audience at one point and interacted with some of the crowd! Adding a local singer to the mix was a nice touch as well. It gave a more authentic feel that you are in Hawaii as she sang along with Elvis and Michael Jackson. The evening show was a wonderful way to end the night. I highly recommend this show if you are looking a lively, entertaining night in Honolulu!
星なしのコースでしたが、食事もおいしかったです。スタッフもフレンドリーで海外の友達も出来ました。送迎も付けたので帰りが遅くなっても楽でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
スタッフと楽しいひと時をお過ごし頂けました様で、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
5スターと3スターのプランが満席だったので、このコースにしました。ビュッフェは期待より美味しかったです。フルーツやコーヒーやデザートもありました。基本的には男性が一人で歌ったりしてくれます。それにあわせて、ステキなお姉さんと男性が2人でフラを踊ってくれます。他の部屋ではグループでフラを踊ったりかなり、盛り上がってました。最後は、いろんな国の人達と輪になって踊って楽しかったです。花火の時間には船の上のデッキに上がって眺めると夜景と花火がきれいです。風が強いので厚めの羽織ものを持って行くのがオススメです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ハワイの景色や花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
楽しみにしてたウルフギャング!ですが、お料理の出し方が雑でシルバーセットもガチャガチャ置く感じ...
付け合せのほうれん草はテーブルにこぼすし…アイスコーヒーを頼んだのにホットコーヒーが出てきたり...
アメリカだから...と納得させて食べて帰りました(笑)
付け合せのほうれん草の味付けがしょっぱすぎて、ほうれん草大好きなのに食べられなかったのが残念( ب_ب )
まぁ全てにおいて、アメリカだから仕方ない...と自分を納得させて帰りました。
あのウルフギャングに行ったことがある!ってゆー経験の肩書きは手に入れたので、良かったです(笑)
スターオブホノルル号のサンセットディナークルーズは色んなスターを体験しましたが、コースだとお腹が一杯になってしまうので、このパシフィックスターが一番のお気に入りです。
迷ったら、お腹の調子に合わせて選んでもよいかと思います。
ただ、食事中のライブなどはやはり5、3スターが豪華ですね。
どのスターもスタッフの方々の接客がよく楽しく過ごせます。
移動ですが、費用はかかりますが送迎付がラクでおすすめです。
毎回私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございます。
パッケージによって内容が違いますので、その時のニーズに合わせお選びいただければと思います。
スタッフのサービスにもご満足頂き、大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
食べ放題のカニのお味が良かったです。
何回もおかわりしました。
船内は、冷房が強いので1枚上着を持参することを、お勧めします。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
カニの食べ放題をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
非是またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
夏休みでかなり混んでたにもかかわらず、到着後すぐに席に案内されました。お食事も全部いいタイミングで運ばれてきました。素敵な時間をすごせました。この予約は絶対おすすめです。
足が悪い母も一緒だったので貸切にしましたが、行きたいとこには、全て連れて行ってもらって大満足でした。
行きたかったガーリックシュリンプの店が閉店していましたが他のお店に連れて行ってもらって私と主人はハンバーガーと両方の味が楽しめ子どもも大満足でした。また、ハワイに行く時はお願いしたいと思います。
エビやらカニやらロブスターやらはありませんでしたが、スタッフの方々がフレンドリーで、精いっぱい盛りあげてくれました。
お料理おいしかったです。
全体的にお料理の量の多いハワイの中で、好きな分だけ取れるビュッフェ形式は胃にやさしくて良かったです。
ウェルカムドリンクもありましたし、良かったと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
バイキングのお食事などお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本人にはこのツアー参加者以外はお会いすることがなかったですが、アメリカや中国など他国の方で非常に混雑していました。6時発と非常に早かったですが、アリゾナ記念館のメモリアルツアーズに参加するにはこの時間である必要があることがよーくわかりました。
個人で行くことも考えましたが、説明などしていただけるのでこのツアーに参加して良かったです。
ご参加ありがとうございます。
行かないと分からない、知らなかったことって沢山ありますね。歴史を体感して頂き、良かったです。
2回目の乗船でした。1回目(8年前)は、丸テーブルで隣との間隔も広く優雅なスペースでしたが、今回は田舎のファミレス位に席が詰められてしまい。隣の方の香水で酔ってしまう始末。これで一人3万弱は…次はないですね。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
金曜日のクルーズはとても人気で、沢山のお客様にお越しいただいております。
お客様にご参加いただきました日も、お席に余裕が無く、十分にお楽しみいただく事が出来ず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
色々と前評判がいいお店ですが、正直アメリカなので日本の肉と比べたら固いだろうなと思ってました。ただ、せっかくの旅行なので思い出のひとつとしてぐらいの気持ちで行きました。結果は想像を見事に裏切るほどの肉質で非常に柔らかく美味しいお肉でした。お肉以外の食べ物も全て美味しく、またスタッフの対応も非常に良くて大満足でした。絶対に行くべきです。
初めてのハワイで記念にクルージングを楽しみたいと思い参加しました!
カニもステーキも絶品です!
当日は曇りでサンセットが見れませんでしたが、船上からのオアフ島や海の眺めは最高に綺麗でした!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事や景色をお楽しみ頂けました事、大変嬉しく思います。
次回はサンセットもお楽しみいただければと思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
アリゾナ記念館は桟橋が工事中のため、周辺をクルーズボートで見るだけになりちょっと残念。(復旧時期は未定?!)
その他はガイドさんの丁寧な説明に、へ〜え、やっぱりの連続。ミズーリでは、体当たりした特攻機のパイロットを丁重に葬ってくれたとの話も聞けました。
アメリカ側からの展示ではありますが、現代に生きる日本人としては日米ともに平和を考える場として貴重だと思います。
ご参加ありがとうございました。
記念館の工事(まだ終了しておりません)は、残念でした。ご迷惑おかけしました。
期待通りと感想頂き、感謝です。またの機会にもご利用下さい。
お店は行列で混んでいましたが、予約を告げるとすぐに入店できました。Tボーンステーキはジューシーでボリューム満点、予想以上にシーフードが新鮮で豪華、どちらもとても美味しかったです。
店内は日本人だらけで一瞬日本にいる気持ちになります(笑)お肉はやっぱり美味しい♪
個人的にはほうれん草のペーストのやつも好きですけどね!
予約をしたおかげであまり待たずに席に案内されました。やっぱり予約はした方が良いです。
ステーキは想像以上に美味しかった。 店内の雰囲気も良かったですが、ウエイターさんも話しやすく最高なレストランでした。
ハワイに行く時は次回も予約したいと思います。
ワイキキを船上から見るのは、初めてで今回は5スターで申し込みいたしました。天気が気掛かりでしたが、晴天で大変良い眺めでした。スタッフも暖かく出迎えてくれて、料理もおいしくいただきました。
思い出として船長さんと一緒に写した写真も購入し、思い出しています。
また、機会があれば参加します。
スタッフの皆様、有難うございます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドしてくださったのはとても気さくなヨシエさん。リクエストした所とお勧めの場所を時間一杯まで案内していただきました。また行きますのでよろしくお願いします!
ロミーズのガーリックシュリンプ、事前に予約してもらえてとっても助かりました!
行きたい所と食べたい物がたくさんありましたが、最初に相談させてもらえたおかげで、美味しいアイスも食べられました!スーパーにも寄ってもらえて助かりました。
ウミガメにも出会え、本当に良かったです!ありがとうございました☆